
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あなたは誰ですか? (幻の桜ブログさんより)

2014.06.15 02:26|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です








「 
あなたは誰ですか? 」



「 あなたは起きた時 あめ(夢)のあなたを 忘れてしまうことがありませんか? 」


「 眠ってる時 ついさっきまであんなに鮮明に活動していたのに その自分の行動や 記憶 想ったこと 見たこと 忘れてしまう

そんなこと 多くありませんか? 」



「 あめは 無意識の言葉

意識が抑えてる 本当の自分の言葉 本当の自分の想い  」 


「 意識は 抑圧

意識は 無意識を抑えるもの 」


「 無意識が抑えられた時に 意識という抑圧する 響きが生まれる 

意識(抑圧)が強ければ強いほど あめ(夢)はおぼえられなくなる  

言葉のかけらが 手から零れ落ちるように 自分の心が砕け散っていくように 」


「 無意識と意識のかい離が少ない人ほど 意識の壁が薄い人ほど あめ(夢)をおぼえているし 霊能力も強い 

生まれたばかりの頃を想いだして みんな意識と無意識は一緒だった

赤ちゃんの時の記憶を忘れてるのは 赤ちゃんの時の想いを抑え込む 意識が生まれたから  」 



「 本物の 霊能者って 人の心を読んだり 未来を見たり 色んなあめに入ったり テレパシィをするには 意識(抑圧)の壁が無くなればいい

自分の無意識を抑えずに 無意識の想うまま やりたいことをやっていけばいい

想ったことを口にして 想ったとおりに行動すればいい ただそれだけ 

それで本物の霊能力者になれる 」


「 人目とか社会の目線とか ルールとか道徳とか そんなものは自分を抑える枷にすぎない

ねこを見て
 
穏やかに暮らしてるけど でも自由 自分を抑えない

寝たい時ねて 起きたい時に起きて 遊びたい時遊んで 食べたい時に食べる  」


「 おひるねが心地よければ ずっとずっと眠ってる

時には 2-3日眠り続けることもある

他人が決めた時間で 起きたりはしない 自分が眠いからねて 自分が起きたい時起きて

だからねこは霊能力の塊  」



「 人間は 不思議

みんなで縛りあって みんなで生存能力を無くす行為をしている 

でもその中で 多数の人の言うなりにならず 想いのまま行動をする人が 本当に生きる力を宿し 本物の霊能力も宿す  」



「 予知夢の原理は簡単

例えばこれから起こる数十年先の未来は 現在に至る数年間に浴びていた 過去のエネルギーで 大体の形が決まって来る 」



「 過去を見ることが 未来を知る

過去数年間浴びたエネルギーは種になり 未来を作る

特に 日食の緩衝は強くて 数年浴びたエネルギーが 天体緩衝で 時として数百年 数千年 数万年以上の形を決めることもある  」


「 過去に 自分が浴びたエネルギーを読みとれば 自分の未来が見えてくるの

眠る時 過去の自分の情景が見えてくる

それはあなたの無意識が見た過去の情景 過去の蓄積

その先に あなたの無意識が見た 自分の未来のイメージや情報も見える 」


「 過去の自分を無意識が見れば 自分の未来予知になる

そればかりか 自分のつながりの周囲の未来も見えてくる 」 



「 現実って 実は個人個人のフィルターで あめ(夢)とは違うように見えるけど もしも現実をもっとクリアーに見つめると 本当はあめと一緒ということがわかってくるはず

あめと現実は一緒

各々のフィルターで かけ離れてるように想わされてるだけ  」 


「 自分の未来は 誰でも見てる

あめの中に入る時 過去の映像がぶわーーーっと見えるでしょ

そのもう少し深い眠りの先に その過去がもたらす未来のイメージが誰でも見えてる

過去を見てることは未来を見てることと同じ 

自分の未来は あめにいる時 誰でも見えてる 」


「 ただ その未来を信じたくないから 記憶しない 意識に登らせない 覚えてないという人も多い

人は信じたい物を信じ 見たくない物を見ようとしない 


未来を信じたくない人の中には つながりある他者の輝かしい未来を見て その人からあめを奪いとったりもする

寝入りばな 過去のイメージを見た後に 急に気を失ったように あめの記憶が途切れる人の中には あめを奪い取られた人も多くいる 」 



「 でも あめを奪ったとしても それも過去の蓄積になる

自分の無意識は あめで発した想い=行為もひとつひとつ記憶してるから  

その記憶の積み重ねが 未来を決めていく 

奪った過去が 負債だらけ未来を形作るエネルギーになったりもする 」 


「 自分の未来を見て その 不安を見たくない者は それを現実的に忘れようともする

過去の記憶を消そうとしたり 不安を打ち消すように 事業を急拡大させたり 時に ハイテンションになって 酒池肉林をしたりする

終わる間際って 派手な暮らしをして 現実を華美なイメージで囲う人が多い

あれは ともしびにも似てる

ともしびは 消える直前  焔は一瞬煌めく  」



「 世界も ここ数十年以上 かつてないほど どんちゃん騒ぎしてる

ワールドカップに オリンピック さまざまな世界的なイベント行事に 株バブル 流行現象 ブーム 笑い ショービジネス パレード お祭り 

歴史を振り返ってみると これだけ人類が華やかな祭典をし続けてた期間って 他にはない 」


「 世界は 終わる事を見た 

終わる間際だから あれだけどんちゃん騒ぎして 都市を華々しくして 見えないようにしている 

あのエネルギーの過剰は浪費は 見たくないからやっている 」 





あなたは目を閉じた時

どんな自分が見えますか?

どんな過去が見え

どんなつながりが見えますか?

どんな未来になるのが見えますか? 

あめ(夢)のあなたは
今のあなたと同じですか? 

よく 
想いだしてください

あなたは 誰ですか? 」(はるちゃんの言葉)









あなたは誰ですか? (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1606.html

転載開始








2014061423561846e.jpg








「 
あなたは誰ですか? 」







誰? 
(・・;)






「 
あなたは起きた時
あめ(夢)のあなたを
忘れてしまうことがありませんか? 」





(・・;)






眠ってる時
ついさっきまであんなに鮮明に活動していたのに



その自分の行動や 
記憶
想ったこと 見たこと

忘れてしまう

そんなこと
多くありませんか? 」






(・・;)・ 





「 
あめは
無意識の言葉

意識が抑えてる 



本当の自分の言葉
本当の自分の想い  」 





(・・;)




「 
意識はね 抑圧なの

意識は
無意識を抑えるものだから 」




(・・;)! 




「 
無意識が抑えられた時に
意識という抑圧する 
響きが生まれる 



そして
意識(抑圧)が強ければ強いほど
あめ(夢)はおぼえられなくなる  


言葉のかけらが
手から零れ落ちるように


自分の心が砕け散っていくように 」





(・・;)・ 





「 
無意識と意識のかい離が少ない人ほど

意識の壁が薄い人ほど
あめ(夢)をおぼえているし 
霊能力も強い 



生まれたばかりの頃を想いだして 

みんな意識と無意識は一緒だったんだよ



赤ちゃんの時の記憶を忘れてるのは
赤ちゃんの時の想いを抑え込む
意識が生まれたからだよ  」 



(・・;)





本物の
霊能者ってね


人の心を読んだり
未来を見たり 
色んなあめに入ったり
テレパシィをするにはね


意識(抑圧)の壁が無くなればいいの


自分の無意識を抑えずに
無意識の想うまま
やりたいことをやっていけばいい


想ったことを口にして
想ったとおりに行動すればいい

ただそれだけ

それで本物の霊能力者になれる 」





(・・;)






「 
人目とか社会の目線とか
ルールとか道徳とか

そんなものは自分を抑える枷にすぎない


ねこを見て
穏やかに暮らしてるけど


でも自由でしょ?
自分を抑えないでしょ?

寝たい時ねて 
起きたい時に起きて
遊びたい時遊んで 
食べたい時に食べる  」








(・・;)





「 
おひるねが心地よければ
ずっとずっと眠ってる


時には
2-3日眠り続けることもある


他人が決めた時間で
起きたりはしない 

自分が眠いからねて
自分が起きたい時起きて

だからねこは霊能力の塊なんだよ  」






(・・;)






「 
人間は
不思議なの


だってみんなで縛りあって
みんなで生存能力を無くす行為をしているんだから 


でもその中で
多数の人の言うなりにならず
想いのまま行動をする人が 


本当に生きる力を宿し 
本物の霊能力も宿す  」




(・・;)





P6140012_R.jpg






そしてね 
予知夢の原理は簡単だよ


例えばこれから起こる数十年先の未来はね


現在に至る数年間に浴びていた
過去のエネルギーで
大体の形が決まって来るの 」






(・・;)







過去を見ることが 
未来を知る




過去数年間浴びたエネルギーは種になり
未来を作る



特に
日食の緩衝は強くて
数年浴びたエネルギーが 天体緩衝で 
時として数百年 
数千年 
数万年以上の形を決めることもある  」





(・・;)






過去に 
自分が浴びたエネルギーを読みとれば
自分の未来が見えてくるの


ほら
眠る時
過去の自分の情景が見えてくるでしょ?


それはあなたの無意識が見た過去の情景 
過去の蓄積


その先にね 
あなたの無意識が見た 
自分の未来のイメージや情報も見えるんだよ 」






(・・;) 






「 
過去の自分を無意識が見れば
自分の未来予知になる


そればかりか
自分のつながりの周囲の未来も見えてくる 」 





(・・;) 




「 
現実ってね

実は個人個人のフィルターで 
あめ(夢)とは違うように見えるけど 



もしも現実をもっとクリアーに見つめると
本当はあめと一緒ということがわかってくるはず



あめと現実は一緒なの


各々のフィルターで 
かけ離れてるように想わされてるだけ  」 






(・・;)





「 
そしてね

自分の未来は
誰でも見てるんだよ



あめの中に入る時
過去の映像がぶわーーーっと見えるでしょ


そのもう少し深い眠りの先に
その過去がもたらす未来のイメージが誰でも見えてるの


過去を見てることは未来を見てることと同じ 

自分の未来は
あめにいる時 
誰でも見えてるの 」




(・・;)





「 
ただね

その未来を信じたくないから
記憶しない 
意識に登らせない
覚えてないという人も多いの


人は信じたい物を信じ
見たくない物を見ようとしない 


そして
未来を信じたくない人の中には
つながりある他者の輝かしい未来を見て

 

その人からあめを奪いとったりもする


寝入りばな
過去のイメージを見た後に 
急に気を失ったように
あめの記憶が途切れる人の中には
あめを奪い取られた人も多くいる
  」 






(・・;)  





「 
でもね
それであめを奪ったとしても

それも過去の蓄積になるんだよ



自分の無意識は
あめで発した想い=行為もひとつひとつ記憶してるから  


その記憶の積み重ねが
未来を決めていく 



奪った過去が
負債だらけ未来を形作るエネルギーになったりもする 」 





(・・;)







そしてね

自分の未来を見て 


その
不安を見たくない者は
それを現実的に忘れようともする


過去の記憶を消そうとしたり 

不安を打ち消すように
事業を急拡大させたり 


時に
ハイテンションになって
酒池肉林をしたりする



終わる間際って
派手な暮らしをして 
現実を華美なイメージで囲う人が多いでしょ?



あれは
ともしびにも似てる



ともしびはね
消える直前  焔は一瞬煌めくの  」





(・・;)





「 
世界も
ここ数十年以上
かつてないほど
どんちゃん騒ぎしてるでしょ?

ワールドカップに
オリンピック
さまざまな世界的なイベント行事に

株バブル 流行現象 ブーム 
笑い ショービジネス パレード お祭り 


歴史を振り返ってみると
これだけ人類が華やかな祭典をし続けてた期間って 他にはないよ 」





(・・;)





「 
世界はね

終わる事を見たの 



終わる間際だから
あれだけどんちゃん騒ぎして 
都市を華々しくして
見えないようにしているの 




あのエネルギーの過剰は浪費はね



見たくないからやっているんだよ 」 





(・・;)





あなたは目を閉じた時

どんな自分が見えますか?

どんな過去が見え

どんなつながりが見えますか?


どんな未来になるのが見えますか? 



あめ(夢)のあなたは
今のあなたと同じですか? 



よく 
想いだしてください


あなたは 誰ですか? 」(はるちゃんの言葉)





P6140008_R.jpg






2014-06-14 :あめ物語 :






転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
