スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢見るマダムさんのメールです。(6月15日)

2012.05.08 21:30|太陽(ミロク)原理
夢見るマダムさんのメールです。(6月15日)


夢見るマダムさんのメール

おはようございます。

今朝、とてもリアルな夢を見て、驚いて目を覚ました状態でした。

でも、このサイトには関係ない内容の様ですので、UPはお任せいたします。

ただ、関係無い内容ではあるのですが、千成さんに聞いて頂きたく思い、メールしております。

オ忙しいのに、ごめんなさい!

夢の内容ですが、とても鮮明に覚えております。


夢の内容

はすの花が咲いていて池があるのですが、その近くに大きな洋館が建っていまして、そこで、色々な家族が住んでいるのです。

その家族の中には私の両親もおりました。

私が実家へ帰るのですが、(その洋館へ)島根県の友達を連れていくのです。

その友達にこの付近の説明をしております。

その付近は最近、この辺を改良して住み出した・・

どうも、どこかから来た人達で力を合わせ、その一帯を住みやすく土地をならしたり、家を改良したり、沼地を土で埋めたりして、住んでいるのです。

自然と共存している世界でした。

それを説明しながら、洋館のある一つの部屋へ向いました。

母が

「あそこにはまだいるよ!(霊のお婆さん)」

「はなしておいで」

と言われ、私と友だちは行ってみるのですが、手にインスタントカメラを持ってそのお婆さんを呼びながら、行くのです。

その部屋は倉庫部屋の様で、モップが宙に浮かびました。

そこで私が

「現れた!」

「こんいちは!ハイ!チーズ!」

と写真を撮っています。

友達は怖がっておりません。

当然私もです。

いて当たり前の存在の様です。

そして、姿がウッすら現れた時、話しをしたのですが、

「彼女(私が連れて行った友達の事)が上に行く・・!」

とお婆さんは言いながら、指を上に向けました。

私は

「上?何、それ!!?」

「どう言う事?」

「***ちゃんが上の世界に行くって事?!!」

と驚き焦って彼女の顔を見ました。

彼女は悟っていた様な顔つきで・・・

「そんな~!!」

「嘘でしょう!」

と驚いて目を覚ましたんです。

その子が心配で今朝メールをしました。

まだ返事が来ません。

その子は以前もノイローゼになり、自殺しそうになった事があるのです。

家族もいなく、寂しそうな顔が心配で・・・・(夢の中の)不安で仕方ありません。

ごめんなさい。

サイトには関係なさそうな、内容ですが・・・

聞いていただきたく、メールしました。

では・又。

彼女からの返信がありましたら、報告いたしますね?!


夢見るマダムさんの次のメール

今朝は、しょうも無いメールをして、申しわけありませんです。

友達は元気そうでした。

さっきまで、メールの返事を待っていたのですが、なかなか来ないので、しびれを切らせて、電話をしてみましたら自宅におりました。

今日は仕事が忙しく返信する暇が無かったそうです。

ほっとしました。

心配してくれて有難うと言っておりました。

しかし、夢の事をこちらにいる友達に話していて、気がついたのですが、最初に蓮の花が出てきていました。

それに気がつきとても気持ち悪い思いをと友達としておりました。

「そのお婆さんはひょっとして、今年に入ってすぐに亡くなった、島根の友達のお母さんだったのかな?!」

とも思えて来ております。

上に行く・・・と言う事がどう言った事か?

「ひょっとして、島根の友達は携挙される!」って事かな?

と良いふうに考えている次第です。

そうなると・・・このサイトの話しを私がしなくてはいけません。

遠い所にいる人に話すのは・・・難しいし・・・

ひょっとして信じる可能性もあるのですが、ノイローゼになった経験者ですし悪く転んだら、最悪です。

やはり話さない方がいいでしょうか?!


千成の返事

マダムさん、とっても貴重なメールです。

蓮の花といい、これはその彼女が携挙される夢ではないような気がします。

なぜかというと、ノイローゼというのは、だいたい心の光が消えて、心が重くなったところに、悪霊が関連して精神錯乱を起こさせることが多いそうです。

でも、そうゆう方でも、反省を始めて

「自己偉大妄想」

を取り去ると、急に心が軽くなり明るくなります。

そうすると悪霊なんかあっというまにサヨナラをしてしまいます。

ただ、まずその方が自分は

三日月藻であることを納得しなければなりません。

マダムはその方にそうゆう話はしておられないと思います。

とすると携挙は無理でしょう。

携挙以外に上に行くといえば、--。

問題は島根という土地の名前です。

予知夢研究会の夢に、核攻撃を受ける危険な個所が2カ所、名前が出ていました。

1カ所は“松江”!

もう1カ所は東京!

松江は島根県です。

マダムの夢情報は、あまりにも重大かもしれません。

ただ、このサイトに関係する人たちは、たとえ核攻撃があっても、その前に携挙される可能性があります。

そのときの携挙は緊急携挙のようです。

一瞬のうちに上空に牽引されるみたいです。

予知夢研究会の予知夢の一つとして紹介されたものは、東京に住んでおられる方が携挙を受けて上空から東京を見ているビジョンを見ています。

これは予知夢研究会の本の内容です。

われわれは、ありとあらゆる情報を入手して、対策を立てることができるなら、対策をたて、対策が無理なら心の光を増すように反省をしていけば、なんとかなるのでしょう。

地震だって来るときは、来るのです。

水や食料くらいは用意して、ミサイルが飛んでくるというニュースが入ったら地下にもぐりましょう。

ノドンが北朝鮮から日本まで飛んでくるのに7~8分かかるそうです。

----------------------------------------------------------------------------------------

このメールはだいぶ前のメールです。

その為ノドンミサイルの事が書かれていますが、今も似た様な状況下です。

北朝鮮の事は理解し難いですが、どうなるのか不気味です。

しかし、現況と繋ぎ合わせるのは、果たしてどうなのでしょう?

私達はマスコミから流される情報(洗脳・フィルターの役割の情報)と、つい夢の解釈を重ねがちです。

長く生きていますと、その度合いがとても強くなります。

ニュース等の情報を鵜呑みにしないことも、大切な事ではと思います。

もしかすると、夢見るマダムさんが言われる通り、「携挙」の事を言いたいのかもしれません。


この夢の情報とは異なりますが、気になる情報が有りましたので転載いたします。

お昼寝ごろにゃん島 2012/05/07 (Mon) 5月6日 おつぼねさまをみたよ
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1283.html

一部転載

富士山の結界が解けている 

人間が感じないくらい

微弱なのですが

富士山の結界が 解けてたのです 

富士山の結界が

解けたから

東京や関東の かちっとした 

エネルギーラインが ゆらいで 乱れているのです

東京駅 丸の内 皇居の

エネルギーの流れが 

ゆらいでいたのです  

ユタは鈍感なので それを感じないかもしれませんが

でも鳥さんは 敏感なので 確実にその揺らぎを 感知してたのです 

昨日 竜巻で いっぱいおうちが 倒れたのも 

富士山の磁場が 

ゆらいでたからです

富士山の結界が

壊れた理由は 

こどもの日の想念と 月の力が 重なり

エネルギーが 逆作用したこともありますが 

そのちょっと前に

富士山に登って 誰かのコードをつけかえて 

下剋上のイメージをした子犬ちゃんがいて

その子犬ちゃんが 

知らず知らずのうちに 解いてしまったようです


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
