星読み (幻の桜ブログさんより)

2014.01.16 23:14|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






知ってますか?

服って 意志の弱い人の行動を変えちゃうんですよ 」


「 意志が弱い人だと 服で行動が変わっちゃう


普段ビクビク気弱だとしても 警察官の制服を着たら 市民いじめができるような そんな風に性格が変わっちゃう 」 


「 DQNの中にもそう言う人多い 

特攻服とか着ると 乱暴になるけど バリっとした黒い高級スーツを着せて 髪形をバシッと決めると ホストや紳士ヤクザさんみたいな物腰になる  」



「 意志の弱い人にとって 服は自分の性格を変えてしまうアイテム

服を見た時の周囲の想念のイメージで 意志の弱い人ほど その通りの行動をする


軍隊の服を着たら 軍人になって人も殺せるし エリートサラリーマンみたいな恰好をすると それ風の雰囲気や物腰で話したりもする 」 


「 逆にどんな格好でも 行動が変わらない人 話し方が変わらない人って 意志がとても強い

そう言う人は 服にはそこまで頓着しない

だって体感で 服が自分を変えると想っていない 」 



「 身なりや服を気にする人たちは 服で自分が変わることを感じてる人

敏感さんで 動かされちゃう 

だからこそそう言う人は 身なりとか 服が気になる 」 


「 座についてる人の多くは 身なりとか身だしなみとか 気を使ってる

座についてる人って 意志の弱い人が多い

意志が弱いからこそ 身だしなみ 服が気になる

おそらく社長さんや政治家でも ホームレスさんの1週間させたら 人格変わっちゃう人多いと想う 」 



「 服よりも 人を変えるものもある

それが香り

いい香り や 臭い香り それで人の評価や気分が変わる人は多い 」


「 どんなにやさしい人でも臭い香りがすると 嫌がる人って多い


もしくはどんなに意地悪な人でも フェロモンのようないい香りがすると セクシー かっこいい そう想う人って結構いる

香りやフェロモンで 人の好印象悪印象を決める人 そう言う人も 意志が弱い人らしい  」


「 意志が強い人達は やさしい人から臭い香りがしてても 臭い香りがしていても いい人は いい人

ぜんぜん意志は変わらない

どんなに いい香りがしていても 意地悪な人は悪い人 それを見分けられるらしい 」


「 そう言う人は ごはんも見た目の盛り付けや香りじゃなくて 食べた時の 味だけで判断するらしい 

えんちゃんはそれを聞いて実は びっくりした

ちなみにねこの中には 味だけで判断するねこは結構多い

盛り付けや香りじゃなくて 味だけで判断する人がいるって 」



ちなみにえんちゃんやこくまちゃんは
恥ずかしながら
見た目派 香り派なのです 」(えんちゃんの言葉)






追伸


「 
そういえばちょっとお話は変わるんですけどね

1月14日
細川さん出馬頃から
少しづつ 
ゆ族達の集合体に情報が戻りはじめているんですよ

今まで小犬ちゃん達に情報が優先的に流れてて
ゆ族の人たちはでんき想念で
やや頭をボーーーっとさせられていたんですけどね

それで小犬ちゃん達は格好とか イメージとか 
行動様式を養分に被せて
それで養分の人と錯覚させて 持ち上げられてたんですけどね 」


「 1月14日以降 小犬ちゃん達の気の禿げが とても激しくなってる

テレビで 芸能人や女優 女子アナとか見るとわかるけど 大犬側に寝返った小犬血筋以外は みんな気が剥げはじめてる 」



「 ゆ族の集合体に 情報が戻ってるのを見て 小犬集合体から情報がどんどん抜けてるのを見て 表の座の長が変わると こんなにも血筋間の情報伝達量が 変わるんだ!

そう想った

えんちゃんは ゆ族の中でもゆ族中のゆ族 ゆ族を裏で操縦するゆ族の女王たちのあめを見た

ゆ族の女王たちも こんな事を想いだしてた 

「 我々は何を寝ぼけていたんだ?

身なりを気にしない者ほど意志が強い
 
本物の星読み達や リーダー達は 身なりを気にしない者ばかりだったはず 」」 


「「 服を気にするものは 服に動かされる者 人など動かせぬ

その他の特徴は その次の次の次 肝心かなめのデータを忘れていた  」

そんなことを言っていた  」


「 ゆ族の女王達はすごく慌てていた

今まで持ち上げたり 傍に置いていた存在が 星読みや意志ある者達ではなく とり族だと想った

ゆ族が探してたのは 鳥族の巫女じゃない

あれは人々向けのパフォーマンス巫女で ゆ族が傍に置きたかったのは 星読みや 意志ある人

それにはりついて 持ち上げて 破壊の時期 入れ替えようとしていた 」




ゆ族はとり族しかいないと想って 
大ショックを受けてました

でも
本当は鳥族でもなく 
鳥族に被せた小犬ちゃんが多いんですけどね

そのことには まだ気づいていないんですよ

そのことにも気づいたら もっとショックを受けると想います 」(えんちゃんの言葉)





追伸


「 
ゆ族達は 
特に本物の星読み達を 
慌てふためいて 
探そうとしてたです 

何故なら星読みの能力が無いと
すべての計画は立てられないそうですよ

作るにも 運営するにも 」 



「 星読みとは 星を読むもの 星の意志を読むもの 地球の意志を読んだり 月の意志を読んだり 太陽の意志を読むもの

占星術のような星の動きではなく 星自体の細かな想いを見て 数十年単位から 数万年単位までの流れを読む そんな存在 」




でもゆ族達は 星の想いを見れないんですよ


意志あるものの意志は 
意志ある者にしか見抜けない 」

そんなことをゆ族の女王たちは
歯がゆそうに言っていたんです 

」(えんちゃんの言葉)





星読み (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1486.html

転載開始








知ってますか?

服って 意志の弱い人の行動を変えちゃうんですよ 」




行動を変えちゃう?
(・・;)




「 
意志が弱い人だと
服で行動が変わっちゃうんですよ


例えば普段ビクビク気弱だとしても
警察官の制服を着たら
市民いじめができちゃうような

そんな風に性格が変わっちゃうんですよ 」 


(・・;)・




DQNの中にもそう言う人多いんですよ 



特攻服とか着ると 
乱暴になるんですけど



バリっとした黒い高級スーツを着せて
髪形をバシッと決めると
ホストや紳士ヤクザさんみたいな物腰になる  」



(・・;)・



「 
意志の弱い人にとって
服は自分の性格を変えてしまうアイテムなんですよ


服を見た時の周囲の想念のイメージで
意志の弱い人ほど その通りの行動をするんでs



軍隊の服を着たら 軍人になって人も殺せるし
エリートサラリーマンみたいな恰好をすると 
それ風の雰囲気や物腰で話したりもするんです 」 



(・・;)





逆にどんな格好でも 
行動が変わらない人
話し方が変わらない人って
意志がとても強いんですよ



そしてそう言う人は 
服にはそこまで頓着しないんです

だって体感で 服が自分を変えると想ってませんからね 」 




(・・;)




身なりや服を気にする人たちは

服で自分が変わることを感じてる人ですよ

敏感さんで 
動かされちゃうんです 

だからこそそう言う人は
身なりとか 服が気になるんですよ 」 




(・・;)




座についてる人の多くは
身なりとか身だしなみとか 気を使ってるんですけどね


座についてる人って
意志の弱い人が多いんですよ

意志が弱いからこそ
身だしなみ 服が気になるんですよ

おそらく社長さんや政治家でも 
ホームレスさんの1週間させたら
人格変わっちゃう人多いと想いますよ 」 




(・・;)・



「 
そして服よりも
人を変えるものもあるんですよ


それが香りです


いい香り や 臭い香り
それで人の評価や気分が変わる人は多いんです 」




(・・;)



「 
例えばどんなにやさしい人でも臭い香りがすると
嫌がる人って多いじゃないですか?


もしくはどんなに意地悪な人でも
フェロモンのようないい香りがすると
セクシー かっこいい


そう想う人って結構いるじゃないですか?

香りやフェロモンで 
人の好印象悪印象を決める人

そう言う人も 意志が弱い人らしいんですよ  」



(・・;)・





意志が強い人達は
やさしい人から臭い香りがしてても 

臭い香りがしていても
いい人は いい人

ぜんぜん意志は変わらないんですよ


そしてどんなに
いい香りがしていても
意地悪な人は悪い人 


それを見分けられるらしいんです 」




(・・;)・ 




そう言う人は
ごはんも見た目の盛り付けや香りじゃなくて 
食べた時の
味だけで判断するらしいんですよ 


えんちゃんはそれを聞いて実は
びっくりしたのです

ちなみにねこの中には
味だけで判断するねこは結構多いんですけどね



盛り付けや香りじゃなくて 味だけで判断する人がいるって 」




(・・;)・ 





ちなみにえんちゃんやこくまちゃんは
恥ずかしながら
見た目派 香り派なのです 」(えんちゃんの言葉)





P1050006_R.jpg







追伸





「 
そういえばちょっとお話は変わるんですけどね


1月14日
細川さん出馬頃から
少しづつ 
ゆ族達の集合体に情報が戻りはじめているんですよ



今まで小犬ちゃん達に情報が優先的に流れてて
ゆ族の人たちはでんき想念で
やや頭をボーーーっとさせられていたんですけどね


それで小犬ちゃん達は格好とか イメージとか 
行動様式を養分に被せて
それで養分の人と錯覚させて 持ち上げられてたんですけどね 」



(・・;)・




でも
1月14日以降 小犬ちゃん達の気の禿げが
とても激しくなってるですよ


テレビで
芸能人や女優 女子アナとか見るとわかるんですけど
大犬側に寝返った小犬血筋以外は 
みんな気が剥げはじめてるんですよ 」



(・・;)





えんちゃんは ゆ族の集合体に 情報が戻ってるのを見て

そして小犬集合体から情報がどんどん抜けてるのを見て 

表の座の長が変わると 
こんなにも血筋間の情報伝達量が 変わるんだ!

そう想ったですよ 



そしてですよ
えんちゃんは

ゆ族の中でもゆ族中のゆ族

ゆ族を裏で操縦するゆ族の女王たちのあめを見たんですけどね


ゆ族の女王たちも
こんな事を想いだしてたんですよ 




我々は何を寝ぼけていたんだ?

身なりを気にしない者ほど意志が強い
 
本物の星読み達や 
リーダー達は
身なりを気にしない者ばかりだったはず 」」 




星読み達・
(・・;)




「「
服を気にするものは 
服に動かされる者 

人など動かせぬ

その他の特徴は
その次の次の次


肝心かなめのデータを忘れていた 

 」


そんなことを言っていたですよ  」



(・・;)




ゆ族の女王達はすごく慌てていました

だって 
今まで持ち上げたり 
傍に置いていた存在が 
星読みや意志ある者達ではなく
とり族だと想ったからです


ゆ族が探してたのは
鳥族の巫女じゃないんですよ


あれは人々向けのパフォーマンス巫女で

ゆ族が傍に置きたかったのは 
星読みや
意志ある人

それにはりついて
持ち上げて 破壊の時期 入れ替えようとしていたです 」



(・・;)




ゆ族はとり族しかいないと想って 
大ショックを受けてました



でも
本当は鳥族でもなく 
鳥族に被せた小犬ちゃんが多いんですけどね

そのことには まだ気づいていないんですよ

そのことにも気づいたら もっとショックを受けると想います 」(えんちゃんの言葉)





P1050020_R.jpg






追伸




「 
ゆ族達は 
特に本物の星読み達を 
慌てふためいて 
探そうとしてたです 


何故なら星読みの能力が無いと
すべての計画は立てられないそうですよ

作るにも 運営するにも 」 




星読み・ 
(・・;)




星読みとは
星を読むものです

星の意志を読むもの


地球の意志を読んだり
月の意志を読んだり
太陽の意志を読むもの

占星術のような星の動きではなく
星自体の細かな想いを見て 
数十年単位から 数万年単位までの流れを読む
そんな存在です 」





(・・;)






でもゆ族達は 星の想いを見れないんですよ



意志あるものの意志は 
意志ある者にしか見抜けない 」


そんなことをゆ族の女王たちは
歯がゆそうに言っていたんです 

」(えんちゃんの言葉)







2014-01-16 :ねこねこのはなし :






転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ