挨拶って何の意味があるんだ?  (幻の桜ブログさんより)

2014.04.17 23:41|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







「 
人間は無意識を操縦されている 」



「 人間の多くは無意識を操縦されている 」


「 無意識を操縦されるのは 無意識でおもってる姿と 意識が想ってる姿が違うから 」


「 特に現実ばかり見てる奴は 簡単に無意識を操縦されやすい

現実ばかり見てると 無意識を見ないで無意識的にコントロールされる 」 


「 無意識は しるしを入れると 例え 自分の意志に反することでも簡単に動かされちゃう

無意識のしるしは 現実の意識より強いから

よほど意志が強くないと 植えこまれたしるし通りに人は動かされちゃう 」



「 例えば 大嫌いな上司がいたとする

人間的にも軽蔑していて 関わりあいたくない上司 

その上司のいう事を 聞きたくないと想っていたとする 

でもその上司に 仕事で命令されると いう事を聞く


何故だと想う? 」


「 それは無意識を操縦されてるから

仕事=いうことを聞かなきゃいけない

このしるしが入っていて 先入観で動かされている 」


「 他にも挨拶 どうして挨拶をしなきゃいけないんだ? 」


「 顔を見れば 誰が来たかわかるじゃないか?

それなのになんで一々挨拶をしなきゃいけない?


特に小犬ほど あいさつしないとやたら怒る  」 


「 挨拶って何の意味があるんだ?

何か情報を伝えたいならともかく おはようございます お疲れ様でした それを言って 多くの人に何の得がある? 」 



「 あれは 吸血鬼にとっては得

挨拶すると 想念はつながりがあると想ってエネルギーをほんの一部でもチェンジチェンジするから 

厄いっぱい 生霊だらけの吸血鬼ほど挨拶好き

挨拶させればさせるほど 気がどんどん混ざってくる

自分の存在を隠せる 

養分は挨拶すればするほど ポイポイされる 」 



「 でも 多くの人は 挨拶を強要される

挨拶を無視すると あいつは挨拶をろくにしない 悪い噂を立てられ 攻撃される

それはいじめという現象なのに 多くの者がいじめしてるという自覚すら持ってない

挨拶は したくない者はしなくていいはずなのに 現実的な得が無いと想っていても いつの間にか挨拶を強要されてしまう

これが無意識を動かされてること 」 


「 ルールやマナーって 無意識を操縦する為のもの 

意識ではばかばかしいと想っていても 現実を見続けていると いつの間にか無意識はしるし通りに動かされてしまう

それをしてる時点で もう無意識は操縦されてるってこと

現実に目が向いてる者は このように簡単に操縦されちゃう 」 



「 人間は洗脳だらけのところに生きている

それに気づいてる人は 逆に礼儀知らず マナー知らず 恥知らずとして攻撃されてる

中世の魔女裁判を非難なんかできない

現代人もそれと大して変わらないような見えざる牢獄に置かれている 」



「 ルールやモラルが無い者ほど その牢獄に囲われて無い者ほど 人を動かすのが上手い

術も霊能力も ルールやモラルの枠から外れてる者の方が 卓越してる 」



「 ガキンチョが術が上手いのは だからあたりまえ

ルールもモラルも強要されないから

DQNが反射的に養分を見抜くのも 養分がどれだけ現実を気にしているか 人の想いを気にしているか その反応で 瞬時に養分を見抜いて 反応する奴ほど どんどん剥いでいく  」 



「 無意識でおもってる姿と 意識が想ってる姿は違う

善悪のように複雑な概念が意識にはあっても 無意識には無い 

無意識にあるのは 自分にとって得か損か 快か不快か 好きか嫌いか

奥に行けばいくほど 単純 」



「 多くの人がマナーやルールで動かされるのは 現実を見てるから

それをしないと現実で不快なことが起きる それをしないと現実で損が起こる

現実的な得体のしれない恐怖を利用して それで無意識を反応させるような教育をする 」



「 でも 自分だけを見てるものは 現実で人にどう反応されようと あまり不快感を感じない

だって他人や現実が気にならないから 気にしてるのは自分だけ

自分が快か不快か

だから 術やルールやモラルや洗脳が効きづらい 」




現実を見るものほど
無意識を動かされやすい

そして自分を見てるものほど
無意識は自分の物なんだ 

洗脳にかかりやすいやつらは
あのほとんどは自分を見れてないんだ 

今日の話は ほとんどはるちゃんから聞いたよ

以上
こくまちゃんリポートでした 」(こくまちゃんの言葉)








挨拶って何の意味があるんだ?  (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1558.html

転載開始







「 
人間は無意識を操縦されている 」






無意識を操縦されている
(・・;)






人間の多くは無意識を操縦されている 」






(・・;) 





「 
無意識を操縦されるのは
無意識でおもってる姿と 
意識が想ってる姿が違うからだ 」





(・・;)




「 
特に現実ばかり見てる奴は
簡単に無意識を操縦されやすいんだ

現実ばかり見てると
無意識を見ないで無意識的にコントロールされるんだ 」 




(・・;)




無意識はな
しるしを入れると


例え
自分の意志に反することでも簡単に動かされちゃうんだ

無意識のしるしは
現実の意識より強いからな


よほど意志が強くないと
植えこまれたしるし通りに人は動かされちゃうんだ 」





(・・;)





例えば
大嫌いな上司がいたとする

人間的にも軽蔑していて
関わりあいたくない上司 

その上司のいう事を
聞きたくないと想っていたとする 

でもその上司に
仕事で命令されると いう事を聞く


何故だと想う? 」




(・・;)




「 
それは無意識を操縦されてるからだ

仕事=いうことを聞かなきゃいけない

このしるしが入っていて

先入観で動かされているんだ 」




(・・;)





他にも挨拶

どうして挨拶をしなきゃいけないんだ? 」




(・・;)・





だって
顔を見れば 
誰が来たかわかるじゃないか?


それなのになんで一々挨拶をしなきゃいけないんだ?

特に小犬ほど
あいさつしないとやたら怒るよね?  」 




(・・;)・





「 
挨拶って何の意味があるんだ?

何か情報を伝えたいならともかく

おはようございます

お疲れ様でした


それを言って 多くの人に何の得があるんだ? 」 




(・・;)・






あれはな

吸血鬼にとっては得なんだ

挨拶すると 想念はつながりがあると想ってエネルギーをほんの一部でもチェンジチェンジするからな 

厄いっぱい
生霊だらけの吸血鬼ほど挨拶好きなんだ

挨拶させればさせるほど
気がどんどん混ざってくる


自分の存在を隠せる 

でも養分は挨拶すればするほど
ポイポイされるんだ 」 




(・・;)・





「 
でもな

多くの人は 挨拶を強要されるんだ

挨拶を無視すると
あいつは挨拶をろくにしない
悪い噂を立てられ
攻撃される


それはいじめという現象なのに
多くの者がいじめしてるという自覚すら持ってないんだ


挨拶は
したくない者はしなくていいはずなのに


現実的な得が無いと想っていても
いつの間にか挨拶を強要されてしまう


これが無意識を動かされてることなんだ 」 





(・・;)





「 
ルールやマナーって
無意識を操縦する為のものだ 


意識ではばかばかしいと想っていても
現実を見続けていると
いつの間にか無意識はしるし通りに動かされてしまう


でもそれをしてる時点で
もう無意識は操縦されてるってことなんだ



現実に目が向いてる者は
このように簡単に操縦されちゃうんだ 」 





(・・;)






人間は洗脳だらけのところに生きている

それに気づいてる人は
逆に礼儀知らず マナー知らず 恥知らずとして攻撃されてるんだ

中世の魔女裁判を非難なんかできないんだ


現代人もそれと大して変わらないような見えざる牢獄に置かれているんだ 」





(・・;)





そしてな
ルールやモラルが無い者ほど
その牢獄に囲われて無い者ほど 
人を動かすのが上手いんだ



術も霊能力も
ルールやモラルの枠から外れてる者の方が
卓越してるんだ 」





(・・;)





「 
ガキンチョが術が上手いのは
だからあたりまえなんだ
ルールもモラルも強要されないからな



DQNが反射的に養分を見抜くのも
養分がどれだけ現実を気にしているか 人の想いを気にしているか

その反応で
瞬時に養分を見抜いて

反応する奴ほど 
どんどん剥いでいくんだ  」 




(・・;) 





「 

無意識でおもってる姿と 
意識が想ってる姿は違うんだ


善悪のように複雑な概念が意識にはあっても
無意識には無いんだ 


無意識にあるのは
自分にとって得か損か
快か不快か
好きか嫌いか


奥に行けばいくほど
単純なんだ 」





(・・;)





多くの人がマナーやルールで動かされるのは
現実を見てるからだ

それをしないと現実で不快なことが起きる

それをしないと現実で損が起こる


現実的な得体のしれない恐怖を利用して
それで無意識を反応させるような教育をするんだ 」





(・・;)





でもな
自分だけを見てるものは


現実で人にどう反応されようと 
あまり不快感を感じないんだ

だって他人や現実が気にならないからな

気にしてるのは自分だけだからな

自分が快か不快か

だから 術やルールやモラルや洗脳が効きづらいんだ 」





(・・;)





現実を見るものほど
無意識を動かされやすい


そして自分を見てるものほど
無意識は自分の物なんだ 


洗脳にかかりやすいやつらは
あのほとんどは自分を見れてないんだ 


今日の話は ほとんどはるちゃんから聞いたよ


以上
こくまちゃんリポートでした 」(こくまちゃんの言葉)






P2250006_R.jpg









2014-04-17 :洗脳 :








転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ