
--.--.-- --:--|スポンサー広告

午前零時の浅間神社 (幻の桜ブログさんより)

2014.01.01 01:03|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






水の時代がはじまったので 
丑三つ時の効能が終わりつつあるんですよ 」



「 呪とは吸いとるか飛ばすか そのどちらかです 」



火の時代の呪のほとんどは 飛ばす呪がほとんど

特に丑三つ時は ビームを飛ばす呪が 最も効果が得やすい時間だった  わら人形 式神もその類



でも引力の時代

吸引が主な源泉になるとしたら その時間に飛ばす呪を行うことは むしろ最悪なタイミングになる


タイミングのすべてが 何から何まで変化するのが 時代の変化


だから最後の最後の破壊の時期に ゆ族たちは 新しいタイミングに合わせようとしてた


もちろんタイミングを合わせてる調整期間は とても不遇になることは知っていた

それは結界がある場合 エネルギー緩衝上 しかたないこと

結界は囲われてるという磁場である以上 時代の変わり目には 囲いの中は燃え上がらざるを得ない

囲われてないとしても 時代の変わり目は大体盛り上がる



放出で盛り上がってる時期に 次の時代の為の引力をつけようとすれば 盛り下がっていくのはごく当然

火の時代の終わり頃は 発信放出の極み

だからひとたび水の時代がはじまると 火の時代に不遇をかこっていた者は 次代の流れが本格的スタートすると共に 時代の波に乗れる

つけかえようとしても 宇宙からしるしがもうはいって おおきなタイミングを逃すと 細かな術では抗えない


だから占星術は 一番の王の術であり 王達が一番知りたかった情報


水の時代がはじまるれど 数万年後か数十万年後? 水の時代が終わる時は 今とは逆に吸引の極みになる

そしてその時期は 発信した者がはじまりになる

みんなが吸い込んでるところで発信したら その人が中心になる


その場合周囲が吸引しまくってますから 発信してる存在はわずかなんで それはまるで冬に 自分の体温を配り歩いてるようなもの

意志と精神力と よほどの器が無いと耐えかねる


引力の時代

吸引の呪のエネルギー緩衝が一番盛り上がるのは 午前零時頃

丑三つ時の矢の呪は変化する

これからは ポイポイや 厄を矢のように飛ばす術ではなく 吸い込むような 引き込むような 新しい形態の呪のエネルギー緩衝が主流となる

零時の引力の呪 

今までの呪や術が2012年から 効能を無くしはじめてるのは それが主な理由



だからゆ族も 100年以上前から大移動していた

新しい術の体系をつかむために ゆ族や世界の大犬達は 不遇の時期を100年味わって 引力の系譜にはりついて それで新たな体系を作る情報を手に入れようとした

これが 100年の孤独の本当の意味

ただ小犬ちゃん達が最後の最後に入れ替えちゃいましたから 100年の孤独 大失敗しちゃいましたけどね


えんちゃんは 多くの術師達から 力が抜けてるのはどうしてだ? 術の威力が衰えてるのはどうしてなんだ?
って あめで 質問があった

まだまだ見習いの身の上なんですけど えんちゃんがリサーチした限りでお答えしましたよ



最後に言いますけど ステマごり押しの温暖化がブームだった

地球はこれから温暖化どころか 超長期的なスパンから言えば氷河期ほどじゃないかもしれませんけど 比較的冷たな時期に移行していく


太陽と月の動きを見ればそれは明らか

数十万年前 おおきな火の時代がはじまってから 地球は どんどん暖かくなった

そしておおきな水の時代は 数万年かけて さむあつを繰り返しながら じわじわと寒くなっていく

でも全部が寒くなるわけじゃない

これまで寒かった場所が暖かくなったり 暖かくなった場所が寒くなったりもする



ただ その時には人類は新エネルギーも開発してて
自然の動植物にも恩恵を与えてると想うんです

だから
寒くてもみんな楽しく暮らしていけると想いますよ 

それで
火の時代は 
人類は自然からたくさん吸ったじゃないですか?

だから水の時代 
引力の時代は
人類が自然に
たくさんお返ししていくんですよ 

それが引力の時代なのです 」(えんちゃんの言葉)







午前零時の浅間神社 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1471.html

転載開始








水の時代がはじまったので 
丑三つ時の効能が終わりつつあるんですよ 」





丑三つ時の効能?
(・・;)?




「 
呪とは吸いとるか飛ばすか 
そのどちらかです 」



(・・;)



「 
火の時代の呪のほとんどは
飛ばす呪がほとんどでした 


特に丑三つ時は
ビームを飛ばす呪が
最も効果が得やすい時間だったのです


わら人形 式神もその類です 」


(・・;)



「 
でも引力の時代

吸引が主な源泉になるとしたら
その時間に飛ばす呪を行うことは
むしろ最悪なタイミングになるのです 」 


(・・;)



「 
タイミングのすべてが
何から何まで変化するのが
時代の変化です

だから最後の最後の破壊の時期に
ゆ族たちは
新しいタイミングに合わせようとしてたんです 」



(・・;)



「 
もちろんタイミングを合わせてる調整期間は
とても不遇になることは知っていました

でもそれは結界がある場合
エネルギー緩衝上 
しかたないことなんです


結界は囲われてるという磁場である以上
時代の変わり目には 
囲いの中は燃え上がらざるを得ないんです

囲われてないとしても
時代の変わり目は大体盛り上がります 」


(・・;)




放出で盛り上がってる時期に
次の時代の為の引力をつけようとすれば
盛り下がっていくのはごく当然なんです


だって火の時代の終わり頃は
発信放出の極みですからね


だからひとたび水の時代がはじまると

火の時代に不遇をかこっていた者は 
次代の流れが本格的スタートすると共に
時代の波に乗れるんですよ

それをつけかえようとしても
宇宙からしるしがもうはいってますからね


おおきなタイミングを逃すと
細かな術では抗えないんです 

だから占星術は 一番の王の術であり 

王達が一番知りたかった情報なんですよ 」


(・・;)



「 
ちなみにこれから水の時代がはじまりますけれど

数万年後か数十万年後?
 
水の時代が終わる時は
今とは逆に吸引の極みになるんですよ


そしてその時期は
発信した者がはじまりになるんです


だって
みんなが吸い込んでるところで発信したら 
その人が中心になるじゃないですか? 」



(・・;) 


「 
ただ
その場合周囲が吸引しまくってますからね
発信してる存在はわずかなんで

それはまるで冬に
自分の体温を配り歩いてるようなものなんですよ

だから
それはそれでつらいんですよ 

意志と精神力と
よほどの器が無いと耐えかねると想います 」 



(・・;)



それで話は飛びましたけどね 

引力の時代

吸引の呪のエネルギー緩衝が一番盛り上がるのは
午前零時頃ですよ


丑三つ時の矢の呪は変化するんです


これからは 
ポイポイや 
厄を矢のように飛ばす術ではなく 

吸い込むような
引き込むような
新しい形態の呪のエネルギー緩衝が主流となるんですよ


零時の引力の呪 


今までの呪や術が2012年から
効能を無くしはじめてるのは
それが主な理由ですよ 」 


(・・;)・


「 
だからゆ族も
100年以上前から大移動していたんですよ 


今までの術は飛ばす
運ばせるの術でしたけどね

これからは吸い込む引き込む呪なんですよ  

効能の出る術の原理が変わることを知っていたから 


新しい術の体系をつかむために 
ゆ族や世界の大犬達は
不遇の時期を100年味わって
引力の系譜にはりついて 
それで新たな体系を作る情報を手に入れようとしたんです


これが
100年の孤独の本当の意味です


ただ小犬ちゃん達が最後の最後に入れ替えちゃいましたから 
100年の孤独 
大失敗しちゃいましたけどね  」
 

(・・;)・・




えんちゃんは 
多くの術師達から
力が抜けてるのはどうしてだ?
術の威力が衰えてるのはどうしてなんだ?
って
あめで 質問があったですよ


だから
まだまだ見習いの身の上なんですけどね 
えんちゃんがリサーチした限りでお答えしましたよ


でも
えんちゃんはまだまだ見習い中なのです

もっともっとひきこみたいのです

まだまだ
引力がもっともっと欲しいのです

もっともっともっと 」


(・・;)



そして最後に言いますね

ステマごり押しの温暖化がブームだったじゃないですか?


でも
地球はこれから温暖化どころか 

超長期的なスパンから言えば氷河期ほどじゃないかもしれませんけど
比較的冷たな時期に移行していくんですよ

太陽と月の動きを見ればそれは明らかなんですよ 


数十万年前 
おおきな火の時代がはじまってから
地球は どんどん暖かくなったんです 

そしておおきな水の時代は
数万年かけて 
さむあつを繰り返しながら
じわじわと寒くなっていくんです



引力の時代ですからねー


でも全部が寒くなるわけじゃないんですよ

これまで寒かった場所が暖かくなったり
暖かくなった場所が寒くなったりもするんです 」 


(・・;) 




ただ その時には人類は新エネルギーも開発してて
自然の動植物にも恩恵を与えてると想うんです

だから
寒くてもみんな楽しく暮らしていけると想いますよ 


それで
火の時代は 
人類は自然からたくさん吸ったじゃないですか?

だから水の時代 
引力の時代は
人類が自然に
たくさんお返ししていくんですよ 

それが引力の時代なのです 」(えんちゃんの言葉)






PC270003_R.jpg







2013-12-30 :猫予言 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
