
--.--.-- --:--|スポンサー広告

沖縄ユタなめんなよ (幻の桜ブログさんより)

2013.12.30 08:27|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です


「 
くまくまは

ある者の声を聴いた 」


「 
ネットでな
沖縄ユタしょぼい 
ミヤコジマユタみーちゃった


そんな声が聞こえてな

くまくまも 透視してみたのだ 」


意外なことがわかった

今沖縄にいるユタ達は 見捨てられたユタばかり


ようするに木端ばかり




ユタの大物たちもまだかつての
子分の子分の子分の子分の
顔も合わせることができ無かった身分の小犬達に
番狂わせさせられたことに まだ気づいてはいない

もしも知ったら
その意気消沈ぶりは惨憺たる有様であろうからな

もしかすると
最後の最後まで気づかせないほうが
為かもしれぬ 」(くまくまの言葉)






追伸


あーちゃんがこんなことを教えてくれた



財運はね 暗い人に宿るんだよ 」

「 暗い人 そこに情報も財運も宿るの 」 



明るいがいい 明るいがいいって言ってるけれど あれは暗い気を集めたいから

社会が ニートの人たちをいじめるのは そこに財運が集まるのを感じたから



現実の財運も 必ず 暗い気がついてるところに運ばれる

流出は 明るくなりすぎると起こる


暗いって言うのは 満足してないっていう意志表示

満足しないってことは 欲しい もっと望みたい願望と意志を 想念に示してること



政治家や財界人や官僚が 大衆を怒らせようとするのも 暗い気を吐き出させるため

ひどい搾取をして 感情的に怒らせると 眼力の無い想念は 怒ってる方を明るいと想って 怒られた方に今まで自動的に財運を運んで行った

搾取を進めれば進めるほど 運ぶ想念は 奪われて怒った人達から 怒らせた吸血鬼たちに どんどん富も財運を運んで行った

ただそれだけの理由で いじめっ子や搾取家たちに 財運を運んだ

いじめっ子や搾取的な人たちは それをエスカレートして どんどん怒らせようとして 増税 や 年金の取り立てをエスカレートさせてる



「 
本当はね

辛い表情してる人よりも

辛い状況なのに 
無理矢理明るい表情をさせられてる人の方が
ずっとずっとかわいそうなんだよ  」(あーちゃんの言葉)






沖縄ユタなめんなよ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1470.html

転載開始








「 
くまくまは

ある者の声を聴いた 」




声?
(・・;)?




「 
ネットでな
沖縄ユタしょぼい 
ミヤコジマユタみーちゃった

そんな声が聞こえてな

くまくまも 透視してみたのだ 」



(・・;)



「 
くまくまはうさうさリーダーだ

だからネット上に書き込んだもの達の心の声を聞き取ることなど
造作もない 」 


(・・;)・



「 
そしたらな

意外なことがわかったぞ

今沖縄にいるユタ達は 
見捨てられたユタばかりなのだ 」 



見捨てられたユタ?
(・・;)?



「 
ようするに木端ばかりということだ

本物のユタ 
本物のノロ系譜は
沖縄からとうの昔に姿を消している

破壊の時期の緩衝を見越して
100年以上前から 
特に東日本に集結していたのだ 」 


(・・;)・



水の時代がくることは 
琉球族のボスたちにも予見はされていた


だから琉球族の姫や 
琉球巫女の系譜は 
こぞって東日本に入り込んだ 

100年間 
引力の系譜と血を交えながら 
着々と準備を進めていた 」


(・・;)



知っているか? 
木更津にも本物のユタが着てるのだ

琉球の姫と同系譜の顔立ちの者  

むろん 
ユタとは名乗っていないが

大衆に交じりながら
レストランのウエイトレスをしていたぞ

確実にしとめるまで素性を明かさぬからな 」 


(・・;)・




宮古島でユタ番長を名乗ってる者は
あれはかつての本物のユタの子分の子分の子分だったものだ


会社に例えると
元主任や元係長のようなもの


見込みもないし
連れてきても使えない者ばかりを

お前にこの地を託すと言い 
沖縄に置き去りにしてきたのだ 」


(・・;)・




ただ置き去りにしただけではない 


すごいですねー あっちですよ 本物のユタさんは 

是非芸能人の方たちはあっちにご相談してくださいね 
マスコミでもじゃんじゃん特集してくださいね 」


あっちだよあっちだよをさせる為に
わかりやすいパフォーマーとして
白羽の矢が立てられたのだ 」



(・・;)・ 


「 
大体100年前は
本土でユタを  
知ってる者などほとんどいなかった


地域でも 
末端の末端の拝み屋に 
土地の有力者や
住民が依頼ごとをしてただけだ 

本物のノロ ユタ族は
仕組みづくりにしか興味はなかったのだ  」


(・・;)




そしてな
本物のユタたちが
何故100年以上前に東日本に向かったと言えば

引力の時代に
沖縄では霊能力が抜けることを知っていたのだ 

2012年をピークに沖縄ユタ達の霊能力が衰えてるはずだ 」



(・・;)!




沖縄地域は たしかに良い土地ではあるが

温暖な気候で さかなも多く捕れるが


引力の気を宿した土地とは違う 

どちらかというと脳天気な土地だ


そして破壊の時期の緩衝をピークとして
その土地にいる者たちの霊能力が無くなるということは
もうすでに予言されていたのだ 


だから姫たちは
使えぬ者にその土地を任せ 
自分らは引力の土地にお引越しをしたのだ


これからな 
発信よりも
引力の土地に 霊能力が宿るのだ

特に東北から かずさにかけて 多くの大物ユタの大物系譜が分布している 

だからさみしそうな場所に100年以上前から住み着いたのだ

寒い場所だと体形は自然と受け身の体形になっていく
暑い場所だと体形は自然と放出の体形になっていく

 」


(・・;)




そういえば
引力の系譜に混ざりこんだ大物のユタの数人は
自分たちをロシアの血筋と強調していたぞ

もろに雅子のような顔立ちをしている者もいた


よほど引力の系譜に被せたかったのであろう


そして
東北にはロシアの血が入ってる者も多いのだ


欧州の貴族制度を立ち上げた血筋も
日本からはじまることを知り 

いつのまにか東北に移り住んできたのだ 」



(・・;)



「 
そしてな
隕石がロシアに降ってきた

ゆ族達はそのことでより湧き立っていた 

そろそろ入れ替わりの準備いくよ と 


ユダヤと 100年以上前に東日本にきた 
本物のユタは 
実は密接なつながりがある

ロシアにはユダヤ人が多く住む 

両者は北と南から渡ってきて 虎視眈々と 
はじまりの地 東日本を制する計画を立てていたのだ 」



(・・;)


「 
しかしな

東日本を制するために100年以上前に本土に渡ってきた 
欧州の貴族の血筋 
大物ユタ達の計画が 
着実にうまく運んだかと言えば
そうではない 

最後の最後で番狂わせが起きてしまった 」 


番狂わせ? 
(・・;) 




沖縄にいる木端たちや
ロシア満州にいる木端たちが

土地に残された木端たちが
東日本に向かった
ボスたちの跡をサポートさせるつもりで
子分の子分を派遣した 

ボスたちのサポートさせるつもりで
目立たぬように
傍に部下たちの系譜をつかせていたのだ 」 



(・・;)




そしたらな
ボスたちが 引力の系譜 
養分にへこへこしている姿を見てな


「 
あいつらよりも私たちの方がずっと能力があるのに
何故? 」 



あいつらは
汚らわしい血なのに
ボス様達がだまされてる

ボス様をだます悪い奴め 」 


そんな想いからな
子分の子分の子分の子分の子分たちは
次々と
養分をいじめていった
それにより 気がつけかわって
次々
養分の特徴のマネする行動をしだしたのだ 」 



(・・;)・





学校がとても大好きなのに 登校拒否の子をいじめて 登校拒否児のマネをしたり
いじめっ子なのに いじめられっ子のマネをしたり 
DQNの中にはいじめた後 引きこもるようになったものもいた


だがそれをすればするほどあな

ボスが勘違いして
親切にやさしく扱われたのだ 

そしたら小犬達の中にこんな感情が芽生えたのだ

「 私は必要とされてる 」
「 うれしい ボス様にはじめて意識を向けられた 」 」 


(・・;)・・




くまくまは
子分の子分の子分の子分の子分たちの心の声が聞こえた



ようやく振り向いてもらえた

長年の辛抱と努力が報われた 」


ボス様が京都旅行に誘ってくれた! 」


あいつのマネをして

魚の声が聞こえると言ったら 
ボス様が喜んでくださった! 

今度は猪の声が聞こえると言ってみよう! 」




ゆーれいが見える
聞こえるって言ったら
仕事を振ってもらった  」 」



(・・;)・



「 

クラスのいじめられっ子のマネをしたら大反応された

なんだー 
あいつのマネをすればよかっただけじゃん 


でもあいつムカつくね 
いじめちゃえ 」 



いじめられっ子のノートに
猪はにおいで話すってノートに落書きしてあった

そのノートを盗んで 
言葉通り話したら
ボス様の顔色が輝いていくのが見えた

あんなさえない奴のくせに 
あいつイケスカねえ 
でもノートだけはこれからも盗ってやる  」



ボス様があいつをとりたてようとしていた

あんなできそこない!

俺様の方がふさわしい

だから
あいつを退治してやる

そうだ 
俺があいつになればいいんだ!

そしたらボス様も守れる 俺も引き立てられる
悪いあいつもいなくなって 一石三鳥ウインウインウイン 」

そんな感じの心の声は くまくまは耳にした 」 


(・・;)・・




小犬は
次々いじめられっ子をいじめて
いじめられっ子の特徴的な部分だけをマネしていった 

それを小犬達がこぞって行ったことで
ボスたちのデータベースに合致した


彼らは引き立てられ 
序列を上げられ
表舞台へと持ち上げられた


表舞台に持ち上げられた小犬は
同じようなDQNの血筋を次々持ち上げていき

そして破壊の時期 
その集団は華々しいばかりの
紅い花で飾り立てられた 

いつしかボスたちは 
本物の養分に見向きをしなくなった


さらにな
破壊の時期
ボスの系譜が不遇になりそうなのを感じて
ボスの気と 持ち上げられる養分の座をチェンジした小犬までいたのだ


ボスたちは破壊の時期に進んで不遇な時期を味わうはずが
意外なことに 経済的には潤ってしまったものも数多いのだ


特にラスト3年 それが激しく起きた 」


(・・;)・・





ユタの大物たちもまだかつての
子分の子分の子分の子分の
顔も合わせることができ無かった身分の小犬達に
番狂わせさせられたことに まだ気づいてはいない

もしも知ったら
その意気消沈ぶりは惨憺たる有様であろうからな

もしかすると
最後の最後まで気づかせないほうが
為かもしれぬ 」(くまくまの言葉)






PC170002_R_20131229185059f13.jpg






追伸




くまくままんまのあーちゃんがこんなことを教えてくれました
(>ω<)/





財運はね 暗い人に宿るんだよ 」


暗い人
(・・;)



暗い人
そこに情報も財運も宿るの 」 


(・・;)




明るいがいい 明るいがいいって言ってるけれど

あれは暗い気を集めたいからなんだよ


社会が
ニートの人たちをいじめるのは
そこに財運が集まるのを感じたから

だからニートの人を無理やり社会に出して
そして無理やり明るい笑顔をさせて 奴隷にして
財運を呼ぶ暗い気を つけかえようとしたんだよ 」 


(・・;)



現実の財運も
必ず
暗い気がついてるところに運ばれる

会社は社長に暗い気を集めようとする


だって
社長が
明るく脳天気だと 会社が傾いてくから

流出はね 
明るくなりすぎると起こるんだよ
引力と対極だから 」


(・・;)



「 
だから派遣の人とか社員さんを見ると
すぐに上司達はこういうの

「 暗い顔をするな 
明るい顔をしろ

陰気な顔をするな 

努力しろ 
いつも笑顔

笑顔笑顔笑顔
常に笑顔でいろ

笑う門には福来る 」


学校でも教師によく言われるでしょ?

「 
いじめれる方に問題がある
明るくないからいじめられるんだ



ブスっとするな 
くよくよしてると幸せは逃げちゃうぞ 」

そうじゃないよ

暗い気が欲しいから集団で洗脳するんだよ 


欲しいものがあるから洗脳するんだよ


社長やDQNたちは
財運をつけかえたいから
社員に生徒たちに 
いつも明るい表情を強要して 
暗い気を吸おうとするんだよ

笑う門には福来るって
笑う人には福来るとは とは一言も書いてないの

一族一門って書いてるの
笑う人がいるとその一門に福が来るから 
だから笑う門にはって言うんだよ 」  



(・・;)・



「 
暗いって言うのは
満足してないっていう意志表示だよ

満足しないってことは 
欲しい 
もっと望みたい願望と意志を 
想念に示してることなの

だからそこに運ばれるのも当たり前 」


(・・;)



政治家や財界人や官僚が 
大衆を怒らせようとするのも

暗い気を吐き出させるためなの

ひどい搾取をして 
感情的に怒らせると 

眼力の無い想念は 
怒ってる方を明るいと想って
怒られた方に今まで自動的に財運を運んで行ったから


搾取を進めれば進めるほど 
運ぶ想念は 奪われて怒った人達から
怒らせた吸血鬼たちに
どんどん富も財運を運んで行った

あっちの方が暗く見える
あっちの方が中心に見える 

ただそれだけの理由で

いじめっ子や搾取家たちに 
財運を運んだんだよ   


だから
いじめっ子や搾取的な人たちは
それをエスカレートして
どんどん怒らせようとして 
増税 や 年金の取り立てをエスカレートさせてるの 

でもキャパを超えるとはじけちゃうことに まだ気がついていないの 」



(・・;)



「 
本当はね

辛い表情してる人よりも

辛い状況なのに 
無理矢理明るい表情をさせられてる人の方が
ずっとずっとかわいそうなんだよ

  」(あーちゃんの言葉)






P7120014_R.jpg






2013-12-29 :ねこねこのはなし :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
