起きながら見るあめ(夢) (幻の桜ブログさんより)

2014.06.20 00:27|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







「 
起きている時もあめ(夢)を見ている 」 



「 気を見るって あめを見てるってこと 」


「 気は 想念 想念を形作ってるエネルギー

寝てる時 人が見てる夢は すべて気

あめではみんな気=エネルギーを見てる 」


「 起きてる時にあめを見れるって 気を見てるってこと

逆に気を見れる人は 起きながらあめ(夢)を見れる人でもある 」



「 人は意識で 自分のやりたいことを抑えなくなれば 無意識を抑えなくなれば 誰でも気を見れるようになる

だって無意識って言うのは 意識で抑えられてる 本当の自分の想い

本当の自分の想いをあらわにすれば 誰でも想いも気も見える 」


「 逆に言えば 今 人の想いが見えなかったり 気が見えてないとすれば それは 本当の自分の想いを まだ あらわにしてないってこと

能力は 自分の想いをあらわにできるかどうか それで決まる 

自分の想いをあらわにできれば 誰だって気は見えるし 直前の未来も 人の想いも見えてくる

想念も 精霊も 妖精も見えてくる 骨型も見えてくる 」



「 気や霊能力は 性格の良しあしじゃない

仮に他人から見て 性格が悪かったとしても その人が 想ったことをなんでもあらわにし 感じたことを気兼ねなく あらわせる人ならば そのクリアーさに応じて霊能力は宿る 

霊能力の基本は どれだけ自分に対して ピュアであるかどうか 」



「 もちろん性格のやさしい人ほど 応援が集まって つながりが他の能力をもたらしたりもするけれど でも能力の基点は 自分に対してどれだけピュアであるかどうかで決まる

想いをあらわにしてないのに もしも気が見えたり 予知ができてるとすれば それは本当は見てはいないということ 

誰かが見たデータ 気分だけが 運ばれている 」


「 ニートさんが 霊能力が社会人よりも高いのは ただ単に自分の想いを あらわにしているから

会社に行きたくないから行かない 学校に行きたくないから行かない

ゲームしたいからゲームする ネットしたいからネットする

その素直な行動が 彼らに社会人よりも霊能力を宿してる 


社会性と霊能力は 対極

だって 社会は霊能力を狩る為 生み出された場だから 」 





起きながら見るあめ

それが気であり 
想いであり 
テレパシー 予知能力であるの 」(はるちゃんの言葉)









起きながら見るあめ(夢)  (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1610.html

転載開始







「 
起きている時もあめ(夢)を見ている 」 






(・・;)






気を見るってね

あめを見てるってことなの 」






(・・;)?






気はね 想念なの 

想念を形作ってるエネルギー


だからね
寝てる時 

人が見てる夢は すべて気なんだよ

あめではみんな気=エネルギーを見てるんだよ 」






(・・;)






だからね
起きてる時にあめを見れるって
気を見てるってこと



逆に気を見れる人は
起きながらあめ(夢)を見れる人でもある 」





(・・;)





そしてね

人は意識で
自分のやりたいことを抑えなくなれば
無意識を抑えなくなれば
誰でも気を見れるようになるの



だって無意識って言うのは
意識で抑えられてる
本当の自分の想いだから



本当の自分の想いをあらわにすれば
誰でも想いも気も見えるの






(・・;)






逆に言えばね


今 
人の想いが見えなかったり
気が見えてないとすれば


それは
本当の自分の想いを
まだ あらわにしてないってことだよ


能力は 
自分の想いをあらわにできるかどうか

それで決まるから 


自分の想いをあらわにできれば
誰だって気は見えるし

直前の未来も
人の想いも見えてくる
想念も 精霊も 妖精も見えてくる
骨型も見えてくる 」





(・・;)






気や霊能力は
性格の良しあしじゃない


仮に他人から見て
性格が悪かったとしても


その人が 
想ったことをなんでもあらわにし
感じたことを気兼ねなく あらわせる人ならば


そのクリアーさに応じて霊能力は宿る 


霊能力の基本はね
どれだけ自分に対して 
ピュアであるかどうかなの 」





(・・;)






もちろん性格のやさしい人ほど
応援が集まって 
つながりが他の能力をもたらしたりもするけれど



でも能力の基点は

自分に対してどれだけピュアであるかどうかで決まる



想いをあらわにしてないのに
もしも気が見えたり 予知ができてるとすれば  
それは本当は見てはいないということ 


誰かが見たデータ
気分だけが
運ばれているの  






(・・;)






ニートさんがね

霊能力が社会人よりも高いのは

ただ単に自分の想いを
あらわにしているからだよ


会社に行きたくないから行かない
学校に行きたくないから行かない


ゲームしたいからゲームする
ネットしたいからネットする


その素直な行動が
彼らに社会人よりも霊能力を宿してるの 


社会性と霊能力は 対極なんだよ


だって 
社会は霊能力を狩る為
生み出された場だから 」 






(・・;)






起きながら見るあめ

それが気であり 
想いであり 
テレパシー 予知能力であるの 」(はるちゃんの言葉)





P6140001_R.jpg









2014-06-19 :あめ物語 :




転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ