それはまるでチェスのように (幻の桜ブログさんより)

2013.09.04 13:09|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





最近 ねこの気をつけてる芸能人たちが多いんですよ 」


飼いねこの気じゃないですよ  野良猫の気ですよ 」


おそらく あちこちのDQNが 各地でいじめたりしたねこの気を からすさんやドールが運んで献上されたもの


確かにねこの気をつけると 一時的に情報が入ってきて エネルギッシュになって 霊能力がついた気もする


DQNやからすさんが あちこちでいじめて ねこたちの気をつけかえた


つけられてる有名人たちは 本当に 野良猫みたいな生活をしたいんでしょうか?


だってねこの気をつけかえるって そういうことじゃないですか?

いじめて気をつけ変えすぎると 立場も環境も入れ替わる

動物の気をつけかえると 動物みたいな生活になる

気をつけかえすぎると 野良猫みたいな暮らしをする気に染められて 動かされちゃう



もし動物の能力を欲しいのなら
いじめるんじゃなくて
ごはんあげて自分の想いを応援してもらうしかないんですよ


それと
ねこがアイドルになるっていう予言が加速してるのも
有名人達がねこの気をいじめてつけかえてるからですよ

ほら
昔に比べて
ねこ雑誌増えたじゃないですか?

逆に芸能人の雑誌
部数 減ってきてるじゃないですか?


映画の主役にもどんどんねこたちがなっていて
ネットもねこスターとか出てきてますけど

あれどんどん加速するんですよ 

気をつけ変えすぎると 
立場が逆転する現象は抗えないんですよ 」(えんせんせいのことば)




今日はねこねこのおつげ

こないだえんせんせいが 大犬達の攻撃がはじまると書いてくれた


関連記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2844.html


おおいぬの小犬たちへの攻撃がはじまるといいましたけどね 

厳密に言えば 攻撃ではないんですよ 」



人によっては 攻撃に見えたりもする

でも多くの想念から見ると 攻撃じゃなくて どんどん小犬たちが自壊自滅していく そんな感じの姿に見える



おおいぬがやったのって 情報を提供しただけ

それもそれとわからないように ぽそっとつぶやいたりささやかに入れ込んだり

そしたら小犬たちが勝手に動いたりした




Mちゃんも言ってた

危機の時には抗わず 飲まれてじっとする  時を見る 」って

小犬ちゃんにはそれができない



小犬ちゃんって 散々気をつけ変えた

おおいぬは 養分の気をつけかえると どうなるかはわかる

座にいるものが養分の気をつけかえると 自滅して 養分のような立場にされてしまう

その未来のイメージを少し見せてあげただけ


別に大犬は裏切れとは一言も言ってない

小犬が自滅する様を 一部の小犬巫女に漏らしただけ

そしたら小犬巫女が勝手に 船から逃げ出してるだけ

資料を持ってこい 情報を提供しろなんて 一言も言ってなくて ただ小犬巫女たちが進んで 持ってきてるだけ

受け取るときも 「 これは何ですか? 」 「 こういうの持ち出して スポンサーさんにいいんですか? 」 一応確認してから 受けとってる



おおいぬはどこからどう見ても 直接攻撃とかしてない

どうなるか その先の情報を教えただけで 後は情報を見た小犬が かつての味方を裏切り始めてるだけ

正確に言うと 小犬が小犬を攻撃してるような感じ

実際今池袋チームがちょっと前まで共同戦線張ってた渋谷チームを 根こそぎ始末しようとしてる

でも池袋チームを裏切って情報提供してる 小犬巫女も結構いる


おおいぬの巫女系譜が最近あちこちで 「 はじまるよー 」って言ってるのは もう下準備が 終わったってこと

後はほっといても歯車が進むんで 自動的に小犬たちが自滅していく

今年から来年にかけて


あめで見たけど 用務員さんや掃除のおばさんが 噂話のように ぽそっと言うと メイクさんやスタイリストさん 雑用のスタッフさん達が ぽそぽそっとこれから起こりそうなイメージを 潜在意識に投げかけると 小犬巫女達は全員そろいもそろって同じ行動をとる

かつてのボスを裏切って 次に来そうなボスに情報を持ち出そうとする  自分を高く売ろうとする


今絶好調の人って 裏切ってるから絶好調の人も多い

褒美が与えられてるような姿を見せると 次々次々やってくる


でも決して裏切れとは言ってない

あくまでも自己選択

選択したのは自分 だから責任は選択したものにある

これがおおいぬの想念に対する言い分

想念に対して悪人に見えないように徹底的に気を使ってる


大犬が一番恐れてるのは動物

動物の気をつけかえちゃうと染められて 動かされちゃうこと知ってる

だから動物をいじめず 崇めながら でも気に染まらないように 距離を保ってる

養分さんや遊び女さんどころか 表の座のトップ達に動物の気をつけるなんて 今までありえなかった




今日は短いですけどね 

早起きだったんで 
ちょっと一眠り 」(えんせんせいのことば)







それはまるでチェスのように (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1363.html

転載開始







最近

ねこの気をつけてる芸能人たちが多いんですよ 」





ねこの気?
(・・;)?






飼いねこの気じゃないですよ

野良猫の気ですよ 」





(・・;)






おそらくですよ

あちこちのDQNが
各地でいじめたりしたねこの気を
からすさんやドールが運んで献上されたものだと想うんですけどね


ねこに霊能力があって 未来に人気者になる姿を見て
有名人達が こぞってつけかえを指令したんでしょうけどね 







(・・;)・






確かにねこの気をつけると
一時的に情報が入ってきて 
エネルギッシュになって 霊能力がついた気もするんですけどね


でも本当にいいんでしょうか?

だって野良猫ちゃんの気ですよ 」




(・・;)・




いじめて 気をつけ変えたんですよ



DQNやからすさんが
あちこちでいじめて
ねこたちの気をつけかえたんですよ

つけられてる有名人たちは 
本当に 野良猫みたいな生活をしたいんでしょうか?


自由気ままですけど
屋外を泥んこで走り回ったり
草むらで寝たり 木の根元で休んだり
ゴミをあさったり 
そんな生活になりたいんでしょうか?  」



(・・;)!





だってねこの気をつけかえるって
そういうことじゃないですか?


いじめて気をつけ変えすぎると
立場も環境も入れ替わるんですよ 


動物の気をつけかえると 
動物みたいな生活になるんですよ


気をつけかえすぎると 野良猫みたいな暮らしをする気に染められて
動かされちゃうじゃないですか?


 」



(・・;)・・





もし動物の能力を欲しいのなら
いじめるんじゃなくて
ごはんあげて自分の想いを応援してもらうしかないんですよ




それと
ねこがアイドルになるっていう予言が加速してるのも
有名人達がねこの気をいじめてつけかえてるからですよ


ほら
昔に比べて
ねこ雑誌増えたじゃないですか?


逆に芸能人の雑誌
部数 減ってきてるじゃないですか?


映画の主役にもどんどんねこたちがなっていて
ネットもねこスターとか出てきてますけど

あれどんどん加速するんですよ 

気をつけ変えすぎると 
立場が逆転する現象は抗えないんですよ 」(えんせんせいのことば)





P9040001_R.jpg







さて
今日はねこねこのおつげ
(>ω<)/



こないだえんせんせいが
大犬達の攻撃がはじまると書いてくれたのですが



関連記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2844.html




今日はそれについて 
もっと詳しくお話したいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパ






おおいぬの小犬たちへの攻撃がはじまるといいましたけどね 


厳密に言えば 
攻撃ではないんですよ 」




(・・;)



「 
人によっては
攻撃に見えたりもするんですけどね


でも多くの想念から見ると 攻撃じゃなくて 

どんどん小犬たちが自壊自滅していく

そんな感じの姿に見えるんだと想うんですよ 」




(・・;)





おおいぬがやったのって 
情報を提供しただけなんですよ



それもそれとわからないように
ぽそっとつぶやいたりささやかに入れ込んだり

そしたら小犬たちが勝手に動いたりしたんですよ 」



(・・;)・・





ほら 
Mちゃんも言ってたじゃないですか?




危機の時には抗わず 飲まれてじっとする 
時を見る 」って


でも小犬ちゃんにはそれができないんですよ

その性質を知ってて 
ぽそっと情報を漏らしたりしただけなんですよ 」




(・・;)




ほら 小犬ちゃんって
散々気をつけ変えたじゃないですか?


おおいぬは 
養分の気をつけかえると
どうなるかはわかるんですよ



座にいるものが養分の気をつけかえると
自滅して 
養分のような立場にされてしまう


そしてその未来のイメージを少し見せてあげただけなんです 」



(・・;)




別に大犬は裏切れとは一言も言ってないんですよ

小犬が自滅する様を 
一部の小犬巫女に漏らしただけで



そしたら小犬巫女が勝手に
船から逃げ出してるだけなんですよ 


裏切れとなんか一言も言ってないんですよ 

もちろん資料を持ってこい
情報を提供しろなんて 一言も言ってなくて



ただ小犬巫女たちが進んで
持ってきてるだけなんですよ

受け取るときも
「 これは何ですか? 」

「 こういうの持ち出して スポンサーさんにいいんですか? 」

一応確認してから 受けとってるんですよ 」



(・・;)・・





だからおおいぬはどこからどう見ても
直接攻撃とかしてないんですよ


ただどうなるか
その先の情報を教えただけで
後は情報を見た小犬が

かつての味方を裏切り始めてるだけなんです



だから正確に言うと
小犬が小犬を攻撃してるような感じですね


実際今池袋チームがちょっと前まで共同戦線張ってた渋谷チームを
根こそぎ始末しようとしてますからね


でも池袋チームを裏切って情報提供してる
小犬巫女も結構いるんですよ 


それもおおいぬに情報を見せられただけなんですよ 」




(・・;)






おおいぬの巫女系譜が最近あちこちで

「 はじまるよー 」って言ってるのは


もう下準備が 終わったってことなんです


後はほっといても歯車が進むんで
自動的に小犬たちが自滅していくんですよ


今年から来年にかけて 」




(・・;)





えんせんせい
なんだか凄い手品を見た感じがしたんですよ 


あめで見たんですけどね
用務員さんや掃除のおばさんが
噂話のように ぽそっと言うと



メイクさんやスタイリストさん 雑用のスタッフさん達が
ぽそぽそっとこれから起こりそうなイメージを 
潜在意識に投げかけると


小犬巫女達は全員そろいもそろって同じ行動をとるんですよ


かつてのボスを裏切って 
次に来そうなボスに情報を持ち出そうとするんです 


自分を高く売ろうとするんです




(・・;)・ 




なんだか外資の転職にも似てますね


今絶好調の人って
裏切ってるから絶好調の人も多いんですよ


褒美が与えられてるような姿を見せると
次々次々やってくるんですよ


そういうささやかなことが 大きな転換を生むってこと
知ってるんですよ 」



(・・;)・ 




でも決して裏切れとは言ってないんですよ


あくまでも自己選択なんですよ 

そして選択したのは自分
だから責任は選択したものにある


これがおおいぬの想念に対する言い分ですよ


想念に対して悪人に見えないように徹底的に気を使ってるんですよ




(・・;)





そして
大犬が一番恐れてるのは動物ですよ 動物


動物の気をつけかえちゃうと染められて
動かされちゃうこと知ってるんですよ


だから動物をいじめず
崇めながら 
でも気に染まらないように
距離を保ってるんですよ 


養分さんや遊び女さんどころか
表の座のトップ達に動物の気をつけるなんて
今までありえなかったんですよ 」


(・・;)






P9040007_R.jpg








今日は短いですけどね 


早起きだったんで
ちょっと一眠り 」(えんせんせいのことば)







2013-09-03 :ねこねこのはなし :





転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ