南極から富がやってくる (幻の桜ブログさんより)

2014.02.04 00:43|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





「 
あるオタクさんが言ってたですよ

現実の人のコードを動かすのは 現実の富って 」


「 現実的に人のコードを動かすのは主に経済力って 」


「 ブログを読んでいたみたいでこう言ってた 

「 たしかにあそびめや性のコードで 人のコードを動かすのは狭義的に正しいのかもしれない

そあそびめや ドールを動かすのは 結果的に経済力 富であることが多い気がする 

あそびめやドールは 富を求めて 性行為でつなぐ行為を行っていた

間接的であろうとも 富を多く持つものが人の世の現実を動かし 人のコードを操縦していたと想う 」」 


「「 現実は富を多く持つものに集合意識が操縦されてる 

搾取者であろうとも 詐術を尽くし富を集めた者であろうとも 富を多く集めた者が 人の深層心理の記憶で生命線と想われて その存在が 人々をよほど追いつめない限り 深層記憶が働いて 人は生命線と想って その意に従うような行動をとる 」」


「「 マスコミのキャンペーンを見るとよくわかる 

現在メディアを動かしている 小犬と呼ばれてる吸血鬼たちの多くは 恣意的にさまざまなキャンペーン さまざまなバッシングを仕掛けてる

それにより人々にとって 動物たちにとって息苦しい社会を作られる作用もしたかもしれない


彼らよりも富がある者が 小犬達と正反対のキャンペーンを仕掛けたとしたらどうなるか?

動物にごはんをあげない者はやさしくない 人間がこんなに多く環境を破壊してるのに 外来魚に目くじらを立てるのは 自分のことも振り返れない愚か者

富ある者が こんな感じのキャンペーンや論陣を毎日はれば 動物にごはんをあげるものが数が多くなっていく 」」


「「 反対意見があるかもしれないが 現実の人のコードの操縦は 富のパワー勝負で決まる部分が多いと想う

経済力のある者ほど 人々の嗜好や 人々のルールや概念にまで影響を及ぼす

そう風潮を作るのも 富によるところが多いと想う 」」



「「 藤原という存在がでてきて この島に荘園制度や税という搾取的な仕組みができた

それにより ドールと呼ぶ古代の王家の末裔 そして力のあるあそびめの巫女たちも そこになびいていった

富でドール達をなびかせたことで 人々をコントロールすることに力を貸させた

だから 富が人心を操縦すると 私は想う 」」



「「 裏を返せば 圧倒的な富を手に入れれば 既存の枠組みを超越するくらいの富を手に入れられれば それでメディアを動かし 人にやさしい社会も作れるし 無料レストランだって 自然に戻すことだってたやすく行えると想う

やさしくて意志ある者に欠けてるものは経済力だけ

意志があり 想念も集められて 搾取的な小犬達を凌駕する経済力を得られれば 環境を自然に戻すこともたやすいし 税金すらなくすこともできるかもしれない 」」  


「「 MAHAOさんは 無料レストランを地球上に作りたいと言ってましたよね? 

富があれば簡単に実現できると想う


私のデータでは 歴史的に富が勝ってる者は それだけで8割から9割の確率で勝利を収めることができる 」」


「「 都知事選が行われてるが 細川さん舛添さん ぼくにはまだどちらが勝つのかはわからない

メディアが言うように 舛添さんが有利だとしたら 現時点では舛添さんのバックボーンにいる 原発利権チームの経済力が勝ってる

おそらく 想念的には人の動員では 細川の方が集めてるかもしれない

経済的には 現在舛添さんのバックの方が勝っているような気がする 」」


「「 選挙は特にバックの現実の経済力が物を言う

でも小泉が脱原発側についている

おそらく小泉さんは ほんのちょっと先を読む習性

既存の原発利権の経済力が衰退する兆しを 原発利権勢力のバックボーンの経済力が 頭打ちになっていくことを見越していると想う

先を読んで 経済力が増す見込みのある 脱原発チーム 太陽エネルギー利権や その他の勢力に加担することにしたと想う

原発利権では これから先経済力が膨らまないことを小泉さんは見抜いてる

これから伸びしろや需要が多くなる勢力に味方したと想う 」」


「「 多くの文化人たちが細川さんを支持してるが 彼らの中にも 太陽光利権の先読みを見越しているものが多いんだと想う

いずれにしても原発はこれから 頭打ちになっていく 

それを見越して 勢力の鞍替えをしているにすぎないと想った 」」 



「 そんな感じのことを そのオタクさんが言ってた

いろん反論あるかもしれないけど えんちゃん的には 面白い意見だなーと想って 聞いてみた  」


「 そのオタクさんは 富を求めながら 想念あっての富だと言った

想念なき富は 富に呑みこまれるだけ

ぼくには望みがあって その為に富を集めたい その富でより想念を膨らませたい

そんなことを言ってた 」


「 こう言ってた

「 確かに 物語は想いからしか生まれない

でも 現実を求めるきっかけの想いからも 物語は生まれるし 現実を手に入れることでその物語は増えていくと考えてる 」」


「「 それに現実の経済力がついてくるから 多くの存在を守ることができるし 自然だって 想いと経済力が結びつけば 復元することはより簡単になっていくと想う

ぼくは現実の富は 自分のファン 自分に集まってくれる体の一部のようなものとも想ってる

だから 自分の想いを見続ける人は とても引力はあると想うが その人に集まってくる現実や応援も見てほしい

何故なら自分に集まってくれた応援や ファン物質を見ることも 自分の存在を膨らませることと同じ

集まってくるものを見ることで より大きな自分になっていく 」」


「「 僕はたった一つの発明が それまでの既存の社会勢力のバランスを一気に覆すあめを見る

それは今よりも磁場を乱さず自然に沿ったエネルギー 

ウィンドウズは わずか数年でIT業界の覇権を握ったが 未来に あれ以上の発明がたくさん生まれて もっとスピーディーに 既存の経済勢力を淘汰していく姿を見た

国や宗教を超越するくらい おおきな経済力を持った集合体が生まれるのも見た

ひとつの発明が 全世界の既存の仕組みを呑みこんで 新しい集合体を構築していく様を見た 」」



「「 
それは 冬の寒さを貯蓄して 夏に使い
夏の暑さを貯蓄して 冬に使う

そんな発明でした 」」(えんちゃんのことばとあめで見たオタクさんの言葉)



色んな意見はあるかもしれませんが MAHAO的には 顔色を見ないで 自分を見続けることが現実を手に入れる一番の近道なのかなと想いました

でも自分の想いを見続ける人もいて 上のように想いを為すために現実を求める人もいて そう言う色んな人たちが集まってくるから それで現実と想念がより膨らんで いくのかなあと想いました



ちくさあの海さんが そう教えてくれた




自分の想いを見続ける人のまわりに
現実を見続ける人が集まることで
自然に戻っていく 

想念を見続けるものと
現実を見続けるもののつながり

それは
想念と現実が結びはじめてるということ

自然なる集合体の蘇る兆し 」(ちくさあの海さんの言葉)






南極から富がやってくる (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1500.html

転載開始








P1280008_R.jpg









「 
あるオタクさんが言ってたですよ

現実の人のコードを動かすのは 現実の富って 」







富?
(・・;)?







現実的に人のコードを動かすのは主に経済力って 」





(・・;)








そのオタクさんはブログを読んでいたみたいでこう言ってたですよ 


「 
たしかにあそびめや性のコードで
人のコードを動かすのは狭義的に正しいのかもしれません

ただそのあそびめや
ドールを動かすのは
結果的に経済力 富であることが多い気がします 


だってあそびめやドールは
富を求めて 
性行為でつなぐ行為を行っていたから



だから間接的であろうとも
富を多く持つものが人の世の現実を動かし 
人のコードを操縦していたと想います 」」 






(・・;)






「「 
現実は富を多く持つものに集合意識が操縦されています 

例え搾取者であろうとも
詐術を尽くし富を集めた者であろうとも 


富を多く集めた者が 
人の深層心理の記憶で生命線と想われて 



その存在が
人々をよほど追いつめない限り

深層記憶が働いて 
人は生命線と想って
その意に従うような行動をとるんです 」」






(・・;)





「「
例えばマスコミのキャンペーンを見てみるとそのことがよくわかります 

現在メディアを動かしている
小犬と呼ばれてる吸血鬼たちの多くは
恣意的にさまざまなキャンペーン
さまざまなバッシングを仕掛けています


それにより人々にとって
動物たちにとって息苦しい社会を作られる作用もしたかもしれません



でももしも彼らよりも富がある者が
小犬達と正反対のキャンペーンを仕掛けたとしたらどうなるでしょう?



例えば
動物にごはんをあげない者はやさしくない

人間がこんなに多く環境を破壊してるのに
外来魚に目くじらを立てるのは 自分のことも振り返れない愚か者


例えば富ある者が 
こんな感じのキャンペーンや論陣を毎日はれば 
動物にごはんをあげるものが数が多くなっていくと想います 」」 





(・・;)






「「
反対意見があるかもしれませんが


現実の人のコードの操縦は
富のパワー勝負で決まる部分が多いんだと想います

経済力のある者ほど 
人々の嗜好や 人々のルールや概念にまで影響を及ぼす

そう風潮を作るのも 富によるところが多いと想うんです 」」




(・・;)・





「「
藤原という存在がでてきて
この島に荘園制度や税という搾取的な仕組みができました



それにより
あなた方がドールと呼ぶ古代の王家の末裔
そして力のあるあそびめの巫女たちも 
そこになびいていったのです


富でドール達をなびかせたことで 
人々をコントロールすることに力を貸させました


だから
富が人心を操縦すると
私は想うんです 」」





(・・;)






「「
でも裏を返せば
圧倒的な富を手に入れれば


既存の枠組みを超越するくらいの富を手に入れることができれば


それでメディアを動かして 
人にやさしい社会も作れるし
無料レストランだって 自然に戻すことだってたやすく行えると想います


ようは
やさしくて意志ある者に欠けてるものは経済力だけなんです 

意志があり
想念も集められて


搾取的な小犬達を凌駕する経済力を得られれば


環境を自然に戻すこともたやすいし
もしかすると税金すらなくすこともできるかもしれません 」」  




(・・;)






MAHAOさんは
無料レストランを地球上に作りたいと言っていましたよね? 

それも富があれば簡単に実現できると想います


私のデータでは
歴史的に富が勝ってる者は 
それだけで8割から9割の確率で勝利を収めることができます 」」





(・・;)






「「
ところで最近都知事選が行われていますが 


細川さん舛添さん
ぼくにはまだどちらが勝つのかはわかりません



でも
もしもメディアが言うように
舛添さんが有利だとしたら
それは現時点では舛添さんのバックボーンにいる
原発利権チームの経済力が勝ってるということだと想います


おそらく
想念的には人の動員では
細川の方が集めてるかもしれません


でも経済的には
現在舛添さんのバックの方が勝っているような気がします 」」





(・・;)・




「「
選挙は特にバックの現実の経済力が物を言うんです



でも小泉が脱原発側についていますよね?


おそらく小泉さんは
ほんのちょっと先を読む習性なんです


既存の原発利権の経済力が衰退する兆しを

原発利権勢力のバックボーンの経済力が
頭打ちになっていくことを見越しているんだと想います


だから先を読んで
これから経済力が増す見込みのある
脱原発チーム

 
太陽エネルギー利権や その他の勢力に加担することにしたんだと想います


原発利権では 
これから先経済力が膨らまないことを小泉さんは見抜いてるんです

これから伸びしろや需要が多くなる勢力に味方したんだと想います 」」





(・・;)!






「「
多くの文化人たちが細川さんを支持してますが

彼らの中にも
太陽光利権の先読みを見越しているものが多いんだと想います


いずれにしても原発はこれから
頭打ちになっていく 


だから
それを見越して 勢力の鞍替えをしているにすぎないと想いました 」」 






(・・;)







まあそんな感じのことを

そのオタクさんが言ってたですよ

いろん反論あるかもしれませんけどね


でもえんちゃん的には 面白い意見だなーと想って
聞いてみたですよ  」





(・・;)






でもそのオタクさんは
富を求めながら

想念あっての富だと言ったんですよ

想念なき富は 富に呑みこまれるだけ

ぼくには望みがあって
その為に富を集めたい 

その富でより想念を膨らませたい

そんなことを言ってたんですよ 」





(・・;)






こう言ってたですよ



確かに
物語は想いからしか生まれない

でも
現実を求めるきっかけの想いからも
物語は生まれるし
現実を手に入れることでその物語は増えていくと考えています 」」



(・・;)





「「

それに現実の経済力がついてくるから
多くの存在を守ることができるし 
自然だって
想いと経済力が結びつけば 復元することはより簡単になっていくと想うのです



ぼくは現実の富は
自分のファン
自分に集まってくれる体の一部のようなものとも想っています


だから
自分の想いを見続ける人は とても引力はあると想いますが


その人に集まってくる現実や応援も見てほしいんです


何故なら自分に集まってくれた応援や
ファン物質を見ることも

自分の存在を膨らませることと同じだから


集まってくるものを見ることで
より大きな自分になっていくから 」」



(・・;)





「「
そしてね

僕はたった一つの発明が
それまでの既存の社会勢力のバランスを一気に覆すあめを見るんです


将来人類に
火を起こしたのに近いくらい
画期的な発明が生まれるのを見たんです 


それは今よりも磁場を乱さず自然に沿ったエネルギー 


ウィンドウズは
あの発明で
わずか数年でIT業界の覇権を握りましたが


未来に 
あれ以上の発明がたくさん生まれて
Windowsよりももっとスピーディーに
既存の経済勢力を淘汰していく姿を見たんです

そして
国や宗教を超越するくらい
おおきな経済力を持った集合体が生まれるのも見ました



ひとつの発明が
全世界の既存の仕組みを呑みこんで
新しい集合体を構築していく様を見たんです 」」



(・・;)




「「 
それは 冬の寒さを貯蓄して 夏に使い
夏の暑さを貯蓄して 冬に使う

そんな発明でした 」」(えんちゃんのことばとあめで見たオタクさんの言葉)






上はえんちゃんのことばと
オタクさんの言葉です
(>ω<)/




まあMAHAOも現実はだいじだと想うので
現実を吸われないためには 
MAHAOはもっともっと自分の想いを見た方がいいのかな?


自分の姿を見続けた方がいいのかな?

そんな感じの事を想って
毎日鏡をじーーーーーーっとみています
(///▽////)


まあ
色んな意見はあるかもしれませんが 
MAHAO的には
顔色を見ないで
自分を見続けることが現実を手に入れる一番の近道なのかなと想いました
(>ω<)ノシ))パタパタパ




でも自分の想いを見続ける人もいて
上のように想いを為すために現実を求める人もいて

そう言う色んな人たちが集まってくるから
それで現実と想念がより膨らんで いくのかなあと想いました




ちくさあの海さんが
そう教えてくれました
(>ω<)/






自分の想いを見続ける人のまわりに
現実を見続ける人が集まることで
自然に戻っていく 


想念を見続けるものと
現実を見続けるもののつながり


それは
想念と現実が結びはじめてるということ


自然なる集合体の蘇る兆し 」(ちくさあの海さんの言葉)







P1270030_R.jpg









2014-02-03 :土地さんから聞いたお話 :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ