
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生霊と死霊の話 (幻の桜ブログさんより)

2014.03.19 09:18|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







「 
知ってますか?

これは東京にいた
えみしの血を引くホームレスさん達から聞いた話なんですけどね 」 




「 えみしホームレスさん達の話によると 2014年の4月29日 南極の金環日食から 2021年の南極の皆既日食 そして北極の金環日食までが 南極を中心とした引力の時代 はじまりの7年 」 


「 そして2021年の北極の金環日食は夏至

極点の夏至の日食 同じ年に南極で皆既日食

数万年に一度の宇宙的な大きなタイミングが 2014年からはじまる 」


「 そしてはじまりの7年は住む地が重要

その地 相続のタイミング瞬間 相続のポイントにいないといけない 」


「 秒のタイミングをつかむ為には はじまりの7年がはじまる 1000日以上前に引っ越して その土地の気を浴びないといけない

だって 大地の緩衝だから

1000日間土地から情報を得ないと ここぞのタイミングは得にくい 」 


「 えんちゃん疑問に想った

えみしのホームレスさんは東京にいた

1000日以上前にはじまりの土地にお引越してないといけないのに 何で東京にいるんですか?

ひょっとすると東京がはじまりの地?

えんちゃん そう聞いた 」


「 えみしのホームレスさんはこう言った

「 我々は想念に追跡され監視されている 

我々が集団で移動すれば はじまりの地がどこかはすぐに勘づかれてしまう 」」


「「 過去の相続でタイミングを手に入れ 世界の操縦権や運ぶ力を手にしていたのはドール ゆ族達

われらの意図を気づかれれば 彼らに邪魔され タイミングを被せられてしまう

ほんの一瞬 ほんの一秒のタイミングが重要 」」


「「 だから我らは 同じ骨型の者 最も我らの祖に近い骨型の者に 想いを託すことにした

えみしの中心の姫達に その地に1000日以上前に引っ越してもらっている

その地は一つだけではなく 各地でえみしの姫たちが1000日以上前に はじまりの地へ次々と引っ越していった 」」 


「「 集合体の中心点が 宇宙的なタイミングを手にすれば その同じ骨型の者全員に 同じ宇宙的なタイミングがのってくる

だから我らはあえて東京に残り 囮となり 目を引きつづけていた 」 



「 「 ゆ族の中心の者やドールの中心の者たちは 今だ東京や 都市部に住んでいる

だがあれは過去にタイミングを入れ替えたことで 作り上げた土地

本当にはじまりのタイミングをつかむとすれば 本物のはじまりの土地に行かねばならぬ

その秒 その瞬間に 」」



「「 別に 南極や北極に行かずともよい

何故なら 地球上の各地には 極点と連関する場がある 

そこがはじまりの地

そのはじまりのポイントに はじまるタイミング 秒単位にいて その地のエネルギーを相続することが 宇宙的なはじまりのタイミングをつかむこと 」

そんな感じのことを言ってた 」 



「 話によると ドール達の絶大な運ぶ力って あれは南極の緩衝の時期に 宇宙的なタイミングを手にいれたことで ついた能力らしい

昨日の記事で言ったじゃないですか?

タイミングを測れば 1の力を10にも100にも1000にもすることができるって 」


「 数万年に一度の 宇宙的なタイミングを手にすると 1の力を200万倍に増幅することも可能

宇宙的な緩衝のエネルギーが注がれることで 1の想いが200万人分の想いのパワーになったりする

だからドールは圧倒的な運ぶ力を得たり 多くの人をちょっとした願望で動かすことができた 」



「 ドールが運ぶ場合って あまり先は見ない 

だって20年後上手くいっても 20年苦難が待ってる

数か月 場合によっては数週間先に良くなりそうな人の気配を運んだりする

それでつけかえしつづけて ラッキーを維持し続けた 」



「 どんなに宇宙的なタイミングを手に入れて 圧倒的な力を得て 細かなタイミングも自動的に手に入れて 多くの人の現実をわずかな対価で運んだとしても 次の大きなタイミングを得るためには 多くの想念から 多くの支持が無いと得られない

大きなタイミングを得ても 次の大きなタイミングの情報を得るには 多くの助けと多くの情報が必要 」


「 特に死者は 人間の魂の中で一番宇宙的なタイミングを読みとる 

えみしのホームレスさん達も 死者さん達から声を聴いて それで情報を得ていた


ドールやゆ族は先の南極の緩衝のタイミングを得て 世界という地獄を作った

あれで多くの死者たちの恨みを買った

だからドールやゆ族は データは持ってても 宇宙的なタイミングを手にすることができなかった  」





そして 
本当に欲深な者ほど 
みんなの想いを叶えようとするんです

みんなの想いを叶えれば
死者達の想いを叶えれば
タイミングをつかむ情報は自然に入ってくるんですよ

みんなの想いを叶えて タイミングをつかんで
そこで得た超常の力で よりみんなの想いを叶え続ければ
自分がどんどん大きくなっていくじゃないですか? 

だから欲深な人ほど
やさしくて みんなの想いを叶えようとするんですよ 」 (えんちゃんの言葉)





追伸



今日は えんちゃんがこんなことも教えてくれた




本来生霊って 
貧乏な人のところとかには来なかったんですよ

だってもともと悔しい
取り返したいっていう想いがあるから
生霊を発するわけじゃないですか?

自分よりも貧乏な人 
自分よりも恵まれてない人には

あまり
取り返そうとは想わないんですよ 」


「 かつてピカピカだった異性に とてもひどい裏切り方をされて 捨てられたとする?

その異性に とても取り返したいという念を発したとする?

その異性が 数年後 とてもぼろぼろになって 極貧になって 落ちぶれていて かつてのピカピカも無くなっていて 家も無く 宿もなく そんな暮らしをしてることを知ったとすれば たいていの人は 取り返したいと想ってた憎悪が収まる

それどころか かつて憎んだ相手に 目を合わせようともしないはず

かかわりを絶とうとして 生霊なんか送ったりしない 」


「 小犬達って 今 小犬より 貧乏で恵まれてない人達を次々バッシングしたり いじめてる

どんどん搾取して 精神的に追いこんだりして 恵まれてない人たちの気をつけかえまくってる

でも小犬って 別に恵まれない人に嫉妬してたわけじゃなく ただ大犬の顔色を見てただけ

養分に被せたり ふりをすると 出世できたり持ち上げてもらえることを知って それで集団で養分を叩いて 恵まれない状況に追い込んで その気をつけかえて 表舞台に持ち上げてもらっていた 」


「 最近の小犬達って 養分さん達を追いこみすぎて ホームレスさんにされた養分さんまでいじめる

でも 自分よりも恵まれない人を追いこみすぎると その現実がくる

恵まれない人達の 現実がやってくる 」


「 今までは恵まれない人の気が運ばれているのに 現実が保てたのは ドールや大犬がサポートしてくれてたから

破壊の時期に養分に厄を押しつけようとする大犬達 出世したいと養分から気をつけかえた小犬達

双方の想いがマッチして それで 何とか地位とか座とか保ってた

小犬を養分と想ってたんで 小犬の弱者叩きにも協力してたけど ただ破壊の時期過ぎると サポートは無くなる

それどころか大犬達は もう回収の動きを続々 はじめている 」


「 サポートが無いと小犬ちゃん達は 座なんか維持できない

自分よりも恵まれてない人の気を 叩いて 搾取して ふんだんにつけまくったから その気がその現実を運んじゃう 

表面の気って現実化の直前の気だから それに表の座の人たちって少ない人でも数年 20年以上がかりで養分の人の気をつけてた人もいる


あれって抜くの本当に大変 時間がかかる

ふつうの場合でもつけた年数の倍以上の年数がかかると言われてる

しかも小犬ちゃんが恵まれない人をいじめたのは 日食の緩衝の時期だから 日食の緩衝で測定不能な位増幅してる 」


「 話が横にそれたけど 生霊の多くは現実や現物に嫉妬したり 取り返したいと想って 生まれてる

だから 恵まれてない人には あまり生霊の念を飛ばそうとはしない

だって恵まれない人に取り返したいと想うと その現実が来て 恵まれない人が恵まれるきっかけになったりする 」


「 だから 昔の憎き恋人が落ちぶれた姿を見ると スッと引いたりするのも

そこで憎み続けると おちぶれた状況が自分にやってくるからと 深層心理で知ってるから

防衛本能から来てる 」


「 特に過去の恋人が物質的に 落ちぶれた状況に陥ったのを見ると 多くの人達が男女問わず怖がった

どんなに過去 騙されて どんなに過去憎んでても 一瞬で落ちぶれた状況だとわかると 吸われることの恐怖を感じて 逃げようとし  」




それでも
中には落ちぶれた状況を見て
助けようとする人も
中にはいたんですよ

でもそれで助ける人は
本当に少なかったんです

数百人に一人? 

それぐらいでした  」

(えんちゃんの言葉)







生霊と死霊の話 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1534.html

転載開始









「 
知ってますか?

これは東京にいた
えみしの血を引くホームレスさん達から聞いた話なんですけどね


」 




(・・;)






何でもですよ

えみしホームレスさん達の話によると 


2014年の4月29日 南極の金環日食から 
2021年の南極の皆既日食 そして北極の金環日食までが


南極を中心とした引力の時代 

はじまりの7年なんですよ 」 




(・・;)




「 
そして2021年の北極の金環日食は夏至なんですよ
夏至


極点の夏至の日食
同じ年に南極で皆既日食


数万年に一度の宇宙的な大きなタイミングが
2014年からはじまるです 」



(・・;)



「 
そしてはじまりの7年は住む地が重要なんですよ

その地 相続のタイミング瞬間 相続のポイントにいないといけないんですよ 」



(・・;)





そして秒のタイミングをつかむ為には 

はじまりの7年がはじまる
1000日以上前に引っ越して

その土地の気を浴びないといけないんですよ 


だって
大地の緩衝ですからね

1000日間土地から情報を得ないと
ここぞのタイミングは得にくいそうです 」 


(・・;)




でもそれ聞いて
えんちゃん疑問に想いました


だって
えみしのホームレスさんは東京にいたんですよ


1000日以上前にはじまりの土地にお引越してないといけないのに
何で東京にいるんですか?

ひょっとすると東京がはじまりの地なんですか?

えんちゃん 
そう聞いたんですよ 」



(・・;) 




そしたらえみしのホームレスさんはこう言いました



「 我々は想念に追跡され監視されている 

我々が集団で移動すれば 


はじまりの地がどこかはすぐに勘づかれてしまう 」」



(・・;)



「 

過去の相続でタイミングを手に入れ
世界の操縦権や運ぶ力を手にしていたのはドール
ゆ族達だった



われらの意図を気づかれれば

彼らに邪魔され
タイミングを被せられてしまう

ほんの一瞬
ほんの一秒のタイミングが重要だから 」」


(・・;)





だから我らは
同じ骨型の者 
最も我らの祖に近い骨型の者に
想いを託すことにした

えみしの中心の姫達に 
その地に1000日以上前に引っ越してもらっている


その地は一つだけではなく 
各地でえみしの姫たちが1000日以上前に
はじまりの地へ次々と引っ越していった 」 」 



(・・;)





集合体の中心点が
宇宙的なタイミングを手にすれば

その同じ骨型の者全員に
同じ宇宙的なタイミングがのってくる



だから我らはあえて東京に残り
囮となり 目を引きつづけていたのだ 」 



(・・;)・






ゆ族の中心の者やドールの中心の者たちは
今だ東京や 
都市部に住んでいる


だがあれは過去にタイミングを入れ替えたことで
作り上げた土地


本当にはじまりのタイミングをつかむとすれば
本物のはじまりの土地に行かねばならぬ

その秒 その瞬間に 

」」


(・・;)






別に
南極や北極に行かずともよい

何故なら
地球上の各地には
極点と連関する場があるからだ 

そこがはじまりの地だ

そのはじまりのポイントに 

はじまるタイミング 秒単位にいて
その地のエネルギーを相続することが


宇宙的なはじまりのタイミングをつかむこと 」


そんな感じのことを言ってたんですよ 」 



(・・;)




何でもですよ
話によると

ドール達の絶大な運ぶ力って
あれは南極の緩衝の時期に 宇宙的なタイミングを手にいれたことで
ついた能力らしいんですよ


ほら 
昨日の記事で言ったじゃないですか?

タイミングを測れば
1の力を10にも100にも1000にもすることができるって 」



(・・;)




そして数万年に一度の
宇宙的なタイミングを手にすると

1の力を200万倍に増幅することも可能なんですよ

宇宙的な緩衝のエネルギーが注がれることで 
1の想いが200万人分の想いのパワーになったりするです

だからドールは圧倒的な運ぶ力を得たり
多くの人をちょっとした願望で動かすことができたんです 」



(・・;)




それにドールが運ぶ場合って
あまり先は見ないんですよ 


だって20年後上手くいっても 
20年苦難が待ってるわけじゃないですか?

数か月 場合によっては数週間先に良くなりそうな人の気配を運んだりするんです


それでつけかえしつづけて
ラッキーを維持し続けたんですよ 」



(・・;)




でもですよ

どんなに宇宙的なタイミングを手に入れて
圧倒的な力を得て
細かなタイミングも自動的に手に入れて
多くの人の現実をわずかな対価で運んだとしても


次の大きなタイミングを得るためには
多くの想念から
多くの支持が無いと得られないんですよ


だって大きなタイミングを得ても
次の大きなタイミングの情報を得るには 多くの助けと多くの情報が必要ですからね 」



(・・;)





特に死者は
人間の魂の中で一番宇宙的なタイミングを読みとりますからね 

えみしのホームレスさん達も 
死者さん達から声を聴いて それで情報を得ていたんです


でもドールやゆ族は先の南極の緩衝のタイミングを得て
世界という地獄を作ったじゃないですか?

あれで多くの死者たちの恨みを買ったんですよ


だからドールやゆ族は
データは持ってても 
宇宙的なタイミングを手にすることができなかったんですよ

 」



(・・;)・





そして 
本当に欲深な者ほど 
みんなの想いを叶えようとするんです


みんなの想いを叶えれば
死者達の想いを叶えれば
タイミングをつかむ情報は自然に入ってくるんですよ


みんなの想いを叶えて タイミングをつかんで
そこで得た超常の力で よりみんなの想いを叶え続ければ
自分がどんどん大きくなっていくじゃないですか? 


だから欲深な人ほど
やさしくて みんなの想いを叶えようとするんですよ 」 (えんちゃんの言葉)


 











追伸







今日は 
えんちゃんがこんなことも教えてくれました
\(^o^) 






本来生霊って 
貧乏な人のところとかには来なかったんですよ

だってもともと悔しい
取り返したいっていう想いがあるから
生霊を発するわけじゃないですか?


自分よりも貧乏な人 
自分よりも恵まれてない人には

あまり
取り返そうとは想わないんですよ





(・・;)





例えば
かつてピカピカだった異性に
とてもひどい裏切り方をされて
捨てられたとしますよね?


その異性に
とても取り返したいという念を発したとしますよね?


でもその異性が 
数年後 とてもぼろぼろになって
極貧になって
落ちぶれていて
かつてのピカピカも無くなっていて
家も無く 宿もなく
そんな暮らしをしてることを知ったとすれば

たいていの人は
取り返したいと想ってた憎悪が収まるんですよ

それどころか
かつて憎んだ相手に
目を合わせようともしないはずです


かかわりを絶とうとして
生霊なんか送ったりしないんですよ 」




(・・;)




それで
小犬達って 
今 小犬より
貧乏で恵まれてない人達を次々バッシングしたり
いじめてるじゃないですか?


どんどん搾取して 
精神的に追いこんだりして 
恵まれてない人たちの気をつけかえまくってるじゃないですか?


でも小犬って
別に恵まれない人に嫉妬してたわけじゃないんですよ


ただ大犬の顔色を見てただけです

養分に被せたり
ふりをすると 
出世できたり持ち上げてもらえることを知って
それで集団で養分を叩いて 恵まれない状況に追い込んで
その気をつけかえて 
表舞台に持ち上げてもらっていたんですよ 」




(・・;)





でも最近の小犬達って
養分さん達を追いこみすぎて
ホームレスさんにされた養分さんまでいじめるんですよ


でも
自分よりも恵まれない人を追いこみすぎると
その現実がくるんですよ


恵まれない人達の
現実がやってくるんです 」




(・・;)





今までは恵まれない人の気が運ばれているのに
現実が保てたのは
ドールや大犬がサポートしてくれてたからですよ


破壊の時期に養分に厄を押しつけようとする大犬達
出世したいと養分から気をつけかえた小犬達


双方の想いがマッチして
それで 
何とか地位とか座とか保ってたんですけどね



小犬を養分と想ってたんで
小犬の弱者叩きにも協力してましたけどね 


ただ破壊の時期過ぎると
サポートは無くなるんですよ


それどころか大犬達は
もう回収の動きを続々 はじめているんです 」




(・・;)






サポートが無いと小犬ちゃん達は
座なんか維持できないんですよ


だって自分よりも恵まれてない人の気を
叩いて 搾取して ふんだんにつけまくりましたから


その気がその現実を運んじゃうんですよ 


表面の気って現実化の直前の気ですから


それに表の座の人たちって少ない人でも数年 
20年以上がかりで養分の人の気をつけてた人もいるじゃないですか?


あれって抜くの本当に大変なんですよ

時間がかかるんです
ふつうの場合でもつけた年数の倍以上の年数がかかると言われています

しかも小犬ちゃんが恵まれない人をいじめたのは
日食の緩衝の時期ですから

日食の緩衝で測定不能な位増幅してるんです 」





(・・;)・





まあ話が横にそれましたけどね


生霊の多くは現実や現物に嫉妬したり 
取り返したいと想って 生まれてるんですよ


だから
恵まれてない人には
あまり生霊の念を飛ばそうとはしないんです


だって恵まれない人に取り返したいと想うと
その現実が来て
恵まれない人が恵まれるきっかけになったりするんですよ 」




(・・;)





だから
昔の憎き恋人が落ちぶれた姿を見ると
スッと引いたりするのも



そこで憎み続けると 
おちぶれた状況が自分にやってくるからと
深層心理で知ってるからなんです



防衛本能から来てるんですよ 」



(・・;)




特に過去の恋人が物質的に
落ちぶれた状況に陥ったのを見ると
多くの人達が男女問わず怖がりました




どんなに過去
騙されて
どんなに過去憎んでても
一瞬で落ちぶれた状況だとわかると
吸われることの恐怖を感じて 
逃げようとしました  」





(・・;)・






それでも
中には落ちぶれた状況を見て
助けようとする人も
中にはいたんですよ


でもそれで助ける人は
本当に少なかったんです


数百人に一人? 


それぐらいでした  」

(えんちゃんの言葉)







P3020047_R.jpg








2014-03-18 :ねこねこのはなし :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
