スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グランドクロスとお月様 (幻の桜ブログさんより)

2014.04.28 05:50|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







今日4月27日 埼玉県日高市で みづな女王様のイベントがあるというので 行ってきた

場所は はじめて行く場所

狭山よりももっと奥深くで もうほんのちょっと行くと秩父の先についてしまいそうな そんなローカル駅からもちょっと歩くようなロケーションの大人のビデオ店

夕刻ようやく着いて 中に入ると みづな女王様のファンとおぼしき男性の方たちが10人以上いた

店内の女性の客は MAHAOひとり

男性の店員さんにイベント会場はどこですか? と聞くと アダルトコーナーに案内され チケット替わりのDVD売り場があり それを買うとみづな女王様のイベントに参加できるようだった

イベントをはじめられていて ファンの方たちと記念写真を撮ったり 撮影をしていた

話によると みづな女王様はお風邪をひかれていたご様子で その日はだいぶ疲れていて心なしかおやつれ気味で すごく大変そうな感じがした

それでもみづな女王様は いつものごとく DVDを買ってくれたファンの方々と 1人平均5分以上位 お話をしたりサインをしたり 写真を撮ったりしていた

一人一人に長く接してくださるそうで とても丁寧に ファンの方たちのおはなしをひとりひとり聞かれていた

その日は近くに とてもおっかない顔をしている 怖そうな顔をしたマネージャさんもいた

そのマネージャーさんにみづな女王様は 「 時間大丈夫? 」 とも聞いていた

それほどまでにひとりひとり 長くファンサービスをなさっていた

MAHAOは想った こんなに丁寧にファンサービスをしてくださる人こそ 本当のアイドルじゃないかなーって 


握手券を手に入れる為に複数のCDを買わせたり 目当てのタレントとハイタッチするために 券が当たるまで くじ引きのようにひたすらCDを買わせ続ける 

今の芸能界のスターとは違って こう言う人こそ 本当にスターとなるべき人じゃないかなー

そんな感じの事を想っていると こんな声が聞こえてきた 


「 基本ができている 彼女は スターの素養がある 」


順番が来た  

写真を撮ろうとしたら マネージャーさんにこう言われた


「 
サインの方へ どうぞ 

フリータイム撮影
とツーショット撮影はDVD3枚からになります 」(マネージャーさんの言葉)



えっ3枚・・ さっ撮影できない・・ そう想った時 みづな女王様がこんな助け舟を出してくれた




ツーショット(写真)いいよね?

女の子だし 

ねぇ 」(みづな女王さまの言葉)


みづな女王様が言ってくださったら マネージャーさんは こう切り返された


「 
わたくしの口からは何とも

でも よろしいんでしたら 」(マネージャーさんの言葉)


マネージャーさんの口ぶりでは 他のファンは3枚買ってるのに 特別扱いするのは 自分の口からはなんとも言えないと そう無言の威圧をされてるような感じもした 

みづな女王様はその言葉を聞くと 「 いいってー♪ 」 と言ってくれ 無事写真を撮影することができた

サイン歓談で みづな女王様に言われたのは こんなこと



そういえば想いだしたの

昨日かおとといどうしてるかなーって

そう考えてたの

なんかね 急に(MAHAOのこと)想い浮かんで

そしたら今日来た! 」(みづな女王様の言葉)



前回前々回に引き続き お財布に入れていた 5gゴールドバーをみづな女王様にプレゼントしたら うわああああああ っという心の声と そして嬉しそうな笑みを浮かべて うけとってくださった

携帯電話にサインしてもらい 帰り際席を立とうとすると 急遽 えんえんからねこねこテレパシィが入り こんなことを言われた



「 えんえんの純金ファイブボール みづな女王様に プレゼントしてください 」 

「 MAHAOちゃんに貸してる 純金のファイブボールネックレス 今 首につけてるの 」



いいんですよ

五玉五玉
いいんですよ

あげてください

五玉五玉

えんえんも一回だけつけたですよ
その後アイテムボックスでずっと見てたです 」(えんえんの言葉)



えんえんの言葉が何故か震えてるような気配を感じたが 持っていたミラーボールネックレスを みづな女王様の首にかけた

すると うわぁああああああああああ さっきよりもより大きな心の喜びの音が聞こえ

みづな女王様は 「 どうしよう どうしよう 」と言われながら 「 これ そんな高い物じゃないけれど 」 そう言われて 手に付けてくれたのが みづな女王様の腕になされていただいじなコレクション物で エバンゲリオンのクロスの腕輪



おっかない顔をしたマネージャさんは その一連の様子を見て とても嫌な顔を一瞬だけ浮かべた気がした

気のせいかもしれないが それぐらいかすかにそんな表情を浮かべた



ファンの方たちと歓談しながら待っていると みづな女王様が水着になって出てきて なんと首に五玉のネックレスをつけたままでてくれていた

そこでまたおまけで 撮影させていただいた


写真を撮ったので その後 慌てて帰路に着いた

途中えんえんにこんなことを言われた 


「 グランドクロスの時に クロスのアイテムをもらった!

しかもみづな女王様から! 」


「 知ってますか?

みづな女王様は 日本中の数多い電脳巫女の中で唯一 こないだの皆既月食の相続を為された方

他の電脳巫女の方も調べたけど あの時 あの月食を撮影していた電脳巫女はみづな女王様以外いなかった

みづな女王様だけが月食の画像を唯一アップした電脳巫女様だった 」


「 MAHAOちゃん 今日 クロスをもらったから しかもグランドクロスの現象化に適した今日

今日もらった!

これでえんえんに お月様の情報が電脳コードでも伝わる! 」


「 えんえんもリアルに月食は見たけど 電脳コード経由からくる月食情報は また一味違う情報が運ばれて来る 」 




そして・・

実はなんですけどねー 

えんえんの五玉のネックレスプレゼントしろと言ったのは

何を隠そう はるちゃんなんですよ

えんえんは言われたのです

「 超伝説のルポライターになりたいのなら
それ相応の物を渡さないといけないよ 」って

対価は引き合わないといけないのです 」(えんえんの言葉)



今日仕入れた情報によると 南極の金環日食から約1か月後の 5月31日 みづな祭りがまたあるとの情報をゲット

ほぼその日は決定とのことなので MAHAOも 次回みづな祭りにはぜひ参加しよう また行こうと想った





昨日のMAHAO

https://www.youtube.com/watch?v=QHqGWOcaq0s









グランドクロスとお月様 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1567.html

転載開始










さて
今日4月27日

埼玉県日高市で
みづな女王様のイベントがあるというので
とーとつに行ってまいりましたぁ
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパ






場所は
MAHAOもはじめて行く場所

狭山よりももっと奥深くで 
もうほんのちょっと行くと秩父の先についてしまいそうな 
そんなローカル駅からもちょっと歩くようなロケーションの大人のビデオ店でした
(・・;)




夕刻ようやく着いて 
中に入ると
もう
みづな女王様のファンとおぼしき男性の方たちが10人以上いました
(・・;)




でも
店内の女性の客は 
MAHAOひとり
(・・;)ポツーン




まず
男性の店員さんにイベント会場はどこですか?
と聞くと
\(・・;) 





そのままアダルトコーナーに案内され
そこにはチケット替わりのDVD売り場があり
それを買うとみづな女王様のイベントに参加できるようだったので
(・・;)



とりあえずその中で
なんとなく以前見たようなタイトルに似たような物を選び
イベント参加チケットをゲットしました
(>ω<)/






イベント会場では
みづな女王様は
もうイベントをはじめられていて
ファンの方たちと記念写真を撮ったり 撮影をしていました




なんでも話によると
みづな女王様はお風邪をひかれていたご様子で
その日はだいぶ疲れていて心なしかおやつれ気味で 
すごく大変そうな感じがしました
(・・;)





それでもみづな女王様は
いつものごとく
DVDを買ってくれたファンの方々と
1人平均5分以上位 お話をしたりサインをしたり 写真を撮ったりしていました
(・・;)



なんでも
みづな女王様のイベントは
他のファンの方たちによると 
一人一人に長く接してくださるそうで
確かに見ていると とても丁寧に 
ファンの方たちのおはなしをひとりひとり聞かれていました





その日は近くに
とてもおっかない顔をしている
それはそれは怖そうな顔をしたマネージャさんもいたのですが
(・・;)・・



そのマネージャーさんにみづな女王様は

「 時間大丈夫? 」
とも聞いていました






それほどまでにひとりひとり
長くファンサービスをなさっていたのです






そしてMAHAOは想いました

こんなに丁寧にファンサービスをしてくださる人こそ
本当のアイドルじゃないかなーって 
(・・;)





握手券を手に入れる為に複数のCDを買わせたり
目当てのタレントとハイタッチするために
券が当たるまで くじ引きのようにひたすらCDを買わせ続ける
今の芸能界のスターとは違って 


こう言う人こそ
本当にスターとなるべき人じゃないかなー
(・・;)




そんな感じの事を想っていると
こんな声が聞こえてきました 




「 
基本ができている 
彼女は スターの素養がある 」









そしてひとりひとり丁寧に応対してくれるみづな女王様のイベントを見ながら 
1時間半ぐらい順番待ちをして
ついにMAHAOの順番が来ました  
(>ω<)/





写真を撮ろうとしたら
マネージャーさんにこう言われました





「 
サインの方へ どうぞ 

フリータイム撮影
とツーショット撮影はDVD3枚からになります 」(マネージャーさんの言葉)



えっ3枚・・ 
さっ撮影できない・・ 
(・・;)



そう想った時
みづな女王様がこんな助け舟を出してくれました
(>ω<)/







ツーショット(写真)いいよね?

女の子だし 

ねぇ 」(みづな女王さまの言葉)






そう
みづな女王様が言ってくださったら
マネージャーさんは こう切り返されました





「 
わたくしの口からは何とも

でも よろしいんでしたら 」(マネージャーさんの言葉)





マネージャーさんの口ぶりでは
他のファンは3枚買ってるのに
特別扱いするのは 
自分の口からはなんとも言えないと
そう無言の威圧をされてるような感じもしましたが 
(・・;)






でも
みづな女王様はその言葉を聞くと
すかさず

「 いいってー♪ 」



とMAHAOに言ってくれ
無事写真を撮影することができました
\(^o^)(・・;)



 

そしてサイン歓談で 
みづな女王様に言われたのは
こんなことです





そういえば想いだしたの

昨日かおとといどうしてるかなーって

そう考えてたの

なんかね 急に(MAHAOのこと)想い浮かんで

そしたら今日来た! 」(みづな女王様の言葉)





その後
前回前々回に引き続き
お財布に入れていた 
5gゴールドバーをみづな女王様にプレゼントしたら
\(・・;)


うわああああああ
っという心の声と そして嬉しそうな笑みを浮かべて
受けとってくださいました


その後
携帯電話にサインしてもらい




2014042723325269c.jpg





帰り際席を立とうとすると




急遽 
えんえんからねこねこテレパシィが入り
こんなことを言われました
テッテッテテテレパスィ))))))(・・;)!







えんえんの純金ファイブボール

みづな女王様に 
プレゼントしてください 」 





ファイブボール?
(・・;)? 






ほら
MAHAOちゃんに貸してる
純金のファイブボールネックレスです 

今 首につけてるのです 」



えっ?
これえんえんが欲しくて買ったのじゃないの?
いいの? 
(・・;)


そう聞くとえんえんは



いいんですよ

五玉五玉
いいんですよ

あげてください

五玉五玉

えんえんも一回だけつけたですよ
その後アイテムボックスでずっと見てたです 」(えんえんの言葉)



えんえんの言葉が何故か震えてるような気配を感じたのですが 
まあえんえんの望みなので とりあえず持っていたミラーボールネックレスを
みづな女王様の首にかけました
\(・・;)





これの金の方
   ↓
20140427233247c96.jpg


















すると
うわぁああああああああああ


さっきよりもより大きな心の喜びの音が聞こえ




その後みづな女王様は
「 どうしよう どうしよう 」と言われながら
「 これ そんな高い物じゃないけれど 」


そう言われて
MAHAOの手に付けてくれたのが
みづな女王様の腕になされていただいじなコレクション物で
エバンゲリオンのクロスの腕輪
\(・・;)/



ちなみに先ほどのおっかない顔をしたマネージャさんは
その一連の様子を見て とても嫌な顔を一瞬だけ浮かべた気がしました

気のせいかもしれません
それぐらいかすかにそんな表情を浮かべました

したようなしないような
やっぱり怖いなー
(・・;)・・






その後
水着に着替えて出てくるというので
以前イベントで会った
ファンの方たちと歓談しながら待っていると 


みづな女王様が水着になって出てきて
なんと首に五玉のネックレスをつけたままでてくれていました



そこでMAHAOはまたおまけで
撮影させていただきました
テヘヘ(///▽///)





P4270002_R.jpg







そんな感じで写真を撮ったので
その後
慌てて帰路に着いたのですが
途中えんえんにこんなことを言われました 







グランドクロスの時に 
クロスのアイテムをもらったですよ!


しかもみづな女王様からですよ! 」





(・・;)






知ってますか?

みづな女王様はですよ
日本中の数多い電脳巫女の中で唯一 
こないだの皆既月食の相続を為された方なんですよ




他の電脳巫女の方も調べたんですけどね
あの時 あの月食を撮影していた電脳巫女はみづな女王様以外いなかったんですよ 


みづな女王様だけが月食の画像を唯一アップした電脳巫女様だったですよ 」






(・・;)・





「 
MAHAOちゃん
今日
クロスをもらいましたからね

しかもグランドクロスの現象化に適した今日ですよ

今日もらったですよ!

これでえんえんに
お月様の情報が電脳コードでも伝わるです! 」




(・・;) 




2014042723325112e.jpg









「 
もちろんえんえんもリアルに月食は見たんですけどね


電脳コード経由からくる月食情報は
また一味違う情報が運ばれて来るのですよ 」 






(・・;)







そして・・


実はなんですけどねー 

えんえんの五玉のネックレスプレゼントしろと言ったのは

何を隠そう はるちゃんなんですよ

えんえんは言われたのです

「 超伝説のルポライターになりたいのなら
それ相応の物を渡さないといけないよ 」って


対価は引き合わないといけないのです 」(えんえんの言葉)




20140427233254013.jpg








そんな感じで
えんえんの言葉を聞きながら
埼玉の奥地から
木更津までダッシュで帰ってきたのですが





なんでも今日仕入れた情報によると 
南極の金環日食から約1か月後の
5月31日
みづな祭りがまたあるとの情報をゲットしました
(・・;)!





ほぼその日は決定とのことなので
MAHAOも
次回みづな祭りにはぜひ参加しよう
また行こうと想いました
(>ω<)ノシ))パタパタパ 





そんな感じで
おまけの動画
\(^o^)


昨日のMAHAO

https://www.youtube.com/watch?v=QHqGWOcaq0s








2014-04-27 :はじまりのおわり :






転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
