腫れてる白 (幻の桜ブログさんより)

2013.10.08 13:21|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





「 広さってなあに? 」


「 しっぽちゃん広さって
よくわからない 」


「 だって 
まわりだけ見てるとよくわからない 」(しっぽちゃんの言葉)



しっぽちゃんは からすさんにポイポイされたとき からすさんの気がついた

それで 部屋の境界線とか 大きさがよくわからなくなった


鳥さんってあまり空間認識力がない

鳥さんって細かい造形がわからない

視野が広くても 境界線上がよくわからない


ただ色だけは細かくわかる

人間の目には同じ色にしか見えない二色を持ってきても この色の違いわからないの?って言われるくらい 細かくわかる


例えば白色の猫ちゃんを見て 人間の目には同じ白にしか見えなくても からすさんとか 鳥族の目からすると 白の中でもぴんくっぽいとか 腫れてる白とかわかる


鳥の巫女って部分しか見てないようなインテリアとかよくする

あれも全体の境界線が見えないから でも色だけはわかるから 色のポイントで部分部分インテリアをする

でもそれがからすさんにとっては ビューティーな感覚のインテリアに見えたりする

人間とは感覚が違う

境界線が無く 色だけを見て インテリア風水するのが 鳥族やからすさんの巫女


しっぽちゃんみたいに 鳥さんの気が入ると 体感は敏感になるんですけど 空間や造形の認識能力がなくなっていく

そして エネルギーに敏感になるんで 磁場のエネルギー通りに動かされやすくなる


鳥さんって 風水の構築がわかるように見えて 実はそうじゃない

よく 鳥さんが 幾何学的に飛ぶのも 別に幾何学模様がわかってるわけじゃない

体感的に敏感なんですよ

磁場につけられたしるしのエネルギー通りに動くから 幾何学模様で動く



しっぽちゃん
古墳にいた時に 
からすさんにポイポイされただけですからね

おそらく75日経つと 抜けて
元のしっぽちゃんに戻ると想うんですよ 」(えんせんせいのことば)




幻の桜は長くてよくわからない

でも写真はわかる

おひるねごろにゃんとうの方が よくわかる

写真が一枚一枚あるから

つながりはわからないけど 
一個づつわかる 」


しっぽちゃんは おひるねごろにゃんとうの方が好き

映画も 長くてよくわからない  でもセリフは聞き取れる

CMぐらいだったらストーリーわかる


しっぽちゃんは
おひるねごろにゃんとうの方が好き 

MAHAOちゃんが見てる映画も 
長くてよくわからない
でもセリフは聞き取れる 

CMぐらいだったらストーリーわかるよ  」






腫れてる白 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1394.html

転載開始








広さってなあに? 」



(・・;)?




しっぽちゃん広さって
よくわからない 」


(・・;)・





だって 
まわりだけ見てるとよくわからない 」(しっぽちゃんの言葉)




P8300010_R.jpg








しっぽちゃんは
からすさんにポイポイされたとき
からすさんの気がついたんですよ 


それで
部屋の境界線とか
大きさがよくわからなくなったんです 」


(・・;)



「 
例えばある人を 太平洋の真ん中に連れていったとしますよね?
そしてその後 地中海の真ん中に連れて行ったとしますよね?

その時の視点で
どっちの海が大きいって聞かれてもよくわからないじゃないですか?

虫さんを連れて来て

講堂と 体育館 どっちが大きい?って聞かれても
よくわからないじゃないですか? 」 


(・・;)




鳥さんってあまり空間認識力がないんですよ

鳥さんって細かい造形がわからないじゃないですか?
視野が広くても 
境界線上がよくわからないってことなんです 」 


(・・;)




ただ色だけは細かくわかるんですよ

それこそ人間の目には同じ色にしか見えない二色を持ってきても

この色の違いわからないの?って言われるくらい
細かくわかるんですよ  」



(・・;)



例えば白色の猫ちゃんを見て
人間の目には同じ白にしか見えなくても


からすさんとか
鳥族の目からすると 

白の中でもぴんくっぽいとか 
腫れてる白とかわかるんですよ 」


腫れてる白
(・・;)・・




ほら
鳥の巫女って部分しか見てないようなインテリアとかよくするじゃないですか?

あれも全体の境界線が見えないから
でも色だけはわかるから 色のポイントで部分部分インテリアをするんですよ

でもそれがからすさんにとっては
ビューティーな感覚のインテリアに見えたりするんです

人間とは感覚が違うんですよ

境界線が無く
色だけを見て
インテリア風水するのが 鳥族やからすさんの巫女なんです  」


(・・;)



ただしっぽちゃんみたいに
鳥さんの気が入ると


体感は敏感になるんですけど
空間や造形の認識能力がなくなっていくんですよ


そして
エネルギーに敏感になるんで
磁場のエネルギー通りに動かされやすくなるんです 」


(・・;)



でも鳥さんって
風水の構築がわかるように見えて
実はそうじゃないんですよ


よく
鳥さんが
幾何学的に飛ぶのも


あれ
別に幾何学模様がわかってるわけじゃないんですよ 
体感的に敏感なんですよ


磁場につけられたしるしのエネルギー通りに動くから
幾何学模様で動くんですよ

  」



(・・;)




しっぽちゃん
古墳にいた時に 
からすさんにポイポイされただけですからね


おそらく75日経つと 抜けて
元のしっぽちゃんに戻ると想うんですよ 」(えんせんせいのことば)





20131007222639787.jpg







幻の桜は長くてよくわからない

でも写真はわかる

おひるねごろにゃんとうの方が よくわかる

写真が一枚一枚あるから

つながりはわからないけど 
一個づつわかる 」



(・・;)





しっぽちゃんは
おひるねごろにゃんとうの方が好き 

MAHAOちゃんが見てる映画も 
長くてよくわからない
でもセリフは聞き取れる 


CMぐらいだったらストーリーわかるよ  」



(・・;)




本やドラマや映画って 
タイトルと
ポスターや表紙が物語なんだよ


歌もタイトルと フレーズの繰り返し

サビの部分で あの歌だ― あの歌だ― 」

(しっぽちゃんの言葉)




201310072226362e4.jpg







2013-10-07 :動物小噺 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ