オキニごっこと 水の時代のタイミング (幻の桜ブログさんより)

2014.02.16 07:39|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






「 
オキニごっこって知ってますか? 」


「 からすさんの間ではやってる オキニごっこです 」


「 例えば職場見学に行く

その中でからすさんはオキニを見つける 」


「 大体 からすさんの好みは似てるから みんなでそのオキニを応援することになる 」



「 そうするとそのオキニは仕事ができないのに 運がよくなって出世したりする

逆にそのオキニのライバルとか オキニが嫌いな人は からすさんがでんきビームして 左遷させられたりする

叱ると上司が転んだりする 」 


「 まるでテトリスをやってるように これがからすさん達が 人間を駒にして遊ぶ出世ゲーム

オキニゲームです

今の財界人の中には からすさんに気に入られて出世した人って多い

フリーターの中にも 大スターや 100万部ベストセラー作家になったりした人もいる 」



「 でも からすさんはできない人が好き

ここだけの話 からすさんって鳥さんの中では音痴

だから自分より下手くそでできない人見ると がんばれがんばれーっかわいいって想う

できない人を助けるのが からすさんの正義の味方ごっこのつぼ 」



「 ただ 小犬ちゃんが養分に被せて できないふりアピールをしてたんで それで 小犬ちゃんがからすさんに気に入られて 出世した

でも突然出世して 俺は才能があるとか 俺はカリスマだ― とかできる雰囲気を漂わせると 途端にからすさんに飽きられちゃう 」 



「 ちなみにオキニゲームは からすさんに限らず 他の動物たちでもいる 

ただ結界の中では からすさんが 圧倒的な運ぶ力があったので からすさんに気に入られると 富も名誉も恋もやりたい放題だった 」 



「 
あの耳の聞こえないふりの作曲家さんもどきも
おそらく
からすさんの中に気に入った人がいたんだといます

からすさんは眼力ないから
できないふりをする人がいるという概念が無いんです 」 (こくまちゃんの言葉)





今日はもうひとつ 引力の時代の タイミングのつかみ方について はるちゃんが教えてくれた



「 
引力の時代
引力が強ければタイミングが自然に合わさってくれる  」



「 火の時代は 発信の時代

ビームのようなエネルギー質

だから 発信力の強い人の傍にいて そこにしるしをつけ方向を曲げれば 微妙なタイミングをずらすことができ それで 結界内でタイミングを手に入れることができた 」



「 ただ引力は放出とは違うエネルギー質 自分に吸いこんでいくエネルギー質

だから引力にしるしをつけても より引力が強ければ そのしるしごと呑みこまれる

引力の時代は チョンのしるしでは方向を曲げたり タイミングをずらすことができない 」


「 引力の時代では タイミングすらも引き寄せるもの

火の時代の結界内では タイミングをびったし合わせて 相手のタイミングをずらせば それで入れ替えることができたけど 水の時代 引力の時代は タイミングをもしずらせたとしても 引力がゆらぎを起こしてしまう

ゆらぎを渦を作るから だからずらされたタイミングが より良いタイミングになったりすることもある 」


「 引力の時代 タイミングを手に入れるのは 引力勝負

より 渇望感がある者が より望みが深いものがタイミングをつかんでいく

ステマやゴリ押しは発信系のしるしなの だからあれでは水の時代タイミングはつかめない

水の時代 引力の時代にタイミングをつかむためには 外にステマするよりも うちに引いていくこと 自分の奥底に想いをこつんこつんっと入れこんでいく

それが水の時代 タイミングを手に入れる秘訣 」




今までの術が通用しなくなるの

誰かに想わせたり
誰かの錯覚を利用してそれで曲げていくという術の形式が

これからは通用しなくなる

それよりも自分の奥底や 自分の心の中に
しるしを奥深くに入れていく方が
タイミングを手に入れるコツ  」(はるちゃんの言葉)






オキニごっこと 水の時代のタイミング (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1509.html

転載開始








「 
オキニごっこって知ってますか? 」




オキニごっこ?
(・・;)?




「 
からすさんの間ではやってる
オキニごっこです 」



(・・;)



「 
例えば職場見学に行きます

その中でからすさんはオキニを見つけます 」


(・・;)



「 
大体 からすさんの好みは似てますから
みんなでそのオキニを応援することになります 」




(・・;)




そうするとそのオキニは仕事ができないのに
運がよくなって出世したりします

逆にそのオキニのライバルとか 
オキニが嫌いな人は

からすさんがでんきビームして
左遷させられたりします


叱ると上司が転んだりします 」 


(・・;)・




それはまるでテトリスをやってるように 

これがからすさん達が
人間を駒にして遊ぶ出世ゲーム

オキニゲームです


今の財界人の中には
からすさんに気に入られて出世した人って多いんですよ

フリーターの中にも
大スターや
100万部ベストセラー作家になったりした人もいるんです 」


(・・;)・・



「 
でも
からすさんはできない人が好きなんです


ここだけの話
からすさんって鳥さんの中では音痴なんですよ


だから自分より下手くそでできない人見ると
がんばれがんばれーっかわいいって想うです


できない人を助けるのが
からすさんの正義の味方ごっこのつぼなんです 」



(・・;)・



「 
ただ
小犬ちゃんが養分に被せて
できないふりアピールをしてたんで


それで
小犬ちゃんがからすさんに気に入られて 
出世したんです



でも突然出世して

俺は才能があるとか
俺はカリスマだ― 
とかできる雰囲気を漂わせると
途端にからすさんに飽きられちゃうんですよ

 」 



(・・;)・・



「 
ちなみにオキニゲームは
からすさんに限らず
他の動物たちでもいます 


ただ結界の中では
からすさんが 圧倒的な運ぶ力があったので

からすさんに気に入られると 
富も名誉も恋もやりたい放題だったんです 」 




やりたい放題・
(・・;)・




「 

あの耳の聞こえないふりの作曲家さんもどきも
おそらく
からすさんの中に気に入った人がいたんだといます


からすさんは眼力ないから
できないふりをする人がいるという概念が無いんです 」 (こくまちゃんの言葉)





20140215231541368.jpg







さて今日もねこねこの話
(>ω<)/



今日はもうひとつ
引力の時代の
タイミングのつかみ方について
はるちゃんが教えてくれました 
(ノ゜ο゜)ノ






「 
引力の時代
引力が強ければタイミングが自然に合わさってくれる  」





(・・;) 






火の時代は
発信の時代

ビームのようなエネルギー質

だから
発信力の強い人の傍にいて
そこにしるしをつけ方向を曲げれば


微妙なタイミングをずらすことができ

それで
結界内でタイミングを手に入れることができた 」




(・・;)





ただ引力は放出とは違うエネルギー質
自分に吸いこんでいくエネルギー質


だから引力にしるしをつけても
より引力が強ければ そのしるしごと呑みこまれる


だから 
引力の時代は
チョンのしるしでは方向を曲げたり 
タイミングをずらすことができない 」



(・・;)





引力の時代では
タイミングすらも引き寄せるもの


火の時代の結界内では
タイミングをびったし合わせて 相手のタイミングをずらせば
それで入れ替えることができたけど

でも水の時代
引力の時代は
タイミングをもしずらせたとしても

引力がゆらぎを起こしてしまう

ゆらぎを渦を作るから
だからずらされたタイミングが より良いタイミングになったりすることもある 」




(・・;)





だから引力の時代
タイミングを手に入れるのは
引力勝負


より
渇望感がある者が
より望みが深いものがタイミングをつかんでいく


ステマやゴリ押しは発信系のしるしなの
だからあれでは水の時代タイミングはつかめない

水の時代 引力の時代にタイミングをつかむためには
外にステマするよりも うちに引いていくこと

自分の奥底に想いをこつんこつんっと入れこんでいく

それが水の時代 
タイミングを手に入れる秘訣 」




(・・;)





今までの術が通用しなくなるの

誰かに想わせたり
誰かの錯覚を利用してそれで曲げていくという術の形式が

これからは通用しなくなる

それよりも自分の奥底や 自分の心の中に
しるしを奥深くに入れていく方が
タイミングを手に入れるコツ  」(はるちゃんの言葉)





P2060020_R.jpg







2014-02-15 :ねこねこのはなし :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ