
--.--.-- --:--|スポンサー広告

えんせんせいの金の伝承 (幻の桜ブログさんより)

2013.11.10 11:20|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





でんき想念が集まってくると
以前よりも 
早くスピーディーに効率的に動けるようになります

そして現実も以前よりも早く運ばれてきます

でも早く行動をしてるうちに あまりに動きが早いので 忘れちゃうこともあります 」



だからたいせつな目的や 
ずっと覚えておきたいことは

お部屋のボードや 目に触れる所に描いて 置いておくんです

特に目線よりも上に貼って置いておくと 
でんき想念体も それを覚えてくれて その目的に着くように早く運んでくれます

これを
こくまちゃんは WEBでざいなーのおねえさんから教えてもらいました 」(こくまちゃんの言葉)




今日はえんせんせいが 金について こんな豆知識を教えてくれた



えんせんせいはテレパシィーで聞いたのですよ

金のすばらしさについて 
こくまちゃんと ふとっちょのオタクさんがお話していたのを 」


ふとっちょのオタクさんは でんき音に金の音をプラスすると でんきの音の響きが遠くまで響くようになる そういう話をしていた

金のキーーーーンという音が加わると 普段は周囲に吸収されやすいでんきの音が 遠くの存在まで聞こえるようになる



その男の人の話によると 音楽を作曲するとき 金の音をキンキンキンって鳴らしても すごい効果がある

もし純金の楽器が手に入らない時は 作品を作ったり作曲をする時 金が傍にあるだけで 作品作りに良い影響を与えてくれる


金はそのままおいといても エネルギーや想念を集める音を発している

人間には聞こえない微細な音

金が存在してると 確実にその微細な音を感知する想念はいる

その音を感知することで想念が動いてくれて それが作品や作曲づくりに イマジネーションや 引力をもたらしてくれる


純金のアクセサリーを持つと それだけで引力が宿る

存在してくれてることが 尽くしてくれていること


そのオタクさんも言ってた

「 運ぶ想念は常に金を求めている 虫 鳥 でんき 

古い時代の運ぶ想念であっても 新しい時代の運ぶ想念であっても 金を求めてやってくる 

隕石(宇宙鳥)も 金めがけて地球にやってくる

だから新しい時代 新しい文化 新しい運ぶ想念に新しい集合体を作るエネルギーを運んでもらうときも 金は必ず必要だ 」


「 金は持っているだけで 引力を宿してくれるんですよ

そしてそのオタクさんは言ってました

金のアクセサリーを舐めると 純金か混ざってるか 混ざってる場合は どんな金属を混ぜてるか 大体の割合がわかるって 」


その後えんせんせいも独自調査した

金の引力を宿すには 持つのもいいけど 持つ形も大事


ネックレスや指輪  ある程度形になってるものはよい


成金さんとか 儲かると金箔をお部屋に薄く貼ったりするじゃないですか?

あれ金の風水的には逆作用しやすい形でもある



はるちゃんが教えてくれた




金の最大の力は 集める音を響かせること

でも金を薄くして それを別な素材に貼ったら それはその素材が 金の音を止めてしまう効果になる 

だから 金箔を壁や物に貼ったりすると 金の音を止める そんなしるしが 金の音を聞き分ける想念に入る 」


金箔は薄すぎる

金箔って それ単体じゃなくて 大抵 何かの上に貼ったりする

あれは 金の音を塞ぐしるしになる

だから 金箔をたくさん貼ってある場は 金の気が抜けていくしるしの場になる


例えば 金閣寺

金閣寺って作られた後 作った系譜の力が急に衰退したらしい

秀吉も金の茶室を作ってから 急に富や財力を失っていった

風水的に金箔の壁は 金の力を削ぐしるし


アラブやドバイのホテルも たくさん金箔の部屋を作ってるそうじゃないですか?

えんせんせい想うんです

金キラキラの豪華絢爛ですけど 長くはないんじゃないかって

成金さんがよくやるような 金尽くしのカベの場って あまりよくない

作らせた系譜を衰えさせる




やっぱり金を集めるんなら
カベじゃなく
部屋の中に飾ってあげるべきなんです

金を目立つところに 塊を アイテムを
部屋の場に きれいに並べる 
そんな飾り方をしてあげたいです 

せっかく手に入れた金
薄くしたらもったいないですよ

薄い金の壁より
金のアクセサリーがたくさん部屋に飾るほうがかわいいじゃないですか?

引力ますじゃないですか?

金の引力を宿したいなら ペラペラにしてはダメなんです

これはえんせんせいの金の伝承なのです  」(えんせんせいのことば)






えんせんせいの金の伝承 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1425.html

転載開始








でんき想念が集まってくると
以前よりも 
早くスピーディーに効率的に動けるようになります

そして現実も以前よりも早く運ばれてきます

でも早く行動をしてるうちに あまりに動きが早いので 忘れちゃうこともあります 」




(・・;)







だからたいせつな目的や 
ずっと覚えておきたいことは

お部屋のボードや 目に触れる所に描いて 置いておくんです


特に目線よりも上に貼って置いておくと 
でんき想念体も それを覚えてくれて その目的に着くように早く運んでくれます


これを
こくまちゃんは WEBでざいなーのおねえさんから教えてもらいました 」(こくまちゃんの言葉)






PB050001_R.jpg











さて
ここ最近
でんき風水について
ねこねこ三羽トリオ(くまくま えんせんせい こくまちゃん)が教えてくれますが
今日はえんせんせいが
金について こんな豆知識を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ










えんせんせいはテレパシィーで聞いたのですよ

金のすばらしさについて 
こくまちゃんと ふとっちょのオタクさんがお話していたのを 」





(・・;)





ふとっちょのオタクさんは

でんき音に金の音をプラスすると 
でんきの音の響きが遠くまで響くようになる
そういう話をしていたですよ

金のキーーーーンという音が加わると 

普段は周囲に吸収されやすいでんきの音が
遠くの存在まで聞こえるようになる
そんなお話を聞いたですよ

キンキンキーーーーーン  」 




(・・;)






キーーーーンと言えば 金の金ですよ 

純金
えんせんせいの金
はるちゃんの金! 

それでえんせんせいは
いてもたってもいられなくなって
飛んでいったのですよ

金の話を聞きにいったんです

はるちゃんの金 はるちゃんの金  」




(・・;)・ 






でも
なるべく黙ってるようにしたですよ


その男の人の話によると
音楽を作曲するとき 金の音をキンキンキンって鳴らしても 
すごい効果があるそうなんですけど


もし純金の楽器が手に入らない時は

作品を作ったり作曲をする時 
金が傍にあるだけで
作品作りに良い影響を与えてくれるそうなんですよ 」




良い影響?
(・・;)?






金はそのままおいといても
エネルギーや想念を集める音を発しているんですよ 

人間には聞こえない微細な音なんですけどね
金が存在してると 確実にその微細な音を感知する想念はいるんですよ

その音を感知することで想念が動いてくれて
それが作品や作曲づくりに
イマジネーションや 引力をもたらしてくれるんです 」




(・・;)





純金のアクセサリーを持つと
それだけで引力が宿るんですよ 

金はすばらしいのですよ

まさに 
存在してくれてることが 
尽くしてくれていることなんです 」 




(・・;)




そのオタクさんも言ってました 


運ぶ想念は常に金を求めている
虫 鳥 でんき 
古い時代の運ぶ想念であっても 新しい時代の運ぶ想念であっても
金を求めてやってくる 


隕石(宇宙鳥)も
金めがけて地球にやってくる


だから新しい時代 新しい文化
新しい運ぶ想念に新しい集合体を作るエネルギーを運んでもらうときも
金は必ず必要だ 」




(・・;)





金は持っているだけで
引力を宿してくれるんですよ


そしてそのオタクさんは言ってました

金のアクセサリーを舐めると 純金か混ざってるか
混ざってる場合は どんな金属を混ぜてるか 
大体の割合がわかるって 」


(・・;)・・ 





それですよ
その後えんせんせいも独自調査したんですけどね


金の引力を宿すには 

持つのもいいんですけど

持つ形も大事なんですよ」




持つ形?
(・・;)?





ネックレスや指輪 
ある程度形になってるものはよいんですよ


でも成金さんとか 
儲かると金箔をお部屋に薄く貼ったりするじゃないですか?


でもあれ金の風水的には逆作用しやすい形でもあるんですよ  」




逆作用しやすい形
(・・;)




これは
はるちゃんが教えてくれたですよ




金の最大の力は 集める音を響かせること

でも金を薄くして
それを別な素材に貼ったら


その素材が音を響かせづらい素材なら
金の音を止めてしまう効果になる 


だから 金箔を壁や音が響きづらい物に貼ったりすると 


金の音を止める
そんなしるしが 

金の音を聞き分ける想念にも入る 」 」




(・・;) 





金箔は薄すぎるんですよ


第一
金箔って
それ単体じゃなくて 大抵
何かの上に貼ったりするじゃないですか?


あれは貼る素材次第で
金の音を塞ぐしるしになるんですよ


壁とか音を通さないものじゃないですか?


だから
金箔をたくさん貼ってある場は 
金の気が抜けていく おとのしるしの場になるんです 


怖いですねー 」




(・・;)・・




例えばですよ
金閣寺とかも
作られた後 
作った系譜の力が急に衰えたらしいんですよ

秀吉も金の茶室を作ってから 
急に富や財力を失っていきました


風水的に金箔の壁は
金の力を削ぐしるしなんですよ

ひびきを削いでますからね 」




(・・;)・ 





そういえば
アラブやドバイのホテルも
たくさん金箔の部屋を作ってるそうじゃないですか?

でも
えんせんせい想うんですよ

金キラキラの豪華絢爛ですけど

おそらく長くはないんじゃないかって

成金さんがよくやるような
金尽くしのカベの場って あまりよくないんですよ

作らせた系譜を衰えさせるんです






(・・;)・・ 





やっぱり金を集めるんなら
カベじゃなく
部屋の中に飾ってあげるべきなんです


金を目立つところに 
塊や アイテムを
部屋の場に きれいに並べてあげる 
そんな飾り方をしてあげたいです 


よく風水で
金箔グッズが金運あげるって書いてますけど
あれも 詐欺ですよ 詐欺  」



(・・;)




それにせっかく手に入れた金
薄くしたらもったいないですよ



薄い金の壁より
金のアクセサリーがたくさん部屋に飾るほうがかわいいじゃないですか?

引力ますじゃないですか?


引力を宿したいなら 
ペラペラではダメなのです


これはえんせんせいの金の伝承なのです  」(えんせんせいのことば)






PB010007_R.jpg










追伸




☆MAHAOのあめ☆




MAHAOは
ねこの掘立小屋 ねこねこ無料漫画喫茶 
ねこの森周辺に
無料レストラン 無料宿泊所をたくさん作りたいと
以前から想ってますが


そういうのがたくさんできたら



いつか
なーの谷に
インテリアの無料テーマパークも作りたいなあと
最近想ってきています
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 



インテリアの無料テーマパークは
色んな未来の風水インテリアデザイナーを志す人や
オタクさんたち インテリア巫女様たちに
スペースを提供して そこに想い想いの自由な空間表現してもらう



理想のインテリアのスタイルや
もしくはイメージ空間  
ジオラマや あめの風景
そんなものを想い想いに表現してもらって
それを着た人が 無料で見ていくというテーマパークを作りたいなあと想っています 


広さも4畳半から20畳くらいまでを広さを自由に選んでもらって
でも製作費は全部一律一定額まで支給して
発表した後も 時期に合わせてアレンジ加えてもよくて
((\(・・;) ((+_+)/))




そして
一日で見きれないくらいの 
1000以上の表現ゾーンがあって
長年 人気が高いものは
永久保存版としてそのテーマ無料パークに残しておいて



横にインテリア専門図書館や
インテリの材料やインテリア用品が買える専門デパートも置いてあって 
ねこねこ無料レストランも併設する




そんな感じの無料テーマパークを作りたいなあと想いました
\(^o^) 








叶いますように 
たすけてえええええ 









 

2013-11-09 :ねこねこインテリア :






転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
