
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.10.09 12:50|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




「 
昨日のしっぽちゃんの話
さく目線の解説するね


(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1394.html

鳥さん 赤ちゃんは 
境界線の概念がないから 広さとかよくわからないね  」



ただ大きさとかはわかる

エネルギーが大きい方 それを大きく感じる

例えば4畳半の部屋があったとする

大人の人間の感覚だと狭い感じに見える

でもその部屋にエネルギーがたくさんあったとする

そうするとその部屋から 運ばれていった先のエネルギーが全部つながって その部屋と同じに見える

4畳半の部屋が とても大きく感じる



これが鳥族や赤ちゃんの目線

あめで現実空間が小さいのに あめで見ると 大きく感じるのは そういう目線のあめを見てる

政治家さんの家が あめでとても小さくて 田舎の小さな農家が とても馬鹿でかい館に見えたりするのも 境界線がない目線だと そう見える

おそらく 政治家さんの家は エネルギーがあんまり湧いてない

田舎の小さな農家はあちこちにたくさんのエネルギーを還流していて 還流された先がつながってとても大きく巨大な迷路のような館に見える


鳥さんのあめの見方は こんな感じ エネルギーの大小で大きさ小ささを判断する

境界線がないということは オーラも見えるけれど 心も見える



部屋にカーテン引くと外見えないけど カーテン開けると お外が見えるようになるのと同じ

境界線が無くすほど 相手も境界線なく見える

自分がオープンになるほど 相手の心や感情 考えてることまで丸見えになる

ただ自分も外から丸見え

見ることとみられることは一緒って そういうこと



境界線がないから運ぶ族

境界線がないから どこにエネルギーが多くあって どこにエネルギーが少ないか的確に見分けられて 運ぶことできる

運ぶ族の魂に 境界線と言う定義があれば 運ぶことはできない

オーラや 心も見えにくい

何故なら境界線の概念は 心の壁を作ること


最近あめでこういわれる

あめで オーラを見たり 人の心を見るのは 同調と共感って以前教えた


そしたら小犬達が 

「 どうやるんだ! 教えろ教えろ!  できないできない 嘘つき嘘つき 」キャンキャンうるさくいじめられた



もし共感や道庁ができないなら それは防衛本能が働いてることも多い

同調と共感は 相手も見えて 自分も見やすくする

だから自我がペナペナだと 自我が消えちゃうこともある


小犬ちゃん この数年 鳥族さんにかぶせて 鳥族の気をつけかえてるけど 鳥族さんの気つけないほうがいい

鳥族さんは オープンで流出するのが気にならない性質

表の座にいる小犬ちゃんが 鳥族さんの気をつけると 集合体全部が 流出する

鳥の気をつけかえた 小犬ちゃんの自我が無くなってきてるのも さく 感じる


統合失調症言って騒いでる人いるけど あれは境界線がない人か もしくはその気をつけかえて 呑みこまれて そうなってる人も多い

器が大きい人は 境界線があいまいで 人の想いがたくさん入っても 平然としてられる


小犬ちゃんは 養分さんのあめ入りやすい言って馬鹿にしてるけど 確かに簡単には入れる

でもそれは自我が強いから

自我が強いから たくさんの人がぞろぞろ入ってきても 奥底で恐怖を感じてない

我の強い人のあめに 何か良いものがあるからと言って毎日ポイポイしたり 盗みに来たら 呑みこまれる

自我の強い人は 他の弱い想いを巻き込んで呑みこんでいく性質




さく 吸血鬼が
おひるねごろにゃんとうを
怖い怖い言ってるのはわかるね

あれは
境界線あいまいだからね 

ねこに言われた通り写真 撮って
ねこに言われた通り記事を書いてるから
人の境界線の概念があまり入ってないね

ねこは境界線がないから
動物のあめたくさん見れるね

幻の桜は 
境界線をかっちり作ってるね

2種類の構成ね 

おひるねごろにゃんとうは
ねこに言われたとおりに近く書いていて 

幻の桜は
ねこに聞いた話を
パズルみたいに 
楽しく組み合わせてるね 」(さくらちゃんの言葉)






☆嘘とマネっこは違うの☆

かたりてこくまちゃん



鳥族さんには壁がない

境界線があいまいで だから誰かの情報を見て それがいいものだと感じると 境界線がない分 つい自分がそれだ!って感じてしまう


鳥族さんの憑依って 嘘を演じてるわけじゃない

本気で想ってるから だから本物の情報が集まって迫真性が増す


鳥族のあそびめさんが 嘘ばかり言ってたぶらかしてるっていう人もいる

でも本人は嘘を言ってるつもりはない

境界線がないから 相手が喜ぶような反応や仕草を感じると そのままマネっこして 相手が喜ぶ反応をオウム返ししてるだけ


「 出せよ! ほら 出せ!   出せ!! 

ごめんね  本当はあなたのことが つい好きすぎて 強がっちゃった 

ソウ言ってホシインダロ? 」

これが鳥族女性達の概念


嘘は言ってない

あなたが言ってほしいことを言っただけ  嘘はついていない

でもみんながそれを勘違いしちゃう 


「 「 あなたがいれば何もいらないって あなたが言って欲しいことを言ってるだけ

本当に何もいらないわけないじゃない

でも いつも勘違いされちゃうの

私 嘘はついてない 

憑依とは 言って欲しいことを 投影して言うだけだから 

自分が そう想うことと違うから

だから嘘はついてはない  嘘じゃないの

それで あなたもエネルギー増幅するでしょ?
お互いにとって得でしょ?

喜ばせたいから 喜ぶようにしてるだけ
 」」


鳥族のあそびめさんが言ってることには 嘘はない

本心から言ってるって 相手が誤解するだけ

鳥族はオープンで心が見えるから 心の感情や 情動を揺さぶるのがうまい

でもリーダーさんは 心が揺さぶられない  だから手強い



こくまちゃん知ってるよ

雰囲気さえつかめれば
結界の中では七年間心をつかめるんだよ 

タイトルさえよければ
結界の中では七年間ベストセラーになるんだよ

でも
雰囲気で引いた想いは 
結界がないと
数日で忘れられちゃうけどね 」(こくまちゃんのことば)







嘘とマネっこは違うの (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1395.html

転載開始






「 
昨日のしっぽちゃんの話
さく目線の解説するね


(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1394.html




鳥さん 赤ちゃんは 
境界線の概念がないから 広さとかよくわからないね  」





(・・;)





ただ大きさとかはわかるね

エネルギーが大きい方

それを大きく感じるね


例えば4畳半の部屋があったとするね

大人の人間の感覚だと狭い感じに見えるね

でもその部屋にエネルギーがたくさんあったとする

そうするとその部屋から 
運ばれていった先のエネルギーが全部つながって
その部屋と同じに見えるね

4畳半の部屋が とても大きく感じるね  」





(・・;)






これが鳥族や赤ちゃんの目線ね 


よくあめで現実空間が小さいのに 
あめで見ると 大きく感じるのは
そういう目線のあめを見てるからね


政治家さんの家が あめでとても小さくて

田舎の小さな農家が とても馬鹿でかい館に見えたりするのも


境界線がない目線だと そう見えるからね

おそらく
政治家さんの家は エネルギーがあんまり湧いてないね

そして田舎の小さな農家はあちこちにたくさんのエネルギーを還流していて
還流された先がつながってとても大きく巨大な迷路のような館に見えるね 」




(・・;)





鳥さんのあめの見方は 
こんな感じ エネルギーの大小で大きさ小ささを判断するね



そして境界線がないということは
オーラも見えるけれど 

心も見えるね 」




(・・;)







部屋にカーテン引くと外見えないけど
カーテン開けると 
お外が見えるようになるのと同じね


境界線が無くすほど 
相手も境界線なく見えるね

自分がオープンになるほど
相手の心や感情 考えてることまで丸見えになるね


ただ自分も外から丸見えね 
見ることとみられることは一緒って そういうことね 」




(・・;)


「 
そして境界線がないから運ぶ族ね

境界線がないから
どこにエネルギーが多くあって 
どこにエネルギーが少ないか的確に見分けられて

運ぶことできるね

もしも運ぶ族の魂に 
境界線と言う定義があれば 運ぶことはできないね

オーラや 心も見えにくいはずね

何故なら境界線の概念は
心の壁を作ることだからね  」 



(・・;)





そういえばさく 最近あめでこういわれるね

あめで オーラを見たり 人の心を見るのは
同調と共感って以前教えたね


そしたら小犬達が

「 どうやるんだ! 教えろ教えろ!

できないできない 嘘つき嘘つき 」キャンキャンうるさくいじめられたね 」


(・・;)・



でももし共感や道庁ができないなら

それは防衛本能が働いてることも多いね 


同調と共感は 相手も見えて 自分も見やすくする

だから自我がペナペナだと
自我が消えちゃうこともあるね  」



(・・;)





そういえば小犬ちゃん
この数年 鳥族さんにかぶせて
鳥族の気をつけかえてるけど 


鳥族さんの気つけないほうがいいね

鳥族さんは オープンで流出するのが気にならない性質ね

でも表の座にいる小犬ちゃんが 
鳥族さんの気をつけると 
集合体全部が 流出するね

それに鳥の気をつけかえた
小犬ちゃんの自我が無くなってきてるのも 
さく 感じるね 」 



(・・;)・






統合失調症言って騒いでる人いるけど


あれは境界線がない人か

もしくはその気をつけかえて 
呑みこまれて
そうなってる人も多いね


でも
器が大きい人は
境界線があいまいで 
人の想いがたくさん入っても
平然としてられるね 」



(・・;)



「 
小犬ちゃんは
養分さんのあめ入りやすい言って馬鹿にしてるけど

確かに簡単には入れるね

でもそれは自我が強いからね

自我が強いから たくさんの人がぞろぞろ入ってきても
奥底で恐怖を感じてないね


でもそういう自我の強い人のあめに

何か良いものがあるからと言って毎日ポイポイしたり
盗みに来たら 
呑みこまれるね 

自我の強い人は 
他の弱い想いを巻き込んで呑みこんでいく性質だからね 」


(・・;)



さく 吸血鬼が
おひるねごろにゃんとうを
怖い怖い言ってるのはわかるね

あれは
境界線あいまいだからね 


ねこに言われた通り写真 撮って
ねこに言われた通り記事を書いてるから
人の境界線の概念があまり入ってないね

ねこは境界線がないから
動物のあめたくさん見れるね



幻の桜は 
境界線をかっちり作ってるね


2種類の構成ね 

おひるねごろにゃんとうは
ねこに言われたとおりに近く書いていて 

幻の桜は
ねこに聞いた話を
パズルみたいに 
楽しく組み合わせてるね 」(さくらちゃんの言葉)





P6070002_R.jpg







上は
昨日のしっぽちゃんのお話のさく目線での解説です
(>ω<)/


何でもさくらちゃん曰く
境界線が無くなるほど オーラだけではなく
人の想いや 隠している裏側まで見られるようになるのだそうですが
(ノ゜ο゜)ノ


能力者になればなるほど
自分の想いも人に大っぴらにみられるそうです
テヘッ(///▽///) ←――(‘ω’)ジー 


まあ世間的に言われる能力者になればなるほど
なんでもしゃべり なんでもおおっぴらにするような性質になるそうです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ



そして
最近予言されている世界的な流出も

座にいる小犬ちゃん達が 
おおっぴらにする本物の能力者たちの気をつけかえてしまったことで


しかも
今まで
一方的に他の人の情報を吸っていた分

反動でこれから一方的に 
なんでも情報をおおっぴらにしたり
潜在意識に暴露させられるエネルギー緩衝を受けるからと言ってました 


さて
今日は昨日に引き続き
鳥族さん関連の話

今日はあとひとつ 
こくまちゃんがこんなことを教えてくれました
\(^o^) 






☆嘘とマネっこは違うの☆

かたりてこくまちゃん


「 
鳥族さんには壁がないんです

境界線があいまいで
だから誰かの情報を見て 
それがいいものだと感じると

境界線がない分
つい自分がそれだ!って感じてしまうんです 」

(・・;)




鳥族さんの憑依って
嘘を演じてるわけじゃないんです

本気で想ってるから
だから本物の情報が集まって迫真性が増すんです  」



(・・;)



よく鳥族のあそびめさんが
嘘ばかり言ってたぶらかしてるっていう人もいます

でも本人は嘘を言ってるつもりはないんです

境界線がないから
相手が喜ぶような反応や仕草を感じると
そのままマネっこして 相手が喜ぶ反応をオウム返ししてるだけなんです  」


(・・;)




出せよ! ほら 出せ!
 出せ!! 


ごめんね 
本当はあなたのことが
つい好きすぎて
強がっちゃった 


ソウ言ってホシインダロ? 」


これが鳥族女性達の概念で
だから嘘は言ってないんです


「 
嘘は言ってない

あなたが言ってほしいことを言っただけ
嘘はついていない

でもみんながそれを勘違いしちゃう 

ホットケーキが欲しいから
言ってほしいことを
マネしただけなのに

どうしてどうしてどうして 」」



(・・;)・・





あなたがいれば何もいらないって 
あなたが言って欲しいことを言ってるだけ


本当に何もいらないわけないじゃない

でも
いつも勘違いされちゃうの

私 嘘はついてない 

憑依とは
言って欲しいことを
投影して言うだけだから 

自分が
そう想うことと違うから

だから嘘はついてはない
嘘じゃないの


それで
あなたもエネルギー増幅するでしょ?
お互いにとって得でしょ?


喜ばせたいから 
喜ぶようにしてるだけ


 」」


(・・;)・・



だから鳥族のあそびめさんが言ってることには
嘘はないのだー


本心から言ってるって
相手が誤解するだけなのだー 

鳥族はオープンで心が見えるから
心の感情や 
情動を揺さぶるのがうまい


でもリーダーさんは
心が揺さぶられないね

だから手強いのだー 」


(・・;)・・




こくまちゃん知ってるよ

雰囲気さえつかめれば
結界の中では七年間心をつかめるんだよ 

タイトルさえよければ
結界の中では七年間ベストセラーになるんだよ


でも
雰囲気で引いた想いは 
結界がないと
数日で忘れられちゃうけどね 」(こくまちゃんのことば)







P9140007_R.jpg








2013-10-08 :動物小噺 :







転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
