
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリンピックは東京にならないね (幻の桜ブログさんより)

2013.09.11 13:34|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





オリンピックは東京にならないね 」


東京でやらないね
臨海部でやらないね 」


タイミングが悪すぎる

隅田川の花火の雷ピカピカ中止  それから42日で オリンピックの場所が東京 発表

隅田川の雷の影響を もろにうけるオリンピックになった


あの花火大会中止はささやかと想うかもしれないけど 7月27日 怨霊が蘇ってる季節にあの事件が 起こった

しかも雷

あの後 各地で花火で事故が起こったり 中止が頻発した

これから7年間にわたり 大きな大きな渦を生む

7年間 あの花火の中止の影響がでてきて ゆるやかにだけど 朝鮮半島の情勢にも大きく影響していく

もちろんアメリカにも行く

世界的に大きな影響を生んでいく渦になる


 
さく想うね

2020東京オリンピックは
中止になる

もしくは
開催するとしても
臨海副都心では開催ができなくなるね

その場合代替え地は別な海沿いね

だって臨海臨界アナウンスしてるから

別な場所にするとしても
運ぶ想念は海を目印にするはずね 」(さくらちゃんのことば)



これはあくまでも さくらちゃんの独断と偏見による見立てなので これを聞いたからと言って 後の行動は自己責任でよろしくお願いします



さく オリンピック嫌い

それに 運動神経は動物のほうがいい


体力の弱い人が 

無理に運動能力
競う必要はないね

無駄ね 」(さくらちゃんのことば)







オリンピックは東京にならないね (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1369.html

転載開始








オリンピックは東京にならないね 」




東京にならない?
(・・;)?




東京でやらないね
臨海部でやらないね 」



だっだって・
会場地はもう決まったんだよ 
(・・;)・




タイミングね

タイミングが悪すぎるね

隅田川の花火の雷ピカピカ中止

それから42日で 
オリンピックの場所が東京 発表なったね 

隅田川の雷の影響を
もろにうけるオリンピックになったね 」  


(・・;)・・




あの花火大会中止はささやかと想うかもしれないけど



7月27日 
怨霊が蘇ってる季節にあの事件が 起こったね

しかも雷ね


あの後
各地で花火で事故が起こったり 中止が頻発したね

ただあれはゆるやかに膨らんでいく動きのひとつね

これから7年間にわたり
大きな大きな渦を生むね


7年間
あの花火の中止の影響がでてきて 

ゆるやかにだけど
朝鮮半島の情勢にも大きく影響していくね
もちろんアメリカにも行くね 

世界的に大きな影響を生んでいく渦になるね 」


(・・;)・



「 
さく想うね

2020東京オリンピックは
中止になる


もしくは
開催するとしても
臨海副都心では開催ができなくなるね


その場合代替え地は別な海沿いね

だって臨海臨界アナウンスしてるから

別な場所にするとしても
運ぶ想念は海を目印にするはずね 」(さくらちゃんのことば)



P6070018_R.jpg






上はさくらちゃんが
今日
伝えてくれたオリンピックについてのお話です
(ノ゚ο゚)ノ



何でもさくらちゃん曰く
臨海部を中心に行われる
オリンピックは中止か 
もしくは会場が移動になるようで
(・・;)



そしてその影響で
今の臨海副都心周辺は多大な被害を受けると言ってました


というわけでさくらちゃんは
これから先 
臨海副都心周辺には
あまり住むことをおすすめしてないそうで



ただこれはあくまでも
さくらちゃんの独断と偏見による見立てなので
(>ω<)/

これを聞いたからと言って
後の行動は自己責任でよろしくお願いします
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ







さく 
オリンピック嫌いね


それに
運動神経は動物のほうがいいね 」


(・・;)





体力の弱い人が 

無理に運動能力
競う必要はないね

無駄ね 」(さくらちゃんのことば)






P6070019_R.jpg





2013-09-10 :猫予言 :





転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
