成田空港 隠された事実 (幻の桜ブログさんより)

2014.02.16 21:57|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







知ってますか?
羽田は藤原につける空港なんです 」


「 何でわざわざ 羽田を傍流空港にして 辺鄙な成田に国際空港を作ったかと言えば 破壊の時期 養分を持ち上げる為に藤原が都市計画として作った

養分を持ち上げる為には 風水的な大事業をして そこにエネルギーを向かわせないと 持ち上がらないことを知っていた  」


「 現代の風水では 川や道路 電線 鉄道はエネルギーの方向を決めるのにすごく影響する

でも 一番即効的に現実のエネルギーを運ぶのは空路 飛行機 」


「 宙を舞い回転する存在は 地に接してる存在よりも 一番エネルギーの渦を作る

しかも 飛行機は運ぶ想念から見ても とてつもなく大きな鳥

飛行機が動き宙を舞うと 電車とか比較にならないくらいの風水的な影響を与えられる 」 


「 しかも飛行機はルート上の鳥や運ぶ想念 でんき想念にまで作用させられる

だから飛行機のルートや 飛行機を束ねる空港の立地は 現代風水に置いては 現実をもたらすかなめともいえる運ぶ風水 」 



「 オスプレイのルート やたらおお騒ぎしてた

あれは飛行物のルートが 運ぶ想念に大きく作用させ 気の流れを変えることを知ってるから

だから敵対チームがオスプレイ反対オスプレイ反対言ってた 」


「 今の小犬達って 成田空港をベースとしてできあがった 

羽田が全盛だったころ 小犬なんて表舞台にほとんど出ていなかった 

藤原系のスターや 源氏系の財界人ばかり

半島系の文化人スターなんか チラホラぐらいしかいなかった  」


「 それが成田を作りはじめてから 少しづつ半島系の血筋がスターとして出てくるようになり 成田が完成してから 半島系スターがたくさんではじめた 

あれも場所をずらしたから 

滑走路の場所を チョンでずらしたことで現実にあらわれて 5月21日が開港日になって 養分に被せた半島系のスターばかりが持ち上がった 」 


「 元々 大犬たちの計画では 成田空港で持ち上げる予定の系譜は主に にしきさんやなくささん あくるーおう等 引力の系譜を持ち上げる予定だった

次代の風水やタイミングの情報を知るために 引力の系譜を持ち上げる予定だった 

それと一部物部の巫女クラスも持ち上げる予定だった

その為に ドラマチックな演出を加え 自作自演的な過激派ショーで想念を惹きつけて 5月20日に開港予定だった 



「 でもすべては計画当初にひづみがあった  

ある風水師が 滑走路の向きを曲げたことで 養分ではなく 小犬に流れる磁場になり 実質開港日が5月21日になった

舛添さんは羽田空港羽田空港言ってるけど あの人は羽田で力を手に入れた血筋じゃない

成田空港があったからこそ力を手に入れた血筋  」


「 羽田の国際化が急ピッチで進んでいるが 羽田が盛り上がれば盛り上がるほど 小犬達は風水的に どんどん藤原達に回収されていく

メディアや小犬達は 羽田を勘違いして持ち上げてるが あれも小犬達が 藤原に返すシグナルになっている 

だから小犬血筋が弱りはじめて 藤原系のスターや有名人達がたくさんでてきはじめた 

成田空港の効能が切れると共に 小犬はどんどん気が剥げて座が終了していく 」



「 現代において 空港とは 風水に置いて 都市や 電車 高速網を超越する一番 要のポイント 

どんなに道づくりをしても 飛行機のルートや空港の場所で 簡単に現実の出る先を 現実を運ぶ流れを変えられてしまう 

成田空港はもともと35年で切れるように最初から設定してあったので 新整備して大きく拡張された羽田にこれから実権が移る

小犬達が風水的に長引かせたかったら 成田を作り直すような感じで 羽田以上に大々的に改修するしかなかった 

でも小犬ちゃんには空港の重要性がわからなかった

おそらく成田を作り直す予算もないと想うし 大犬も許さないと想う 」



「 アクアライン 何故あれが作られたかというと 当初の計画だと 木更津かずさに破壊の時期の前 財運も運ばれる風水も編まれていた

それを大々的につけかえる為に ハマコーや小犬達があれだけ大掛かりな工事して アクアラインを作った 

その財力が運ばれてアメリカや 東京臨海部 お台場汐留 六本木ヒルズなど 企業群の財力になった 」


「 成田空港の風水が切れると 六本木ヒルズや アクアライン ミッドタウン 丸ビル お台場 スカイツリーの風水も壊れちゃう 

もっとじわじわ壊れるのかなーと想ったけど 飛行機の速さを見て 成田の風水が切れると もっと即効的になるんだと想う 」


「 ちょっと話は変わりますが 相続地について

大犬はこれからはじまる土地を相続地として探してるが ひとつ勘違いしる

相続とははじまる者から受けるのではなく 終わる者から相続を受ける 」 



「 いわば おじいちゃんおばあちゃんから相続を受けるのが 本当の相続

今の大犬たちは これからはじまる赤子のような土地に 相続に向かってるようなもの 」




かと言って負債だらけのおばあちゃんから相続されても
厄ばかりが着てしまいますよね?

だから相続する場所は
選ばないといけないんです 

本当の相続のタイミング時には
想念的な負債が少なく
且つエネルギーを託してくれる土地
にいなければならないんです 」(こくまちゃんの言葉)






追伸

☆成田空港 隠された事実☆




「 
最後にもうひとつ教えます

空港の秘密 」


「 何で空港に これだけ力があるかと言えば 南極のペンギンにも関係している 

南極に氷の他に岩があり その海の上の岩の上でペンギンは恒常的に 毎日毎日 キューキューキューって鳴く

岩の上でエネルギー補給してチェンジチェンジ 

それが世界へのチェンジチェンジの 発信のしるしとなってる 」 


「 現在 恒常的に南極の岩から おとの発信をしてる種族は ペンペンだけ

だから南極では ペンペンにエネルギーが集ってて ペンペンと祖先を一緒にする からす族や鳥さんにも 独占的に力が集まってた

南極の海の上の岩は ペンペンのイメージ的には空港 」



「 犬吠埼は この島でイメージ的に 南極とつながる海の上の空港

犬吠埼の三つの岬につけられた大きな岩のしるし

あれはアトランティスの結界にも近いくらい 原初的な術のしるしで あれこそが 犬吠埼の結界の正体 」


「 成田に空港が予定されたのは 原初の結界 犬吠埼からルート的にエネルギーを引っ張ってこれ しかもふっつーにもつながる地域だったから

犬吠埼のエネルギーを 成田を介し ふっつーに送るつもりで成田空港は作られた 」


「 でも滑走路が曲げられて ふっつーではなく 別な地にエネルギーが飛ばされた

飛ばされた先は 成田の航空図を見るとわかるが 滑走路を大きく見ると 大きな三角の形に見える

その三角形の鏃の先にあるのが 東金という地域

成田のエネルギーは 東金に飛ばされ その後東京に集められた 」


「 だから東京の一極集中化が進んで さらに東金方面をおさえてた系譜 主に半島系譜が持ち上がった

成田空港の結界が切れると この島の半島系譜が力を失う

成田空港の結界が切れるのは 2014年5月21日

その時までに成田に新しい空港ができなければもう終了 」





そしてこくまちゃんは見ました

ふっつーは
実は
串本町につながっています  

海の底でつながっているんです  」(こくまちゃんの言葉) 








成田空港 隠された事実 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1510.html

転載開始









知ってますか?
羽田は藤原につける空港なんです 」




藤原につける空港?
(・・;)?




はい
羽田は藤原につける為にできた空港でした 」



(・・;) 



「 
何でわざわざ
羽田を傍流空港にして
辺鄙な成田に国際空港を作ったかと言えば

あれは破壊の時期
養分を持ち上げる為に藤原が都市計画として作ったんです

養分を持ち上げる為には
風水的な大事業をして そこにエネルギーを向かわせないと
持ち上がらないことを知っていたんです  」


(・・;)・ 




こくまちゃんは知っています

現代の風水では
川や道路 
電線 鉄道はエネルギーの方向を決めるのにすごく影響します


でも
一番即効的に現実のエネルギーを運ぶのは空路

飛行機なんです 」


飛行機
(・・;)




ほら宙を舞い回転する存在は
地に接してる存在よりも 一番エネルギーの渦を作るんです


しかも 
飛行機は運ぶ想念から見ても
とてつもなく大きな鳥


飛行機が動き宙を舞うと
電車とか比較にならないくらいの風水的な影響を与えられるんです 」 


(・・;)



しかも飛行機はルート上の鳥や運ぶ想念
でんき想念にまで作用させられます

だから飛行機のルートや 
飛行機を束ねる空港の立地は

現代風水に置いては
現実をもたらすかなめともいえる運ぶ風水なんです 」 



(・・;)



「 
ほら 

オスプレイのルート 
やたらおお騒ぎしてたじゃないですか? 

あれは飛行物のルートが
運ぶ想念に大きく作用させ
気の流れを変えることを知ってるから


だから敵対チームがオスプレイ反対オスプレイ反対言ってたんです 」 


(・・;)・ 




そして今の小犬達って 
成田空港をベースとしてできあがったんです 

だって考えても見てください
羽田が全盛だったころ 小犬なんて表舞台にほとんど出ていませんでした 

藤原系のスターや 
源氏系の財界人ばかり

半島系の文化人スターなんか
チラホラぐらいしかいませんでした  」



(・・;)・ 




それが成田を作りはじめてから
少しづつ半島系の血筋がスターとして出てくるようになったんです

成田が完成してから
半島系スターがたくさんではじめました 


あれも場所をずらしたからです 


滑走路の場所を
チョンでずらしたことで現実にあらわれて
5月21日が開港日になって 
養分に被せた半島系のスターばかりが持ち上がったんです 」 


(・・;)



元々
大犬たちの計画では
成田空港で持ち上げる予定の系譜は主に 
にしきさんやなくささん
あくるーおう等 
引力の系譜を持ち上げる予定だったようです


次代の風水やタイミングの情報を知るために
引力の系譜を持ち上げる予定だったんです 

それと一部物部の巫女クラスも持ち上げる予定でした


その為に
ドラマチックな演出を加え
自作自演的な過激派ショーで想念を惹きつけて
5月20日に開港予定だったんです 






(・・;)・




でもすべては計画当初にひづみがあったんです  

ある風水師が
滑走路の向きを曲げたことで
養分ではなく
小犬に流れる磁場になり
実質開港日が5月21日になりました  


それと
舛添さんは羽田空港羽田空港言ってますけど

あの人は羽田で力を手に入れた血筋じゃありません

成田空港があったからこそ力を手に入れた血筋なんです 

  」



(・・;)・





現在
羽田の国際化が急ピッチで進んでいってますが

羽田が盛り上がれば盛り上がるほど
小犬達は風水的に どんどん藤原達に回収されていきます


メディアや小犬達は 
羽田を勘違いして持ち上げてましたが


あれも小犬達が 
藤原に返すシグナルになっているんです 

だから小犬血筋が弱りはじめて
藤原系のスターや有名人達がたくさんでてきはじめたんです 


成田空港の効能が切れると共に
小犬はどんどん気が剥げて座が終了していくんです 」



(・・;)・ 



「 
現代において
空港とは
風水に置いて 
都市や 電車 高速網を超越する一番 要のポイントです 


どんなに道づくりをしても
飛行機のルートや空港の場所で
簡単に現実の出る先を
現実を運ぶ流れを変えられてしまうんです 


そして
成田空港はもともと35年で切れるように最初から設定してあったので
新整備して大きく拡張された羽田にこれから実権が移るんです


もしも
小犬達が風水的に長引かせたかったら 
成田を作り直すような感じで
羽田以上に大々的に改修するしかなかったんです 


でも小犬ちゃんには空港の重要性がわからなかったんです

それにもうおそらく成田を作り直す予算もないと想いますし
大犬も許さないと想います 」



(・・;)・



それと
アクアラインなんですが
何故あれが作られたかというと


当初の計画だと 
木更津かずさに破壊の時期の前
財運も運ばれる風水も編まれていたんです


それを大々的につけかえる為に
ハマコーや小犬達があれだけ大掛かりな工事して
それでアクアラインを作りました 

その財力が運ばれてアメリカや
東京臨海部
お台場汐留 六本木ヒルズなど
企業群の財力になったんです 」



(・・;)・ 




知ってますか?

成田空港の風水が切れると
六本木ヒルズや アクアライン 
ミッドタウン 丸ビル お台場
スカイツリーの風水も壊れちゃうんですよ 

こくまちゃんはもっとじわじわ壊れるのかなーと想ったけれど

 
飛行機の速さを見て
成田の風水が切れると 
もっと即効的になるんだと想います 」



(・・;)




それとちょっと話は変わりますが
相続地についてお話しします

大犬はこれからはじまる土地を相続地として探していますが

ひとつ勘違いしてます

相続とははじまる者から受けるのではありません
終わる者から相続を受けるのです 」 



(・・;)




いわば
おじいちゃんおばあちゃんから相続を受けるのが
本当の相続です


でも今の大犬たちは
これからはじまる赤子のような土地に
相続に向かってるようなものです 」



(・・;)





かと言って負債だらけのおばあちゃんから相続されても
厄ばかりが着てしまいますよね?

だから相続する場所は
選ばないといけないんです 


本当の相続のタイミング時には
想念的な負債が少なく
且つエネルギーを託してくれる土地
にいなければならないんです 」(こくまちゃんの言葉)




201402162027175c4.jpg









追伸




☆成田空港 隠された事実☆





「 
最後にもうひとつ教えます

空港の秘密 」




空港の秘密? 
(・・;)




「 
何で空港に
これだけ力があるかと言えば
南極のペンギンにも関係しています 


南極に氷の他に岩があります
その海の上の岩の上でペンギンは恒常的に
毎日毎日 
キューキューキューって鳴きます

岩の上でエネルギー補給してチェンジチェンジ 


そしてそれが世界へのチェンジチェンジの
発信のしるしとなってるんです 」 




(・・;)




現在
恒常的に南極の岩から
おとの発信をしてる種族は
ペンペンだけなんです

だから南極では
ペンペンにエネルギーが集ってて

ペンペンと祖先を一緒にする 
からす族や鳥さんにも
独占的に力が集まってたんです


そして南極の海の上の岩は
ペンペンのイメージ的には空港なんです 」




海の上の岩
(・・;) 



「 
そして犬吠埼は
この島でイメージ的に
南極とつながる海の上の空港なんです


犬吠埼の三つの岬につけられた大きな岩のしるし

あれはアトランティスの結界にも近いくらい
原初的な術のしるしで

あれこそが
犬吠埼の結界の正体だったんです 」



(・・;)・





そして
成田に空港が予定されたのは
原初の結界 
犬吠埼からルート的にエネルギーを引っ張ってこれ
しかもふっつーにもつながる地域だったからです


犬吠埼のエネルギーを
成田を介し 
ふっつーに送るつもりで成田空港は作られました 」




(・・;)・ 





でも滑走路が曲げられて 
ふっつーではなく
別な地にエネルギーが飛ばされたんです


飛ばされた先なんですが 
成田の航空図を見るとわかりますが
滑走路を大きく見ると 大きな三角の形に見えます

そしてその三角形の鏃の先にあるのが
東金という地域



成田のエネルギーは
東金に飛ばされ
その後東京に集められたんです 」




(・・;)・・





だから東京の一極集中化が進んで

さらに東金方面をおさえてた系譜

主に半島系譜が持ち上がったんです


だから成田空港の結界が切れると
この島の半島系譜が力を失うんです


成田空港の結界が切れるのは
2014年5月21日

その時までに成田に新しい空港ができなければもう終了 」




(・・;)・・






そしてこくまちゃんは見ました


ふっつーは
実は
串本町につながっています  

海の底でつながっているんです  」(こくまちゃんの言葉) 






20140216202719ea6.jpg









2014-02-16 :ねこねこのはなし :






転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ