
--.--.-- --:--|スポンサー広告

めめ と みみ (幻の桜ブログさんより)

2013.10.24 16:43|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





めめとみみ 」 


「 
結界はめめとみみで分断しました 」



目で見えるものと 耳で聞くもの 分断した 

だから見た目だけで動くようになった



おとを塞ぐと 見た目だけしかわからない


実はおとは聞こえてるように見えて 聞こえていない

本当の音を 聞こえていない


本当の音は人間は 今聞こえていない

本当の音が聞こえていたら 声を聴くだけで いい人と悪い人の区別がつく

それがわからないってことは 本物の音が塞がれてるってこと


時を止めるのが結界って言ったでしょ?

聞こえてると想わされてるだけ

昔に人間たちが聞いていた 本当の音は まだ聞こえていない


本当の音が聞こえると 嘘が無くなる

だって嘘とは偽物の音



天皇みたいに 上品ぶって実は意地悪な人はいなくなる

意地悪な人は 意地悪な音しか響かなくなる


上品な人は どんなみすぼらしい格好をしても上品な音しか出ない

心のきれいな人からは きれいな音しか出なくなる

それが結界が無くなること



最初に本当の音を聞こえづらくしたから さまざまな結界ができた

本当の音を塞ぐことで 生きてる存在が 心の音が聞こえづらくした

本性が見えづらくなるような 結界ができた



音が塞がれると 色が際立って目立つ

だから運ぶ族は 色を目じるしにした

それで色が言葉 色が物語になった

結界ができる前は 運ぶ族もおとを目じるしにしてた


めめとみみ

音を塞いでるのは石

音を塞ぐのは石しかできないから


上の話は こはるの話です


音を塞いでる石が南極って言ってた

だから 音を塞いでる石は南極にあると想う





みるくはおねえちゃんに
めめ と みみって名前をつけてました

きっとお腹の中で何かを見たんだと想います 」 (あすかちゃんのことば)



結界が今 少しづつ壊れだしてきて 昔に比べると 民衆は 宗教や権力者たちの嘘に気づきはじめた

もっと音の結界が壊れると 音を聞いただけで 個人レベルでも 意地悪な人 心のきれいな人 が一瞬で判別つく


「 
姿形は 音から生まれるんです

音のきれいな人 声のきれいな人が 
きれいな姿になるんです

服ではありません 

見かけではありません

音なんです 」



だから骨が大事

骨から音が出るから


「 
そしてね

音が塞がれてるからと言って見えないわけじゃないの

音がきれいな人は 肌触りが 毛触りが違うの

どんなにぼさぼさに見えても 
実際触ると 音のきれいな人は感触が違うの

さわった感触に 
音のきれいな人 
心のきれいな人はあらわれるんです 」(あすかちゃんのことば)





めめ と みみ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1408.html

転載開始









めめとみみ 」 





めめとみみ?
(・・;)?





「 
結界はめめとみみで分断しました 」





(・・;)





「 
目で見えるものと
耳で聞くもの 分断しました 

だから見た目だけで動くようになりました 」 




(・・;)?





「 
おとを塞ぐと
見た目だけしかわからないのです  」




(・・;)




「 
実はおとは聞こえてるように見えて

聞こえていないんです

本当の音を 聞こえていないんです 」





本当の音? 
(・・;)?






本当の音は人間は 
今聞こえていないんです

だって本当の音が聞こえていたら 
声を聴くだけで いい人と悪い人の区別がつくからです


それがわからないってことは
本物の音が塞がれてるってことなんです 」 




(・・;)! 





「 
時を止めるのが結界って言ったでしょ?

聞こえてると想わされてるだけ

でも昔に人間たちが聞いていた 
本当の音は まだ聞こえていないんです 」




(・・;)・・




「 
本当の音が聞こえると
嘘が無くなるんです

だって嘘とは偽物の音だから 」




(・・;)






天皇みたいに
上品ぶって実は意地悪な人はいなくなるんです 

意地悪な人は
意地悪な音しか響かなくなるから

そして上品な人は どんなみすぼらしい格好をしても上品な音しか出ないんです

心のきれいな人からは 
きれいな音しか出なくなるんです

それが結界が無くなることです 」 





(・・;)!






最初に本当の音を聞こえづらくしたから さまざまな結界ができたんです

本当の音を塞ぐことで 
生きてる存在が 心の音が聞こえづらくした

本性が見えづらくなるような 結界ができたんです 」






(・・;)





「 
そして
音が塞がれると 
色が際立って目立つんです

だから運ぶ族は 色を目じるしにしたんです

それで色が言葉 色が物語になった

でも結界ができる前は 運ぶ族もおとを目じるしにしてたんです 」 




(・・;)





「 
めめとみみ

音を塞いでるのは石です

だって音を塞ぐのは石しかできないから  」 




(・・;)






上の話は
こはるの話です


こはるは
音を塞いでる石が南極って言ってました

だから 音を塞いでる石は南極にあると想います 」




(・・;)






みるくはおねえちゃんに
めめ と みみって名前をつけてました

きっとお腹の中で何かを見たんだと想います 」 (あすかちゃんのことば)






20131023235251ded.jpg






上はあすかちゃんが話してくれたお話です
(>ω<)/


なんでも
人間に限らず
現在の地球上は
本当の音がまだ聞こえづらい状態だそうで
(ノ゜ο゜)ノ

そして音が聞こえづらいことで
心の内側の声や 近未来の情報
さまざまな情報をわかりづらくされてるそうです





でも
結界が今 少しづつ壊れだしてきて
昔に比べると 民衆は 
宗教や権力者たちの嘘に気づきはじめあした




でも
もっと音の結界が壊れると
音を聞いただけで 
個人レベルでも
意地悪な人 心のきれいな人 が一瞬で判別つくそうです
\(゜□゜)/







「 
姿形は 音から生まれるんです

音のきれいな人 声のきれいな人が 
きれいな姿になるんです

服ではありません 

見かけではありません

音なんです 」




(・・;) 





「 
だから骨が大事なんです

骨から音が出るから 」 




(・・;)





「 
そしてね

音が塞がれてるからと言って見えないわけじゃないの

音がきれいな人は 肌触りが 毛触りが違うの



どんなにぼさぼさに見えても 
実際触ると 音のきれいな人は感触が違うの



さわった感触に 
音のきれいな人 
心のきれいな人はあらわれるんです 」(あすかちゃんのことば)





PB290154_R.jpg







2013-10-23 :猫予言 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
