みためことば (幻の桜ブログさんより)

2014.01.11 20:30|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






たけしさんとワタミさんのお台所に来てます 」



たけしさん ワタミさん

あの系譜の財運が枯れ始めてます

現実化の兆候もあらわれはじめてるはずです 」


「 たけしさんやワタミの系譜って 元々名声より 財運に執着してた

引退するより 財運が無くなる方が 精神的にきついはず 」


「 紳助さんの系譜は 財運より 有名になることに執着してる

チヤホヤされなくなりはじめて とても辛そうなお顔立ちして 精神的にとても落ち込んでた 」


「 たけしさんと言えば バブル時代からのバラエティ番組を ネットで 見て気づいた 

バブル時代から 最近に至る テレビで持ち上げられてた人の多くは いじめっ子をイメージされてた 」


「 風雲たけし城とか ロンブーとか バラエティ番組のほとんどが 破壊の時期 持ち上げたタレントたちに いじめっ子イメージつけさせる為の番組

ファッション スタイル 構成 それにあれを放送したことで より社会的にいじめ現象が広まった  」


「 DQN達って 同じ血筋見抜きますから テレビで同じ血筋がいじめ行為して それで有名になってるのを見たら 同じ血筋のDQNも同じ行為する

それでテレビに出てた系譜がどんどんDQN行為激しくして のし上がってきた 」


「 あれは集合体丸ごと いじめっ子の血筋ってイメージさせるための罠だった

そうにもかかわらず たけしさん紳助さん 芸能人の系譜は のせられてテレビでいじめ行為してた

第一 猜疑心無さすぎ

いじめのような番組してて あんなにチヤホヤされて 有名になるって ふつう考えて見て おかしい

他にもスパルタ経営者が従業員怒鳴ってこき使って 人情に厚い カリスマ経営者って持ち上げられて どんどん資産増やしていってたけど あれもどう考えても おかしい

まな板にのせられてるの気がついてなかった 」


「 バラエティの人だけじゃありません

あの時期 テレビで持ち上げられた人たちは ほとんど いじめっ子イメージがついてる

犬アイドルとか ミュージシャンとか歌姫のPVや動画を見ると それがよくわかる

音だけ消してみる  音だけ消して 動画だけ見る

そうすると服や セット イメージ 色使いなんかが いじめてるような人に見える 」


「 ドラマも同じ

キムタクドラマとか 福山さんとか 最近では 堺雅人さんとかも 音を消すといじめっ子イメージに見られるように作られてる 」


「 ドラマの音消すと 主人公の表情って やたら喜怒哀楽 感情表現激しい

音を消すと おとなしい周囲の人をいじめてるように見えちゃう 」


「 話してるセリフや ドラマの内容じゃない 見た目のイメージ

運ぶ想念の多くは 一瞬の見た目イメージしか理解しません

第一 セリフなんて理解してませんから 」


「 今まで 表面の気がパ―――っとついてたからいい人に見えてたけど 時期が来ると 表面にちりばめられたオーラって さーーーーっと剥げちゃう

ちょっとした磁場の緩衝で 昔の動画からも剥げやすい

そうすると 衣装や仕草や立振る舞いだけがイメージデータになる

それで昔のデータで いじめっ子と判断されちゃう 」


「 嘘だと想うなら 半沢さん見てください 

音を消して 映像だけで見ると半沢さんは もろに陰湿でいやらしいDQNないじめっ子に見えるはず

物語の筋書きは正義の味方風を装わせても 運ぶ想念向けには いやらしい陰湿な姿に見える

音を消してみると いってる意味 おそらくわかるはず  」 



「 半沢さんのドラマにでてた藤原系の俳優さん達は 逆に 哀しそうなふりして ぼそぼそとしゃべってた 

音を消した状態でも いじめられっ子に見えるような そんな配役されてた  」


「 オーバーな感情表現をさせると 運ぶ想念の目線では エネルギーを放出する存在や いじめっ子に見える 
大犬はそれを知ってて わざとオーバーな演技指導させてた

DQNを養分系譜だと想ったから いじめバラエティを作ったり ドラマでいじめっ子に見えるような イメージのせこんだ

ハリウッドスターももろにそう オーバーリアクションのてんこもり 

時期が来て表面の雰囲気が剥げたら いじめっ子に見えるように わざとそう言う演技指導してた 」 


「 最近の表の座についてた人は いじめっ子に仕立て上げられたというよりも 本当のいじめっ子

たけしさんや紳助さんとか いじめ番組を嬉々としてやってた

だから大犬の厄のせこまれたとしても 自業自得かも 」


「 今 メディアで 喜多嶋舞さんの元旦那さんとかを メディアとかがたたいてる

あれも運ぶ想念目線では メディアや芸能人文化人たちが集団で ひとりをいじめっ子してるように見える 」


「 既存のメディア全体を いじめっ子に見せる為に ああいう手法わざととってる

その効果はネット世論とか見ると もうはっきりあらわれてる


テレビでは子供の為 元旦那がけしからん そんな風潮作ろうとしてるけど ネットの意見は

「 子供のためを想うなら 何でメディアが毎日うるさく報道するんだ? 」

うるさく報道してるメディアは 逆にいじめっ子にしか見られてない 」



「 話はちょっと変わりますけど 自民党 

自民党 あれ 崩れる 」 




「 細川さん復権と同時に 自民党が崩れはじめる

自民党の解体消滅がはじまる 」



「 はるちゃんは以前から 自民は崩壊する分裂するって 予言してた あれが 本格的にはじまる

バブル後細川政権が生まれた時 自民が細川政権を内部分裂させて 復権を果たした

細川さんが座についたら その分裂させたエネルギーも 自民党に跳ね返っちゃう

そしたら分裂どころじゃなく 自民党は消滅ですよ  消滅 」


「 細川さんって 舛添さんと違って やたら小声でしゃべりる

藤原の人ってやっぱり知ってる

怒鳴ったり感情をあらわにすると いじめっ子のように見える 外野のように想われる 

おおいぬはそれ知ってたから いつも上品に話す 」



「 人の心理として 美しく引き込むようなオーラしてるから 自分の象徴にしたいと想う

激しい感情あらわにして 年がら年中エネルギー放出してるような人を 誰も象徴なんて想いたくない

天皇さまだって 国民の目の前で お付きの人を怒鳴ってスパルタ教育してたら 誰も相手にしないはず 

怒鳴ったり感情をオーバーに見せるのは エネルギー的に外周部の性質って想われちゃう 」 




大声で大きく話すと
例え本当にやさしかったとしても
結界の中では 怒ってる人 いじめる人に見られる

だから結界の中では
本物のいじめっ子ほど
上品に物静かにふるまっていたの 」

この話はあーちゃんから聞いたんですけどね

あーちゃんは最近
想念的に
からすさんを食べたそうなんですよ

からすさんを食べたら鳥さん思考がわかって
そのお話をしてくれたんですけど

うさぎさんを食べるとうさぎさん思考がわかるそうですよ 」(えんちゃんの言葉)





宇宙からやってきた想念は 地球の言葉最初はわからない

音の響き方は星によって違うから

だからある程度 視覚的に見るのは仕方ない

混ざることによって共鳴は生まれるから 」



「 見た目だけの感性ですべてを決めるから いじめは生まれた

見た目だけで すべてを決めたから 誤解が生まれて 搾取が生まれた

貴族って 上品そうなしゃべり方をした人たちが すごいいじめ方をした

大声で話したり 怒鳴ったりはしないけど それ以上のいじめ方をした 」




「 
野良猫ちゃんも 見た目でいじめられてたの

見た目が好きなのも個性

でも
違う個性の人もいるということを 理解してほしい

  」(あーちゃんの言葉)






みためことば (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1482.html

転載開始








たけしさんとワタミさんのお台所に来てます 」










お台所?
(・・;)?








たけしさん ワタミさん

あの系譜の財運が枯れ始めてます

現実化の兆候もあらわれはじめてるはずです 」






(・・;)







たけしさんやワタミの系譜って
元々名声より 財運に執着してたんですよ

だから引退するより
財運が無くなる方が 
精神的にきついはずですよ 


そっちの方がつらく悲しいと想います 」





(・・;)・





「 
そして紳助さんの系譜は
財運より
有名になることに執着してるんです

チヤホヤされなくなりはじめて
とても辛そうなお顔立ちしてました

精神的にとても落ち込んでました 」



(・・;)






ところでたけしさんと言えば 
バブル時代からのバラエティ番組を
ネットで
見て気づいたんですけどね 


バブル時代から 
最近に至る 
テレビで持ち上げられてた人の多くは
いじめっ子をイメージされてたんですね 」





いじめっ子?
(・・;)?





風雲たけし城とか 
ロンブーとか
バラエティ番組のほとんどが 

破壊の時期 
持ち上げたタレントたちに
いじめっ子イメージつけさせる為の番組ですよ

ファッション スタイル 構成


それにあれを放送したことで 
より社会的にいじめ現象が広まったじゃないですか?  」





(・・;)





DQN達って
同じ血筋見抜きますからね 

テレビで同じ血筋がいじめ行為して 
それで有名になってるのを見たら
同じ血筋のDQNも同じ行為するじゃないですか?

それでテレビに出てた系譜がどんどんDQN行為激しくして
のし上がってきたんですよ 」



(・・;) 





でもあれは集合体丸ごと 
いじめっ子の血筋ってイメージさせるための罠だったんですよ


そうにもかかわらず
たけしさん紳助さん 芸能人の系譜は
のせられてテレビでいじめ行為してたんですよ


第一
猜疑心無さすぎですよ

だっていじめのような番組してて
あんなにチヤホヤされて 有名になるって
ふつう考えて見て おかしいじゃないですか?


他にもスパルタ経営者が従業員怒鳴ってこき使って
人情に厚い
カリスマ経営者って持ち上げられて
どんどん資産増やしていってましたけどね

あれもどう考えても 
おかしいじゃないですか?


まな板にのせられてるの気がついてなかったんですよ 」



(・・;)・・





バラエティの人だけじゃありませんよ

あの時期
テレビで持ち上げられた人たちは
ほとんど いじめっ子イメージがついてるんですよ


例えば 
犬アイドルとか
ミュージシャンとか歌姫のPVや動画を見ると
それがよくわかるですよ


音だけ消してみるんです
音だけ消して

動画だけ見るんです

そうすると服や セット イメージ
色使いなんかが 
いじめてるような人に見えるですよ 」



(・・;)・



「 
ドラマも同じなんです
キムタクドラマとか 
福山さんとか

最近では
堺雅人さんとかも

音を消すといじめっ子イメージに見られるように作られてるんです 」


いじめっ子イメージ・
(・・;)・




ほらドラマの音消すと

主人公の表情って
やたら喜怒哀楽
感情表現激しいじゃないですか?


音を消すと
おとなしい周囲の人をいじめてるように見えちゃうんです 」


(・・;)!




話してるセリフや
ドラマの内容じゃないんですよ

見た目のイメージなんですよ


運ぶ想念の多くは
一瞬の見た目イメージしか理解しませんからね


第一
セリフなんて理解してませんから 」



(・・;)・・




それでも今まで
表面の気がパ―――っとついてたからいい人に見えてたんですけど


時期が来ると
表面にちりばめられたオーラって
さーーーーっと剥げちゃうんですよ


ちょっとした磁場の緩衝で
昔の動画からも剥げやすいんです


そうすると
衣装や仕草や立振る舞いだけがイメージデータになるじゃないですか?

それで昔のデータで 
いじめっ子と判断されちゃうですよ 」


(・・;)・・




嘘だと想うなら
半沢さん見てくださいよ 

音を消してみてください 

映像だけで見ると半沢さんは
もろに陰湿でいやらしいDQNないじめっ子に見えるはずですよ


物語の筋書きは正義の味方風を装わせても
運ぶ想念向けには 
いやらしい陰湿な姿に見えるです

音を消してみると


えんちゃんのいってる意味
おそらくわかるはずですよ  」 


(・・;)・・



「 
それで
半沢さんのドラマにでてた藤原系の俳優さん達は
逆に
哀しそうなふりして
ぼそぼそとしゃべってたんですよ 


音を消した状態でも 
いじめられっ子に見えるような
そんな配役されてたんですよ  」


(・・;)




オーバーな感情表現をさせると
運ぶ想念の目線では 
エネルギーを放出する存在や
いじめっ子に見える 

 
大犬はそれを知ってて 
わざとオーバーな演技指導させてたんですよ


DQNを養分系譜だと想ったから
いじめバラエティを作ったり 
ドラマでいじめっ子に見えるような 
イメージのせこんだですよ

ハリウッドスターももろにそうじゃないですか?

オーバーリアクションのてんこもりじゃないですか? 

わざとあれさせてたんですよ  


時期が来て表面の雰囲気が剥げたら
いじめっ子に見えるように わざとそう言う演技指導してたですよ 」 



(・・;)・




でも最近の表の座についてた人は
いじめっ子に仕立て上げられたというよりも
本当のいじめっ子でしたからねー


たけしさんや紳助さんとか 
いじめ番組を嬉々としてやってたじゃないですか?

だから大犬の厄のせこまれたとしても
自業自得かもしれませんね 」



(・・;)・・


「 
それと


メディアで 
喜多嶋舞さんの元旦那さんとかを
メディアとかがたたいてますけどね


あれも運ぶ想念目線では 
メディアや芸能人文化人たちが集団で
ひとりをいじめっ子してるように見えるんですよ 」



(・・;)・




既存のメディア全体を
いじめっ子に見せる為に 
ああいう手法わざととってるんです


でも
その効果はネット世論とか見ると
もうはっきりあらわれてるんですよ



テレビでは子供の為
元旦那がけしからん そんな風潮作ろうとしてるんですけど

ネットの意見は
「 
子供のためを想うなら
何でメディアが毎日うるさく報道するんだ? 」


うるさく報道してるメディアは 
逆にいじめっ子にしか見られてないんですよ 」


(・・;)・



「 
そういえば
話はちょっと変わりますけどね


自民党 
自民党


あれ
崩れますよ 」 



崩れる?
(・・;)




細川さん復権と同時に 
自民党が崩れはじめるですよ


自民党の解体消滅がはじまるですよ 」



(・・;)? 




はるちゃんは以前から
自民は崩壊する分裂するって
予言してましたけどね


あれが
本格的にはじまるのです


バブル後細川政権が生まれた時 
自民が細川政権を内部分裂させて
復権を果たしたじゃないですか?


細川さんが座についたら
その分裂させたエネルギーも
自民党に跳ね返っちゃうんですよ

そしたら分裂どころじゃなく 
自民党は消滅ですよ

消滅 」



(・・;)・・




そう言えば細川さんって 
舛添さんと違って
やたら小声でしゃべりますよね


藤原の人ってやっぱり知ってるんですねー



怒鳴ったり感情をあらわにすると
いじめっ子のように見える
外野のように想われる 


おおいぬはそれ知ってたから
いつも上品に話すんですよ 」



(・・;)・



「 
人の心理として 
美しく引き込むようなオーラしてるから
自分の象徴にしたいと想うんですよ



激しい感情あらわにして
年がら年中エネルギー放出してるような人を
誰も象徴なんて想いたくないじゃないですか?



天皇さまだって 
国民の目の前で
お付きの人を怒鳴ってスパルタ教育してたら
誰も相手にしないはずですよ 


怒鳴ったり感情をオーバーに見せるのは
エネルギー的に外周部の性質って想われちゃうんです 」 



(・・;)・





大声で大きく話すと
例え本当にやさしかったとしても
結界の中では 怒ってる人 いじめる人に見られる


だから結界の中では
本物のいじめっ子ほど
上品に物静かにふるまっていたの 」


この話はあーちゃんから聞いたんですけどね


あーちゃんは最近
想念的に
からすさんを食べたそうなんですよ

からすさんを食べたら鳥さん思考がわかって
そのお話をしてくれたんですけど


うさぎさんを食べるとうさぎさん思考がわかるそうですよ 」(えんちゃんの言葉)





P1070059_R.jpg









宇宙からやってきた想念は 地球の言葉最初はわからない

音の響き方は星によって違うから


だからある程度 視覚的に見るのは仕方ない

混ざることによって共鳴は生まれるから 」




(・・;)






でもね

見た目だけの感性ですべてを決めるから いじめは生まれたの

見た目だけで すべてを決めたから 誤解が生まれて 搾取が生まれたの

だって貴族って 上品そうなしゃべり方をした人たちが すごいいじめ方をしたでしょ?

大声で話したり 怒鳴ったりはしないけど それ以上のいじめ方をしたでしょ? 






(・・;)





「 
野良猫ちゃんも 見た目でいじめられてたの


見た目が好きなのも個性

でも
違う個性の人もいるということを 理解してほしい

  」(あーちゃんの言葉)
 





P7010042_R.jpg






2014-01-11 :ねこねこのはなし :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ