ニッポウ3 (幻の桜ブログさんより)

2013.10.04 17:24|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




秋から始まります

カーカーカー 

カーカーの実り収穫は秋です

カーカーカー 」



地味が人気なるってえんちゃん言ってた

破壊と再生 チェンジする

これから出てくるのは 地味な人


破壊の時きらきらしてた人 燃えかすみたいになる

その現象化は 秋がラインで 秋過ぎなの


地味の本当の意味は目立たないどころから出るって意味

はるちゃんが言ってた

破壊のエネルギーは 宇宙のエネルギー緩衝

宇宙が縮小していく時期 そのエネルギー緩衝を利用して おおいぬは滅びのしるしをつけた

破壊のエネルギーを浴びる時期に その系譜がどんな状態にいたか 系譜全体にどんなしるしをつけたかが目じるしになる



大犬は その大きな暦を知っていたから 自分たちの体制が壊される前に 耐久力のある養分を座につけて それを楯にして仕組みを維持してた

小犬は戦術に目が行くけど 大犬は戦略に目が向く

おおいぬが 気にするのも 大きな集合体の星回り

大犬はもともと全員不運なんで それを集団で覆すように 星回りを見ながら 大きな戦略を練ってた

それが大犬の秘儀

大犬の系譜が座を維持していた秘伝中の秘伝は 星回りを見る事


大犬が座を維持してたのは 単純な原理

宇宙の破壊の時期の みんなに平等に降りかかるエネルギー

その破壊の時期に 養分をありったけのエネルギーで持ち上げた

王の座につかせたり 大ヒットを飛ばしたり ベストセラーを作らせたり スターに抜擢したり 豪邸を作らせたり 資産を拡大させたり 業界の頂点につかせたり 政治家 経済人の座につけたり 果ては市場をコントロールできる地位にまでつかせたり

とことん持ち上げて そこに 破壊のエネルギーを浴びせて 持ち上げた人たちに かつてないほどの急落現象を起こさせる

破壊の時期に 養分を持ち上げて持ち上げた系譜は そのエネルギー反動で 戻ってくる養分のエネルギーをすべてを入れ替えることができた


破壊の時期 大犬たち全員が 表の座にひとりもいなかったわけではない

トップから 一歩引いた位置のサポートする座についてた 大犬系譜も何人かいた

それも養分を持ち上げる為にその座につけるための処置

破壊の時期に持ち上げる座にいて破壊のエネルギーを受ける分と 持ち上げた養分から交換こして運ばれてくるエネルギー量を計算して 大丈夫なくらいの数の大犬系譜を サポートする座には 置いていた


本来 戻りの多い養分さんが持ち上がるはずが 小犬達が全部剥ぎとって入れ替わった

小犬ちゃんって戻りのエネルギーがあるどころか 強盗やDQNの血筋が多くて 恨まれっぱなしで負債だらけで だから 呪の耐久力もあまりない

小犬達がいなくなると 次には破壊の時期にサポートの座についた大犬系譜に来る



上ははるちゃんから聞いた話を元に話しました

それで本題本題

天皇が変わるです 」



からすさんが言ってた

気の色がそう言ってる

からすさん気の色しか見ないんで だから天皇も変わると想う



それと 神社のお引越し

からすさん お部屋グランプリって勘違いしてた


多分アナウンスの仕方が下手なんだと想いう

神社のお引越しも お部屋グランプリの参加者の一人と想われてた



こくまがからすさんにどう想う?って聞いたら

「 うーーーん あんま変わってない気がする  手抜き 」って言われてた


人の想念は集まってるけど ベビー想念があまりいないって言ってた



「 みのさんの後  官僚が数十人単位で逮捕されちゃうんだよ 」


「 だんごって言うんだって  あれ官僚の楯だったんだって  だから官僚系の芸能人が庇ってた  」

「 官僚逮捕されて大変大変  会社もいっぱい潰れちゃうの  だんごの会社 」



政治家も逮捕されちゃう  からすさんが映像見せてくれた

カーカーカー エネルギー投げると映像見せてくれる


「 それと 古い官僚が出てきます 」



古い官僚?  わかんないけどそう言ってた

からすさんもよくわかんないみたい


えんちゃん 藤原の巫女が タモリさんの引退狙ってるって 言ってたけど こくまちゃん知ってる

他にももっと狙われてる人いる


(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2957.html 


「 小泉さん 石原さんペアー 

総理と都知事のペアが しんぞうちゃんチームに入れ替わったから だからあの二人 息子さんがこないだ政務官になったあの二人  」 



小泉さんってもう引退してるんじゃ?



そんなことどーでもいい 藤原の巫女は 注いだエネルギーを回収したいだけ

それが藤原にとって 本当の引退

藤原にとっては 小泉さんは本当の引退じゃない

「 耳揃えて返してもらう  みみそろえる みみそろえる 」 そう言ってた


芸能界引退してるけど 紳助さんにもお金 返してもらうって 藤原の巫女が言ってた

「 タダじゃねえんだよ 」 上品な顔してそう言ってたって



それから市場 

藤原は株を抑えてたでしょ?

「 一時的に貸してただけだ 」って

だから回収するみたい 」


証券会社 役員たち カリスマトレーダー  色々ターゲットがいるみたい

細かくいすぎてて からすさんおぼえられない

でもそこにたくさんの部下たちが一人ひとり飛びに行く


それから外資に 「 いっぱいお金貸した 」 言ってた

「 舐め腐りやがって きっちり耳そろえて返してもらう 」

セーラー服着た かわいらしい藤原の巫女が それ言ってた 



引退の白羽の矢は主に経済財力の方に多くターゲットが向かっていた

芸能人は そこを引退させればほっといても倒れる




知ってますか?

鳥さんからすると
昨日今日明日は一緒なんです

大雑把に見ると一緒でしょ? 」(こくまちゃんのことば)



なんで藤原が秋から狙うか 知ってますか?


権力を手に入れたのが秋だから

百人一首も秋からはじまってる

秋から動き始めて 一年のちょっとで おおかたの方をつけようとしてる



「 
でも何度も言ってますけど
養分と小犬

間違えてますから 」 (えんちゃんのことば)







ニッポウ3 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1390.html


転載開始







秋ですね 秋ですよ


夏は遠いですね
そんな秋の日報です 」





(・・;)




秋から始まります

カーカーカー 

カーカーの実り収穫は秋です

カーカーカー 」





(・・;)




「 

地味が人気なるってえんちゃん言ってたね

あれはこういうこと 破壊と再生 チェンジする

これから出てくるのは 地味な人 」




(・・;) 




「 
破壊の時きらきらしてた人
燃えかすみたいになる 

チェンジになる

その現象化は 秋がラインで 秋過ぎなの  」




(・・;)





地味の本当の意味は目立たないどころから出るって意味です


はるちゃんが言ってました

「 
破壊のエネルギーは 
宇宙のエネルギー緩衝 

宇宙が縮小していく時期 
そのエネルギー緩衝を利用して
おおいぬは滅びのしるしをつけた 



だから
別に破壊の時期って どの系譜だから襲うと言うわけではなく 
破壊のエネルギーを浴びる時期に
その系譜がどんな状態にいたか
系譜全体にどんなしるしをつけたかが目じるしになる」って



 」




(・・;) 





大犬は
その大きな暦を知っていたから
自分たちの体制が壊される前に
耐久力のある養分を座につけて それを楯にして仕組みを維持してた


小犬は戦術に目が行くけど 
大犬は戦略に目が向く

 

戦術で局所的に勝ちを収めてるようでも
戦略的な部分で勝利を収めるように動いてた



だからおおいぬが
気にするのも個人個人の占いよりも
大きな集合体の星回りを気にした 


大犬はもともと全員不運なんで
それを集団で覆すように
星回りを見ながら 大きな戦略を練ってた 



それが大犬の秘儀
 
大犬の系譜が座を維持していた秘伝中の秘伝は
星回りを見る事 」


そう

はるちゃんが言ってました  」



秘伝中の秘伝 。 
(・・;)




大犬が座を維持してたのは
こういう単純な原理だったんです


宇宙の破壊の時期の
みんなに平等に降りかかるエネルギー


その破壊の時期に
養分をありったけのエネルギーで持ち上げて


王の座につかせたり 
大ヒットを飛ばしたり 
ベストセラーを作らせたり
スターに抜擢したり
豪邸を作らせたり
資産を拡大させたり 
業界の頂点につかせたり
政治家 経済人の座につけたり
果ては市場をコントロールできる地位にまでつかせたりして


とことん持ち上げて 
そこに 
破壊のエネルギーを浴びせて
持ち上げた人たちに 
かつてないほどの急落現象を起こさせるんです 


そうすると 
破壊の時期に 
養分を持ち上げて持ち上げた系譜は
そのエネルギー反動で
戻ってくる養分のエネルギーをすべてを入れ替えることができたんです  


 」 



(・・;)・




もちろん 
破壊の時期 大犬たち全員が
表の座にひとりもいなかったわけではありません


むしろ 
トップから
一歩引いた位置のサポートする座についてた
大犬系譜も何人かいました


でもそれも養分を持ち上げる為にその座につけるための処置だったんです 



その座にいながら破壊のエネルギーを浴びても  
持ち上げたことで 
養分の系譜の戻りのエネルギーが戻ってくることもちゃんと計算に入れていたんです


養分の系譜には本来
おおきなバイオリズムで 
莫大な量のエネルギーが戻ってくるはずでした



破壊の時期に持ち上げる座にいて破壊のエネルギーを受ける分と
持ち上げた養分から交換こして運ばれてくるエネルギー量を計算して


大丈夫なくらいの数の大犬系譜を 
サポートする座には  
置いていたんです   」



(・・;) 




「 
でも本来 戻りの多い養分さんが持ち上がるはずが  
小犬達が全部剥ぎとって入れ替わったんです 



小犬ちゃんって戻りのエネルギーがあるどころか

強盗やDQNの血筋が多くて
恨まれっぱなしで負債だらけで 

だから 
呪の耐久力もあまりないはずです


こくまちゃんは想います 
小犬達がいなくなると
次には破壊の時期にサポートの座についた大犬系譜に来るはずです 」




(・・;)・





上ははるちゃんから聞いた話を元に話しました

それで本題本題


天皇が変わるです 」


天皇が変わる? 
(・・;)



「 
からすさんが言ってたんです 

気の色がそう言ってる言うんです

からすさん気の色しか見ないんで

だから天皇も変わると想うんです 」


(・・;)・



それと
神社のお引越し

あれもからすさん お部屋グランプリって勘違いしてた 」 


お部屋グランプリ
(・・;)・


「 
多分アナウンスの仕方が下手なんだと想います

だからあの神社のお引越しも
お部屋グランプリの参加者の一人と想われてました 」


(・・;)



それで
こくまがからすさんにどう想う?って聞いたら


「 
うーーーん あんま変わってない気がする

手抜き 」って言われてた  」


(・・;)・・



あと人の想念は集まってるけど
ベビー想念があまりいないって言ってた 


どうしちゃったんだろうね?  」


(・・;)・ 



「 
みのさんの後
官僚が数十人単位で逮捕されちゃうんだよ 」


(・・;)!


「 
だんごって言うんだって

あれ官僚の楯だったんだって

だから官僚系の芸能人が庇ってた  」


だんご? 
(・・;)


「 
官僚逮捕されて大変大変

会社もいっぱい潰れちゃうの 


だんごの会社 」 


だんごの会社?
(・・;)?



「 
聞いた間違いない
だんご だんごって


政治家も逮捕されちゃうの

からすさんが映像見せてくれた

カーカーカー エネルギー投げると映像見せてくれるの 」 


(・・;)




それと
古い官僚が出てきます 」 


古い官僚?
(・・;)? 



わかんないけどそう言ってた

からすさんもよくわかんないみたい

誰かが言ってたのを
そのままマネして言っただけみたい 」


(・・;)




それとさっきえんちゃん

藤原の巫女が 
タモリさんの引退狙ってるって
言ってたけど

こくまちゃん知ってるよ

他にももっと狙われてる人いるよ 」



(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2957.html 




(・・;)・




「 
小泉さん 石原さんペアー 
総理と都知事のペアが
しんぞうちゃんチームに入れ替わったから

だからあの二人 
息子さんがこないだ政務官になったあの二人  」 



でっ
でも小泉さんってもう引退してるんじゃ? 
(・・;)



「 
そんなことどーでもいいの

藤原の巫女は 
注いだエネルギーを回収したいだけ

それが藤原にとって 本当の引退なの

だからまだ藤原にとっては 小泉さんは本当の引退じゃないの


「 
耳揃えて返してもらう

みみそろえる みみそろえる 」

そう言ってたから そういう意味だと想う 」 


(・・;)・・




そういえば芸能界引退してるけど

紳助さんにもお金 返してもらうって

藤原の巫女が言ってた

「 タダじゃねえんだよ 」 

上品な顔してそう言ってたって

からすさんが 言ってた 」



(・・;)・・




それから市場

藤原は株を抑えてたでしょ?

「 一時的に貸してただけだ 」って

だから回収するみたい 」


(・・;)・




証券会社 役員たち 
カリスマトレーダー

色々ターゲットがいるみたい

細かくいすぎてて からすさんおぼえられない

でもそこにたくさんの部下たちが一人ひとり飛びに行く

それ見た 」


(・・;)・・




それから外資に

「 いっぱいお金貸した 」 言ってた 


舐め腐りやがって 
きっちり耳そろえて返してもらう 」

セーラー服着た かわいらしい藤原の巫女が それ言ってた 」


(・・;)・・



引退の白羽の矢は主に経済財力の方に多くターゲットが向かってました

芸能人は そこを引退させればほっといても倒れるって想ってるみたいです 」


(・・;)



こくまちゃんも意味は分からないのですが

見たままを伝えました

こくまちゃんは興味のあることしか 意味が分からないのです 」




(・・;)




知ってますか?

鳥さんからすると
昨日今日明日は一緒なんです

大雑把に見ると一緒でしょ? 」(こくまちゃんのことば)





P9250287_R.jpg













なんで藤原が秋から狙うか
知ってますか?

権力を手に入れたのが秋だからですよ 


ほら百人一首も秋からはじまってるじゃないですか 

だから秋から動き始めて
一年のちょっとで おおかたの方をつけようとしてるんですよ  」



(・・;)




「 
でも何度も言ってますけど
養分と小犬

間違えてますから 」 (えんちゃんのことば)






P9050053_R.jpg








2013-10-02 :ねこねこのはなし :






転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ