
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お部屋散らかってます (幻の桜ブログさんより)

2014.03.04 21:57|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です








知ってますか?

南極の金環日食が起こった後
姿が変わっちゃうんですよ  」


「 最近芸能人の容姿変わった変わったって 言ってる

今までもちょっとづつ変わってきてたけど これからくるのは あんなものじゃない

もっともっと変わっちゃう 」 


「 それはもうしるしのように見た目で 種族がわかっちゃう

あれは吸血鬼だった あれはおおおばばだった あれはドール ドワーフだ!って

それはすごくすごくわかっちゃう 」 



「 えんちゃんあめで見た

醜い女性と言われていたいわなが姫が 実はすごく美人になってる

お岩さんも美人になっちゃう

お岩さんってつけかえの話だった 」 


「 あれは源氏の歴史みたいなもの

被害者を醜いイメージにして 恐ろしい存在のように子供たちに教えてた

その子供たちの想念で美のエネルギーを封じることで お岩さんの美のエネルギーを源氏の女性たちに還流していた 」 


「 あめでお岩さん見ると 最近すごく美人

いくらステマしてお岩さんが恐ろしい恐ろしいイメージさせても お岩さんはあめできれいきれいになってきてる

これは長年ステマさせてた 源氏一門の女性たちの見た目がかつてのお岩さんみたいに変わってくるってことをあらわす 」


「 最近ジャニーズがブサイクになって 昔のキラキラまばゆさが無くなっている

えんちゃんも くまくまも最近毛がむしれてる

南極の金環日食の後 ブサイクになったらどうしましょう?

えんちゃんそればかりが心配なんです 」 


「 くまくまはそれすらもわかってなかった

ドール達も

「 私たちは ぴかぴか 」そう想いながら 毛がハゲちゃびんになったり ドワーフ化してた 」


「 ただ南極の緩衝が来ても 当分は電気がまだ一番薄い表面の膜を運び続けると想う

だから顔や上半身だけ見てると 気づきづらくなっているとは想うけど 電気って ある日突然動きを変える

だって期日としるしに正確

南極の緩衝が来た後 いつかはわからないですけど ある日突然エネルギーの向きを変えるとは想う 」




そうなると
見た目に中身があらわれる時代がやってくるですよ

というかまあ
南極で結界が作られる以前はそうだったですけどね

これがえんちゃんが最近見た中で
一番怖かったあめです 」(えんちゃんの言葉)



「 おそらく外見が変わると言っても 人によっては見た目が変わるわけじゃない

見た目が変わるのは表面の気

特に顔の表面の部分の気 上半身の部分の気

その部分の気だけが変わっていく 」


「 おそらく本性を見ていた人からすれば ぜんぜん変わらなく見えるかもしれない

顔の表面や 上半身の気だけを見ていた人たちからすれば 人が翌日から突然別人に感じるかもしれない 

昨日までと違う人が一緒に家に住んでいる 昨日までと違う人がテレビに出ている

そんな感じを受けるはず 」


「 それは 浦島太郎のような現象で そんな現象が世界中の あちこちで起きてくる

昨日までこんな人だと想ってたのに まったく違う人だった

昨日まで 醜いと想ってたのに 実は超きれいで超美人だった 」


「 造形や骨の形を見てる人って 本当に1割もいない

人のほとんどは 8割から9割は顔や上半身の雰囲気しか見てなかった

だから 多くの人にとっての人間関係は 南極の緩衝以降激変していくはず

見た目や雰囲気で 交友関係を選んでる人がほとんどだから  」


「 おそらくリーダーさんタイプの人は 見た目が変わっても 前々交友関係は変わらないと想う

リーダーさんは気を見て選んでるわけじゃない 性格を見て 骨を見て 選んでいたから

でも多くの人は 気を見て人を選ぶ  

「 あの人は別人になった 」 みんながみんなそう言いあうようになる 」




あーちゃんは
その見た目の変化が現実に起こるのがいつかはまだわからない

でも確実に言えることは
2014年から2021年までの間にはそれは現実でも起こるの 

どんなにでんきで表面の気を運んでも
南極の緩衝はでんきを凌駕するから 」(あーちゃんの言葉) 






追伸

☆お部屋散らかってます☆



部屋を掃除しても掃除しても 何故だかすぐに散らかってしまう

そろそろ 誰かにお掃除たすけてほしいなあと想う 今日この頃のことでした




おまけ動画
http://www.youtube.com/watch?v=V-HwbTKB6K8&feature=youtu.be



おまけ動画2
http://www.youtube.com/watch?v=dp6v8KXXRJE&feature=youtu.be







お部屋散らかってます (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1522.html

転載開始









知ってますか?


南極の金環日食が起こった後
姿が変わっちゃうんですよ  」





姿が変わる?
(・・;)?





「 
ほら
最近芸能人の容姿変わった変わったって
言ってるじゃないですか?


今までもちょっとづつ変わってきてましたけどね

これからくるのは
あんなものじゃないんですよ

もっともっと変わっちゃうんですよ 」 




(・・;)・





「 
それはもうしるしのように見た目で
種族がわかっちゃうんですよ

あれは吸血鬼だった

あれはおおおばばだった


あれはドール ドワーフだ!って

それはすごくすごくわかっちゃうんですよ 」 




(・・;)・




えんちゃんあめで見たんですよ

醜い女性と言われていたいわなが姫が
実はすごく美人になってるんですよ

お岩さんも美人になっちゃうんですよ

お岩さんってつけかえの話だったんですね 」 




つけかえの話?
(・・;)?




あれは源氏の歴史みたいなものなんですよ

被害者を醜いイメージにして
恐ろしい存在のように子供たちに教えてたんですよ

その子供たちの想念で美のエネルギーを封じることで
お岩さんの美のエネルギーを源氏の女性たちに還流していたですよ 」 




(・・;)・





でも
あめでお岩さん見ると 最近すごく美人なんですよ

いくらステマしてお岩さんが恐ろしい恐ろしいイメージさせても
お岩さんはあめできれいきれいになってきてるですよ


でもこれは長年ステマさせてた
源氏一門の女性たちの見た目がかつてのお岩さんみたいに変わってくるってことをあらわすです 」





(・・;)






ところで
最近ジャニーズがブサイクになってますよね

昔のキラキラまばゆさが無くなっているです


えんちゃんも くまくまも最近毛がむしれてるじゃないですか?

もしも南極の金環日食の後
ブサイクになったらどうしましょう?

えんちゃんそればかりが心配なんですよ 」 




(・・;)・・





ただくまくまはそれすらもわかってなかったですよ

ドール達もなんですよ


「 私たちは ぴかぴか 」そう想いながら
毛がハゲちゃびんになったり ドワーフ化してたですよ 」




(・・;)・




「 
ただ南極の緩衝が来ても
当分は電気がまだ一番薄い表面の膜を運び続けると想うんですけど


だから顔や上半身だけ見てると
気づきづらくなっているとは想うんですけど 

ただ電気って 
ある日突然動きを変えるんですよ

だって期日としるしに正確なんで

なので南極の緩衝が来た後
いつかはわからないですけど
ある日突然エネルギーの向きを変えるとは想うのです 」




(・・;)




そうなると
見た目に中身があらわれる時代がやってくるですよ


というかまあ
南極で結界が作られる以前はそうだったですけどね



これがえんちゃんが最近見た中で
一番怖かったあめです 」(えんちゃんの言葉)





P3020045_R.jpg










おそらく外見が変わると言っても 
人によっては見た目が変わるわけじゃない

見た目が変わるのは表面の気

特に顔の表面の部分の気
上半身の部分の気

その部分の気だけが変わっていくの 」




気?
(・・;)?




おそらく本性を見ていた人からすれば
ぜんぜん変わらなく見えるかもしれない


でも顔の表面や
上半身の気だけを見ていた人たちからすれば
人が翌日から突然別人に感じるかもしれない 

昨日までと違う人が一緒に家に住んでいる
昨日までと違う人がテレビに出ている

そんな感じを受けるはず 」




(・・;)・




それは
浦島太郎のような現象で
そんな現象が世界中の
あちこちで起きてくるの


昨日までこんな人だと想ってたのに
まったく違う人だった



昨日まで
醜いと想ってたのに 
実は超きれいで超美人だった 」




(・・;)





造形や骨の形を見てる人って
本当に1割もいないの



人のほとんどは
8割から9割は顔や上半身の雰囲気しか見てなかったから
だから
多くの人にとっての人間関係は
南極の緩衝以降激変していくはず


だって見た目や雰囲気で
交友関係を選んでる人がほとんどだから  」




(・・;)





おそらくリーダーさんタイプの人は
見た目が変わっても
前々交友関係は変わらないと想う


だってリーダーさんは気を見て選んでるわけじゃないから
性格を見て 
骨を見て 選んでいたから


でも多くの人は
気を見て人を選ぶ  


だから
「 あの人は別人になった 」
みんながみんなそう言いあうようになると想う 」




(・・;)・




あーちゃんは
その見た目の変化が現実に起こるのがいつかはまだわからない



でも確実に言えることは
2014年から2021年までの間にはそれは現実でも起こるの 


どんなにでんきで表面の気を運んでも
南極の緩衝はでんきを凌駕するから 」(あーちゃんの言葉) 




PC130018_R.jpg








追伸


☆お部屋散らかってます☆



P3040006_R.jpg







部屋を掃除しても掃除しても
何故だかすぐに散らかってしまいます





P3040007_R.jpg






そろそろ
誰かにお掃除たすけてほしいなあと想う
今日この頃のことでした







20140304194355dda.jpg







おまけ動画
http://www.youtube.com/watch?v=V-HwbTKB6K8&feature=youtu.be



おまけ動画2
http://www.youtube.com/watch?v=dp6v8KXXRJE&feature=youtu.be





2014-03-04 :猫予言 :






転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
