
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つながりのしるし (幻の桜ブログさんより)

2014.02.06 18:21|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







あーちゃんは知っています

よく霊能者さんが守護霊って言ってます 」


「 実際あーちゃんも人間を見ると そう言う存在がいるのが見えることが多い

だけどたまに霊能者さんの人がおっかない顔をして こう言う

「 守護霊がいません 」 「 守りがいません 」」


「 あれはある面正しく でも真実という意味では間違っている 」


「 守護霊は人じゃないこともある

木や石や動物 土地 そういう存在もまれに存在する 」


「 結界内の霊能者の多くは 人の想念しか見えない ユタ系もそう

人の想念しか見えない 」


「 本当に守りがついてる人は 人間以外の守りもついている 」



「 ドールも よく見間違いをする

ドールは人の気しか見ない

人の気が無い人を 気が無い気が無いって言い方をする 」


「 ドールや結界内の霊能者は 動物の気や 自然の気は見えない

だから動物の守りや自然の守りがある人を 気が無い人と言ったりもする 」


「 養分の人がいじめられる理由もそれが一因

人の想念や気しか見えていないと 動物や木の守りがある人を 守りが無いとたかをくくって攻撃する

守りが無いからいじめてもいい そんな理由でいじめるDQNもいる 」



「 たまにこういうこともある

動物や木の守りがある人が ふつうよりも多くの人の守りが見える現象 」



「 それを見て 血筋で霊能力のある人は あれはあまりにも多くの人が見えるから あそびめの系譜だと想いこむ人がいる

でもそれは違う

動物や木の守りがある人を封印してる人の想念が そう見えることもある 」




「 
多人数が見える場合は
あそびめの系譜にバリアーをはられてることもあります

あそびめは多くの人とコードをつないで
その力でバリアーをはる 

だから多人数の姿が見えて
コードを見る人たちによって あそびめの系譜と勘違いされる

そんな例もあるんです 」(あーちゃんの話)







今日は はるちゃんがこんなことも教えてくれました




破壊の時期の緩衝は 
南極の金環日食が基点 」


「 数万年以上に及ぶ 今回の破壊の時期の緩衝は 南極の金環日食が基点

数万年の相続のタイミングも 南極を基点としてはじまっていく 」


「 2012年の金環日食は あれもたしかに破壊の緩衝の相続のタイミングだった

あれはせいぜい数百年単位の相続

数百年の緩衝という意味では 日本からはじまるという意味は あながち間違ってはいない 」



「 大犬の多くは 日本の金環日食や その前後の数か月を破壊の時期のゆらぎと計算してた

それで金環日食以後大犬の系譜が表舞台にでてきた 

2012年の金環日食以降 豪邸を建てたり ビルを建てたりしたおおいぬ系譜も多くいた

藤原もゆ族も 世に出始めてきた  」



「 でも 本当の数万年以上にも及ぶ 相続の時期は2014年

それは地球上全部に影響するしるしだから だから座につくのも 座にいるのも そして物件を買うのも なるべくそれ以後にした方が良い 」


「 こういうことを聞くと 小犬の中には 慌てて座を退く人もいるかもしれない

南極の相続の時期は 体内のエネルギーも緩衝を受ける

前後数年間の時期 どんなつながりがあり どんなエネルギーを浴び どんな暮らしのエネルギーが残っているか 体内にはその痕跡が残っていて それもつながりのしるしとして見られる 」


「 あと2か月ちょっとで 全部のエネルギーを抜くのは無理 だからあがいても無駄 

でもこれから二カ月 少しの期間でも 養分さんにお返しした方が その後生きやすいかもしれない

南極金環日食前に 再生する人や自然の応援の お手伝いを多くするべき  」


「 もちろんこの後も 南極の金環日食は数十年ごとにある

でもはじまりの大きな波の金環日食は 2014年4月29日 
 
はるちゃんの計算では その南極の金環日食の影響があらわれるのは 日本では5月20日前後 

2012年の金環日食から 2年かけて 本当の相続の時期が この島にもやってくる 」 


「 その日その時その場所で あなたは誰とつながっていますか?

どんな存在になって どんな生活をしていますか?

どんなところで暮らしていて どんなものを食べて それまでどんなエネルギーで体を染めましたか?

はるちゃんは想う

今度の南極の緩衝は数万年以上に及ぶ

ならば自分が今一番数万年間 つながりたい存在 つながりたい場所 つながりたい人たちと 共にいるのがいいと  」




その時期その場所その瞬間

あなたがそれまでの数年間つながっていた存在が
今後数万年以上にも及ぶ 
あなたのエネルギーの緩衝になっていきます 

吸血鬼は
相続というけれど

金環日食は
本当はつながるタイミング

金環日食はリングの形

だから宇宙のリングがそのしるしになって

その時期その場所その瞬間 
つながっていた存在と 
長きにわたって交わされるつながりのしるしなの

 」(はるちゃんのことば)









つながりのしるし (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1501.html

転載開始








あーちゃんは知っています


よく霊能者さんが守護霊って言ってます 」




(・・;)






実際あーちゃんも人間を見ると
そう言う存在がいるのが見えることが多いです


だけどたまに霊能者さんの人がおっかない顔をして
こう言います

「 守護霊がいません 」
「 守りがいません 」」





(・・;)






あれはある面正しく
でも真実という意味では間違っています 」




(・・;)?




守護霊は人じゃないこともあるんです

木や石や動物
土地

そういう存在もまれに存在します 」





(・・;)





でも結界内の霊能者の多くは
人の想念しか見えないんです

ユタ系もそうです


人の想念しか見えません 」





(・・;)





本当に守りがついてる人は
人間以外の守りもついています 」




(・・;)




「 
ドールも
よく見間違いをするんです

ドールは人の気しか見えません

だから人の気が無い人を 気が無い気が無いって言い方をします 」




(・・;)




「 
でもドールや結界内の霊能者は
動物の気や 自然の気は見えないんです


だから動物の守りや自然の守りがある人を 
気が無い人と言ったりもするんです 」






(・・;)





養分の人がいじめられる理由もそれが一因です



人の想念や気しか見えていないと

動物や木の守りがある人を 
守りが無いとたかをくくって攻撃するんです

守りが無いからいじめてもいい

そんな理由でいじめるDQNもいるんです 」




(・・;)・・






それからたまにこういうこともあります

動物や木の守りがある人が 
ふつうよりも多くの人の守りが見える現象 」



(・・;)




「 
それを見て 
血筋で霊能力のある人は 


あれはあまりにも多くの人が見えるから
あそびめの系譜だと想いこむ人がいます

でもそれは違うんです

動物や木の守りがある人を封印してる人の想念が
そう見えることもあるんです 」




(・・;)



「 
多人数が見える場合は
あそびめの系譜にバリアーをはられてることもあります


あそびめは多くの人とコードをつないで
その力でバリアーをはる 


だから多人数の姿が見えて
コードを見る人たちによって あそびめの系譜と勘違いされる


そんな例もあるんです 」(あーちゃんの話)




P9050062_R.jpg









さて今日はねこねこの話
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパ




上はあーちゃんの世間話ですが
今日は
はるちゃんがこんなことも教えてくれました
\(^o^)








破壊の時期の緩衝は 
南極の金環日食が基点 」




(・・;)



数万年以上に及ぶ
今回の破壊の時期の緩衝は 南極の金環日食が基点


数万年の相続のタイミングも 南極を基点としてはじまっていく 」



(・・;)・ 




2012年の金環日食は
あれもたしかに破壊の緩衝の相続のタイミングだった

でもあれはせいぜい数百年単位の相続


数百年の緩衝という意味では 
日本からはじまるという意味は あながち間違ってはいない 」



(・・;)






でも南極の金環日食は
地上の中心


だから
それが起こると
それ以前の金環日食の相続をすべて書き換える


だから
数万年以上にも及ぶ 相続のタイミングのはじまりは

これからはじまる南極の金環日食をベースに行われる 」





(・・;)





大犬の多くは
日本の金環日食や 
その前後の数か月を破壊の時期のゆらぎと計算してた

それで金環日食以後大犬の系譜が表舞台にでてきたりした 


2012年の金環日食以降 豪邸を建てたり 
ビルを建てたりしたおおいぬ系譜も多くいた


藤原もゆ族も 世に出始めてきた  」




(・・;)





でもね
本当の数万年以上にも及ぶ
相続の時期は2014年


そしてそれは地球上全部に影響するしるしだから
だから座につくのも 
座にいるのも 
そして物件を買うのも

なるべくそれ以後にした方が良い 」



(・・;)





でもね 

こういうことを聞くと
小犬の中には
慌てて座を退く人もいるかもしれない



でも南極の相続の時期は
体内のエネルギーも緩衝を受ける


前後数年間の時期 どんなつながりがあり
どんなエネルギーを浴び
どんな暮らしのエネルギーが残っているか
体内にはその痕跡が残っていて
それもつながりのしるしとして見られる 」



(・・;)・




あと2か月ちょっとで
全部のエネルギーを抜くのは無理

だからあがいても無駄だとは想う 


でもこれから二カ月


少しの期間でも
養分さんにお返しした方が
その後生きやすいかもしれない


だから南極金環日食前に
再生する人や自然の応援の
お手伝いを多くするべきだとは想う
 」




(・・;)






もちろんこの後も
南極の金環日食は数十年ごとにある



でもはじまりの大きな波の金環日食は
2014年4月29日 
 


そしてね

はるちゃんの計算では
その南極の金環日食の影響があらわれるのは
日本では5月20日前後 



ちょうど2012年の金環日食から
2年かけて
本当の相続の時期が 
この島にもやってくる 」 





(・・;)






その日その時その場所で
あなたは誰とつながっていますか?

どんな存在になって 
どんな生活をしていますか?

どんなところで暮らしていて 
どんなものを食べて
それまでどんなエネルギーで体を染めましたか?


はるちゃんは想います


今度の南極の緩衝は数万年以上に及ぶ

ならば自分が今一番数万年間
つながりたい存在 つながりたい場所 
つながりたい人たちと
共にいるのがいいと 」





(・・;)





その時期その場所その瞬間

あなたがそれまでの数年間つながっていた存在が
今後数万年以上にも及ぶ 
あなたのエネルギーの緩衝になっていきます 



吸血鬼は
相続というけれど


金環日食は
本当はつながるタイミング

金環日食はリングの形

だから宇宙のリングがそのしるしになって


その時期その場所その瞬間 
つながっていた存在と 
長きにわたって交わされるつながりのしるしなの


 」(はるちゃんのことば)






P2060017_R.jpg










2014-02-06 :ねこねこのはなし :






転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
