永田町の口紅 (幻の桜ブログさんより)

2014.06.03 20:11|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







「 
集合体の中心はね
永遠に生き続けたい存在を中心にするべきなのよ 」


「 永遠に生き続けたい存在 が中心だと 集合体に属してる全員も 一緒に永遠に生き続けていられる


中心が死にたい だと 集合体に属してるみんなも一緒に死んじゃう

だから永遠に生き続けたい存在こそ 中心点にするべき 」


「 エネルギーは 想いに呼応して集まってくる

南極の相続や 日食のタイミングも 欲が深い人の所に来る

永遠に生き続けたい人
永遠に愛されたい人
永遠に記憶を残したい人 

それぐらい欲深い存在に 次代のタイミングも来る 」


「 永遠に 生き続けたい 永遠に残りたい

その欲があり続けるから 次代を生き抜くための 宇宙的なタイミングや運や情報が入る


無欲でいろとか 身の程を知れとかは ただの洗脳

あれは 欲をもてない人が 欲をつけかえたい為に行ってる洗脳

序列とか 地位が上がりたいとか ○○君に捧げたいとかぐらいの欲だと 宇宙的なタイミングは運ばれない  」


 

「 
だからね 
もっともっと欲を持つべきよ

欲を深く強く持つから 大きく持つから

エネルギーも タイミングも入るのよ

永遠に生き続ける
永遠に残り続ける 

もっともっと渇望するのよ 
もっともっと生き続けたいと想うの 

しーちゃんはね
永遠に生き続け 
永遠に愛され続けるわ
しーちゃんは記憶を永遠に残すのよ  」(しーちゃんの言葉)






永田町の口紅 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1597.html

転載開始







P1010007_R.jpg










「 
集合体の中心はね
永遠に生き続けたい存在を中心にするべきなのよ 」






(・・;)





「 
だって永遠に生き続けたい存在
が中心だと

集合体に属してる全員も
一緒に永遠に生き続けていられるでしょ?


中心が死にたい だと
集合体に属してるみんなも一緒に死んじゃうでしょ?

だから永遠に生き続けたい存在こそ
中心点にするべきなのよ 」





(・・;)





「 
エネルギーはね
想いに呼応して集まってくるのよ



南極の相続や
日食のタイミングもね 


欲が深い人の所に来るのよ

永遠に生き続けたい人
永遠に愛されたい人
永遠に記憶を残したい人 

それぐらい欲深い存在に 次代のタイミングも来るのよ 」




(・・;)






永遠に 
生き続けたい

永遠に残りたい

その欲があり続けるから


次代を生き抜くための
宇宙的なタイミングや運や情報が入るのよ



無欲でいろとか 
身の程を知れとかは
ただの洗脳よ

あれはね
欲をもてない人が 
欲をつけかえたい為に行ってる洗脳なのよ



序列とか
地位が上がりたいとか
○○君に捧げたいとかぐらいの欲だと

宇宙的なタイミングは運ばれないのよ  」





(・・;)


 

「 
だからね 
もっともっと欲を持つべきよ

欲を深く強く持つから 大きく持つから

エネルギーも タイミングも入るのよ

永遠に生き続ける
永遠に残り続ける 

もっともっと渇望するのよ 
もっともっと生き続けたいと想うの 

しーちゃんはね
永遠に生き続け 
永遠に愛され続けるわ
しーちゃんは記憶を永遠に残すのよ  」(しーちゃんの言葉)

 











さて
先日の5月31日
MAHAOは東京都新宿でおこなわれた
みづな女王様のイベント
みづな祭りに行ってきましたー
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパ





新宿に着いたのは
午後5時20分ごろ
ビルの前に並んでると
人がいなかったので



ヤッター
MAHAOが一番のりー
(≧▽≦)/



と想ったのですが・・


ビルの上に行くと
もうすでに10人ぐらい人が並んでいました
(ノ__)ノ 




MAHAOも
列に並んでいると
ファンの方に一枚の紙を手渡されました
(・・;)?





その紙はメッセージカード
(>ω<)/


なんでも
今日のイベントは
みづな女王様の誕生日祝いも兼ねているということなので
メッセージカードにお祝いの言葉を書いてくださいと言われました 



とりあえず
何を書こうかちょっと迷いましたが
(・・;)エート



下の文字を書きました<(_ _)>
↓ 

P5310034_R.jpg








ファンの方は
自家製アルバムに
並んでいたファンの方々の寄せ書きを貼って
みづな女王様へのプレゼントを熱心にこしらえてる感じでした
(・・;)






そんなこんなで待っていると
みづな女王様が会場にいらして
会場に案内してくれました
(>ω<)/




当日の金額は一部が3500円 二部が2500円
通しで6000円で

この手のイベントとしては結構
破格の安値なのですが 



みづな女王様は
ホムペに書いていた金額が
間違い表記だったことを
もうしわけなさそうに伝えて
金額訂正の紙を貼っておられました




なんでも話によると
ホムペの表記は500円づつ間違えていたとのことで


実際は6000なのに
ホムペでは
5000と記載されてたそうです 
(・・;)




ところで 
前回のイベント時には
20人ぐらいのファンの方たちが集まって
結構のんびりめでパーティーをできたのですが



その日のみづな祭りは
開場時には
もうすでに前回以上の人が訪れていました



コミコミキュウキュウ状態で
常連のファンの方たちは
その混雑具合にびっくりしていました 
(゜o゜ ) (゜o゜ ) (゜o゜ )  (・・;)・ 




結局一部二部合わせて 
前回の倍以上の人が来たそうです 





会場には
乃木坂46やAKB48の歌がかかっていました
(・・;)・




そして
とあるキャバクラ嬢のお誕生日を祝うポスターが
何故か会場に貼ってありました
(・・;)?



みづな女王様のイベントなのに
なんで このキャバクラ嬢のポスターが貼ってあるんだろう?


そんなことを疑問に想ったのですが 
(・・;)? 


そのポスターに貼ってあったキャバクラ嬢の顔立ちは
なんとなーく
渋谷系っぽいお顔立ちな気もしました
(・・;)・



そしてそんな渋谷系キャバクラ嬢のポスターが貼ってある席の近くに 
MAHAO以外に
もう一人女性が座っているのを発見しました
(・・;)!




その女性のお顔立ちをさらに見ると
ポスターの女性とは別人なのですが
なんとなーく渋谷風のお顔立ちの気がしました
(・・;)



そんな感じでMAHAOは
会場で
チョコーンと座りながら観察してたのですが 
チョコーン(・・;)




MAHAOの隣の席に座ってた
顔なじみのファンの方から
こんな言葉をかけられました
(>ω<)/




「  ブログ読みましたよ  」




えええっ 
ブログ見てくださったんですか?
(////▽////)ノシ))パタパタパ 





れいちゃんのことが書いてあるからね

もちろん読みましたよ  



ところで
数字とか書いてあったけど 

数字ってそんなに違うの? 」


と質問を受けました
(^^)/   (・・;)




なんでも話によると 
みづな女王様のファンの方も数人以上  
ブログを読んでくださっていたようでした
(・・;)




そしてその方がいつも以上に人が来てるみづな祭りを見て


すごいね 混んでるねー 」 と言われたので



MAHAOは 

1984だからですよ
(>ω<)ノシ))パタパタパ 




調子に乗って答えてました
(////▽////)


でも 
本当に
人が増えたのは
1984アナウンスがされたからだと
MAHAOは想っています
(>ω<)/





何故なら人が想っている以上に 
集合意識的に
数字に動かされる種族は多くて


例え本人の性格は変わっていなくても  
生まれ年が1984とアナウンスされただけで
集客効果はかなり変わって来る事は感じてたからです 

 



そんな中
みづな女王様は
ファンの方々一人一人と対面して
ゆっくーり膝を交えて お話していました 


そして
開場から20分ぐらいしてから
MAHAOの席に来てくださいました



早速 
MAHAOは用意していたプレゼントを
渡し つけてもらいました
⊂(・・;)ササッ






その日のプレゼント
それは
はるちゃんに言われ用意した20gゴールドバーと 
5gの純金チェーンを組み合わせた




まるで
チャンピオンメダルのような
合計25gの純金ペンダントセットです
\(^o^) 






20140602235356d34.jpg







でもプレゼントした瞬間

みづな女王様は 

こんなに高い物もらったことないよー 」とおっしゃられました








それと 
もう一つMAHAOは
にしきさんのお墓に行った時買った
那智の黒飴もプレゼントしました
(>ω<)/



みづな女王様に
「 なんか このギャップいいよねー 」と言われました 
ギャップ?(>ω<)/ 




ちなみに
ファンの方々は
みんなでお金を出しあって
新型ダイソンの掃除機をプレゼントなされていました



実は
MAHAOも
「 参加しませんか? 」と声をかけられたのですが
(^^)/  (・・;)




はるちゃんに選んでもらった 
25g純金ペンダントセットが
当初予定していたよりも
かなり予算オーバーのプレゼントだったので
参加することができませんでした
ショボビビーン(・・;)






みづな女王様はその日も
ゆっくーりファンの方達と ひとりひとりていねいにお話をなされていたのですが




その様子を見た
先ほどの顔なじみの方は  

「 ほんとすっごいよねー 
れいちゃんって 
みんなと気さくにしゃべれるよね 」と語っていました 



言われてみれば
みづな女王様はその日初めて来た
初対面の人とも
気さくにフレンドリーに長い時間しゃべっています


とても
会話がお上手な気がしました 
(・・;)
 


MAHAOは
言葉のキャッチボールが実はあまり得意ではないので
すごく会話上手だなーと感心して見ていました
(・・;)ジーーーーー



そんな中 
ひとりひとりとあまりにゆっくりしゃべるので
会場のスタッフからは
「 れいちゃん急いでください 時間が 」 と急かされていて


その内 





れいちゃん
一部で帰る人もいるようだから
先にオークションを やりませんか? 」と言われてました 



そんな感じで歓談の途中だったのですが 
みづな女王様の私物オークションが
はじまることになりました


まずオークションの最初にみづな女王様は
白地に黒の水玉の入ったワンピースと 
みづな女王様の名前の入った口紅
会場に来たふたりの女の子にプレゼントするとおっしゃってくれました



ジャンケンして勝った方から
好きな物を選ぶように言われたのですが

MAHAOがもう一人来ていた女の人とジャンケンをすると
珍しくMAHAOが勝ちました
⊂(・・;)ジャンケングー 



実はMAHAOは
ジャンケンをしたらグーかパーしか出しません
(>ω<)/


理由はチョキを作るのがめんどくさいからです
<(_ _)>


ただグーかパーしか出さないので
いつもジャンケンは弱いのですが
(>ω<)/ 



その時たまたま
偶然勝てたので


ワンピースと口紅
どっちにしようかなーとちょっと悩みました
(・・;)ウーーーン



そこで急に 
えんえんから緊急テレパシィが入りました
テッテッテテレパスィ))))(・・;)!




MAHAOちゃん!


断然口紅です!

口紅を選ぶです! 」




口紅?
(・・;)?





口紅は魔法使いアイテムなんですよ

今の時期
旬は ワンピースではないのです

口紅を選ぶのです! 」(えんえんの言葉)




P6020035_R.jpg




えんえんにそう言われたので
口紅を選びました
(・・;)




もう一人の女の子は
ワンピースを狙っていたようなのか
ワンピースゲットできたことを
とてもうれしそうにしていました
(・・;)




その後
洋服や下着のオークションがはじまったのですが
会場参加者が多いせいか
いつもよりも落札金額が跳ねあがっていました
(・・;)



びっくりしたのは
寝巻とパンティのセットが52000円まで跳ね上がって

それには
会場のスタッフの方も とてもびっくりしてました 
\(◎o◎)/!  (・・;) 
 



そして 
みづな女王さまは
自分の寝巻とパンティが
52000円まで跳ね上がったのを見て
こうおっしゃられていました




これギャラと一緒だよ――――! 

っていうか
手コキくらいするよーーーー 」(みづな女王様の言葉)



本気で手コキをしようとしていた感じがしたので  
慌ててスタッフの方は
みづな女王様を止めていました
(・・;)・ 




でも
52000円がギャラと一緒と聞いた瞬間
ちょっと愕然としました



何故なら 
みづな女王さまって 
実はギャラをあまりもらっていないんだなーとも感じたからです 
(・・;)



AV出演を
あれだけハードに演じても 
あれだけ長時間撮影しても 
実際にギャラの金額ってそれほどもらってないんだ 




あれだけしてる人が
あんなに頑張ってる人が 
そんなにギャラが少ないなんて 
なんてひどいんだろう
そう想いました
(・・;)





ちなみにMAHAO以外に来てた 
渋谷系風の女性は 
先のジャンケンワンピース以外にも 
洋服を落札していました




それと
下着オークション参加して
それは別なファンの方と競り合っていたようなのですが



金額が高くなって 
別なファンの方が競り勝った後
競り勝ったファンの人は 
競っていた相手の渋谷系の女の子にその下着をプレゼントしていました



その瞬間
会場が
オオオオオオオ とどよめきました
オオオオオオw( ゚□゚)w w( ゚□゚)w w( ゚□゚)w w( ゚□゚)wオオオオオ





あるファンの方はこう言ってました


「 
競った商品を 
落札した直後に 
競った相手にプレゼントするなんて

俺 今まで 見たこと無いよ

感動だねー 」と 




でもその一連の様子を見ながら
MAHAOは想いました



みづな女王様グッズって 
これから値が上がってくのかもしれないなー
(・・;)



ひょっとすると
将来レアアイテムになるのかもしれない
(>ω<)/



そうひそかに感じました



とりあえずMAHAOは口紅が
無料ゲットできたのでラッキーだったです
(・・;)



ちなみに
口紅には「永田町」と書いてありました




P6020040_R.jpg







その後
写真撮影と
サイン会があり


みづな女王様が
一部で帰られる方を送り出してから 
その後二部がスタートしました




二部の人数は半分くらいで
ちょうど前回と同じくらいのメンバーになった気がします
(・・;) 




そんな中
こないだもいらしてた
とても写真の上手な大黒様のようなお方が
自家製写真集のようなものを作って持ってきていました
(・・;)!




ファンの方々
みんな口々に 「 すごい!すごい! 」と言っていたので


MAHAOも見たのですが

確かにびっくりするほど写真が上手く
そのまま写真集として発売したいくらいのクオリティでした
\(・・;)/




写真には 
みづな女王様のオーラの色まで写っていて 
プロの写真家の写真集よりも全然うまかったです
(・・;)! 




人のオーラの色が写ってる肖像写真は
まだあまり見たことがありません
MAHAOは今まで見た
人間の女性を撮った写真の中で 
最もうまいと感じました 



そしてえんえんも
オーラの色がきれいに映っているのを見て
テレパシィでこう言ってきました
テッテッテテレパスィ)))(・・;)!




もしかすると
あのオーラの色の撮り方

ひょっとすると 
南極にゆかりある系譜かもしれませんね

色の撮り方がそれっぽいんですよ 」 (えんえんの言葉)




さらにその写真集は
写真自体もとてもきれいですが


写真の並び方 
構成もとても上手く
写真集全体で
一つのおおきなイメージを構築しているようにも感じられました 
(・・;)



写真集を見られていた
あるファンの方はこんな言葉を言ってました 



「 
これじーーーーっとマジマジと見ちゃうよ?

れいちゃん あそこにいるのに

写真の方をマジマジと見ちゃうよ 」 (あるファンの方の言葉)



そんな感じで
あまりに写真が天才的だったので
\(゜□゜)/




MAHAOは 
「 天才ですねー 」
\(・・;)と言いました 



すると周囲の方がまたまた教えてくれて 

その方は写真だけではなく
絵も上手いそうで
みづな女王様のtwitter上のイラストも
幾つか その方が描かれてるとのこと 



あまりに写真が上手かったので

MAHAOも
写真もっとうまくなりたいです
(>ω<)ノシ))と言って


その方にカメラケースにサインしてもらいました
\(^o^)





P6020033_R.jpg





サインを求めた時

ちょっとびっくりされましたが 
とりあえずサインしてもらいました
(>ω<)ノシ))パタパタパ




ところで
ファンの方たちと
写真が「 うまい!」「うまい!」と盛り上がっていた時に
ちょうど斜め前に座っていた池袋っぽい雰囲気の男性の方が 


「写真と言えば 
橋本環奈だよね  」


とーとつに言いました


何故ここで
橋本環奈の名前が出るんだろう?
(・・;)?


ちょっと
MAHAOは不思議に想ったのですが


その後
ブログを読んでいたとおぼしきファンの方から
「 ねこ何匹飼ってるの? 」

と聞かれた時


MAHAOが
20匹でーす ごはんは100匹以上あげてまーす
\(・・;)
と答えたところ



急に
その橋本環奈の話をしてた池袋風の男性の方が
吸ってたタバコを
何故かMAHAOの方に向け 
ふーふーと煙を吹きかけてきました
フー( `◇´)y==3 (・・;)!



ねこの話をする以前は
あまりタバコを吸ってなかったですが 

ねこの話をした後は
その後ずっと帰るまで
橋本環奈話をしてた男の人に
煙草の煙を吹きかけられ続けました
フーフー( `◇´)y==(・・;)・・=





ちなみにみづな女王様は
MAHAOが
鳥肉6キロ3時間くらいかけて
100匹のねこたちにごはん作って持って行ってます
(>ω<)/
という話をしたところ 


一瞬
旋律のようなゾクっとした気配をたてたあと


こんな言葉を言われました



私が男だったら 嫁にしたい 」(みづな女王様)



自分が男なら MAHAOを嫁にしたい


実は同じセリフをその昔
Mちゃんにも言われました
(+0+) (・・;)


女性の口から
MAHAOを嫁にしたいと言われたのは 
Mちゃんと
みづな女王さまの二人だけで


顔の似てるふたりが
MAHAOに全く同じセリフを言ってきたので
とてもびっくりしました 
(・・;)






P6020045_R.jpg



 

その後
サインをかばんにしてもらい

サインももらったので 
そろそろ帰ろうかなーと想ったのですが
(・・;)


トイレに入った後
帰ろうとおもったところ 
何でもMAHAOより先に
渋谷系の女性の方がトイレに入ってる間に帰られてる様子が聞こえました  
(・・;)



MAHAOもじゃあ帰ろうかなー
そう想った瞬間



えんえんから
ふたたび緊急テレパシィが入りました
テッテッテテレパスィ)))(・・;)!






今帰っちゃダメですよ! 」




帰っちゃダメ?
(・・;)?





今帰ったら
さっき帰った女性の人と
気が混ざっちゃうじゃないですか? 」


?(・・;)?



帰る時刻はたいせつなのです


第一
みづな女王様は電脳巫女じゃないですか?


20分に帰るのです
22時20分です!


その時刻になったら
すぐに帰るのです! 」(えんえんの言葉)




そんな感じで
わけが分からないのですが


えんえんからは
22時20分に帰るように言われたので

その後席に戻り
22時20分
ちょうどきっかりになって 
そーーーーっと会場を後にしました
==(・・;)ソーーー





下に着いて
くまちゃんに迎えに来てもらう電話を入れてもらった時
もう一度時計を見たら
ちょうど22時22分で


えんえんからは
こんな言葉をもらいました




「 
ぴったりです
よくできました 」(えんえんの言葉)





P5180007_R.jpg







ところで
2部になって
みづな女王様のお友達と言う女性が
二人の男女を連れて新たに参加してきました
(・・;)



そのみづな女王様のお友達と言う方は
ちょっと池袋っぽい街の雰囲気が漂う そんな女性の方だったのですが
その方が 当日のイベントで配布されたみづな女王様の名刺を作った方とのこと



ただその名刺を見ると
住所の部分が
何故かみづな祭りのイベント会場のお店になっていました
?(・・;)?




何でみづな女王様の名刺アドレスをこの店にしてるんだろう? 
そう疑問に想ったのですが 
(・・;)? 



えんえんが
こんなことを言ってきました





「 場に宿す為じゃないですか?  」




場に宿す為?
(・・;)?





池袋系の人とかは よくやられるんですけど


誰かに想念や応援が集まったとしますよね?
それを 自分達の系譜のテリトリーの場に宿すんですよ 」



(・・;)? 





ほら 運ぶ想念が
名刺で みづな女王様の住所をこの店と錯覚すれば

この店にファンたちの応援想念が
運ばれたりするじゃないですか?


そうすると
運ばせた系譜が ファンたちの想念を使えたりするですよ  」(えんえんの言葉)






ちなみにもらったその名刺

何故か
アパートに着くまでに 
どこかになくしてしまいました 
(・・;)





まあそんな感じで
みづな祭りに行ってきたのですが
その日のみづな祭りは人が多くて
なんだか人酔いをしてしまいました
(・・;)クラクラ




ただ数字をアナウンスしただけで
あれだけ人が集まってきてるから
みづな女王様が
超有名人になる日も近いかなーと感じました 
(・・;) 





ちなみに前回の
みづな祭りは冬至前日で
今回のみづな祭りは夏至のちょうど3週間前でした


ひょっとすると
みづな祭り
これからは夏至と冬至
年2回するかもしれないなーとも想いました
(・・;)






「 
1984は
鳥族のアルバムなんですよ 


ほら
鳥さんは文字が数字じゃないですか?


1984は
鳥族がそこに鳥族のスターを託して 
そこに生まれさせるって 前から決めてた年なんですよ 


だから 
もしも違う数字の 
違う骨型の 
違う誕生日の人を
鳥族の姫に被せると 
後でとてつもない回収が来るはずですよ





みづな女王様は数字づいてるんですよ


オークションでついた52000の52は
みづな女王様の誕生日の520でもありますが 
52はジョーカーを除いたトランプの数でもあります 


それにえんえんはもうひとつだいじなことを聞きました



会場で言っていたのです
みづな女王様が
「 母は63歳 」と




みづな女王様は
今 30歳ですから  
逆算するとおそらく
お母様が33歳の時に生まれたお子様なんですよ


33ですよ!
 
3と3!
三角形と三角形の
六芒星の33から生まれた
1984520なんですよ! 


数がそろってるですよ!


みづな女王様とは
数字で運命づけられてる姫様なのです 」(えんえんの言葉)




201406022353570c4.jpg








2014-06-02 :はじまりのおわり :




転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ