
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さみしさは器 (幻の桜ブログさんより)

2013.12.18 14:17|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






さみしさは器

器の大きさ

どれだけ集まっても 寂しさを感じるから ずっとずっと集まり続ける

そこに満足を感じた瞬間 終わる 


満足した瞬間 引力は失われていく

持ち上げられて 引力が失う人は その人の器はその大きさだったって事

中心点は ずっと寂しいと想ってる

寂しいから中心 

寂しさは自己愛から来る

冷たさと 深い欲が 多くのエネルギーを集め 周囲を太陽のように照らしていく



望みを持つと さみしくなる

だって望みは まだ叶ってないってことだから

でも 望みに集まってくれた存在から見ると 望みを持つ人が中心なの







さみしさは器 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1457.html

転載開始






PC100268_R.jpg







さみしさは器



器の大きさ



どれだけ集まっても
寂しさを感じるから
ずっとずっと集まり続ける



そこに満足を感じた瞬間
終わる 


それ以上は進まない 


豪邸を建てたから 
破壊されるわけじゃない
有名になったから 
破壊されるわけじゃない

そこに満足した瞬間 引力は失われていく


持ち上げられて
引力が失う人は
その人の器はその大きさだったって事




中心点は 
ずっと寂しいと想ってる

寂しいから中心


寂しさは自己愛から来る

まだ足りない
まだ足りない
私にはまだまだ足りない 


その冷たさと
深い欲が
多くのエネルギーを集め
周囲を太陽のように照らしていく 」(しーちゃんの言葉)  
 




PC100266_R.jpg






望みを持つと
さみしくなる


だって望みは 
まだ叶ってないってことだから


かなしいでしょ?
さみしいでしょ? 



でも
望みに集まってくれた存在から見ると
望みを持つ人が中心なの  」(しーちゃんの言葉)






2013-12-17 :ポエム :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
