
--.--.-- --:--|スポンサー広告

地球を救え (幻の桜ブログさんより)

2014.03.12 21:56|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







くまちゃんがはじめて 市民会館へ 確定申告の相談に行くというので 早起きして ついでについていくことにした

その申告の用紙を書けないというか 送られた申告書類と説明書だけでは 譲渡所得の表示がぜんぜん書けないということで はじめて 確定申告の相談会を利用するとのこと

会場に入った瞬間 いきなり鼻水ぐしゅぐしゅになった

会場の中は 人を 流れ作業のように 流しそーめんのように 次から次へと 順繰り ベルトコンベアーにのせるように処理していく感じだった

順繰りに回って 出口の人に できた書類を渡すと 最後 確定申告は完了してる そんな感じの様子だった

くまちゃんが係員の前で めんどくさい書類を アクセクしながら揃えてるのを見て想った

国って 本当に 人間を 全然信用してない

どんなに天皇や政治家たちが 人を信じてる 国民を信じていると言っても あれってまったく口先だけの発言

本当に人を信じていたら 同じ税金を払わせるにしても こんなめんどくさい書類を揃えさせなくて すべて自己申告で 人の話したままを信用するはず

本音では 権力者達は 人類に対する不信感と 猜疑心の塊

無理矢理税金を収めさせて それで存在をかろうじて維持してるって 生命として とてもいびつな存在

MAHAOは想った 税金なんて無くしちゃえばいいのに

リーダーが たすけを求めて 払いたい人だけに払わせるのがいいのに


会場に来てる人たちが とてもイライラしてるさまも見えた

イライラしていて 不安でたまらなくて 無理矢理税金をとられてるのに 申告するにも わかりづらい申告用紙を渡されるだけ

書き方を教えてほしい人は 長時間待たされる

何で国って こんなに人間に 不自由を押しつけてるんだろう?

なんでこんなにも人を信用していない人たちが 人からお金だけは 巻き上げようとしているんだろう?

そんな想いを持ったMAHAOが 会場で祈ったのは こんな言葉

みんな自由になりますように 地球が救われますように 

地球を救う 地球を救う 地球を救う そして超健康にもなる

会場で 地球を救う という言葉を心で唱えていると 何故か 会場中の想念が どんと響き 呼応して集ってくるのを感じた

その途端 くまちゃんの応対をしていた税務署の人の口調が ちょっと丁寧になったのを感じた

なので言い続けた

地球を救う 地球を救う 地球を救う

国や宗教は地球のふりをして 地球を滅ぼそうとしている

だから地球を救う 地球を救う 地球を救うと


申告が終わり 会場を後にして 鯉さんの川に 二人でごはんをあげに行った

ごはんをあげに行った後 会場に 医療費他レシート等を 忘れてしまったことに気づいた

なのでもう一度申告会場に行き 会場の中に入り同じルートを ぐるぐる辿り 係員さんに茶封筒に入った忘れ物を取ってきてもらって 出口から会場を再び後にした

その時 気がついた

最初に確定申告をした時 出口で何かハンコのような想念が くまちゃんの身体にペタンと押された感じが見えたが もう一度確定申告の会場に行って 忘れ物を取りに行って出口でた時 最初に会場でつけられた想念が すべて跳ね返った感じがした


最初会場に入った時 引いた鼻水ぐしゅぐしゅも その時 ケロッと治ってしまった


最後に市民会館に 磁場を曲げる為に置かれてたとおぼしき 大きな石さんがたくさんあるのを見つけた 

その石さんを見ていた時 こんな声が聞こえてきた



「 木更津は 生きた人の想念がたまりやすいように作られてる

死霊というより 生きた人の想念がたまりやすいように作られていて これが現実を運ばせる為の 原初の結界のひとつになっていた 」



「 木更津のあちこちには 電話線のように ポイントポイントに あそびめさんの系譜の骨が埋められている

同じ形の骨 そしてそれを介することで 人から人へ想念を運んでいる 」



「 人一人を器にするのは限りがあるで

でも骨型が合う人を ネットワークのように土地の要所要所に埋めることで 土地という場を生霊の器にできていた 

そうすることでいくらでも生きた人の想念を吸えるし 生きた人のエネルギーを貯めて飛ばすことができた 」


「 それは そんなに難しい技法じゃない

子供が遊びでしてたような技法で でも単純だからこそ 効果は絶大だった  」



「 
この地に埋められてるいるあそびめと同じ骨型の人は 
特に絶大な力がふるえたの 

埋められてるあそびめの骨は 
おそらく卑弥呼ややくら姫の系譜と同じ骨型の女性

そしてその傍に 
養分にされていた人の骨も埋まってるの 

だって土地を器にするには 
土地とつながりのある者達の骨も必要だから 」(市民会館の前の石さんの傍で聞こえてきた言葉)



声を聴いた時想った

姫神の力というのは その実 なんていうことはなくて 場に骨を埋めて その場を器とする技法なんだって

骨が張り巡らされるように 木更津のあちこちに埋められていて その傍に多くの養分の人の骨も埋められているイメージを感じた

なので石さんを一つ一つ回って みんな自由になりますように 石さんも自由になりますように 国も無くなりますように そして地球を救ってください 地球を救ってください と 何度も何度も お祈りをした




ちなみに 下の3本の動画はそこで くまちゃんに撮影してもらったMAHAOです

(///▽///)




その1
http://www.youtube.com/watch?v=JxxavamSfvk


その2
http://www.youtube.com/watch?v=EjDj9zxTD5U


その3
http://www.youtube.com/watch?v=PENOhH96BvE










地球を救え
 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1530.html

転載開始








さて 今日 
3月12日
くまちゃんがはじめて
市民会館へ 
確定申告の相談に行くというので






MAHAOも 
早起きして
ついでについていくことにしました
(・・;)





MAHAO自身は去年
収入はぜんぜん無かったのですが
0円ショビビビーン(´・ω・`)






昨年 
くまちゃんの収入は
おととしの4分の1に減り 
もちろんねこねこのごはん代や生活費が足りず 
泣く泣く金も売ったのですが
( ;△;)





その売った金の譲渡所得の出し方が
どうもとてもめんどいらしく



くまちゃん曰く
その申告の用紙を書けないというか
送られた申告書類と説明書だけでは
譲渡所得の表示がぜんぜん書けないということで
ムキー(▽ ▽ )ノシ))  (・・;)





はじめて
確定申告の相談会を利用するとのことでした
(・・;)




そして
確定申告の相談会はとても混んでるらしいというので
朝8時50分ごろ
相談会がはじまる10分前に市民会館の前に行きました




相談会は朝9時からにもかかわらず
もうすでに50人以上の人が並んで順番待ちをしていました
ガッビーーーン(― ―;)・・  (・・;)



ただ朝一で来たせいか
相談会場に入るまで
20分ぐらい待ちで入れました




でも会場に入った瞬間
いきなり鼻水ぐしゅぐしゅになりました
ヒエー。(>ω<)/。





ちなみに蛇足ですが
市役所には
こんなポスターもありました
<(_ _)> 





P2250002_R.jpg



朝3;50分発 5時20分着 35と520のポスター
<(_ _)>















ちなみに
会場の中は
イメージしていたマンツーマンの相談会とは違っていて
((・・;=;・・))





人を
流れ作業のように
流しそーめんのように
次から次へと 
順繰り ベルトコンベアーにのせるように処理していく感じでした





まず明細をチェックし
所得を計算するコーナー 
\(-o-)

一時所得を計算するコーナー 
\(-o-)
医療費を計算するコーナー 
\(-o-)
それらをパソコンに入力するコーナー
\(-o-)/
データを出力するコーナーと
\(-o-)/\(-o-)/ 





それらを順繰りに回って
出口の人に できた書類を渡すと




最後
確定申告は完了してる 
そんな感じの様子でした
(・・;)




でも各コーナーを回っている中

くまちゃんが係員の前で 
やれ収入の証明書とか
やれ経費のレシートとか 
やれ病院代のレシートとかを
やれ健康保険の領収書とか 
めんどくさい書類を
アクセクしながら揃えてるのを見て想いました
( `―´)/ 。(×  ×)ノシ。  (・・;)・





国って 本当に 
人間を 全然信用してないんだなあ 



どんなに天皇や政治家たちが
人を信じてる 
国民を信じていると言っても 
あれってまったく口先だけの発言なんだなあ 
(/・ω・)/



だって本当に人を信じていたら
同じ税金を払わせるにしても 
こんなめんどくさい書類を揃えさせなくて
すべて自己申告で 人の話したままを信用するはず



でも 
証拠書類とか 
やれ紙の明細書を用意しろとか
領収書を添付しろというのは


最初から人を 
信用できないから 



人を疑っているから
揃えさせてるんだあ 





だから
口では国民を信用しますと言いながら


本音では
権力者達は
人類に対する不信感と 猜疑心の塊なんだ




そんな感じのことを想いました




  
でもそうして信じていない人たちに
無理矢理税金を収めさせて  
それで存在をかろうじて維持してるって

生命として
とてもいびつな存在だなあ
とも想いました
(・・;)

 



MAHAOは想いました


税金なんて無くしちゃえばいいのに
\(^o^)



もしも本当に
人を信じるというのなら
こんなめんどくさい書類を用意させるんじゃなく 
暴力的に脅すように貧乏な人たちからも 
強制的に 剥ぐんじゃなくて



リーダーが
たすけを求めて
払いたい人だけに払わせるのがいいのに



そんな感じのことを想いました
(・・;)






そして 
MAHAOは会場に来てる人たちが
とてもイライラしてるさまも見えました 
“(-“”-)””(-“”-)””(-“”-)”   (・・;)!





なんだか用紙のかき方がわからない夫婦で来てたお年寄りや 
申告書が何が何だかわからない若い人達も多くいて
でもみんな忙しい時間を 
やりくりしながら着ている感じがしました
(・・;)・・





イライラしていて
不安でたまらなくて 
無理矢理税金をとられてるのに

申告するにも 
わかりづらい申告用紙を渡されるだけ

書き方を教えてほしい人は 
長時間待たされる



何で国って
こんなに人間に
不自由を押しつけてるんだろう?


なんでこんなにも人を信用していない人たちが
人からお金だけは
巻き上げようとしているんだろう?



そんな想いを持ったMAHAOが
会場で祈ったのは こんな言葉でした


 

みんな自由になりますように
地球が救われますように 




地球を救う 地球を救う 地球を救う
そして超健康にもなる
\(^o^) 


会場で 地球を救う という言葉を心で唱えていると
何故か 
会場中の想念が
どんと響き 呼応して集ってくるのを感じました
)))))(・・;)



そしてその途端
くまちゃんの応対をしていた税務署の人の口調が
ちょっと丁寧になったのを感じました



なのでMAHAOは言い続けました
地球を救う 地球を救う 地球を救う


国や宗教は地球のふりをして 
地球を滅ぼそうとしている


だから地球を救う 地球を救う 地球を救うと
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタ





そんな感じで
申告が終わり 
会場を後にして
鯉さんの川に 
二人でごはんをあげに行きました
\(^o^)  フー(― ―;)




P3120016_R.jpg








でも
こいさんにごはんをあげに行った後
くまちゃんが会場に 
医療費他レシート等を
忘れてしまったことに気づきました
ガビビーーン(―  ―:)ノシ))  (・・;) 






なのでもう一度申告会場に行き

会場の中に入り同じルートを ぐるぐる辿り 
係員さんに茶封筒に入った忘れ物を取ってきてもらって
出口から会場を再び後にしました
ホッ(―  ―;)  (・・;) 




でもその時 
気がつきました



くまちゃんが最初に確定申告をした時
出口で何かハンコのような想念が 
くまちゃんの身体にペタンと押された感じが見えたのですが





もう一度確定申告の会場に行って
忘れ物を取りに行って出口でた時

最初に会場でつけられた想念が 
すべて跳ね返った感じがしました
(・・;)




そして
最初会場に入った時
引いた鼻水ぐしゅぐしゅも 
その時 ケロッと治ってしまいました
ワーイワーイ(>ω<)ノシ))パタパタパ 





まあそんな感じで 
奇しくも偶然
今日
確定申告会場に2度
訪れることとなったのですが
(>ω<)/

 




でも
確定申告って
本当にめんどくさくて
人々に犠牲と労力を強いて
しかも人をぜんぜん信用してない
ものすごくひどいシステムだなあと想いました
(・・;)・





そして
最後に市民会館に
磁場を曲げる為に置かれてたとおぼしき
大きな石さんがたくさんあるのを見つけました 




そしてその石さんを見ていた時
こんな声が聞こえてきました







木更津はね 
生きた人の想念がたまりやすいように作られてるの


死霊というより 
生きた人の想念がたまりやすいように作られていて



これが現実を運ばせる為の
原初の結界のひとつになっていたの 」



(・・;)・





木更津のあちこちには
電話線のように ポイントポイントに 
あそびめさんの系譜の骨が埋められている


同じ形の骨

そしてそれを介することで 人から人へ想念を運んでいるの 」




(・・;)






ほら
人一人を器にするのは限りがあるでしょ?


でも骨型が合う人を
ネットワークのように土地の要所要所に埋めることで
土地という場を生霊の器にできていた 


そうすることでいくらでも生きた人の想念を吸えるし 
生きた人のエネルギーを貯めて飛ばすことができたの 」





(・・;)・







それはね 

そんなに難しい技法じゃない
子供が遊びでしてたような技法で

でも単純だからこそ 効果は絶大だった  」




(・・;)



「 
この地に埋められてるいるあそびめと同じ骨型の人は 
特に絶大な力がふるえたの 


埋められてるあそびめの骨は 
おそらく卑弥呼ややくら姫の系譜と同じ骨型の女性


そしてその傍に 
養分にされていた人の骨も埋まってるの 


だって土地を器にするには 
土地とつながりのある者達の骨も必要だから 」(市民会館の前の石さんの傍で聞こえてきた言葉)






P3120050_R.jpg









声を聴いた時想いました


姫神の力というのは
その実 
なんていうことはなくて 
場に骨を埋めて その場を器とする技法なんだって





そして
骨が張り巡らされるように
木更津のあちこちに埋められていて

その傍に多くの養分の人の骨も埋められているイメージを感じました





なのでMAHAOは石さんを一つ一つ回って 
\(^o^)


みんな自由になりますように 
石さんも自由になりますように
国も無くなりますように 

そして地球を救ってください 地球を救ってください
と 何度も何度も お祈りをしました





そしたら
風がぴゅーぴゅー吹いて
木がそよそよとそよいできました





ちなみに
下の3本の動画はそこで
くまちゃんに撮影してもらったMAHAOです
(///▽///)




その1
http://www.youtube.com/watch?v=JxxavamSfvk


その2
http://www.youtube.com/watch?v=EjDj9zxTD5U




その3
http://www.youtube.com/watch?v=PENOhH96BvE





地球を救えますように





P3070010_R.jpg









2014-03-12 :土地さんから聞いたお話 :







転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
