時は色なのだ (幻の桜ブログさんより)

2014.06.03 23:52|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です








時は色なのだ 」



「 時間は色だ 」


「 人間は時間を数字と見てるが 時間とは色だ 」


「 動物達 虫達は 時を色で見てる 」


「 空を見よ

朝昼晩 空とは すべての色が違う

昔の人間も時は色だった 」


「 昔の人間は数字をおぼえる前に 光で時を見てた 

日時計を用いてもいた  」



「 日食の緩衝は 地上の想念に対して 時の概念を変える 

日食は 朝が夜になったり 夜が朝になったりする緩衝だから  」 


「 時間的にはほんの一瞬であるが 太陽が暗くなるであろう?

月のしるしに 太陽のエネルギーが注がれることで そのエネルギーが地上に降ることで 想念に時が変わった印象を与える

日食は色を変え 音を変える 

時間を色と認識してる想念や動物達 古代の人間の想念から見れば 日食は時の入れ替わりを 強くイメージさせる 」






日食は現実の人間よりも
想念に強い緩衝を与える

想念に緩衝が与えることで
気候が変わったり 
現実の運ばれ先が変わったりもするのだ 」(くままんまの言葉)







日食について ママあーちゃんがこんな事をおちえてくれた






北極に日食が来ると

沖縄に雪が降るよ 」




「 今年の北海道は とても暑いって言われてる

あれは 南極の金環日食の影響

南極の金環日食の後は まず日本の北側から徐々に暑くなる 」


「 南側は徐々にクールダウンするけど 沖縄が 本格的に寒くなるのは 北極の金環日食が来た後

急に沖縄は 雪が降るくらい寒くなる 」



「 アメリカはもう寒くなりはじめてる

理由は 日本から気を運んでるから

電気や飛行機で アメリカに沖縄の気を運んでる

だから 沖縄よりも早く アメリカは寒くなる 」


「 アメリカは 今 冷たい気が運ばれるルートを 次々遮断しようとしてるけど でももう遅い

アメリカは寒くなる気を 破壊の時期浴び続けたから

今も 電気や飛行機でアメリカに気が運ばれてる  

この島には アメリカの運ぶしるしがたくさんついてる

アクアラインような道路や港 米軍基地や 空港 スカイツリー さまざまな建物に至るまで アメリカが寒くなる気がどんどん運ばれている 」




アメリカはね
この島だけじゃなくて 
世界中から気を運ばせてたんだよ 

だから最初に寒くなるのはアメリカなの

想像がつかないかもしれないけれど
アメリカは 
その内シベリアや
南極のように寒くなっていくんだよ 

アナと雪の女王は
アメリカが寒くなる予兆だよ 」(あーちゃんの言葉)







追伸



☆生き残れ☆

かたりて くままんま





「 
生き残れ 」 



「 生き残りたいか? 」


「 生きたい生きたい生きたい くままんまは生き続けたい  」


「 そう念じていたら 地面から声が聞こえてきた  」


「 それは老人の声 おじいーーさんの声だった  」



「 地面の中のおじいさんは こう語っていた

「 辛抱せよ 真夏を謳歌するにはまだ寒い時期だ 」」 


「「 器が大きければ大きいほど 多くを受けとれ

冬が深ければ深いほど 夏は華やか それが宇宙の動き 」」


「「 でも耐性は人により違う 

ちょっとのブルー ちょっとの気候の変化で 体調を衰えさせてしまう者もいる 」 」


「「 人類で生き残れるのは全員ではない それが極の転換

戦ではない 体調に来る 

体調こそが生きる要 」」 



「 くまくまは聞いた

熱中症や寒波で 多くの者が倒れてるが 極の転換と共に これから来る気候変動は 熱中症どころではなく 全人類の体調に大きくかかってくる  」



「 おおいぬが 健康に固執していたのはそれが理由 

健康そうなものをまず持ち上げようとしたのは その情報をあめで見ていたから

極の転換を生き残るには 先出しをして 丈夫な者達のエネルギーを相続せねばならなかった 」


「 序列や座では生き残れぬ

どんなに暖房や冷房が効いた部屋の中にいても 外の気候が変化すれば その音は骨に響き 基礎体力にかかってくる


何よりも生き残るには意志が必要 

生き残りたい 生き続けたい 

それが人の生死を分ける 」  


「 それを聞いて想った

生きたい!生きたい!生きたい!生きたい!生きたい!生きたい!
くまくまは生きるのだ―!生きるんだ―!生きるんだー! 
生き続けたいのだー!!! 」


「 時は色 色は変わる

エネルギーの強弱をあらわしたものも色

植物は音で 時を測るが 運ぶ族は色で 時とエネルギーを測る 」


「 気候の変化が人類の体調に大きく作用する緩衝になると 体の弱い運ぶ族達は 一斉に エネルギーあふれる超健康な者たちのもとへと集まるであろう 

何故なら 超健康な者の傍に行き そのオーラを浴びるほど生き残りやすくなるから 

厳しい環境の中 オーラの色で超健康な者たちを探しあてて そこに多くの者達が群がってくる 」


「 
ホームレスさんの中にはな
超健康な者たちが多くいるのだ

破壊の時期
野宿をして 
あの環境で生活していたからな

表の座の吸血鬼達が
コロコロと死に絶える環境でも
彼らはぴんぴん生き抜くのだ

これが極の緩衝だ

次代にホームレスの者たちの中から
リーダーになる者が多数あらわれるという預言は
ここから来ているのだ 」(くままんまのことば)









時は色なのだ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1598.html

転載開始







P5030080_R.jpg










時は色なのだ 」







(・・;)?






時間は色なのだ 」




(・・;)? 







人間は時間を数字と見てるがな
時間とは色なのだ 」




色・
(・・;)・ 





「 
動物達 虫達は
時を色で見てるのだ 」




(・・;)







空を見よ

朝昼晩
空とは
すべての色が違うであろう?


昔の人間も時は色だった 」





(・・;)





「 
昔の人間は数字をおぼえる前に

光で時を見てたのだ 

日時計を用いてもいた  」






(・・;)





「 
日食の緩衝はな

地上の想念に対して
時の概念を変えるのだ 


日食は
朝が夜になったり 
夜が朝になったりする緩衝だからだ  」 





朝が夜になったり? 
(・・;)





「 
時間的にはほんの一瞬であるが
太陽が暗くなるであろう?


月のしるしに
太陽のエネルギーが注がれることで

そのエネルギーが地上に降ることで
想念に時が変わった印象を与えるのだ


日食は色を変え 音を変える 


時間を色と認識してる想念や動物達 
古代の人間の想念から見れば
日食は時の入れ替わりを 強くイメージさせるのだ 」





(・・;)







日食は現実の人間よりも
想念に強い緩衝を与える



想念に緩衝が与えることで
気候が変わったり 
現実の運ばれ先が変わったりもするのだ 」(くままんまの言葉)









さて
ねこねこの話
今日は日食について
ママあーちゃんがこんな事をおちえてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ 









北極に日食が来ると

沖縄に雪が降るよ 」





雪?
(・・;)?





今年の北海道は
とても暑いって言われてるでしょ?


あれはね
南極の金環日食の影響なの


南極の金環日食の後は
まず日本の北側から徐々に暑くなる 」





(・・;)







南側は徐々にクールダウンするんだけど

沖縄が
本格的に寒くなるのは 
北極の金環日食が来た後


急に沖縄はね

雪が降るくらい寒くなるの 」




(・・;)





でもね

アメリカはもう寒くなりはじめてる


理由はね
日本から気を運んでるからだよ



電気や飛行機で 
アメリカに沖縄の気を運んでるでしょ?

だから 
沖縄よりも早く アメリカは寒くなる 」





(・・;)






アメリカはね 
今 冷たい気が運ばれるルートを
次々遮断しようとしてるけどね 


でももう遅いの

アメリカは寒くなる気を
破壊の時期浴び続けたから



それに今も
電気や飛行機でアメリカに気が運ばれてるんだよ  


この島にはね アメリカの運ぶしるしがたくさんついてるの


アクアラインような道路や港
米軍基地や 
空港 スカイツリー さまざまな建物に至るまで



アメリカが寒くなる気がどんどん運ばれているの 」





(・・;)





アメリカはね
この島だけじゃなくて 
世界中から気を運ばせてたんだよ 


だから最初に寒くなるのはアメリカなの

想像がつかないかもしれないけれど
アメリカは 
その内シベリアや
南極のように寒くなっていくんだよ 


アナと雪の女王は
アメリカが寒くなる予兆だよ 」(あーちゃんの言葉)








P7010041_R.jpg











追伸







☆生き残れ☆


かたりて くままんま





「 
生き残れ 」 





(・・;)? 






「 
生き残りたいか? 」




(・・;)・  




「 
生きたい生きたい生きたい

くままんまは生き続けたいのだー  」





(・・;)・・






そう念じていたらな

地面から声が聞こえてきたぞ  」




声? 
(・・;)





「 
それは老人の声

おじいーーさんの声だった  」




(・・;) 
 




「 
地面の中のおじいさんは
くまくまにこう語っていた



辛抱せよ 
真夏を謳歌するにはまだ寒い時期だ 」 」 





(・・;)




「 

器が大きければ大きいほど 
多くを受けとれ

冬が深ければ深いほど 
夏は華やか 


それが宇宙の動き 」 」





(・・;)





「「
でも耐性は人により違う 

ちょっとのブルー
ちょっとの気候の変化で

体調を衰えさせてしまう者もいる 」 」




(・・;)






人類で生き残れるのは全員ではない

それが極の転換

戦ではない

体調に来るのだ

体調こそが生きる要だ 」」 






体調・
(・・;)






その後
くまくまは聞いた

熱中症や寒波で
多くの者が倒れてるがな 


極の転換と共に
これから来る気候変動は
熱中症どころではなく 


全人類の体調に大きくかかってくる  」





(・・;)





おおいぬが
健康に固執していたのはそれが理由だ 

健康そうなものをまず持ち上げようとしたのは
その情報をあめで見ていたからだ



極の転換を生き残るには
先出しをして
丈夫な者達のエネルギーを相続せねばならなかったのだ 」





(・・;)





序列や座では生き残れぬのだ

どんなに暖房や冷房が効いた部屋の中にいても 
外の気候が変化すれば 
その音は骨に響き 基礎体力にかかってくる


何よりも生き残るには意志が必要だ 

生き残りたい
生き続けたい 

それが人の生死を分けるのだ 」  




(・・;)





くまくまはな
それを聞いて想ったのだ



生きたい!生きたい!生きたい!生きたい!生きたい!生きたい!
くまくまは生きるのだ―!生きるんだ―!生きるんだー! 
生き続けたいのだー!!! 」





(・・;)・







時は色

色は変わる

エネルギーの強弱をあらわしたものも色だ

植物は音で 時を測るがな

運ぶ族は色で 時とエネルギーを測る 」





(・・;) 





そして 
気候の変化が人類の体調に大きく作用する緩衝になると

体の弱い運ぶ族達は
一斉に エネルギーあふれる超健康な者たちのもとへと集まるであろう 


何故なら
超健康な者の傍に行き
そのオーラを浴びるほど生き残りやすくなるからな 


厳しい環境の中 
オーラの色で超健康な者たちを探しあてて
そこに多くの者達が群がってくる 」





(・・;)・





「 
ホームレスさんの中にはな
超健康な者たちが多くいるのだ


破壊の時期
野宿をして 
あの環境で生活していたからな


表の座の吸血鬼達が
コロコロと死に絶える環境でも
彼らはぴんぴん生き抜くのだ


これが極の緩衝だ

次代にホームレスの者たちの中から
リーダーになる者が多数あらわれるという預言は
ここから来ているのだ 」(くままんまのことば)





P5030083_R.jpg








2014-06-03 :猫予言 :




転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ