努力は引力をなくすんだ  (幻の桜ブログさんより)

2014.05.13 14:16|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です









努力は引力を無くすんだ 」



「 努力はさみしさを無くす 」



「 最大の引力はさみしい せつない 哀しい

さみしいさみしいさみしい かなしいかなしいかなしい 

そこに応援が集まって たすけがやってきて 現実が生まれてくる 」



「 でも努力はさみしさ 引力を無くす 

だって 努力は助けを求めるのと 逆の思想だから

努力する そう想った時点で その人はさみしさや 他の助けを否定する想いを発してる 」



「 よくおばばは 「 他人のせいにしてばっかり 責任は自分の努力にあると想わないの? 」って言って 人をせめる

でもそれを言ってる時点で そのおばばは 他人の責任にしてる


本当に自分のせいと想える人は 周囲のつながりのトラブルも 自分が目にする あらゆる事柄も 全部 自分の責任とうけおえる人

むしろ この世のあらゆる出来事 搾取の仕組みや 自然現象のすべてまで 徹底的に自分のせいと想える人が 自分のせいの人  


でも 「 他人のせいにしてばっかり 」っと言ってる時点で 都合の悪い所だけ他人のせいにして 都合のよい所は 自分のおかげって言ってる ものの考え方 」


「 こくまちゃんは 他人のせい思想の どこが悪いのか わからない

むしろ 徹底的にみんなに頼れば中心

中途半端に 自分のせいにするから 力が弱まる

物事が全部起きたのも全部他人のせい

結果が来たのも 全部他人のおかげ

だから 力が集まる  」


「 引力とは 

あらゆる物事のすべてを徹底的に自分のせいと想うか 

あらゆる物事のすべてを徹底的に他人のせいと想うか 

このどちらか二つに徹することで 引力を高めて 現実を呼ぶ 」


「 世界がいびつなのは 徹底的に 他人のせいにも 自分のせいにもさせないから

偉業や成功 良いことが起きると 神や王様 社会のおかげと想わせて でも失敗は 個人に徹底的に押しつける

努力とは 失敗を個人に押しつける思想

みんなにたすけを求める想いを削ぐ 奴隷作りの思想 」



「 こくまちゃんは 徹底的に他人のせいと想う

他人のせいと想うことで こくまちゃんに起きたすべてのよい事も悪い事も みんな他人のおかげだと想ってる

良いことが起きても 全部みんなのおかげ 悪い事が起きても 全部みんなのせい  」




こくまちゃんは 

お月さまを見てたら 
さみしくなって
こんな気持ちになりました 

こくまちゃんは影響を受けやすいのです

あーちゃんが言いました


こくまちゃんは太陽を見てると 興奮しすぎて
パワーがみなぎるね

でも
お月さまを見てると 頭がよくなるね 」って

こくまちゃんはお月さまと相性がいいみたいです  」(こくまちゃんの言葉)








努力は引力をなくすんだ  (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1580.html

転載開始








P4280032_R.jpg










努力は引力を無くすんだ 」









(・・;) 









努力はさみしさを無くすんだ 」






(・・;)







「 
最大の引力はさみしい せつない 哀しいです


さみしいさみしいさみしい 
かなしいかなしいかなしい 

そこに応援が集まって
たすけがやってきて 
現実が生まれてきます 」






(・・;)





「 
でも努力はさみしさ 引力を無くすんです 


だって
努力は助けを求めるのと 
逆の思想だから


努力する そう想った時点で
その人はさみしさや 
他の助けを否定する想いを発してるんです 」





(・・;) 







よくおばばは 

「 他人のせいにしてばっかり
責任は自分の努力にあると想わないの? 」って言って 人をせめるでしょ?



でもそれを言ってる時点で
そのおばばは 他人の責任にしてるんです




だって
本当に自分のせいと想える人は
周囲のつながりのトラブルも
自分が目にする あらゆる事柄も
全部 自分の責任とうけおえる人です



むしろ
この世のあらゆる出来事
搾取の仕組みや 
自然現象のすべてまで
徹底的に自分のせいと想える人が 
自分のせいの人  




でも
「 他人のせいにしてばっかり 」っと言ってる時点で

都合の悪い所だけ他人のせいにして
都合のよい所は 自分のおかげって言ってる 
ものの考え方なんです 」





(・・;)・






それにこくまちゃんは
他人のせい思想の
どこが悪いのか
わかりません


むしろ
徹底的にみんなに頼れば中心なんです



中途半端に
自分のせいにするから 力が弱まるんです



物事が全部起きたのも全部他人のせい

結果が来たのも 全部他人のおかげ


だから 
力が集まるんです  」





(・・;)







引力とは

あらゆる物事のすべてを徹底的に自分のせいと想うか

あらゆる物事のすべてを徹底的に他人のせいと想うか 


このどちらか二つに徹することで
引力を高めて 
現実を呼ぶんです 」




(・・;) 





「 
世界がいびつなのは
徹底的に
他人のせいにも
自分のせいにもさせないからです


偉業や成功 良いことが起きると
神や王様 社会のおかげと想わせて
でも失敗は 個人に徹底的に押しつける


努力とは
失敗を個人に押しつける思想です

みんなにたすけを求める想いを削ぐ 
奴隷作りの思想なんです 

 」




(・・;)





だから 
こくまちゃんは
徹底的に他人のせいと想います


他人のせいと想うことで
こくまちゃんに起きたすべてのよい事も悪い事も 
みんな他人のおかげだと想ってます


良いことが起きても
全部みんなのおかげ
悪い事が起きても
全部みんなのせい  」






(・・;)




P4280035_R.jpg








こくまちゃんは 


お月さまを見てたら 
さみしくなって
こんな気持ちになりました 


こくまちゃんは影響を受けやすいのです

あーちゃんが言いました



こくまちゃんは太陽を見てると 興奮しすぎて
パワーがみなぎるね

でも
お月さまを見てると 頭がよくなるね 」って



こくまちゃんはお月さまと相性がいいみたいです  」(こくまちゃんの言葉)









2014-05-13 :ねこねこのはなし :




転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ