いじめの黒幕 (幻の桜ブログさんより)

2014.03.14 23:17|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




今回は情報量がおおいですので 本編をおよみください





いじめの黒幕 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1531.html

転載開始








「 
あらは見ました



芸能人さん達 
特に女優さん達に
廓屋の女将の気がのせこまれていました 」





廓屋の女将の気?
(・・;)






廓屋の女将


おおおばば達の気です


破壊の時期 
おおおばば達の気は
本当は 養分の女性達にのせこまれる予定だったそうです 」




(・・;) 





でも小犬達が 
その気を養分から自ら進んでつけかえて 
座についてしまいました



それで今の女優達に
廓屋の女将の気がふんだんに染み込んでいたのが見えたんです 」 




(・・;)





最近
芸能人たちが劣化劣化って言われてますが

これから
もっとすごい容貌の変化が訪れます


だって
破壊の時期が過ぎた後 
現実を渡された先に
回収想念が向かってるから 


その現象が起きるのは当然なんです 」





(・・;) 





だって藤原や 
源氏遊郭が使役してたあそびめさんの怨霊って 
ものすごいんです


しかも源氏遊郭の時代以降は 
源氏の姫以外 
碌な対価も与えられず
無理やりされてた人がほとんどだったんです 



あそびめさん達を多数飢餓状態に追い込みながら 
やらせていたから


その怨霊が取り返しに向かうと 
芸能界の人たちは とてつもないことになるんです 」





(・・;)・






そしてあらは見ました


最近血筋の姫さまや女帝たちが
あそびめをしたり 舞姫をしたりしてましたが 


あれは
自分たちはあそびめです 
被害者でした のふりをする為だったんです


その為に場末の風俗店で働いていた血筋の姫も多かったんです 」 




(・・;)・ 






芸能人や女優という職業は 
昔の太夫の座
もしくは廓屋の女将的な地位の位置を 


想念に向けてより激しくしるし付けするために
編みだされた職業なんです


言わば
取り返しの想念を向かわせるために作られた座 



あの座に 
多くのあそびめさんのエネルギーをのせこむような流れを作って

破壊の時期に
遊郭で搾取していた1000年分の怨霊を請け負わせるために 

あれだけ派手に社会全体で盛り上げていたんです 」 




(・・;)





本人が搾取してきたというより
あの地位や 
あの座自体に
源氏たちの厄が運ばれるしるしが満載なんです


だから女優さん達と
その系譜の外見が劣化しはじめてるんです



でも
もしも彼女たちは あの地位について無かったのなら
彼女たちの外見は そこまで衰えなかったのかもしれません  」 





(・・;)





あらは
女優さん達だけじゃなく
そこからエネルギーを還流された
あらゆる業界にも現実回収想念が向かうのを見ました


例えばパチンコ業界


あそこにも多くの源氏の厄のエネルギーがのせこまれていたんです


だってあの業界すごい盛り上がり方だったでしょ?


でもよくよく考えると
ギャンブルだけど それほど面白いわけじゃないでしょ?


だって 
勝ってももらえる金額は
大人のお小遣い程度


機械的に玉を穴に入れるだけのゲーム

それなのにあそこまで業界全部が肥大化したのは
源氏1000年の末期のエネルギー
盛り上がって最後 爆発するようなエネルギーをのせこまれたからなんです


だからあそこまで 隆盛状態になったんです 」 




(・・;)





それと新興宗教の多くも
寺の厄をのせこむために持ち上げられたんです


だって不思議でしょ?

あれだけうさんくさくて
しぼりとってるだけなのに 
信者さんの数があんなに多いって 


あれは寺の血筋がサポートしてたからできたんです 」


(・・;)




破壊の時期
寺は 最初神社を持ち上げようとしました



でも戦争に負けて国家神道がなくなりました


代わりに
養分の系譜にのせこむ為に
寺の身代わりとなるような宗教をたくさん持ち上げて
寺の血筋が裏から バックアップしてサポートしていたんです



それで信者1000万人とか
数百万人とかの巨大教団ができたんです



でも小犬達が養分のふりをして 
教団教祖になったり幹部になったので 
あのような 
人から嫌われる ゴリ押し体質になったんです   」




(・・;)




厄ってね 
願いを叶えながらじゃないと
受けとってもらえないんです



地位や 座 名誉や富 

望む現実の対価を渡さないと
厄を請け負わせる契約にはならないんです


祓ってもある時期を過ぎると
跳ねかえってしまう 


だから大犬たちは望みの物を与えようとするんです

地位や座や財産を与え 
厄を受けとらせるための願いはかなえてきたんです  」



(・・;)




「 
そして今 現実を渡された小犬達に
次々と 回収想念が向かっているんです


小犬達は養分にしきりに祓おうとしているけれど
無駄です


だって現実回収想念は
現実の対価を受け取った者たちに向かうんです 

だって現実の対価を受け取った者たちには 
その痕跡が体内にしみこんでるから


なにより現実回収想念は
物質 名誉 富などを回収する想念だから

現実を受けとれてない人達からは回収できないんです 」



(・・;)




そして大犬たちは
破壊の時期の緩衝を利用して
持ち上げました


その緩衝の増幅があるので

持ち上げられたエネルギーの 
数千倍以上の現実を回収するまで
現実回収想念は回収を止めないんです







(・・;)・ 




でもね
あらは同情はしません


だって破壊の時期に座を得てた人って
必ずいじめをしてたから


地位をもらう代わりに
ポストをもらう代わりに 

いじめをするという
大犬たちのねがいを叶えていたから 」



(・・;)・





大犬達は破壊の時期に座につく人には 
悪役になって欲しかったんです



だから地位や富をぶら下げて
その代償としていじめをさせたんです


ほら 
ここ最近のメディアの作品って
やたらいじめを助長するような番組が多かったでしょ?


お笑い番組とかドラマとか
ああいう風にいじめろって言わんばかりの作りになっていたでしょ?


もしくはいじめをしてるようなイメージを想念に対して見せてたでしょ? 


それから報道の人も
社会的にいじめをどんどんしたでしょ?


昔だったら 
おおらかに目くじらも立ててなかったことを
さも悪い行為のように イメージさせて 

ルールを守れ 
ルールを守らない人は 悪人

みたいな 
公開いじめのような番組を作り出してたでしょ?


企業でも
社員さんを精神的に追いこむように働かせてた人ほど 
どんどん出世してきたでしょ?


ああいう風に
今座についてる人は 
直接間接的にかかわらず いじめ行為に加担してきたんです


それで
躊躇なくそれができた人ほど 座や地位が渡されたんです 」



(・・;)・




女優さんたちもそう

女優さんのいじめって陰湿って聞くでしょ?


いじめをすればするほど
美の気が運ばれる磁場になってたんです


だから女優さん達が
元ヤン上がりの女優さんばかりになってきたんです 


元ヤンの女優さん達は
いじめをすればするほど


相手をへこませればへこませるほど
美の気が運ばれることを体感して 

だから あんないじめをしたり させていたんです 」




(・・;)・





ほら震災で死んだ人の数で賭け事をした発言をした芸能人が
20年近くも テレビで持ち上げられ続けて
セレブの座についたりしたでしょ?


他にも元仲間を首にして 
その後 
親に借金させてAVに追いこんだり


新人アイドル達を陥れて 
大量解雇させてたような人が
国民的アイドルグループのトップになって
どんどん出世したでしょ?


彼女らも
いじめをすればするほど
出世することを感じたから
それをしたんです 」



(・・;)・
 



でもいくら搾取的な世界とは言っても

こんなにあからさまにいじめしてる人たちが
一度にたくさん座につくっておかしいんです


だって
藤原の時代や 源氏の時代って
搾取をさせながらも
下の人に対しては もっといい人ぶったり
人格者ぶってたんです



でも今はあからさまな弱い者いじめした人達ほど
スターになったり
カリスマ経営者になったり カリスマ政治家になったりしてるでしょ?



弱い者いじめの発言ばかりして 
社員さん達を休ませず 働かせ続けるような人が
合理化の旗手とか持ち上げられて 財界のトップについたりしてるでしょ?


人々を低賃金で働かせるような政策をした人ほど 
高支持率になって カリスマ首相として名声を得てたでしょ?




あれも
搾取や いじめをすればするほど
ご褒美が与えられたからなんです 」



(・・;)




破壊の時期に
大犬が目指していたのは 
想念に養分がいじめっ子である姿を見せること



だから
弱い者いじめをすればするほど
望みの座を与えられたり 美の気が運ばれたり 
業績が上がったり 支持率が高くなるような磁場に設定されていたんです


目先の利益を追求するものは
目先の利益に目がくらんで 
いじめ行為を よりエスカレートさせていったんです  」



(・・;)・




外国でもそうでした

リストラとかたくさんしたり
食料やエネルギー価格を不当に吊り上げたり

物つくりしてる企業を買い取って
バラバラにしてたたき売りして 
多くの人を路頭に迷わせた人達ほど
富や豪勢な暮らしが与えられました 




でもそれも海外の大犬たちが
破壊の時期にいじめ役を請け負わせるためだったんです 

いじめした人ほど
富や座が受け取れるような磁場に変えていたんです
 」



(・・;)・ 






座を得てた小犬達がやさしくなれなかったのにも理由があったんです 


やさしい人になると 
持ち上げる想念は抜けていくんです


本当にやさしい人になった途端
現実を回収されはじめるから


だから座に居続ける為に
いじめや搾取をし続けるようになったんです 」



(・・;)




大犬達は
座についた人たちがいじめ行為をあからさまにしてるのを見て
口では嘆きながら 内心 嬉々としていたんです



やった!
養分たちに押しつけた

俺達に取り返しは向かわない
あいつらに厄を押しつけられた


あいつらに1000年の厄を請け負うことになる 」って 」



(・・;)・ 




でも大犬は気づかなかったんです

いくら地位や序列を与えられるからといって
あそこまで激しくいじめを助長する人たちは
養分にはいないんです 


目先のご褒美につられる
からす族ならいざ知らず



引力の系譜は
ご褒美を与えられたからって 
いじめは 搾取はしないんです



だって
引力の系譜は想念の方に目が向いてるから


だからこそ
死者の話や動物の話が聞けるんです 

いじめをすることに 楽しさを感じないんです  」



(・・;)




でも
いじめっ子が得するような磁場になったことで


やさしい人ほど
どんどんいじめられて奪われて 
報われない状態に追いこまれてきました 



他の人や動物に
やさしくすればするほど


どんどん財産を剥がれて
どんどん気を吸われて
いじめられて
どんどん奪われていったんです 


直接いじめたのは 
座に釣られた いじめっ子達だけど


いじめをした人達に現実の対価を与えて
いじめをさせていたのは 実は大犬達なんです



この数十年以上
いじめさせていた本当の黒幕は 大犬達だったんです 」
 

(・・;)!






学校でいじめが増えたのも 
いじめをすればするほど
現実的に得しやすい磁場になってたからです 



それでいじめっ子が増えたんです

だから
あらは 今まで 座について取り返される人たちには同情はしません


彼らはみんな
目先の利益に釣られて
いじめ行為をして それであの座を得たんです

だからあらは そう言う人達には 一切同情はしません 」 




(・・;)


 


そしてね 

いじめっ子を持ち上げる磁場って
今 少しづつ解除されてるんです


それで
今まで元ヤンアピールしていたような芸能人達が 
急に 「 引きこもりだった 実はいじめられっ子だった 」アピールをしはじめたりしているんです


でもアピールしても無駄です


だって現実の回収想念は 
対価として現実を受けとったその痕跡を辿るから


いじめられっ子達にすべての現実を返さないことには
おそらく回収は止まらないと想います 」 



(・・;)・





そしてね
まだ詳しい日程はわからないのですが


大犬たちは 
今の段階では
夏過ぎに 
今まで持ち上げてた者たちから
一斉撤収するような計画でした 


ただそれは予定です

だから正確なことはわかりません


時期がちょっと早まるかもしれないし
ちょっと遅くなるかもしれません 


でも
前段階で春頃に
何らかの動きがあるはずです  」 (あらちゃんの言葉) 





P9060067_R.jpg








あらちゃん曰く
いじめっ子たちが世の表舞台に出るようになったのは
(ノ゜ο゜)ノ




いじめをすればするほど
出世できたり 
富を得られたりする磁場になっていたからだそうです
\(゜□゜)/




そしてそれというのも
それまで数百年 数千年以上搾取してきた大犬たちが 
わかりやすいいじめっ子を作り 
長年の取り返しの厄を押しつける為だそうで




まあ
地位や座に目がくらみ いじめをする小犬もひどいなあと想いますが


いじめをしないと出世できないような磁場を編み
いじめを裏で仕掛けさせていた大犬は
もっとグロテスクな存在だなあ と想いました
(・・;) 







あらは想いだしました


昔のリーダーは世相を細かく細かく聞いて
現実の実務を調整して
そして現実を構築して みんなのニーズを叶えるようにしていく存在でした


でもリーダーにとって いくら現実を把握してるとは言っても



死者の声を聞いたり
土地の声を聞いたり 
宇宙的な緩衝のタイミングを読む人はどうしても必要でした



だから昔のリーダーは 彼らに聞いていたの 」(あらちゃんの言葉)





P6050054_R.jpg








さてねこねこの話
今日ははるちゃんが
こんなことも教えてくれました
(>ω<)/








そういえば Mちゃん
昨年 「 夏が終わった 」ってあめで言ってた



でも
はるちゃんあめで見た

 
ゆ族のおおおばば達が 
3月になってこう言いはじめてたの

 「 夏がはじまった 夏がはじまった 」って 」



夏がはじまった? 
(・・;)




「 
3月なのに 「 夏がはじまった 」って言っていた

なんだか はるちゃん とても不思議だった  」



(・・;)




それとね
はるちゃんは聞いたの


東北の
震災復興 復興って言ってるけれど

土地の声は
復興を嫌がってたの


だから
あれだけ予算がかかってるのに
復興が進んでないって
実は土地の怨霊さんや 土地の想念が 嫌がってるからなの 」



(・・;)



もちろん自然に人が住んで暮らす分には
土地の怨霊さん達は 反対はしない


でも復興の名のもとに土地の音を封印して 
またつけかえの磁場を作られるのを
土地の神様は とても嫌がってるの


だからね
無理やり復興をしようとすれば
土地の拒絶にあうんだよ


もっと大きな地震がこれから起こるんだよ  」




もっと大きな地震? 
(・・;)




東北の震災はジャブ

自然はつけかえを拒絶する 


だから人工磁場をことごとく地震で壊そうとする 」



(・・;)




だからね 土地価格は下がるの 

どんなに先延ばししても 
必ず土地の価格は暴落する


そして地震の前に
かつてない規模の経済恐慌も起こるかもしれない 


それはいつ起こってもおかしくないの

だって先延ばし先延ばしで
ずっとしてきたから 
被害を拡大させるエネルギーはどんどんたまっているの 」



(・・;)





しんぞうちゃんは
とてもタイミングが悪い時に増税をした


とてもタイミングが悪い


目先の利益にくらむ土建屋さん
復興を嫌がってる怨霊さん

崩壊のエネルギーを貯めつつ
先延ばしし続けた金融市場 


春からの増税 
とてもタイミングがよくないの 」 



(・・;)





そういえば
ネットで誰かがこのようなことを言ってた


しんぞうちゃんが終わると
自民党は終わり 」って


自民は分裂する

どんなに他の党にそれを祓っても
エネルギー的にもう祓える政党が他に無い

だから必ず分裂する 」




(・・;)





でも
はるちゃん
疑問に想ってた


ゆ族のおおおばば達の 
「 夏がはじまった 」って言葉


だってまだ桜も咲いてないのに 」




(・・;)





そしたらはるちゃんは 教えてもらったの


ちくさあの海さんから 
こんな言葉が聞こえたの 


「 夏がはじまった 」って 
動きはじめるってことよ  


ゆ族は動きはじめるの 
何かの情報を見て  」 」




(・・;)






それではるちゃんわかった

歴史はループしてたって 


数万年前 
ドールに先にタイミングをつかんだけど
後からより大きなタイミングをつかんでいったのはゆ族の方だった



だからね
この世界は 
ドールが頂点というよりも
もっと大きなタイミングの操縦権はゆ族が握ってた

世界の実質的な操縦権は ゆ族が持っていて


いじめの黒幕も ゆ族 」(はるちゃんの言葉)





P3070008_R.jpg









2014-03-14 :ねこねこのはなし :




転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ