山と海 (幻の桜ブログさんより)

2014.04.26 23:39|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







「 
こくまちゃんが言ってたです

「 
整形外科は潰れちゃうんだぞ

高須クリニックなんてなくなっちゃうんだぞ 」 」




「「 芸能事務所が タレントを整形させるのは マネージャーや社長の腕が悪いから

コーディネートのセンス能力が無い


つぼ様を見ろ

アダルトビデオに出てるのに 処女と言われてる

あのセンスが演出 」」


「「 目の一重二重かと 髪型

どっちの方が目立つと想う?

髪だろ?

遠目から見たら髪の方が圧倒的に目立つ 

だから 髪を美しくした方が 圧倒的にモテるようになる 」」


「「 売り出すのは 大衆が見とれる女  

自分が付き合いたい女じゃない

特に スターは舞台の上から大衆に見られる存在

だから視点もそうしなきゃいけない

5m以上から 50m離れたところでも 美人に見える 神々しく見える そんなコーディネートをしなきゃいけない

今の 小犬業界人は 目が悪い だから近くしか見えない

鳥族さんが言ってた

顔だけ見た美人と 遠目で見た美人は全然違うって 」」


「 そんな感じで こくまちゃんも言ってたけど 多くの人からモテルようになる為には 遠くから見て美人に見える感覚がないとダメ

少なくとも5mから 10m できれば 50m以上離れていても 美人に見えるのが理想的 」


「 遠くから美人に見える為には 髪は最重要ポイント

だってほとんどの人が 雰囲気しか見てないから

遠目だと 顔の部分部分のパーツよりも 髪の方が圧倒的に目に入る


なのに今のヘアスタイリストさんは 遠目から見て汚らしく見えるような髪型にする

数十センチの距離の視点から見て きれいに見える髪型でも 10m離れるとホームレスさんのようにしか見えない髪型も多い

最近劣化劣化言われてるタレントさんって 髪型がまず劣化してるパターンが多い 」



「 特に鳥族さんは 人の中でも 特に 遠目目線

でも運ぶ力が強い

その鳥族さんに美人と想われれば 美のオーラがそこに運ばれる

だから髪は女の命

髪は美の気を運ぶ目じるし 髪で美のオーラ 人気運は7割以上決まる 」


「 鳥さん達にとって 美しい髪のイメージは キラキラ輝く海

波のように風に揺られると 大胆でしなやかなラインを描き でもすぐにおだやかな形に戻る

あの変幻自由自在にキラキラ光輝きながら 穏やかなラインへ 動きへ戻っていく

あの海の輝き  」


「 美しい海のような輝きが人や鳥族を魅了する 

だから藤原はその昔から髪を長く伸ばし 輝く光を求めて 油をぬったりしてた

藤原が全盛期だった 平安時代は髪の美しさが 美人の基準だった 」



「 特にこれから 藤原が蘇るから

髪の美しさは 今以上にスターの条件に問われてくる 

特に ある程度以上ブレイクするには 髪は肩以上長くないと厳しい

欧米のブレイクしたロックスターも 昔 女の子みたいな髪型にしてた

ショートカットは 女の子に見えない

遠目だと ひょっとすると かわいい男の子ぐらいには見られるかもしれないけど スターの髪型ではない 」



「 ファッションについても やっぱり髪と同じ

5m 10m以上離れた目線で 美しいファッションに見えないと モテファッションとは言えない 」 



「 雑誌はよくこれが モテファッションって 部分部分だけきれいに見えるファッションを モテファッションと呼んでる

以前もお話ししたが 部分部分だけきれいに見えるあれでは 多くの男性目線ではゴミにしか見えない

男性って女性よりも おおざっぱな雰囲気で美醜を判断するから 細かい部分は美醜には作用しない 

だからファッション誌に書いてあることは全くのデマみたいなもの

近くで見た部分部分の一部の柄がきれいとか そんなセンスの組み合わせで選んでいて 遠目から見て美しいという視点は全然入っていない 」 



「 遠目で見てきれいに見えるファッションで 一番大事なのはライン 」 


「 ラインは女体を引き立てるシルエットでないと ダメ

もちろんスカートは基本

理想形は山

山の稜線のような なだらかな でも自然なラインのファッションが 良い 」 


「 スカートだって山をイメージしてるような衣装


それに藤原が昔着てた十二ひとえって 秋山をイメージしたような色合いが多い

髪には海の性質が美しいと感じても 服には山のようなイメージやラインが美しいと感じる  」




そんな感じで髪は海
服は山

山と海は
モテファッションの基本です

人は潜在的に
自然の山や海に近いラインや
色合いに美を感じるのですよ 」(えんえんの言葉)








山と海 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1566.html

転載開始







「 
こくまちゃんが言ってたです



「 
整形外科は潰れちゃうんだぞ

高須クリニックなんてなくなっちゃうんだぞ 」 」




(・・;)・ 





「「
芸能事務所が
タレントを整形させるのは
マネージャーや社長の腕が悪いからだ
コーディネートのセンス能力が無いんだ


つぼ様を見ろ
アダルトビデオに出てるのに
処女と言われてるじゃないか?


あのセンスが演出なんだ 」」



(・・;)・





「 
目の一重二重かと 
髪型


どっちの方が目立つと想う?
髪だろ?

遠目から見たら髪の方が圧倒的に目立つでしょ? 

だから 
髪を美しくした方が 圧倒的にモテるようになるんだ 」」



(・・;)





「「 
売り出すのは 
大衆が見とれる女  

自分が付き合いたい女じゃない


特に
スターは舞台の上から大衆に見られる存在だ
だから視点もそうしなきゃいけない

5m以上から 
50m離れたところでも
美人に見える 神々しく見える

そんなコーディネートをしなきゃいけないんだ 


今の
小犬業界人は
目が悪いんだ だから近くしか見えないんだ


鳥族さんが言ってたぞ

顔だけ見た美人と
遠目で見た美人は全然違うって 」



 」



(・・;)・




まあそんな感じで
こくまちゃんも言ってたんですけどね

多くの人からモテルようになる為には 
遠くから見て美人に見える感覚がないとダメなんですよ


少なくとも5mから 10m
できれば
50m以上離れていても
美人に見えるのが理想的なんです 」



50m 
(・・;) 




遠くから美人に見える為には
髪は最重要ポイントなんですよ


だってほとんどの人が
雰囲気しか見てませんからね



遠目だと
顔の部分部分のパーツよりも
髪の方が圧倒的に目に入るじゃないですか? 


なのに今のヘアスタイリストさんは
遠目から見て汚らしく見えるような髪型にするんです


数十センチの距離の視点から見て
きれいに見える髪型でも
10m離れるとホームレスさんのようにしか見えない髪型も多いんですよ 


最近劣化劣化言われてるタレントさんって
髪型がまず劣化してるパターンが多いのです  

 」





(・・;)・ 




「 
特に鳥族さんは
人の中でも
特に 遠目目線ですからねー 


でも運ぶ力が強い
その鳥族さんに美人と想われれば
美のオーラがそこに運ばれるじゃないですか?


だから髪は女の命なんですよ

髪は美の気を運ぶ目じるし
髪で美のオーラ 人気運は7割以上決まるのです 」




(・・;)





そして鳥さん達にとって
美しい髪のイメージは
キラキラ輝く海

波のように風に揺られると
大胆でしなやかなラインを描き
でもすぐにおだやかな形に戻る


あの変幻自由自在にキラキラ光輝きながら 
穏やかなラインへ 動きへ戻っていく

あの海の輝きなんですよ  」




(・・;)




美しい海のような輝きが人や鳥族を魅了する 



だから藤原はその昔から髪を長く伸ばし 
輝く光を求めて
油をぬったりしてたです


藤原が全盛期だった 
平安時代は髪の美しさが 美人の基準だったです 」



(・・;) 




特にこれから
藤原が蘇りますからね


髪の美しさは
今以上にスターの条件に問われてくるです 



特に
ある程度以上ブレイクするには 
髪は肩以上長くないと厳しいのです


ほら 欧米のブレイクしたロックスターも
昔 女の子みたいな髪型にしてたじゃないですか?


ショートカットは
女の子に見えないんです


遠目だと
ひょっとすると
かわいい男の子ぐらいには見られるかもしれませんけど

スターの髪型ではないんです 」



(・・;)




それとファッションについても
やっぱり髪と同じです


5m 10m以上離れた目線で 
美しいファッションに見えないと
モテファッションとは言えないのです 」 




(・・;)





「 
雑誌はよくこれが
モテファッションって 
部分部分だけきれいに見えるファッションを
モテファッションと呼んでるんですけどね



以前もお話ししましたが
部分部分だけきれいに見えるあれでは
多くの男性目線ではゴミにしか見えないんですよ



だって男性って女性よりも
おおざっぱな雰囲気で美醜を判断しますからね

細かい部分は美醜には作用しないんです 

だからファッション誌に書いてあることは全くのデマみたいなものなんです


近くで見た部分部分の一部の柄がきれいとか
そんなセンスの組み合わせで選んでいて 


遠目から見て美しいという視点は全然入っていないのです 」 



(・・;)





遠目で見てきれいに見えるファッションで 

一番大事なのはラインです 」 




ライン 
(・・;)



「 
ラインは女体を引き立てるシルエットでないと
ダメなんです

もちろんスカートは基本ですけどね


理想形は山です

山の稜線のような
なだらかな
でも自然なラインのファッションが
良いんですよ 」 



山・ 
(・・;)





「 
ほらスカートだって山をイメージしてるような衣装じゃないですか?


それに藤原が昔着てた十二ひとえって
秋山をイメージしたような色合いが多いんですよ


髪には海の性質が美しいと感じても 
服には山のようなイメージやラインが美しいと感じるのです  」




(・・;)




そんな感じで髪は海
服は山



山と海は
モテファッションの基本です


人は潜在的に
自然の山や海に近いラインや
色合いに美を感じるのですよ 」(えんえんの言葉)






P4140036_R_20140426224913e7a.jpg







2014-04-26 :美の呪力 :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ