スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぽんぽんとあめちゃん (幻の桜ブログさんより)

2014.04.29 17:33|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







ぽんはあめを見たぽん

あめ(夢)で太陽に行ったぽん 」 



「 太陽の中は とてもヒンヤリと 涼しかった

心地よい涼しさで 避暑地よりも避暑地な感じがした  」


「 女の子に出会った

女の子は 表面暖かくて明るくて でも奥は陰りがあって 暗くて 涼しくて 明るくて暗い 太陽の構造にも似た 不思議な超美人の女の子 」




その
女の子はあめちゃんと言っていたぽん  」(ぽんぽんの言葉)







☆☆ぽんぽんとあめちゃん☆☆

かたりて ぽんぽんぽんぽん 




ぽんはあめちゃんに聞いたぽん

「 お月様は財力 経済力って 本当ポン? 」 」



「 あめちゃんは言った

「 それは色々な視点があるけれど 場所によって変わる

でもあなたは地球から来たから 地球にとってという意味かしら? 」」


「 ぽんは言った

そう地球の地上 

そしたら言われた 

「 地球にとってなら それは間違いない! 」 」



「「 月は地球が好きだから 地球に住んでいる富や財産って土地から来る

月は 地球のエネルギー緩衝を一番 正確に読み取っている

だから 地球の人類や動植物にとっては 月のエネルギーを読みとることが 一番の財力 エネルギー 」


「「 火星は感情を読みとる

それは資産とは違って 人の心や気分を読みとる力 

あまり細かく読みとると 人を動かすことはできるかもしれないけれど 呑みこまれやすくもなる 」」


「「 鈍感な人に 火星の能力がつくのが良い緩衝

敏感な人に 人の心情を読みとる能力が増幅すると それは時に組み合わせによっては 自我の崩壊につながる

自分しか見ない人には 人の心を読むつながりは適した能力なの 」」


「「 金星は 太陽 私のエネルギーを読む 

とても華やかで スターに適しているつながり 」」


「「 太陽系の流行やムードは すべて この私から生まれてるから

私を読む金星を読むということは 流行やムードをつかみ読みとる事

そう言った意味で 流行のスターや 新しい作品作り 新しい現象を生むのには とても適した能力  」」


「「 おそらく地球で流行する様々な現象は 金星のエネルギーを介してくる 

直接私を読めば 大きすぎるから

それに直接私を読めば それは流行とは違い 定番になる

オーソドックスと言うもの 」」



「「 だから 金星は 私以上に 私の微細なエネルギーを読みとってくれてる 

私のファン 太陽系は 私のファンでできている

だからみんなのこともわかる 」」



「「 もしも 地球で新しい集合体を作るのなら 月は要

月は地球に降ってくる 宇宙のエネルギーと土地との響き愛を読みとれるから

宇宙のエネルギーの響きと 大地の響き それを読まないことには 人は富や現実を 築けない

だから月は要 」」



「 ぽんはそうしてもらったから また聞いた

「 今日 南極で金環日食

それと同時に ぽんの住んでる日本列島で新月が起こる

午後3時ごろ 」


「 あめちゃんは 「 ちょっと細かいわね 」 と言った後 目で遠くの方を見て その後こう言った


「 そうね それは 日本と言う島に富が降ってくる最初の緩衝だと想う

でもどこに降って来るか どの時間に降って来るか もっと細かく読める人に聞いてみないと わからない

でも日本と言う島に 富のエネルギー体が降ってくることは 間違いのない現象だと想う 」 」 



「 こんな質問をした

ぽんは ねこの写真とってもかわいいと想う

ねこは自分の写真が載ってると それだけでかわいいと想う 

でもいじめっ子達が 「 気持ち悪い 気持ち悪い 」言う

あめちゃんは どう想う? 」 そう聞いた 」


「 あめちゃんは 「 見せて 」って言った

ぽんぽんは おひるねごろにゃんとうの写真のイメージを あめちゃんに次々見せた 」


「 あめちゃんは言った

「 みんな自分しか見てない

写っているねこも 食べているねこも 写真を撮ってる人も 全部自分しか見てない 」」


「 よく写真を見て

カメラを見てるようで自分を見てる

美味しそうにごはんは食べてるけど みんな自分を見ている

撮影してる人も ねこを写してるようで自分しか写していない 

だから怖いって言われるのかもしれない 」



「 ぽんは言った

「 MAHAOちゃんは ねこの気持ちを写してるって言った 」

あめちゃんはこう言った


「 ある意味そうかもしれない

自分しか見ない人が 自分しか見ないものを写しているから 」」


「 でもなぜ怖いって言われる?

かわいい ぽんはそう言った

そしたら あめちゃんはこう言った


「 自我が薄い人はね 呑みこまれる恐怖を感じるのよ 」」


「「 恐怖は 呑みこまれることへの 拒絶感から起こる

それを嫌だと想うと それは恐怖となる 」」



「「 でも私から見れば ぜんぜん怖くない

むしろかわいい 生命力ってやつ? 

ほら私のまわりに いっぱい女の子がいるでしょ?

彼女たちが見てきたものにも似ている 」」



「「 でもまだまだね アイドルになりたいんでしょ?

ならば もっともっと私を呑みこむくらい 生命力を写さないと 

でもステキな写真 生き生きとしている 」」



「 そう言われたので ぽんは言った

MAHAOちゃんはとっても敏感って いつも自分で言ってる

気の流れもわかるって いつも自分で言ってる 

そしたらあめちゃんはこう言った


「 気の流れを見れる人が撮る視点じゃない 視点が違う

これは自分を見てるのよ 」」




「 そう? いつもお話聞いてくれる

ぽんは そう言った

そしたら あめちゃん(太陽)にこう言われた


「 自分しか見ない物は 自分しか見ない物と響きやすい

だからねこと話せる 

だから この写真を見ると ねこととってもなかよしなのはわかる 」」



「 でもぽんは言った

「 MAHAOちゃん 霊感あるって言った 」

そしたら あめちゃんは言った


「 霊感は私もある 

繊細な想念は こうだーって想いこむと その通り動いちゃうから

予知って それと似たような原理 」」



「「 直前の予知は 本当に気配を読みとってる人が多いけど 何年か先の予知は 大体本人たちが そのイメージを構築していることが多い

でもどちらも予知能力 だって現実になっているんだから

想念を読み取る 想念が動く

想いによって想いは動くから どちらも同じこと 」」



「 ぽんは なるほどーと想った

お祈りをして 木がさやさやするのも 木さんが応えてくれた-って想うと 想念が動いてくれる原理

そんな原理だったことが あらためて わかった

あめちゃんは 頭いい 」


「 あめちゃんに 「 頭いいね 」って言った

あめちゃんはこう言った 

「 聞いてるだけ 私のファンたちが 私に教えてくれてるから 私が疑問に想うと ファンたちが教えてくれる 

私は敏感さがわからない  」 そう言われた 」


「 あめちゃんは こう言った


「 鈍感は強くて 敏感は弱い

でも 鈍感だから予知ができ 敏感だから予知ができる 

超美人も 鈍感だから超美人 」」



「 あめちゃんは 口調が子供だけど 質問をすると 超美人なおねえさんになって 真面目に答えてくれる

そんな事を想ったら また子供に戻って ぽんと一緒に追いかけっこした

あめちゃんは追いかけっこが好きだった 」


「 ぽんはあめちゃんに聞いた

「 あめちゃんにはファンがいっぱいいる

でもあめちゃんは 誰のファン? 」

そしたら あめちゃんはこう言った




みんなよ

私は 
私以外のみんなのファンよ 

 」(ぽんぽんとあめちゃんの言葉)





関連記事リンク
あめちゃん1
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3683.html
あめちゃん2
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3684.html
あめちゃん3
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3685.html








ぽんぽんとあめちゃん (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1569.html

転載開始









ぽんはあめを見たぽん

あめ(夢)で太陽に行ったぽん 」 






(・・;)






「 
太陽の中は
とてもヒンヤリと
涼しかったぽん

心地よい涼しさで
避暑地よりも避暑地な感じがしたぽん  」







(・・;)







そしたら女の子に出会ったぽん

女の子は 
表面暖かくて明るくて 
でも奥は陰りがあって 暗くて 涼しくて


明るくて暗い 
太陽の構造にも似た
不思議な超美人の女の子だったぽん 」







(・・;)







その
女の子はあめちゃんと言っていたぽん  」(ぽんぽんの言葉)







☆☆ぽんぽんとあめちゃん☆☆


かたりて ぽんぽんぽんぽん 










ぽんはあめちゃんに聞いたぽん

「 お月様は財力 経済力って 本当ポン? 」 」








(・・;)







そしたらあめちゃんは言ったぽん


それは色々な視点があるけれど
場所によって変わるわ


でもあなたは地球から来たから
地球にとってという意味かしら? 」









(・・;)







ぽんは言ったぽん

そう地球の地上ぽん 

そしたら言われたぽん 


地球にとってなら それは間違いないわ! 」 」






(・・;)






「「
月は地球が好きだから 



地球に住んでいる富や財産って土地から来るでしょ?

月はね
地球のエネルギー緩衝を一番 正確に読み取っているの



だから
地球の人類や動植物にとっては

月のエネルギーを読みとることが 
一番の財力 エネルギー









(・・;)






「「
火星は感情を読みとるの

でもそれは資産とは違って 
人の心や気分を読みとる力 



でもあまり細かく読みとると
人を動かすことはできるかもしれないけれど 
呑みこまれやすくもなるの 」」







(・・;)




「「
鈍感な人に
火星の能力がつくのが良い緩衝

でも敏感な人に
人の心情を読みとる能力が増幅すると 
それは時に組み合わせによっては 自我の崩壊につながるから 


自分しか見ない人には 
人の心を読むつながりは適した能力なの 」」






(・・;)






「「
金星は 

太陽
私のエネルギーを読むの 


とても華やかで 
スターに適しているつながり

」」







(・・;)






「「
だって太陽系の流行やムードは

すべて 
この私から生まれてるから

私を読む金星を読むということは 
流行やムードをつかみ読みとる事



そう言った意味で 
流行のスターや 
新しい作品作り 
新しい現象を生むのには とても適した能力なの  」」








(・・;) 







「「 
おそらく地球で流行する様々な現象は
金星のエネルギーを介してくるのだと想う 


直接私を読めば
大きすぎるから


それに直接私を読めば
それは流行とは違い 定番になるの

オーソドックスと言うもの 」」








(・・;) 






「「
だからね

金星は
私以上に 私の微細なエネルギーを読みとってくれてるの 

私のファン 

太陽系は
私のファンでできているの

だからみんなのこともわかるのよ 」」









(・・;)






「「
もしもね

地球で新しい集合体を作るのなら 

月は要

月は地球に降ってくる
宇宙のエネルギーと土地との響き愛を読みとれるから

だから宇宙のエネルギーの響きと 
大地の響き
それを読まないことには

人は富や現実を 築けない

だから月は要なの 」」







(・・;)





ぽんはそうしてもらったから
また聞いたぽん



「 今日

南極で金環日食ぽん

それと同時に 
ぽんの住んでる日本列島で新月が起こるぽん

午後3時ごろぽん 」







(・・;)






そしたら
あめちゃんは

「 ちょっと細かいわね 」
と言った後

目で遠くの方を見たぽんよ 


その後こう言ったぽん



そうね 

それは
日本と言う島に富が降ってくる最初の緩衝だと想う


でもどこに降って来るか
どの時間に降って来るか
もっと細かく読める人に聞いてみないと わからない

でも日本と言う島に 
富のエネルギー体が降ってくることは 間違いのない現象だと想う 」 」 







(・・;)







それでぽんは
こんな質問をしたぽん


ぽんは 
ねこの写真とってもかわいいと想うぽん



ねこは自分の写真が載ってると
それだけでかわいいと想うぽん 

でもいじめっ子達が
「 気持ち悪い 気持ち悪い 」言うぽん

あめちゃんは どう想うぽん? 」

そう聞いたぽん 」






(・・;)・ 






そしたら
あめちゃんは
「 見せて 」って言ったぽん


それでぽんぽんは
おひるねごろにゃんとうの写真のイメージを
あめちゃんに次々見せたぽん 









(・・;)







そしたらあめちゃんは言ったぽん

「 
みんな自分しか見てないわ 
写っているねこも 食べているねこも
写真を撮ってる人も 全部自分しか見てないわ 」 」






(・・;)! 







よく写真を見て


カメラを見てるようで自分を見てるの

美味しそうにごはんは食べてるけど
みんな自分を見ているの

撮影してる人も 
ねこを写してるようで自分しか写していないの 

だから怖いって言われるのかもしれない 」






(・・;)







それでぽんは言ったぽん

「 
MAHAOちゃんは 
ねこの気持ちを写してるって言ったぽん



そしたら 
あめちゃんはこう言ったぽん



ある意味そうかもしれないわ

自分しか見ない人が 
自分しか見ないものを写しているから 」」






(・・;)・・ 







でもなぜ怖いって言われるぽん?

かわいいぽん

ぽんはそう言ったぽん


そしたら
あめちゃんはこう言ったぽんよ



自我が薄い人はね 呑みこまれる恐怖を感じるのよ 」」






(・・;)





「「
恐怖はね
呑みこまれることへの
拒絶感から起こる


それを嫌だと想うと
それは恐怖となるの 









(・・;)・ 





「「
でも私から見れば
ぜんぜん怖くない

むしろかわいいわ

生命力ってやつ? 

ほら私のまわりに
いっぱい女の子がいるでしょ?


彼女たちが見てきたものにも似ているわ 」」






(・・;)







でもまだまだね 

アイドルになりたいんでしょ?


ならば 
もっともっと私を呑みこむくらい 
生命力を写さないと 


でもステキな写真 

生き生きとしている 」」






(・・;)





そう言われたので
ぽんは言ったぽん

MAHAOちゃんはとっても敏感って
いつも自分で言ってるぽん
気の流れもわかるって いつも自分で言ってるぽんよ 



そしたらあめちゃんはこう言ったぽん


気の流れを見れる人が撮る視点じゃないの 

視点が違うわ

これは自分を見てるのよ 

」 」





(・・;)・・ 






「 
そうぽん?

いつもお話聞いてくれるぽん

ぽんは 
そう言ったぽん


そしたら あめちゃん(太陽)にこう言われたぽん



自分しか見ない物はね 
自分しか見ない物と響きやすいの

だからねこと話せるの 


だからね

この写真を見ると
ねこととってもなかよしなのはわかる 」」




(・・;)・






「 
でもぽんは言ったぽん


MAHAOちゃん 霊感あるって言ったぽん 」

そしたら
あめちゃんは言ったぽん


霊感は私もあるわ 
繊細な想念はね 


こうだーって想いこむと
その通り動いちゃうから


予知ってね
それと似たような原理よ 」」






(・・;)・




「「
直前の予知はね 
本当に気配を読みとってる人が多いんだけど

何年か先の予知は
大体本人たちが 
そのイメージを構築していることが多いの


でもどちらも予知能力 


だって現実になっているんだから


想念を読み取る
想念が動くの

想いによって想いは動くから
どちらも同じこと 」」





(・・;)!





ぽんは なるほどーと想ったぽん

お祈りをして
木がさやさやするのも
木さんが応えてくれた-って想うと
想念が動いてくれる原理ぽん

そんな原理だったことが
あらためて わかったぽん

あめちゃんは 頭いいぽん 」





(・・;)





それでぽんはあめちゃんに
「 頭いいね 」って言ったぽん


そしたらあめちゃんはこう言ったぽん 


聞いてるだけ
私のファンたちが 
私に教えてくれてるから


私が疑問に想うと
ファンたちが教えてくれる 


私は敏感さがわからない  」 

そう言われたぽん 」





(・・;) 

 




あめちゃんは
こう言ったぽん



鈍感は強くてね
敏感は弱いの


でも
鈍感だから予知ができ
敏感だから予知ができるの 


超美人もね 
鈍感だから超美人なのよ 」」







(・・;)




「 
あめちゃんは
口調が子供だけど
質問をすると 超美人なおねえさんになって
真面目に答えてくれるぽん


そんな事を想ったら
また子供に戻って
ぽんと一緒に追いかけっこしたポン


あめちゃんは追いかけっこが好きだったぽん 」







(・・;)





「 
そしてぽんはあめちゃんに聞いたぽん

「 
あめちゃんにはファンがいっぱいいるぽん

でもあめちゃんは 誰のファンぽん? 」




そしたら
あめちゃんはこう言ったぽん





みんなよ

私は 
私以外のみんなのファンよ 



 」(ぽんぽんとあめちゃんの言葉)





P4290001_R.jpg









関連記事リンク
あめちゃん1
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3683.html
あめちゃん2
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3684.html
あめちゃん3
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3685.html








2014-04-29 :あめのたび :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
