経済はお船から来ました (幻の桜ブログさんより)

2014.05.12 22:00|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






「 
シルクロードのその昔
経済はお船から来ました 」




「 飛行機よりもお船の事故は 根本的な経済打撃を意味する

お船の事故が起きたから 韓国経済は大壊滅する 」


「 タイタニックの後貴族が没落した 領地失ったり 資産失った

お船の事故が起きてから 結構速かったはず

現代は電気の時代だからもっともっと早いはず 」


「 韓国の経済の一番偉い人 入院しちゃったけど あれもきっとお船の事故と関係ある

お船の事故は 経済や富の大きな移転のしるしになる  」




「 
これは予言と言うより
科学よ科学

エネルギー学よ  

お月さまは
海やお水にとても影響を与えるのよ 」(しーちゃんの言葉)








今日はブログ本来の趣旨に立ちかえり 経済予測話







☆先払いに立ち返り☆

かたりて えんえん




「 
先払いになるんですよ 」



「 お駄賃先払い 増える 」



「 今のお給料って 後払いシステム

お仕事してもらって お金を稼いでもらってから その中からいくばくかを還流する

仕事が先で 後に報酬を払うシステムだった 」


「 水の時代になると エネルギー緩衝が変わる

先出しの方がより対価が得られる時代になる  

先に報酬を払って 仕事をしてもらって 先にお駄賃を渡して それで何かしてもらう

そんな感じのエネルギー緩衝が増える 」


「 小犬企業とか 先払いとか嫌がるかもしれないけど でも先払いの方が 徐々に徐々に業績よくなる

先払いのシステムって 数年前から 少しづつ想念的に反応してた

先払いじゃないですけど 日払いの派遣に人が多く集まるようになってきた

今 企業はアルバイトで人手不足とか書かれてるけど 人手不足の企業は先払いした方が おそらく人は集まるはず  」




そして働きつづければ 
その次の月も先払いするんですよ

その方が 今心理的に
働き手が集まりやすくなってるはずです 」(えんえんの言葉)







☆大手自動車会社にくる☆

かたりて はるちゃん 





こないだ船で事故が起きた

そしてその後 犬アイドルに乗った格安飛行機会社

事故トラブル続出になった 」



「 今度 成田空港の結界が壊れる

だとしたら 次に来るのは自動車会社

おおきなトラブル 大きな事件が 大手自動車会社に来る 」


「 それはおおきな エネルギー緩衝

船から来て 飛行機に来て そして自動車

海から陸に来る流れ

おそらく 電車にも来るとは想うけど 先に自動車に来そうな気がする 」


「 ただどの自動車会社に来るかはわからない 大手だとは想うけど

世界のどの大自動車企業に その大トラブルが来るかはわからない

はるちゃんは おおわくでしか見ないから 」




ただ最も可能性が高いのが

破壊の時期 盛り上がって その気を浴びた企業
もしくは破壊の時期 最も盛り上がった企業経営者がいる車会社 

」(はるちゃんの言葉)






☆エネルギー学よ☆

かたりてしーちゃん






しーちゃんはね

土地が下がるのが見えちゃったのよ

科学よ 科学
これもエネルギー学
 」



「 皇居に 土地の暴落のエネルギーがたくさーん運ばれてる

土地が暴落するエネルギーがたまってきている 」



「 日本のエネルギーは アメリカや韓国に運ばれてる

だから 東京 アメリカ 韓国 どこから先に土地の暴落が起こるかわからないけど 今エネルギー学のお勉強中 」



「 何となく東京に 土地暴落 来そうな気がする

アメリカは他のものが大暴落する気配がする

だってでんきで運んでるから 株かもしれない 」 



「 土地と言えば ねこの森には アメリカの樹がいっぱい植わってた

ねこの森のエネルギーをアメリカの樹で運んでた 

そしたら 最近アメリカの樹がたくさん切られてる

公園管理事務所の人達が ものすごく勢いで樹を切ってる 」


「 まるで狂気の沙汰

役所がやるとは想えないような勢い 

きっとアメリカに言われた アメリカの犬巫女に 

「 つながりを絶て 厄が来る前に 取り返される前に つながりを絶て 」って

そんな指令  」





それは土地の話だけどね

今ね
養分の人と小犬ちゃんの頂点ってどんどん縁が切れてるのよ

小犬ちゃんは
養分からとりかえしを受けると想って
縁を切ってるんだけどね

でも木さんはかわいそうだわ 

アメリカンはもう来ないでほしいわ 」(しーちゃんの言葉)







最後に経済予測になるかならないか わからないが くままんまがこんなことを言っていた





からすさんが言っていた
和歌山が暴落すると 」



「 からすさんが言っていた

おさかなを捕れなくなった港町は 暴落していくと 」


「 海の流れが変わる

これから魚がとれる場所も大きく変わる 」



「 からすさんは言ってた

「 さかなさかなさかな 場所が変わる 」と

からすさんは漁師さん達のあめを見ている

でもからすさんが見ているから 漁師さんはそのあめをおぼえていない 」




からすさんは不思議がっていた


なんでだろうね なんでだろうね?
なんでおぼえてないんだろうね? 」って

代わりにそのあめを
あちらこちらに配っていたぞ

ボスのところとか 
有名人とか

 」(くままんまの言葉)









経済はお船から来ました (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1579.html

転載開始








P8300006_R.jpg









「 
シルクロードのその昔
経済はお船から来ました 」







(・・;)





「 
飛行機よりもお船の事故は 根本的な経済打撃を意味します

お船の事故が起きたから
韓国経済は大壊滅します 」






(・・;)・ 






ほら
タイタニックの後貴族が没落したでしょ?

領地失ったり 資産失ったでしょ?

お船の事故が起きてから
結構速かったはずよ

現代は電気の時代だからもっともっと早いはず 」




(・・;)





そういえば韓国の経済の一番偉い人 入院しちゃったけど 

あれもきっとお船の事故と関係あるのよ

お船の事故は
経済や富の大きな移転のしるしになるのよ  」





(・・;)





「 
これは予言と言うより
科学よ科学

エネルギー学よ  


お月さまは
海やお水にとても影響を与えるのよ 」(しーちゃんの言葉)








さて
今日はブログ本来の趣旨に立ちかえり
経済予測話
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパ



まずは
えんちゃんがこんなライトな経済予測をしてくれました
(ノ゜ο゜)ノ







☆先払いに立ち返り☆


かたりて えんえん






「 
先払いになるんですよ 」






先払い?
(・・;)?





P4290004_R.jpg







お駄賃先払い

増えるんですよ 」






(・・;)?







ほら 今のお給料って
後払いシステムじゃないですか?


お仕事してもらって
お金を稼いでもらってから  
その中からいくばくかを還流する


仕事が先で 後に報酬を払うシステムだったじゃないですか? 」






(・・;)





でも水の時代になると
エネルギー緩衝が変わるですよ

先出しの方がより対価が得られる時代になるんです  

先に報酬を払って 仕事をしてもらって 
先にお駄賃を渡して それで何かしてもらう

そんな感じのエネルギー緩衝が増えるです 」






(・・;)





小犬企業とか
先払いとか嫌がるかもしれないんですけどね

でも先払いの方が 
徐々に徐々に業績よくなるんですよ



それにほら
先払いのシステムって
数年前から 少しづつ想念的に反応してたですよ

先払いじゃないですけどね
日払いの派遣に人が多く集まるようになってきたじゃないですか?


企業はアルバイトで人手不足とか書かれてますけどね


人手不足の企業は先払いした方が 
おそらく人は集まるはずですよ  」





(・・;)






そして働きつづければ 
その次の月も先払いするんですよ

その方が 今心理的に
働き手が集まりやすくなってるはずです 」(えんえんの言葉)






☆大手自動車会社にくる☆



かたりて はるちゃん 













こないだ船で事故が起きた

そしてその後 犬アイドルに乗った格安飛行機会社

事故トラブル続出になった 」







(・・;)






今度 成田空港の結界が壊れる

だとしたら 次に来るのは自動車会社

おおきなトラブル
大きな事件が 大手自動車会社に来る 」





(・・;)・ 








P5070007_R.jpg







それはおおきな エネルギー緩衝

船から来て 
飛行機に来て そして自動車

海から陸に来る流れ


おそらく
電車にも来るとは想うけど 
先に自動車に来そうな気がする 」



(・・;)






ただどの自動車会社に来るかはわからない


大手だとは想うけど

世界のどの大自動車企業に 
その大トラブルが来るかはわからない

はるちゃんは おおわくでしか見ないから 」




(・・;)





ただ最も可能性が高いのが

破壊の時期 盛り上がって その気を浴びた企業
もしくは破壊の時期 最も盛り上がった企業経営者がいる車会社 


」(はるちゃんの言葉)









☆エネルギー学よ☆




かたりてしーちゃん





P8080093_R.jpg








しーちゃんはね

土地が下がるのが見えちゃったのよ

科学よ 科学
これもエネルギー学
 







(・・;)






皇居にね 
土地の暴落のエネルギーがたくさーん運ばれてるのよ

土地が暴落するエネルギーがたまってきているの 








(・・;)






日本のエネルギーはね 
アメリカや韓国に運ばれてるのよ


だから

東京 アメリカ 韓国
どこから先に土地の暴落が起こるかわからないけど

今エネルギー学のお勉強中 」





(・・;)・







ただ何となく東京に 土地暴落 来そうな気がするわ

アメリカは他のものが大暴落する気配がするわ

だってでんきで運んでるからよ 
株かもしれないわ 」 





(・・;)





そういえばね
土地と言えばね


ねこの森にはね
アメリカの樹がいっぱい植わってたのよ


ねこの森のエネルギーをアメリカの樹で運んでたのよ 


そしたらね
最近アメリカの樹がたくさん切られてるのよ

公園管理事務所の人達が
ものすごく勢いで樹を切ってるのよ 」




(・・;)・






まるで狂気の沙汰よ

役所がやるとは想えないような勢いよ 

きっとアメリカに言われたのね
アメリカの犬巫女に 

「 つながりを絶て 厄が来る前に 取り返される前に
つながりを絶て 」って


そんな指令ね  」





(・・;)




それは土地の話だけどね


今ね
養分の人と小犬ちゃんの頂点ってどんどん縁が切れてるのよ

小犬ちゃんは
養分からとりかえしを受けると想って
縁を切ってるんだけどね

でも木さんはかわいそうだわ 

アメリカンはもう来ないでほしいわ 」(しーちゃんの言葉)






まあ 今日
ねこねこから聞いたのは
こんな感じのちょっとライトな経済予測だったのですが
(ノ゜ο゜)ノ





最後に経済予測になるかならないか
わからないですが
くままんまがこんなことを言っておりました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ










からすさんが言っていた
和歌山が暴落すると 」






和歌山?
(・・;)?







からすさんが言っていた

おさかなを捕れなくなった港町は
暴落していくと 」





(・・;)





海の流れが変わるのだー

これから魚がとれる場所も大きく変わるのだー 」





(・・;)・






からすさんは言ってたぞ


「 
さかなさかなさかな

場所が変わる 」と

からすさんは漁師さん達のあめを見ているのだ
でもからすさんが見ているから 
漁師さんはそのあめをおぼえていないのだ 」






(・・;)・・ 








からすさんは不思議がっていた


なんでだろうね なんでだろうね?
なんでおぼえてないんだろうね? 」って



代わりにそのあめを
あちらこちらに配っていたぞ



ボスのところとか 
有名人とか

 」(くままんまの言葉)






P4010037_R.jpg









2014-05-12 :経済 :




転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ