
--.--.-- --:--|スポンサー広告

金と新エネルギー (幻の桜ブログさんより)

2014.01.02 22:47|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





金の光は 
電気の光よりもさみしいね 」

「 
金は引力の塊ね

実は電気の集める力も
金の響きが源泉ね 


電気が発生する時には 人工でも自然でも 必ず微量な金のおとが混ざる

さみしい もっと欲しい

その金のおとを増幅した響きに 色んなエネルギーが集まる


よく人は言う お金(紙幣)がさみしがり屋さん だからある人のところに集まるって

本当は金がさみしがり屋さん


すべての物質エネルギーを呼ぶのは金の音のオーラ

金の微細な響きは まず想念を呼び 想念を呼ぶことで物質を呼ぶ

物質は想念から生まれる


近未来にあらわれる新エネルギーも 金のひびきを利用して 生まれる

というか金の音が必要

微量の金のおとをベースにしたエネルギー それが 電気を超える新エネルギー


金ははじまりのおとのエネルギー

どんな時代でも 最初のおとを響かせる存在には 金が必要


水の時代がはじまると 金が上がる


今金価格下がってるって言うけど 古い文明や古い仕組み 過去の人たちの間では 金は一時的に下がっていくかもしれない

何故なら金は音を響かせるから

座にいて終わりそうな人ほど おわりの音を響かせる 金に恐怖を感じて 金を手放す人も多いかもしれない


新しく始まる人は はじまりの音を響かせる 金を求めてる

金を手にした瞬間 きらめきを感じ 心から それをもっともっと欲しい欲しい欲しい もっともっともっとと求めてるはず

これから中心になる人々は 今 心の奥から金を求めている




金は音を増幅する

はじまる人は 
金にいつの間にか引き寄せられて

一緒にはじまりの音を奏でていくはずね 

そして
宇宙鳥 宇宙からやってきた想念体も
金めがけてやってくるね

金は自分の音を響かせてくれる

それを知ってるから

金は
人が想っている以上の引力を
宿しているね 」(さくらちゃんの言葉)






金と新エネルギー (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1474.html

転載開始







金の光は 
電気の光よりもさみしいね 」



さみしい
(・・;)



「 
金は引力の塊ね

実は電気の集める力も
金の響きが源泉ね 



(・・;)



電気が発生する時には
人工でも自然でも 
必ず微量な金のおとが混ざるね


さみしい
もっと欲しい
その金のおとを増幅した響きに
色んなエネルギーが集まるね 」


(・・;)



金はさみしがり屋さんね
さみしがり屋さんだから ずっと色あせずきれいなままね


よく人は言うね 

お金(紙幣)がさみしがり屋さん だからある人のところに集まるって

でもお金がさみしがり屋さんというよりも 
本当は金がさみしがり屋さんね

金はさみしそうな色ね 」


(・・;)




すべての物質エネルギーを呼ぶのは金の音のオーラね

金の微細な響きは 
まず想念を呼び 
想念を呼ぶことで物質を呼ぶね 

物質は想念から生まれるからね 」



(・・;)



そして近未来にあらわれる新エネルギーも
金のひびきを利用して
生まれるね


というか金の音が必要ね

微量の金のおとをベースにしたエネルギー


それが
電気を超える新エネルギーね 」


(・・;)



ステキな金属 ステキな石さん ステキな物質は
たくさんあるね

でも
金ははじまりのおとのエネルギーね


どんな時代でも
最初のおとを響かせる存在には 金が必要ね 」 


(・・;)

水の時代がはじまると 金が上がるね


今金価格下がってるって言うけど 古い文明や古い仕組み

過去の人たちの間では
金は一時的に下がっていくかもしれないね

何故なら金は音を響かせるからね


座にいて終わりそうな人ほど
おわりの音を響かせる
金に恐怖を感じて 
金を手放す人も多いかもしれないね 」



(・・;)



ただ新しく始まる人は 
はじまりの音を響かせる 金を求めてるね

金を手にした瞬間 
きらめきを感じ

心から それをもっともっと欲しい欲しい欲しい 
もっともっともっとと求めてるはずね


これから中心になる人々は 
今 心の奥から金を求めているね


さくも金を求めているね 

金をこよなく欲してるね 」



(・・;)




金は音を増幅する



はじまる人は 
金にいつの間にか引き寄せられて

一緒にはじまりの音を奏でていくはずね 



そして
宇宙鳥 宇宙からやってきた想念体も
金めがけてやってくるね


金は自分の音を響かせてくれる

それを知ってるから

金は
人が想っている以上の引力を
宿しているね 」(さくらちゃんの言葉)







P7030098_R.jpg







2014-01-02 :猫予言 :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
