35の女性と15の女性のいれかえが 20のつけかえのはじまり (幻の桜ブログさんより)

2013.11.23 10:31|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






 
知ってますか?
今若い子とかドレスとか 
ひらひらとか着てますけどね

あれって
老人が着る服なんですよ 」


ひらひらのドレスや 色やフリルいっぱいの服って 古代では老婆が好んで着る服だった



古代の若い女の子って 今でいうジャージとか ミニスカートとか シンプルな地味な色の 動きやすい服を多く着てた

若い女の子だと シンプルな衣装でも引き立つ


でも老人になると しわが増えたり 肌がくすんでくるんで それで長袖の ドレスのような服や 色とりどりなカラフルな服を着ていた

からすさんが それを想いだしたって言ってた


それで からすさん言ってた

「 最近テレビに出てる あの女達は老人じゃなかったのか? 

若いならば 何故老人の衣装を着る? 」

からすさんの話によると 服で老人だと想って 老いた気を運んでいた


調べてみると この島で 長袖の服や ドレスのような服を 若い女の子が着るようになったのは藤原の時代以降らしい


十二ひとえってやつ

ヨーロッパでもあの時代から 若い女の子にああいうどっしりとした服を着せるようになった

若い女の子と 老人の衣装を逆にして 運ぶ気を逆さにした

若い子に老人の服を着せて 衣装でのつけかえの始まり



ドレスは老人服だった

ドレスを 若い女の子に着せてたのは 老婆の気を運ばせるためだった


でも最近 若い女の子で ひらひらやドレスじゃなくて 楽で動きやすい格好の女性増えてきた

古代の感覚に 戻ってきてる



一時期ジャージ姿のドラマのヒロインとか 増えてましたけど あれも 蘇る次代のヒロインをマネしたもの

犬巫女が 近未来のモテモテヒロインを見てマネした

でもやるタイミングがずれてる

これからでるんですよ



それとこれは
からすさんが想いだした話って言いましたけどね

本当はからすさんは
トンビさんから聞いて
マネして言ってるんですよ 

仕方ないじゃないですか?

上から目線で
マネするのが
からすさんの習性ですよ

それに
からすさんがマネするから
その情報もあっという間に伝わってるんですよ 」(えんせんせいの言葉)





追伸

食の時代 

かたりて はるちゃん


「 
おおいぬの味がこいぬ化する 」


おおいぬが経営してる飲食店の料理の味が

小犬化する 」


料理の味から 気が抜ける

それによって 大犬の経営してる飲食店は 今よりも一時的に繁盛するのかもしれない


今絶頂の高級飲食店も 食材の気を削いで 殺したような料理が多い


養分の人だと味がわからないか 好まないタイプ

吸血鬼は そっちの料理を美味しいとおもってた


大犬の経営する飲食店は 今まで 人気飲食店ではなかった

小犬料理店より 気がこもった料理が多かったから

そんな 大犬の料理の味が だんだん気が削げ落ちてきてる 




代わりに気のこもった味は 養分さんのところに戻ってきてる

今の大手チェーン店 昔よりおいしくなってるけど あれは養分さん好みの味になってきてるから

大手チェーンの中で働いて こき使われてる従業員さんの中には 養分さんの系譜がたくさん働いてる



チェーン店の味はおいしくはなってきてるけど 経営状態は悪くなってきてる

流出の気が蔓延してるから

外食チェーンが料理の味は養分さんの味に近づいていく中 どんどん経営状態が悪くなり 流出現象が続いていき 倒産していく


今まで引き伸ばしされていたけれど これから たくさんの飲食チェーン店が倒産する

マクドナルドも倒産していく

大犬が経営してる飲食店は一時的に繁盛する

いくつかの飲食チェーンは大犬の系譜の傘下になっていく


大犬の飲食店が栄えていくけれど 味が小犬化して それを食べていた養分さんと どんどんコードが切れていく

そして 食のコードが分かれていく


たくさんの大手飲食チェーンがつぶれることで 囲われていた養分の料理人さんたちは 次々解放されていく

未来に そう言う養分の料理人たちによって 無数の無料飲食店が作られていく


職にあぶれた養分の料理人さん  その料理人さんに 各地でスポンサーができて 好きな料理を自由に作ってもらう場ができる

しかも無料で食べ放題で提供するお店

そこにはたくさんの料理人さんが働くようになって 想い想い自由に好きな料理を作って 自分の名前を料理につけて 多くの人がその料理を味わうようになる


たくさんの料理人さんが料理の味を競っていくうちに たくさんの無料料理の中から 今まで見ることができなかったような 画期的なおいしい料理が生まれてくる

そう言う料理が 無料で食べれるようになる



そして人気料理人さんがいる無料レストランには長蛇の列ができ
カリスマ料理人さんになって
たくさんのスポンサーが集まってくる

今のチェーン店は
食を作ってない人が
たくさんの料理人さんの上にふんぞりかえって収奪をしてるけど

未来の飲食店は
おいしい食を無料で人々に提供してる人に
たくさんのスポンサーが集まって 
そこにたくさんの食材 たくさんの富が集まるようになる

それが未来の飲食店  」(はるちゃんの言葉)






35の女性と15の女性のいれかえが 20のつけかえのはじまり (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1436.html

転載開始







「 
知ってますか?
今若い子とかドレスとか 
ひらひらとか着てますけどね


あれって
老人が着る服なんですよ 」




老人が着る服
(・・;)!





ひらひらのドレスや 
色やフリルいっぱいの服って 
古代では老婆が好んで着る服だったです




(・・;)・





古代の若い女の子って
今でいうジャージとか 
ミニスカートとか
シンプルな地味な色の
動きやすい服を多く着てたんですよ


若い女の子だと
シンプルな衣装でも引き立つじゃないですか?


でも老人になると
しわが増えたり 肌がくすんでくるんで

それで長袖の
ドレスのような服や
色とりどりなカラフルな服を着ていたそうなんです 

からすさんが
それを想いだしたって言ってたです 」



(・・;)・





それで 
からすさん言ってたんですよ



最近テレビに出てる
あの女達は老人じゃなかったのか? 

若いならば 何故老人の衣装を着る? 」


からすさんの話によると 
服で老人だと想って
老いた気を運んでいたそうですよ




(・・;)





それで調べてみるとですよ


この島で
長袖の服や ドレスのような服を
若い女の子が着るようになったのは藤原の時代以降らしいんですよ  」



藤原の時代以降
(・・;)





十二ひとえってやつですよ

ヨーロッパでもあの時代から 
若い女の子にああいうどっしりとした服を着せるようになったじゃないですか?


若い女の子と
老人の衣装を逆にして
運ぶ気を逆さにしたですよ 


若い子に老人の服を着せて
衣装でのつけかえの始まりです 」



(・・;)・・ 



ドレスは老人服だったんですよ


ドレスを
若い女の子に着せてたのは
老婆の気を運ばせるためだったんですよ



でも最近
若い女の子で ひらひらやドレスじゃなくて
楽で動きやすい格好の女性増えてきたじゃないですか?


古代の感覚に
戻ってきてるんですよ




(・・;)





一時期ジャージ姿のドラマのヒロインとか
増えてましたけどね

あれも
蘇る次代のヒロインをマネしたものなんですよ

犬巫女が
近未来のモテモテヒロインを見てマネしたんですよ

でもやるタイミングがずれてるです

これからでるんですよ 」


(・・;) 





それとこれは
からすさんが想いだした話って言いましたけどね


本当はからすさんは
トンビさんから聞いて
マネして言ってるんですよ 



仕方ないじゃないですか?

上から目線で
マネするのが
からすさんの習性ですよ


それに
からすさんがマネするから
その情報もあっという間に伝わってるんですよ 」(えんせんせいの言葉)





P9060042_R.jpg









追伸


食の時代 


かたりて はるちゃん






「 
おおいぬの味がこいぬ化する 」




おおいぬの味がこいぬ化する?
(・・;)?






おおいぬが経営してる飲食店の料理の味が

小犬化する 」




(・・;)・





わかりやすく言うと
料理の味から
気が抜ける



でもそれによって
大犬の経営してる飲食店は
今よりも一時的に繁盛するのかもしれない 」




(・・;)





今絶頂の高級飲食店も
食材の気を削いで 
殺したような料理が多い


おそらく
養分の人だと味がわからないか
好まないタイプ

でも吸血鬼は
そっちの料理を美味しいとおもってた 」




(・・;)・





そして大犬の経営する飲食店は
今まで
人気飲食店ではなかった


小犬料理店より
気がこもった料理が多かったから



でもそんな
大犬の料理の味が
だんだん気が削げ落ちてきてる 




(・・;)




代わりに気のこもった味は
養分さんのところに戻ってきてる

具体的には
今の大手チェーン店


昔よりおいしくなってるけど
あれは養分さん好みの味になってきてるから 


それというのも
大手チェーンの中で働いて
こき使われてる従業員さんの中には 
養分さんの系譜がたくさん働いてるから 」


(・・;)・





ただチェーン店の味はおいしくはなってきてるけど

大手チェーン店の
経営状態は悪くなってきてる


流出の気が蔓延してるから

外食チェーンが料理の味は養分さんの味に近づいていく中 
どんどん経営状態が悪くなり
流出現象が続いていき
倒産していく 」



(・・;)



今まで引き伸ばしされていたけれど

これから
たくさんの飲食チェーン店が倒産する


マクドナルドも倒産していく

そして大犬が経営してる飲食店は一時的に繁盛する 

いくつかの飲食チェーンは大犬の系譜の傘下になっていく 」




(・・;)




大犬の飲食店が栄えていくけれど 
味が小犬化して 

それを食べていた養分さんと
どんどんコードが切れていく


養分さんは気の抜けた味を好まないから

そして 
食のコードが分かれていく 」



(・・;) 



それから 
たくさんの大手飲食チェーンがつぶれることで
囲われていた養分の料理人さんたちは 
次々解放されていく


そして未来に
そう言う養分の料理人人たちによって
無数の無料飲食店が作られていく 」


無数の無料飲食店
(・・;)



職にあぶれた養分の料理人さん


その料理人さんに
各地でスポンサーができて 

好きな料理を自由に作ってもらう場ができる
しかも無料で食べ放題で提供するお店


そこにはたくさんの料理人さんが働くようになって

想い想い自由に好きな料理を作って
自分の名前を料理につけて 
多くの人がその料理を味わうようになる 」


(・・;)



そしてたくさんの料理人さんが料理の味を競っていくうちに

たくさんの無料料理の中から
今まで見ることができなかったような
画期的なおいしい料理が生まれてくる

創意工夫に富んだ料理

かつてなかったような味 食感 

高級店でも見られなかったような新時代の料理


そう言う料理が
無料で食べれるようになる 」



(・・;)



そして人気料理人さんがいる無料レストランには長蛇の列ができ
カリスマ料理人さんになって
たくさんのスポンサーが集まってくる


今のチェーン店は
食を作ってない人が
たくさんの料理人さんの上にふんぞりかえって収奪をしてるけど


未来の飲食店は
おいしい食を無料で人々に提供してる人に
たくさんのスポンサーが集まって 
そこにたくさんの食材 たくさんの富が集まるようになる


それが未来の飲食店  」(はるちゃんの言葉)






PB150008_R.jpg








2013-11-22 :猫予言 :




転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ