アメリカは寒くなる (幻の桜ブログさんより)

2014.04.03 23:53|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






「 
しっぽーちゃんはあめを見た 

そしたら
ホッキョクー ホッキョクー 

からすさんが鳴きました  」


「 そのあめは 近未来のあめ

北極の氷は解けてた 
 
地球温暖化ではなくて 気流の流れの変化で 北極の氷は解けていた 」


「 ホッーキョクーは 夏の海になっていた

そして ホッキョクーには蜃気楼がたくさんあらわれるようになった  」


「 でもアメリカは凍ってた 

それ見てびっくりした

アメリカンが凍ってる! 」


「 寒い寒い風が ビューーーーーって来て アメリカはバリバリバリバリ シャリシャリシャリシャリしていた  

アメリカは寒くなってた

アメリカは沈没する そう言ってた人もいたが 寒くなったアメリカの方が印象的 」



「 そして アフリカにはひんやーりとした風が流れてきて ちょうどいい気候になってた
 
アフリカにも蜃気楼ができてた

そしたら ねこの森やちくさあにも蜃気楼ができた

ねこの森やちくさあは 南極だけではなく アフリカにも つながっていた 」



「 しっぽーちゃんの目には アメリカは爆発的に持ち上がっちゃったから 凍っちゃったみたいだった 

韓国は冷凍庫になってた 

持ち上がるエネルギーつけちゃった

日本はあったかくて 沖縄はちょっと寒い感じだった 」



「 しっぽーは これが転換ってことなんだって想った

あったかい寒いあったかい寒いチェンジチェンジチェンジ

あったかい寒いあったかい寒いチェンジチェンジチェンジ

人もチェンジしてた

寒い寒いだった人があったかいあったかいになって オセロのように活躍する人も変わっていた

引きこもりだった人は 大スターになっていた

チェンジチェンジチェンジ 」 


「 街も一緒だった 

はなやかー じみ はなやかー じみ チェンジチェンジチェンジ

華やかな街と 寂れたところがチェンジチェンジチェンジしてた

それで想った

あったかくて調子が良かった所が寒くなって 寂れて寒かった所があったかくなってるって 

南極と北極が温かくなると チェンジチェンジして みんなこうなってる  」 


「 そして しっぽーは見えた

この数年 おねがいしてもしても 叶わなかった人って 知らず知らずに 世界のキャパを超えるようなお願いをしてた人が多かった

そう言う人は どんどん貧しくなっていった

だって南極のチェンジチェンジに合わせて その人たちをエネルギーが動かしていったから 」 


「 やさしい人ほど 苦境に陥る人が多かったけど やさしい人は 世界のキャパを超えるくらいのお願いしてた人が多かった

自然に戻してほしいとか みんなに楽しく生きて欲しいとか 心底想ってた人は 貧しくなっていた  」


「 だから 南極のチェンジチェンジが来ると そういう人達は続々大金持ちになる 

ホームレスさんの中には お金が無いのに動物さんにごはんをあげてた人も多かったから 南極の緩衝が起きて 徐々に徐々に状況が良くなってきて 2021年 北極の日食が来ると ホームレスさん達の中に 飛躍的にお金持ちになる人もいる

他にも 今どん底な人たち 引きこもってる人達も 徐々に良くなって 2021年以降 続々想いが叶う 」



「 その頃は 小犬達はどぶに捨てられてる

生きてるかどうかはわからなかった 

正確に言うと自分からどぶに飛び込んだって感じ 

今 豪邸に住んでる人も おうちボロボロになっちゃってた 」 



「 今日の情景は いるかさんが見せてくれたの

近未来 南極と北極の緩衝後の地球を 

そしたらくまくまが 「 くまくまああああああああああああああ! 」 ってやってきた

そしたらいるかさんびっくりしちゃった 

くまくまは イルカさんお友達イルカさんお友達って言って うーうーあーあーって 一方的にしゃべってた 」


「 くまくまはその情景を見て こんなことを言ってた


「 地球温暖化はアメリカの寒冷化を防ぐ為だった  

あの時二酸化炭素の排出量を減らし アメリカ経済をクールダウンさせてたら アメリカがこんなに寒くなることは無かった

あれは警告であり預言だった

2010年までに 金融市場が崩壊するという予言も あれもそれまでにそうしないと アメリカが冷たくなるという意味だった 」」



「 それと 木更津は 商店街も寂れてて シャッターだらけで ビルも潰れたり廃墟みたいになってたから 近未来 華やかになってた

でもふっつーはもっと華やかになってた 」 



「 東京は 人が住む所じゃなくなってた  

行くと体調が悪くなる

汚臭が漂って ゴミの残骸のようなそんな場所になっていた 

チェンジチェンジで 色んな場所に飛ばしてた厄が戻る場所になっていた


木更津の滅びも 横浜とお台場が引き受けた感じで それ見て しっぽーちゃんは想った 

都心に土地は持たないほうがいいって  」


「 貧民層と 富裕層の骨型は 全地球的に入れ替わっていた 

それは数万年以上前の南極の緩衝の時にも起きた現象で それが数万年ぶりに起こった感じ

それを見てえんえんが ブランド品に厄が来るって言ってた 意味もわかった 

破壊の時期 ブランドを身につけられるくらい 華やかだった人ほど 現実の状況がチェンジチェンジするから

だから えんえんはブランド品に厄が来るって 言ったんだと想う 」


「 そして 北極星は 数千年に一度移動する

山ではなく海みたいに 変化していく

今こぐま座なの 」


「 こぐま座と聞いたら こくまちゃんが こくまちゃあああああああああん! 」って 向かってきた

えんえんも横にいて

「 こくまちゃんは 次代の名前がついていたのですね 」って喜んでた 」


「 それと 日食で お月様やお日様を見るでしょ?

金をあてると 金にその時の記憶が記憶される 

だから 金環日食 皆既日食を見る時 金をあてると そのタイミングが記憶される

そしたら 他の人に触らせない方が良い

タイミングが狂うから 」




北極は音を作っていました

南極のような
構築ではなく 音を

これがしっぽーちゃんが
いるかさんに見せてもらったあめです 」(しっぽーちゃんの言葉)








アメリカは寒くなる (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1547.html

転載開始







PB270116_R.jpg







「 
しっぽーちゃんはあめを見た 

そしたら
ホッキョクー ホッキョクー 

からすさんが鳴きました  」



(・・;)




そのあめは
近未来のあめ



 
北極の氷は解けてました 
でもそれは地球温暖化ではなくて


気流の流れの変化で 
北極の氷は解けていました 」




(・・;) 






ホッーキョクーは


夏の海になっていました


そして 
ホッキョクーには蜃気楼がたくさんあらわれるようになりました  」



(・・;)



「 
でもアメリカは凍ってました 

しっぽはそれ見てびっくりしました


アメリカンが凍ってる! 」




(・・;)・ 





「 
寒い寒い風が ビューーーーーって来て


アメリカはバリバリバリバリ 
シャリシャリシャリシャリしていました  


アメリカは寒くなってました

アメリカは沈没する
そう言ってた人もいましたが


しっぽーちゃんには寒くなったアメリカの方が印象的でした 」




(・・;)





「 
そして
アフリカにはひんやーりとした風が流れてきて


ちょうどいい気候になってました 
アフリカにも蜃気楼ができてました


そしたら 
ねこの森やちくさあにも蜃気楼ができました

どうやら ねこの森やちくさあは
南極だけではなく
アフリカにも つながっていたようです 」




(・・;)




しっぽーちゃんの目には
アメリカは爆発的に持ち上がっちゃったから
凍っちゃったみたいでした 


韓国は冷凍庫になってたよ 


持ち上がるエネルギーつけちゃったんだね


でも
日本はあったかくて
沖縄はちょっと寒い感じでした 

  」



(・・;)・ 






しっぽーは これが転換ってことなんだって想ったよ


あったかい寒いあったかい寒いチェンジチェンジチェンジ

あったかい寒いあったかい寒いチェンジチェンジチェンジ


人もチェンジしてたよ

寒い寒いだった人があったかいあったかいになって

オセロのように活躍する人も変わっていたよ

引きこもりだった人は 大スターになっていたよ

チェンジチェンジチェンジ
 」 




(・・;)・





そしたらね 
街も一緒だったよ 

はなやかー じみ はなやかー じみ 
チェンジチェンジチェンジ

華やかな街と 寂れたところがチェンジチェンジチェンジしてたよ



しっぽーはそれで想ったよ

あったかくて調子が良かった所が寒くなって
寂れて寒かった所があったかくなってるって 

南極と北極が温かくなると  
チェンジチェンジして
みんなこうなってるって  」 



(・・;)




そしてね
しっぽーは見えたよ


この数年 
おねがいしてもしても
叶わなかった人って


知らず知らずに
世界のキャパを超えるようなお願いをしてた人が多かったって 


そう言う人は 
どんどん貧しくなっていったの

だって南極のチェンジチェンジに合わせて
その人たちをエネルギーが動かしていったから 」 



(・・;)





「 
やさしい人ほど
苦境に陥る人が多かったけど


やさしい人はね
世界のキャパを超えるくらいのお願いしてた人が多かったんだよ


自然に戻してほしいとか
みんなに楽しく生きて欲しいとか
心底想ってた人は 
貧しくなっていた  」



(・・;)




だからね
南極のチェンジチェンジが来ると 
そういう人達は続々大金持ちになるんだよ 


ホームレスさんの中には
お金が無いのに動物さんにごはんをあげてた人も多かったから 

南極の緩衝が起きて
徐々に徐々に状況が良くなってきて

2021年 北極の日食が来ると
ホームレスさん達の中に
飛躍的にお金持ちになる人もいるよ



他にも
今どん底な人たち 
引きこもってる人達も 徐々に良くなって
2021年以降 続々想いが叶うよ 」



(・・;)




その頃は
小犬達はどぶに捨てられてる

生きてるかどうかはわからなかった 

正確に言うと自分からどぶに飛び込んだって感じ 


今 豪邸に住んでる人も
おうちボロボロになっちゃってた 」 


(・・;)・





今日の情景はね
いるかさんが見せてくれたの


近未来 
南極と北極の緩衝後の地球を 


そしたらくまくまが 

「 くまくまああああああああああああああ! 」 

ってやってきたの


そしたらいるかさんびっくりしちゃった 

くまくまは
イルカさんお友達イルカさんお友達って言って


うーうーあーあーって 一方的にしゃべってました 」



(・・;)・ 




そして
くまくまはその情景を見て
こんなことを言ってました



地球温暖化はアメリカの寒冷化を防ぐ為だったのだー  


あの時二酸化炭素の排出量を減らし 
アメリカ経済をクールダウンさせてたら
アメリカがこんなに寒くなることは無かったのだ 


あれは警告であり預言だったのだ

2010年までに
金融市場が崩壊するという予言も

あれもそれまでにそうしないと
アメリカが冷たくなるという意味だったのだ 」」



(・・;)・





それとね 


木更津はね
商店街も寂れてて 
シャッターだらけで 
ビルも潰れたり廃墟みたいになってたから


近未来 華やかになってたよ

でもふっつーはもっと華やかになってた 」 


(・・;)





東京はね

人が住む所じゃなくなってた  

行くと体調が悪くなるの

汚臭が漂って
ゴミの残骸のようなそんな場所になっていた 

チェンジチェンジで
色んな場所に飛ばしてた厄が戻る場所になっていた


木更津の滅びも 
横浜とお台場が引き受けた感じで


それ見て
しっぽーちゃんは想ったよ 

都心に土地は持たないほうがいいって  」



(・・;)




貧民層とね
富裕層の骨型は

全地球的に入れ替わっていた 


それは数万年以上前の南極の緩衝の時にも起きた現象で

それが数万年ぶりに起こった感じ


それを見てえんえんが
ブランド品に厄が来るって言ってた
意味もわかったの 


破壊の時期
ブランドを身につけられるくらい
華やかだった人ほど
現実の状況がチェンジチェンジするから


だから
えんえんはブランド品に厄が来るって
言ったんだと想いました 」



(・・;)




そしてね

北極星はね 
数千年に一度移動するんだよ

山ではなく海みたいに 
変化していく


今こぐま座なの 」



(・・;)




でも
こぐま座と聞いたら
こくまちゃんが


こくまちゃあああああああああん! 」って 向かってきました

えんえんも横にいて

「 
こくまちゃんは 次代の名前がついていたのですね 」って喜んでました 」



(・・;)・





それと
日食でね


お月様やお日様を見るでしょ?

金をあてるとね
金にその時の記憶が記憶されるんだよ 


だからね

金環日食 
皆既日食を見る時
金をあてると そのタイミングが記憶されるよ


そしたら
他の人に触らせない方が良いの

タイミングが狂うから 」



(・・;)





北極は音を作っていました

南極のような
構築ではなく 音を


これがしっぽーちゃんが
いるかさんに見せてもらったあめです 」(しっぽーちゃんの言葉)






PB270135_R.jpg






2014-04-03 :美の呪力 :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ