
--.--.-- --:--|スポンサー広告

未来のカメラマン (幻の桜ブログさんより)

2013.11.07 19:43|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





「 
こういう話をよく聞きませんか?

写真を見せてもらって
きれいだなーと想って 会いに行くと
実物が全然違ったってパターン 」 



「 
テレビでもよくあるじゃないですか?
テレビでは きれいに映っている女優さんや芸能人たちが
実際に見て見ると 全然違う

というか本人と分らないくらい
別人というか 

コンビニでバイトしてるお姉さんの方がきれいだったってパターン 」


実物が全然違うのに 画面越しで見ると その辺では見れないような神々しいオーラを漂わせてる

そんな話よく聞きませんか?


えんせんせいはあの現象の秘密をつかんだ

あの現象が起こるのは でんき想念と関係していた


あるカメラマンさんに聞いた

「 
ようはでんき想念がたくさん集まってる人ほど テレビカメラや デジタルカメラで撮ると とてもきれいに見える  」


事の起こりは あめ(夢)わたりしてたら あめの中で 大評判の個展があった


写真展

何が大評判かというと 写真で未来予知ができる展覧会だった

その写真を撮った男の人は 写真の横に解説をつけてた

その解説に近未来に起こることが書かれてて その的中率が 桁違いにすごい


えんせんせいも行ってみた

そしたら そのカメラマンさんは 個展会場で 一際 神々しいオーラを漂わせたえんせんせいを一目で気に入ってくれたのか 「 お前の未来は 明るい 」 そう言ってくれた


その男の人の個展は 「 エリー 」って 言った

どうも話を聞くと ママの名前らしい


「 
僕の写真は ママのおかげ  ママの集積体で 予知もできる カメラもママに買ってもらった

だから個展にエリーって名をつけた 

僕のカメラマンとしてのネームも エリーにした  」


エリーさんは こう言ってた

「 写真写りは 電気想念が どれだけ反応してくれるかによって 変わってくる 

フォトショできれいに見せるタレントたちもいるけど あれだとダメ

パッと写して きれいに見える人ほど でんき想念体が 今現在 集まってる人ということがわかる 」


「 写真は構図じゃなくて 気  その瞬間の気を写すも

名カメラマンになるのはとても簡単で 近未来きそうな人たちを写し続ければ 自分にも名誉が宿ってくる 

これからきそうな人を見分ける為に 一枚スナップを撮る 

デジカメできれいに見えるということは 近未来の現実が運んでくるでんき想念がたくさんいるということ  」


「 肉眼じゃダメ

肉眼だと 人の想念は見えるけど それだと現代の直前の現実は見えない

現実を知るためには デジカメでスナップを撮る

できれば突然パシッって撮った方がいい  」


「 細かく近未来を見るには 画素数の高いデジカメの方が見やすい

携帯のスナップだと くるか来ないかぐらいかしかわからない

画素数の高いデジカメだと どの部分が悪くて どこに不調が起こるか どんなことに注意すればよいか 細かく見える  」


「 僕がクラスメートを写真で撮った時 指がくすんでいたから 手に気をつけろって言った

そのクラスメートは 数時間後部活で突き指をした  」


「 企業や店とかをデジカメで撮ると 建物のどの部分がくすんでるか そういうものを詳細に分析することで その企業のどこが弱いのか どこにトラブルが起きるのか 見える

将来の事件が 写ってる  」


「 建物の場合だと 現実化の速度が遅いから 数か月くらい先の近未来

一年以上前の近未来も見えるけど それはエネルギーの緩衝で変化することもある

企業についての予知をする場合 回避が厳しい頃の数か月以内の予知を中心に解説をつけることが多い  」


「 人の予知は 一週間前の近未来でも変化してしまうことがある

人は建物よりも動きが早いから 他の人と接触をとったことで 現象が出る人が変わったりする

でも人に乗ってる表面の現象は でんき想念が運ぶエネルギーは 小さい現象しかのらない

人の体自体が器としては小さい

建物は場

建物を見る方が 社会的に大きな現象を予知できる 

建物はでんき想念が運ぶ エネルギーがのりやすい

経営者自身を見ても 経営者個人の体調しかわからなくても 経営者の豪邸とかを見ると 経営者の経営する企業の行く末が見えたりもする  」


エリーさんは こう言ってた

「 僕は世界的に有名なカメラマンになるんだ

写真は語っている 写真は予知

カメラをはじめてから霊感が宿った 」って


「 僕は気を写してる そしてそれを読み解いてるだけだ 

写真は真実の記録であり 物語だ 

未来のでんきの神話は 写真なしには語れない  」



エリーさんは
でんきの神話を作るって言ってたですよ

エリーさんは女性のような美少年でした 」(エリーさんの言葉とえんせんせいの言葉)




関連記事リンク
ぴかぴか
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3081.html




未来のカメラマン (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1422.html

転載開始





「 
こういう話をよく聞きませんか?



写真を見せてもらって
きれいだなーと想って 会いに行くと
実物が全然違ったってパターン 」 





(・・;)





「 
テレビでもよくあるじゃないですか?
テレビでは きれいに映っている女優さんや芸能人たちが
実際に見て見ると 全然違う

というか本人と分らないくらい
別人というか 

コンビニでバイトしてるお姉さんの方がきれいだったってパターン 」




(・・;)・ 





でも実物が全然違うのに
画面越しで見ると
その辺では見れないような神々しいオーラを漂わせてる

そんな話よく聞きませんか? 」




((・・;)






えんせんせいはあの現象の秘密をつかんだんですよ

あの現象が起こるのは
でんき想念と関係していたですよ 」


でんき想念?
(・・;)?




あるカメラマンさんに聞いたですよ


ようはでんき想念がたくさん集まってる人ほど 
テレビカメラや デジタルカメラで撮ると
とてもきれいに見えるそうなんですよ  」



(・・;)




事の起こりはですよ

あめ(夢)わたりしてたらですよ


あめの中で
大評判の個展があったんですよ  」



個展? 
(・・;)


「 
写真展だったんですけどね

何が大評判かというと
写真で未来予知ができる展覧会だったんですよ 


その写真を撮った男の人は 
写真の横に解説をつけてたんですけどね


その解説に近未来に起こることが書かれてて
その的中率が 桁違いにすごいって 
あめで超話題だったですよ 」 



(・・;)・



「 
あまりもうわさに聞いたんで
えんせんせいも行ってみたんですよ


そしたらですよ

そのカメラマンさんは
個展会場で 一際 神々しいオーラを漂わせたえんせんせいを一目で気に入ってくれたのか

「 お前の未来は 明るい 」
そう言ってくれたですよ  」



(・・;)・・



その男の人の個展は
「 エリー 」って 言ったですよ


エリー
どうも話を聞くと ママの名前らしいんですよ



僕の写真は ママのおかげ
ママの集積体で 予知もできる
カメラもママに買ってもらった 

だから個展にエリーって名をつけた 
僕のカメラマンとしてのネームも エリーにした 」

そう言ってたですよ 」


(・・;)




それでさっきの話に戻りますけど
そのカメラマンさん

エリーさんは
こう言ってたんですよ



写真写りは 
電気想念が どれだけ反応してくれるかによって
変わってくる 

フォトショできれいに見せるタレントたちもいるけど
あれだとダメ

パッと写して きれいに見える人ほど
でんき想念体が 今現在
集まってる人ということがわかる 」」


(・・;)



「「
写真は構図じゃなくて 気だ

その瞬間の気を写すものだ

だから名カメラマンになるのはとても簡単で 

近未来きそうな人たちを写し続ければ
自分にも名誉が宿ってくる 

そして
これからきそうな人を見分ける為に
一枚スナップを撮る 


デジカメできれいに見えるということは
近未来の現実が運んでくるでんき想念がたくさんいるということだから 」」



(・・;)


「「
肉眼じゃダメなんだ

肉眼だと 人の想念は見えるけど
それだと現代の直前の現実は見えないんだ


だから
現実を知るためには 
デジカメでスナップを撮るんだ 

できれば突然パシッって撮った方がいい 」」


(・・;)・



「「
細かく近未来を見るには
画素数の高いデジカメの方が見やすい

携帯のスナップでもよいけれど
携帯のスナップだと 
くるか来ないかぐらいかしかわからない
おおざっぱで簡単な予測



でも
画素数の高いデジカメだと
どの部分が悪くて 
どこに不調が起こるか
どんなことに注意すればよいか 

細かく見えるんだ 」」


(・・;)・



「「
僕がクラスメートを写真で撮った時
指がくすんでいたから 
手に気をつけろって言った

そしたらそのクラスメートは
数時間後部活で突き指をしたんだ


警告したのに
気味悪がられたよ 」」


(・・;)・・




「「
他にも足がくすんでる友達に気をつけろって言ったんだけど
そいつも数日後 
学校の階段で転んで
足を怪我した 

でも別に僕がやったわけじゃない

見たままを言ったんだ

写真は エネルギーが語るもの 」」


(・・;)



「「
企業や店とかをデジカメで撮ると
建物のどの部分がくすんでるか

そういうものを詳細に分析することで
その企業のどこが弱いのか
どこにトラブルが起きるのか 見えるんだ


将来の事件が
写ってるんだよ 」」


(・・;)!



「「
でも建物の場合だと
現実化の速度が遅いから
数か月くらい先の近未来

一年以上前の近未来も見えるけど
それはエネルギーの緩衝で変化することもある

だから企業についての予知をする場合
回避が厳しい頃の数か月以内の予知を中心に解説をつけることが多い

 」」


(・・;)・


「「
人の予知は
一週間前の近未来でも変化してしまうことがある

人は建物よりも動きが早いから
他の人と接触をとったことで 
現象が出る人が変わったりする


でも人に乗ってる表面の現象は
でんき想念が運ぶエネルギーは
小さい現象しかのらない

人の体自体が器としては小さいからね  

建物は場だから

建物を見る方が
社会的に大きな現象を予知できる 


建物はでんき想念が運ぶ エネルギーがのりやすいから

経営者自身を見ても 経営者個人の体調しかわからなくても
経営者の豪邸とかを見ると 
経営者の経営する企業の行く末が見えたりもする 

そんな違いだ 」  


(・・;)・ 




エリーさんは こう言ってたですよ

「 
僕は世界的に有名なカメラマンになるんだ

写真は語っている
写真は予知

カメラをはじめてから霊感が宿った 」って

それでえんせんせい言ったですよ


もしかして
エリーさん 
カメラマンというより 
占い師さんの方が向いてるんじゃないですか? 」


そしたら怒られたですよ 


僕は気を写してるんだ そしてそれを読み解いてるだけだ 

写真は真実の記録であり 物語だ 

それに
未来のでんきの神話は 写真なしには語れない 」  」 




(・・;)・






エリーさんは
でんきの神話を作るって言ってたですよ


エリーさんは女性のような美少年でした 」(エリーさんの言葉とえんせんせいの言葉)





PB010003_R.jpg










2013-11-06 :ねこねこのはなし :






転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
