その半年が重要だ (幻の桜ブログさんより)

2014.04.01 23:35|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







「 
くままんまは言われた

「 
半年 

その半年が重要だ

そこが勝負だと 」 」



「 2021年6月10日から 2021年12月4日

全地球的な 事を為すのには この半年と言われた 」


「 6月10日は北極の金環日食 12月4日は南極の皆既日食

夏と冬に来る 二つの極の日食 

これは地上のタイミングをつかむ 大きな軸の基点の時 」


「 くまくまは こう聞いた

「 かわいいかわいい孫よ そこを抑えるのだ 」と  

お墓の中に おじいさんがいて そうしゃべっていたのだ 」 」


「 おじいさんはこう言っていた

「 想いを持っていれば タイミングは手に入る 

ただ目安の時間はおぼえておけ

目安の時間をおぼえておけば タイミングはずらされぬ

時期を知ってるだけで 持ち上げる時期を前にされたりと ぶらされずらくなる 

だからこの半年は よーく おぼえておけ 」

そう言っていた 」


「 「 かわいいかわいい

おじいさんは くまくまのことをそう言っていた

やはりこの愛くるしい姿ゆえ この俺を求めている

昔から歩くたびによく言われていた 

 
そう想っていたら 近所のからす達は 慌てて バタバタと飛んで行った 

「 ナンキョーク! 」

「 ホッキョーク! 」

「 ハントシィ! 」

「ダイジダイジ! 」

そう言いながら からす達は あちこちの地域にその情報を伝えに行ったぞ 」



「 ただ からす達のあの伝言では 何を言ってるかはわかるまい 」


「 それから 墓のおじいさんは こう言っていた

「 今のところはそれ以上は言わぬ

あまり分や秒に とらわれすぎるな

それにより行動を制約すれば 本末転倒

やりたいようにやれ 」と  」




なのでな 

地球的に持ち上がる時期は

2021年の6月から12月
この半年のどこかがいいはずだ 

ただな
意志だ 

意志は忘れてはならぬ

意志をもち 
大まかな目安を忘れなければ

意志はタイミングを引き寄せる

その事だけは忘れてはならぬ 」(くまくまの言葉)






おととい 3月30日 たかやま古墳に行ってきた

着いたのは 日もとっぷりと暮れた夜の8時頃 

ぴゅーぴゅーと 風の吹く中 人気のない古墳でお祈りをしたり 木さんにお水をあげたり 古墳にお水をあげたりしていた

帰り際 車の中で 昔たかやま古墳で一緒に遊んでいたじいちゃんが あめに出てきた時の言葉を想いだした


「 
旨い物を食べさせろ

ねこには
もっとうまいものを食べさせろ 」(じいちゃんの言葉)



車の中でぼおおおおおおっと じいちゃんの言葉を想いだしていると あの言葉の本当の意味は ねこの引力をもっとつけろってことなんだと感じた

同じ食べ物を 毎日無機的に同じ食べ物を食べ続ければ 人も動物も そのエネルギーに染まり 表情も想いも無機的になってくる

毎日おいしい物を 好きなものを 生命力ある物を 毎日食べると 人も動物もねこも そのエネルギーに染まり 生き生きとしてくる

つながりあるものがおいしい物を食べることが ねこにおいしいものを食べさせることが ねこの引力を高めることもつながり それがひいては ねことつながりある人の引力を高めることにつながる

じいちゃんのあめのあの言葉は 実はそういうことを言っていたと 想った



人類
ねこ 
地球の全生命    
毎日好きなものを 
食べることできますように








その半年が重要だ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1545.html

転載開始







「 
くままんまは言われた

「 
半年 

その半年が重要だ

そこが勝負だと 」 」





半年?
(・・;)?





2021年6月10日から
2021年12月4日


全地球的な
事を為すのには 
この半年と言われたのだ 」




(・・;) 





6月10日は北極の金環日食
12月4日は南極の皆既日食


夏と冬に来る 
二つの極の日食 


これは地上のタイミングをつかむ
大きな軸の基点の時なのだ 」




(・・;)






くまくまは
こう聞いた



かわいいかわいい孫よ

そこを抑えるのだ 」と  


お墓の中に
おじいさんがいてな 

そうしゃべっていたのだ 」 」





(・・;)・ 






おじいさんはこう言っていた


「 
想いを持っていれば
タイミングは手に入る 

ただ目安の時間はおぼえておけ


目安の時間をおぼえておけば
タイミングはずらされぬのだ


時期を知ってるだけで
持ち上げる時期を前にされたりと 
ぶらされずらくなる 

だからこの半年は 
よーく 
おぼえておけ 」

おじいさんは そう言っていたのだ 」





(・・;)






かわいいかわいい

おじいさんは
くまくまのことをそう言っていた



やはりこの愛くるしい姿ゆえ

この俺を求めているのだ

昔から歩くたびによく言われていた 
 
そう想っていたらな

近所のからす達は
慌てて
バタバタと飛んで行ったのだ 


「 ナンキョーク! 」

「 ホッキョーク! 」

「 ハントシィ! 」

「ダイジダイジ! 」

そう言いながら 
からす達は あちこちの地域にその情報を伝えに行ったぞ 」





(・・;)・





ただな

からす達のあの伝言では

何を言ってるかはわかるまい 」




(・・;)・ 





それからな 
墓のおじいさんは
こう言っていたぞ



今のところはそれ以上は言わぬ

あまり分や秒に
とらわれすぎるな

それにより行動を制約すれば
本末転倒

やりたいようにやれ 」と  」





(・・;)





なのでな 

地球的に持ち上がる時期は

2021年の6月から12月
この半年のどこかがいいはずだ 


ただな
意志だ 

意志は忘れてはならぬ

意志をもち 
大まかな目安を忘れなければ

意志はタイミングを引き寄せる

その事だけは忘れてはならぬ 」(くまくまの言葉)





P4010034_R.jpg








さて
おととい 
ぞーぜいがはじまる直前の二日前
3月30日
たかやま古墳に行ってきました
(>ω<)/




P3300036_R.jpg







着いたのは
くまちゃんの仕事の用事がすんでからだったので
日もとっぷりと暮れた夜の8時頃だったのですが 
(・・;)・



P3300027_R.jpg








ぴゅーぴゅーと 
風の吹く中
人気のない古墳でお祈りをしたり
木さんにお水をあげたり
古墳にお水をあげたりしていました
\(^o^)



P3300099_R.jpg





そして帰り際
車の中で 



昔たかやま古墳で一緒に遊んでいたじいちゃんが
あめに出てきた時の言葉を想いだしました







旨い物を食べさせろ

ねこには
もっとうまいものを食べさせろ 」(じいちゃんの言葉)





P3300100_R.jpg





車の中でぼおおおおおおっと
じいちゃんの言葉を想いだしていると



あの言葉の本当の意味は
ねこの引力をもっとつけろってことなんだと感じました






同じ食べ物を 
毎日無機的に同じ食べ物を食べ続ければ
人も動物も 
そのエネルギーに染まり 
表情も想いも無機的になってきます



でも毎日おいしい物を 
好きなものを
生命力ある物を 毎日食べると
人も動物もねこも 
そのエネルギーに染まり 生き生きとしてきます




つながりあるものがおいしい物を食べることが

ねこにおいしいものを食べさせることが
ねこの引力を高めることもつながり
それがひいては 
ねことつながりある人の引力を高めることにつながるんだって



じいちゃんのあめのあの言葉は
実はそういうことを言っていたんだと 
想いました







その日は丸一日中の用事の後のドライブだったので
ちょっと疲れ気味だったのですが 




お墓詣りに
行けてよかったなあと想いました




人類
ねこ 
地球の全生命    
毎日好きなものを 
食べることできますように





P3300088_R.jpg







2014-04-01 :MAHAO写真シリーズ :






転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ