
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宣戦布告 (幻の桜ブログさんより)

2013.09.29 15:59|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




「 
青いパンフレットが国会議員に配られてたです 」

「 
からすさんがあめで国会議員たちに
青いパンフレットを配っていたです

全員じゃないですけどね

人を選んで配っていたです 」



なんだか旅立ちのイメージです

どんな意味か分かりませんけど 国会議員の方の中で 旅立たれる方がたくさんいらっしゃると想う

どこ行くんでしょうね?



それと 半沢最終回の3日後

東京の中央の証券 左遷のシーンが放送されたちょうど3日後に しんぞうちゃんが NY証券取引所に行った



大犬の切り込み隊長がアメリカに行った

やっぱりえんせんせいが想ったとおり

証券取引をおおいぬは狙いうちしようとしてる

しかも行ったのは25日

25  その日にツイートした

「 
久しぶりに日本が世界の中心に踊りでようとしている。」って

これ宣戦布告じゃないですか?
 」


しかもしんぞうちゃんのツイート 猪知事にもされてる

藤原が養分にのせようとしたのは 主に 金融市場のコード

終わる間際の金融市場から派生する経済コードを養分にのせて 養分 全員 経済的に 焼き討ちしようとした


藤原の姫たちも 動きはじめた

動くと言っても藤原の姫はコードをつないで それで こうしたいと想うだけ

それでコードは動く

その為に藤原の姫は多くの男性とつないでる


小犬は ステマとかネガキャンとかそういうの一生懸命してますけど つないでそこに想いを伝えれば それだけでコードが動いて 現実を動かす効果ある

オーソドックスで地味ですけど ステマや術するよりも効果的に集合体を動かせる

だから あそびめのコードは 術師よりも格上

術師は錯覚させて願いを叶えさせますけど あそびめはつないで直に願いを叶えさせる

だからあそびめは古代に巫女と 崇められた



しんぞうちゃん 女性を持ち上げようとしてる

おそらく巫女系の女性を中心とした体制にするような アナウンスイメージを入れてた

あの系譜はもともと巫女が中心の時代に 全盛を誇った系譜


しんぞうちゃん NYで こうも言った


7年後に向けて(中略)
ヤンキースタジアムで 
メタリカのENTERSANDMANが鳴り響くが如くであります 

もう結果は明らかです 」



この意味知って

えんせんせいぶるぶる震えたですよ

意味知りたい方は
ENTERSANDMANの歌詞 

よーくよーーーく見てくださいね

相当 
自信があるから
あれ公言したんですよ 

 」(えんせんせいの言葉)




参考
【日本語訳】 メタリカ  Metallica - Enter Sandman (Japanese sub)
http://www.youtube.com/watch?v=PgiXjpkcJDY






宣戦布告 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1383.html

転載開始






「 
青いパンフレットが国会議員に配られてたです 」



青いパンフレット?
(・・;)?



「 
からすさんがあめで国会議員たちに
青いパンフレットを配っていたです

全員じゃないですけどね

人を選んで配っていたです 」 


(・・;)



「 
青いパンフレット

なんだか旅立ちのイメージですね


どんな意味か分かりませんけど

国会議員の方の中で 
旅立たれる方がたくさんいらっしゃると想うんですよ

どこ行くんでしょうね? 」 


(・・;)・・



「 
それとですよ

こないだの話の続きなんですけどね

半沢最終回の3日後

ほら 東京の中央の証券 左遷のシーンが放送されたちょうど3日後に 

しんぞうちゃんが NY証券取引所に行ったですよ 」

 


NY証券取引所
(・・;)?





大犬の切り込み隊長がアメリカに行ったですよ

やっぱりえんせんせいが想ったとおりですよ!

証券取引をおおいぬは狙いうちしようとしてるですよ 

しかも行ったのは25日ですよ


25

その日にツイートした

「 
久しぶりに日本が世界の中心に踊りでようとしている。」って


これ宣戦布告じゃないですか?


 」



(・・;)・・






しかもしんぞうちゃんのツイート
猪知事にもされてるですよ

知ってますか?

藤原が養分にのせようとしたのは
主に 金融市場のコードなんですよ


終わる間際の金融市場から派生する経済コードを養分にのせて 
養分 全員 経済的に 
焼き討ちしようとしたですよ 」





(・・;)・





知ってますか?

藤原の姫たちも 動きはじめたですよ 


ただ動くと言っても藤原の姫はコードをつないで
それで こうしたいと想うだけですよ

それでコードは動くんです

その為に藤原の姫は多くの男性とつないでるですよ 」





(・・;)





小犬は
ステマとかネガキャンとかそういうの一生懸命してますけどね

つないでそこに想いを伝えれば

それだけでコードが動いて
現実を動かす効果あるですよ

オーソドックスで地味ですけど 
ステマや術するよりも効果的に集合体を動かせるですよ


だから
あそびめのコードは
術師よりも格上なんですよ



術師は錯覚させて願いを叶えさせますけど 
あそびめはつないで直に願いを叶えさせるですよ


だからあそびめは古代に巫女と 崇められたです 」



(・・;)





そういえば
しんぞうちゃん

女性を持ち上げようとしてるですよ

最近のツイッターを見るとわかるですけど
おそらく巫女系の女性を中心とした体制にするような
アナウンスイメージを入れてたですよ



あの系譜はもともと巫女が中心の時代に
全盛を誇った系譜ですからねー 」



(・・;)



「 
それとしんぞうちゃん

NYで こうも言ったですよ




7年後に向けて(中略)
ヤンキースタジアムで 
メタリカのENTERSANDMANが鳴り響くが如くであります 

もう結果は明らかです 」」



(・・;)? 




この意味知って

えんせんせいぶるぶる震えたですよ

意味知りたい方は
ENTERSANDMANの歌詞 

よーくよーーーく見てくださいね


相当 
自信があるから
あれ公言したんですよ 

 」(えんせんせいの言葉)






P9010072_R.jpg








2013-09-28 :経済 :




転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
