
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自然が教えてくれたおと (幻の桜ブログさんより)

2014.01.09 10:55|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






吸血鬼ってエネルギーを吸う時は
了承も得ないで勝手に持って行くんですけどね

でもとりかえす時に 取り返しを防ぐ為には
必ず奪った本人の了承を得ないといけないんですよ

盗むときと 返す時では 大きな違いがあるんですよ 」


「 全く返さないで逃れるということは 結界の中でも無理なんですよ

だからほんの ちょっとづつ返すとか 何か喜ぶものを渡しに行くとかして 本人を満足させて 本人の同意を現実でも取り付けないといけないんですよ 」 



例えば勝手に盗ったエネルギーは借金みたいなもの

盗る時は 本人のふりをしたり かぶせたり もしくは奪ったりできたとしても 時が来ると 必ず自動回収追跡想念が働きはじめるようになる

その場合 債権者たる 奪われた人たちの許しの承諾がないと 追跡は結界内でもずっと続く


逃れようとおもっても エネルギーをのせられた人には その座や現実 体内にまで 持ってかれた人のエネルギーの痕跡が染みついてる

本人が満足するぐらい 現実低な何かの形で了承を得ないと 取り返しを免れることはできない



ゆ族おばばは その習性を知ってるから だから回収の自動追跡想念が働きはじめる前に 先に奪った痕跡のエネルギーを 養分に戻そうとする

座につけたり 持ち上げたり 富を与えたりして いままで盗っていたエネルギーを 取り返しが来る直前 負債込みで 養分に押しつけることを繰り返していた


破壊の時期終了後やバイオリズム終了後 何も返さないで 自動追跡想念が働きはじめたら もう奪われた本人の了承を得ないと 取り返しは止まない

例えば小犬おばばはよくあめの技法で 養分さんが朦朧とした状態の時に 無理にとりかえしをあきらめさせたりする

あめで 「 許す 」と言わせたり 「 とりかえしをあきらめる 」と催眠術のように言わせたりする


その場合 その晩だけは自動追跡想念が一旦還ったりする

かといって現実的に養分さんに望んだものがかえってない

養分さんが 現実的な生活で満足してないと感じた時 不満とか不足とかを感じると すぐに自動回収想念は また動き出して 自動的に 追いかけちゃう



あめで 小犬達に取り返しを免れる方法を聞かれた時 よくこういう話をする

そう言う風に言うと 小犬ちゃん達は口々に発狂して 

「 今まで何十年も平気だったから 大丈夫だ! 」 「 今回も平気だ! だからそのための術を教えろ! 」って言われる



何十年も平気だったのは 大きな破壊の時期で20分の1の期間が通常のバイオリズムよりも大きかったから

数百年 数千年 数万年のバイオリズムの場合 その20分の1の期間も それに比例して大きくなる

今回の破壊の時期の緩衝は とても期間が大きかった

だから小犬ちゃん達は何十年盗りっぱなしで平気だったんですけど それが終わると取り返しは必ずくる




大犬たちにとっては
盗った痕跡がつくから 
どうぞどうぞだったんですよ

結界が頑丈な時でも20分の1以上は返す
 
それは世界の中では覆すことのできない
ぎりぎりのバランスのようなものだったんです 」(えんちゃんのことば) 




今日はねこねこの話でーす

最近MAHAOは 何か不快なことがあったり ポイポイされたり 不満や不足を感じたりするときも 反射的に 「 超健康で 超長生きする 」ということばを始終 心の中で唱えている

理由はわからないのですが 不快な現象が消えていったり もしくは吸血鬼の 「 うっ 」という苦しみの音が聞こえた後 またポイポイされたりもする

そのポイポイに向かっても 以前よりも より多くという意味で

「 より超健康で より超長生きする より超楽しく生きる 」

と唱えると 吸血鬼やおばばが弱っていくイメージが見えてきた


これを ふつうに 「 健康で長生きする 」と言っても あまり体感的に効果は感じません

こくまちゃんが 昨日その回答となるような答えを教えてくれた




健康 という言葉の概念は 枠の中での概念なんです 」

「 結界という枠の中の概念で 現実の社会や座を維持する中でのエネルギー量なんです 」


だから健康を取り返すといっても それは社会や座 仕組みの枠を壊さない程度のエネルギーしか回収はできない

そこに超という言葉をつけると 枠を超えたという意味になる


例えば超健康だと 結界の中の座や地位を壊してでも 健康エネルギーが集まる


ただそれを吸血鬼がつけかえると 座を維持する以上のエネルギーを求めるというしるし

そのエネルギーをつけかえると 吸血鬼の仕組みからはじかれたり もしくは座自体が壊れたりする


「 超健康で超楽しく超長生きする 」と言った時 ポイポイが止むのは エネルギーを奪いに来た吸血鬼が 座から落ちる気配を体感で感じるから

でも感じない小犬ちゃんや小犬呪術師は そのまま持ってこうとする

それでどんどん座の崩壊が起きていく




まあぶっちゃけていうと


超健康で 超楽しく 超長生きする 」

超をつけるのは 結構養分さんにとって
エネルギーの防御になることが多かったりするんです

でも吸血鬼やおばばにとっては
自分の座や環境を壊す性質の言葉になったりするんです 

言葉の用い方は 相性があるんです 」(こくまちゃんの言葉)




追伸

☆えんちゃんのくせ毛についての訂正☆

かたりて えんちゃん




ほら

以前おひるねごろにゃんとうや 幻の桜で
くせ毛はおばば性質の毛質って言ったりしたことあったじゃないですか?

あれ厳密にいうとちょっと違ったんですよ

なので訂正したいと想うんです 」



最近分かったけど くせ毛ってビーム能力を おばばがつけかえてた場合にできたりもした


ビーム能力 放出能力

黒人の人って ちりちりのくせ毛なこと多い

あれは発信放出的な磁場に住むと ビーム能力が宿って 髪の毛もそのような癖がついたりすること多い


ビームって 集めたエネルギーを束ねて飛ばすっていうエネルギー質

それはストレートなエネルギーとは違って 負荷をくわえるエネルギー

だから髪の毛のコードにもビーム性質の人は そういうくせがつく



くせ毛を おばばのしるしと想っていたのは 実は最近の小犬おばばは くせ毛がやたらと多かったから

小犬おばばがドールに被せたり ドールの能力を運ばせたりしてた

それで髪の毛もうねって 微妙なくせ毛になったりしてた



肉付きが変わるように 髪のうねり方も変わる

もちろん根元の毛質自体は変わらない

ビーム能力をつけかえると くせ毛っぽい絡み方をしたり まっすぐになりづらかったりもする

一見 くせ毛のように見えたりもする


髪がくせ毛になった小犬は ドールほどではないですけど ある程度の念は飛ばせるようになった



最近 毛質が変化してる人が多い

これも 磁場の変化で ビーム能力が運ばれる人が変わってるから

今までビームを使えてた人が くせ毛がまっすぐになった途端 ビームが使えなくなったり念が飛ばしづらくなったりする事もある



小犬ちゃんの毛質って 本当はくせ毛じゃない

ストレートに近いんですけど どちらかというと老人老婆の毛質に近い


髪の毛の芯がペラペラしてて はりが無くて 細い感じ

くせもつきやすいんですけど 抜けやすくもある そんな毛質


小犬ちゃんがしー様のけいふに間違えられたのは しー様の系譜ってストレートでまっすぐな髪質が多い

しー様の毛はまっすぐでも 芯がしっかりしてるけど 小犬ちゃんの髪の毛はまっすぐでもペラペラで 芯が無い

でも両方 跡がつきにくく まっすぐだったりした

それで勘違いされてたりした




しー様の系譜の毛は まっすぐでも水のように抜けていっても
芯はしっかりしていて まっすぐがっしりしてるんですよ


小犬はまっすぐでも 髪の毛一本一本見ると
芯の薄い老人の髪質なんです

でも両方一見まっすぐに見えるから 
それで間違えられた人も多かったんです 」(えんちゃんの言葉)







自然が教えてくれたおと (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html

転載開始






P1050009_R.jpg








吸血鬼ってエネルギーを吸う時は
了承も得ないで勝手に持って行くんですけどね


でもとりかえす時に 取り返しを防ぐ為には
必ず奪った本人の了承を得ないといけないんですよ

盗むときと 返す時では 大きな違いがあるんですよ 」



(・・;)



全く返さないで逃れるということは
結界の中でも無理なんですよ

だからほんの
ちょっとづつ返すとか

何か喜ぶものを渡しに行くとかして

本人を満足させて
本人の同意を現実でも取り付けないといけないんですよ 」 



(・・;)





例えば勝手に盗ったエネルギーは借金みたいなものなんですよ

盗る時は 本人のふりをしたり かぶせたり もしくは奪ったりできたとしても


時が来ると
必ず自動回収追跡想念が働きはじめるようになるんですよ

その場合 債権者たる 
奪われた人たちの許しの承諾がないと 追跡は結界内でもずっと続くんですよ 」 



(・・;)



逃れようとおもっても

エネルギーをのせられた人には

その座や現実 体内にまで 
持ってかれた人のエネルギーの痕跡が染みついてるんですよ

だから本人が満足するぐらい
現実低な何かの形で了承を得ないと 

取り返しを免れることはできないんです 」 


(・・;)



ゆ族おばばは その習性を知ってるから

だから回収の自動追跡想念が働きはじめる前に

先に奪った痕跡のエネルギーを 養分に戻そうとするんですよ


座につけたり 持ち上げたり 富を与えたりして
いままで盗っていたエネルギーを
取り返しが来る直前
負債込みで 養分に押しつけることを繰り返していたんです 」 


(・・;)!



でも破壊の時期終了後やバイオリズム終了後

何も返さないで 
自動追跡想念が働きはじめたら 

もう奪われた本人の了承を得ないと
取り返しは止まないんですよ


例えば小犬おばばはよくあめの技法で 
養分さんが朦朧とした状態の時に
無理にとりかえしをあきらめさせたりするんですよ

あめで 「 許す 」と言わせたり
「 とりかえしをあきらめる 」と催眠術のように言わせたりするんです 」



(・・;)





でもその場合 その晩だけは自動追跡想念が一旦還ったりするんですけどね


でもかといって現実的に養分さんに望んだものがかえってないじゃないですか?

だから養分さんが
現実的な生活で満足してないと感じた時

不満とか不足とかを感じると

すぐに自動回収想念は また動き出して
自動的に 追いかけちゃうんですよ 」




(・・;)




えんちゃんは あめで
小犬達に取り返しを免れる方法を聞かれた時

よくこういう話をするんですけどね

でもそう言う風に言うと
小犬ちゃん達は口々に発狂して 


「 今まで何十年も平気だったから 大丈夫だ! 」
「 今回も平気だ! だからそのための術を教えろ! 」って言われるんですけど


でも
何十年も平気だったのは
大きな破壊の時期で20分の1の期間が通常のバイオリズムよりも大きかったからですよ


数百年 数千年 数万年のバイオリズムの場合
その20分の1の期間も それに比例して大きくなるんです


今回の破壊の時期の緩衝は
とても期間が大きかったんですよ 

だから小犬ちゃん達は何十年盗りっぱなしで平気だったんですけど
それが終わると取り返しは必ずくるんですよ 」




(・・;)




大犬たちにとっては
盗った痕跡がつくから 
どうぞどうぞだったんですよ


結界が頑丈な時でも20分の1以上は返す

 
それは世界の中では覆すことのできない
ぎりぎりのバランスのようなものだったんです 」(えんちゃんのことば) 











さて
今日はねこねこの話でーす
(>ω<)/




ところで
ここ最近MAHAOは

何か不快なことがあったり
ポイポイされたり 
不満や不足を感じたりするときも


反射的に 
「 超健康で 超長生きする 」ということばを始終 心の中で唱えています
(・・;)


そうすると
理由はわからないのですが
不快な現象が消えていったり

もしくは吸血鬼の
「 うっ 」という苦しみの音が聞こえた後
またポイポイされたりもするのですが


でもそのポイポイに向かっても
以前よりも より多くという意味で

「 より超健康で より超長生きする より超楽しく生きる 」

と唱えると 
吸血鬼やおばばが弱っていくイメージが見えてきました
(▼△▼)。 (・・;)・



なので今は
何らかのエネルギー緩衝を感じた時は
その文言をいつも心で唱えるようにしています



でもこれを 
ふつうに 「 健康で長生きする 」と言っても あまり体感的に効果は感じません
(・・;)


一体なんで
健康の前にちょうをつけると

「 超健康 超長生きする 」というと 
体感がここまで違うんだろう?
(・・;)?


そんなことを疑問に想っていると
こくまちゃんが 昨日その回答となるような答えを教えてくれました
(>ω<)






P1030014_R.jpg






健康 という言葉の概念は 枠の中での概念なんです 」



枠の中の概念?
(・・;)?




結界という枠の中の概念で
現実の社会や座を維持する中でのエネルギー量なんです 」



(・・;)





だから健康を取り返すといっても
それは社会や座 
仕組みの枠を壊さない程度のエネルギーしか回収はできないんです


でもそこに超という言葉をつけると
枠を超えたという意味になるんです 」



枠を超えた・・
(・・;)



例えば超健康だと 

結界の中の座や地位を壊してでも 
健康エネルギーが集まるんです 

ただそれを吸血鬼がつけかえると
座を維持する以上のエネルギーを求めるというしるしなんで
そのエネルギーをつけかえると 

吸血鬼の仕組みからはじかれたり もしくは座自体が壊れたりするんです 」



(・・;)・




MAHAOちゃんが吸血鬼達からポイポイされた時
「 超健康で超楽しく超長生きする 」と言った時


ポイポイが止むのは
エネルギーを奪いに来た吸血鬼が
座から落ちる気配を体感で感じるからです 


でも感じない小犬ちゃんや小犬呪術師は 
そのまま持ってこうとするんです

それでどんどん座の崩壊が起きていく 」



(・・;)・



まあぶっちゃけていうと


超健康で 超楽しく 超長生きする 」

超をつけるのは 結構養分さんにとって
エネルギーの防御になることが多かったりするんです

でも吸血鬼やおばばにとっては
自分の座や環境を壊す性質の言葉になったりするんです 


言葉の用い方は 相性があるんです 」(こくまちゃんの言葉)



まあ以上
こくまちゃんの説明で

はっきり言ってよくわかったようなよくわからないような
そんな感じの説明だったのですが
(・・;)



まあポイポイされたくないと思った時に
自然と口をついた言葉が けっこう吸血鬼やおばばからの防御になるのかな?


ひょっとすると他にも 超大金持ち 超有名 超美人も
結界を壊す効果があるのかな?
(・・;)



そしてこの言葉は自然が人間に教えてくれてる枠を壊すための言葉なのかな?


そんな事を想った今日この頃でした








追伸




☆えんちゃんのくせ毛についての訂正☆


かたりて えんちゃん



ほら


以前おひるねごろにゃんとうや 幻の桜で
くせ毛はおばば性質の毛質って言ったりしたことあったじゃないですか?


あれ厳密にいうとちょっと違ったんですよ


なので訂正したいと想うんです 」


訂正?
(・・;)?




最近分かったんですけどね

くせ毛ってビーム能力を
おばばがつけかえてた場合にできたりもしたんです 」


ビーム能力?
(・・;)?



ビーム能力 放出能力ですよ

ほら 黒人の人って
ちりちりのくせ毛なこと多いじゃないですか?

あれは発信放出的な磁場に住むと ビーム能力が宿って
髪の毛もそのような癖がついたりすること多いんですよ 」



(・・;)・



「 
ほらビームって 
集めたエネルギーを束ねて飛ばすっていうエネルギー質じゃないですか? 


でもそれはストレートなエネルギーとは違って
負荷をくわえるエネルギーなんですよ

だから髪の毛のコードにもビーム性質の人は そういうくせがつくんですよ 」


(・・;)




そしてくせ毛を
おばばのしるしと想っていたのは

実は最近の小犬おばばは
くせ毛がやたらと多かったからなんですよ

ほら小犬おばばがドールに被せたり
ドールの能力を運ばせたりしてたじゃないですか?

それで髪の毛もうねって
微妙なくせ毛になったりしてたんですよ

  」



(・・;)・



「 
肉付きが変わるように
髪のうねり方も変わるんですよ



もちろん根元の毛質自体は変わらないんですけど


ビーム能力をつけかえると
くせ毛っぽい絡み方をしたり 
まっすぐになりづらかったりもするんです



一見
くせ毛のように見えたりもするんですよ

そして髪がくせ毛になった小犬は
ドールほどではないですけど ある程度の念は飛ばせるようになったんです 」



(・・;)・




でも最近 毛質が変化してる人が多いんですよ


これも
磁場の変化で 
ビーム能力が運ばれる人が変わってるからですよ



今までビームを使えてた人が 
くせ毛がまっすぐになった途端 ビームが使えなくなったり念が飛ばしづらくなったりする事もあるんです 」



(・・;)



それでえんちゃんちょっと調べたんですけどね

小犬ちゃんの毛質って
本当はくせ毛じゃないんですよ

ストレートに近いんですけど
どちらかというと老人老婆の毛質に近いんです 」


老人老婆?
(・・;)?




髪の毛の芯がペラペラしてて
はりが無くて 細い感じ

くせもつきやすいんですけど 抜けやすくもある そんな毛質です 


(・・;)




それで小犬ちゃんがしー様のけいふに間違えられたのは

しー様の系譜ってストレートでまっすぐな髪質が多いじゃないですか? 

しー様の毛はまっすぐでも 芯がしっかりしてるんですけど 

小犬ちゃんの髪の毛はまっすぐでもペラペラで 芯が無いんですよ


でも両方 跡がつきにくく まっすぐだったりしたじゃないですか?

それで勘違いされてたりもしたんですよ 」



(・・;) 






しー様の系譜の毛は まっすぐでも水のように抜けていっても
芯はしっかりしていて まっすぐがっしりしてるんですよ


小犬はまっすぐでも 髪の毛一本一本見ると
芯の薄い老人の髪質なんです


でも両方一見まっすぐに見えるから 
それで間違えられた人も多かったんです 」(えんちゃんの言葉)






P1050010_R.jpg







2014-01-09 :ねこねこのはなし :




転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
