13日の金曜日 満月の夜 (幻の桜ブログさんより)

2014.06.21 00:19|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







ちょうど一週間前の 6月13日金曜日 満月の夜 みづな女王様が 公開生放送をすると言うので
東京に行ってきた

くまちゃんも 東京で おいしい麻婆豆腐を食べたいと言ってたので 今まで食べたことが無いような ものすごい麻婆豆腐を食べてから みづな女王様の公開生放送する 新宿区へと向かった 


車で向かう途中 永田町付近を通りかかると 何故だか急に 国会議事堂の写真を撮ってみたくなり くまちゃんに頼んで 国会議事堂近くで車を停めてもらった 



写真をパシャパシャ撮っていると いきなり背後の方から 「 原発はんたーい! 」 「 再稼働はんたーい 」 というけたたましいシュプレヒコール音が聞こえてきた 

デモの真ん中に福島さんと言う女性政治家さんがいて デモの周囲には じーーーっと監視してる警察官もたくさんいて 双方を眺めていると 突如 えんえんからテレパシィが入った



「 ダメ あんなデモじゃ  

あれじゃただエネルギー吸いとられてるようなもの 」


「 デモ隊の人は大声で叫んでる

国会議事堂のまわりぐるぐる回ったり 叫んでる

あれだといじめっ子に見える

そうすると デモ隊の人達のエネルギーが 国会議事堂という場に運ばれちゃうだけ 」


「 デモって多くの場合 ただエネルギー吸われる

デモ隊の人たちって 干からびてるようなオーラ色してる

デモしてると 運ぶ想念に 勝手に解釈されて エネルギー運ばれちゃう 」


「 
ただデモのエネルギーがあまりにも大きくなりすぎると

場の器を超えちゃうくらいになると 

デモのエネルギーに政治家達がのみこまれたりもするんです

稀にですけど 
それぐらいエネルギーが集まると
歴史の転換が起こったりもするんですよ

   」(えんえんの言葉)



生放送が行われる 新大久保駅付近に車は到着した


新大久保には行ったことが 無かったが はじめて降りた新大久保は 韓流系の男の人の写真がデカデカと貼ってある建物がたくさんあって ハングル語の歌が常時 流れていて とても気持ち悪い場所だった

くまちゃんも 久々に新大久保に来たようで 「 僕の知ってる大学時代の新大久保じゃなーい! 」 とひとり嘆いていた

韓国の街のような新大久保界隈で 会場を ウロウロと探し回ったが 見つからず もう一度携帯で調べてみると なんと! 会場は新大久保駅の傍ではなく 新宿と新大久保のちょうど中間辺りの場所

なので 急遽そっち方面に向かい 会場のビルがどこか探し回っていると なんと会場入りする みづな女王様が偶然目の前にあらわれ こう声をかけてくれた



「 
おおっ! ここだよ~! 」(みづな女王様の言葉)




そのままみづな女王様は ビルのエレベーターまで MAHAOを案内してくれたが 一緒にエレベーターに乗る直前 プレゼントを車に置いてきた事を想いだし 会場の階を聞いた後 車まで戻った


さてプレゼント

舞姫さまご用達ブランド ジェラートピケ3点セット

5玉の純金ネックレス

5g純金バー

そしてお守りの2000円図書カード

5玉の純金ネックレスは この間埼玉のイベントで MAHAOがもっていた純金ネックレスをたまたまプレゼントしたところ みづな女王様がそれをとても気にいってくれて 何度もつけてる写真をアップしので 新品状態のものもプレゼントしたいと想い 同じ物を買ってきた


ジェラートピケは 2012年12月12日 木更津のアクアライン横のアウトレットで買った物 

当初 こゆっきーさまにプレゼントしようと想って買ったもの こゆっきーさまが引退の後 入院してしまい 結局プレゼントは渡しそびれてしまい ずっと押し入れにしまっていた 

みづな女王様がジェラートピケをお部屋で着てる画像を偶然アップしてたので プレゼントするならみづな女王様がいい! と想い持ってきた物


お守りの2000円の図書カードは 昔 お引越しする前に 児童養護施設の子供達ひとりひとりに 図書カードをプレゼントしていたころのもので その最後に残った一枚

はるちゃんにそれを みづな女王様にお守りとしてプレゼントするようにと言われた



部屋着 虹色のストール中 でも一番気に入ったのは 黒のネグリジェ



うわーーーーー
これ(黒のネグリジェ)
今日 絶対着る!

あっ!
でも今日は時間あれだから
明日着る! 」(みづな女王様の言葉)




ちなみに 五玉の純金ネックレスを渡した時 

「 あのこれ 以前プレゼントしたものと同じ物なのですが お気にくださったようなので 新品を持ってきました 」 と言うと

みづな女王様は 以前もらった物を返さなきゃいけないのか? と勘違いなされたようで 「 えっ これ(古い五玉のネックレス)返さなきゃだめ?! 」と聞かれた


もちろん そんなはずもなく 両方そのまま持っていただいた




えんえんにその後




5玉と5玉 計10玉ですね 」(えんえんの言葉)



と意味深な数字を言われました


そしていつものように 5gバーを渡してから 最後にお守りと書いた 図書カードを渡した


「 お守り? 」と聞かれた時  

児童養護施設の子供達にあげた 最後の一枚ということを伝えると 「 わかった しまっとく 」とおっしゃってくれた 

 

えんえんは 図書カードを渡したことを知った途端 こう絶叫した




図書カード!

あの一枚だけ残してたのあげたですか!?

あれは児童養護施設の子供達とのおそろいじゃないですか? 

児童養護施設にプレゼントしてきたコードその物で

神社以上のお守りじゃないですか?

知ってますか? 
仕組みの中で児童養護施設って
人のコードを動かす軸のコードのひとつですよ

フジもTBSも 
あそこの部分だけ
しつこく取材しようとしてきたじゃないですか?

児童養護施設コードが欲しかったんですよ

そのコードのしるしが
あの最後の一枚の図書カードなんですよ! 

あれあげちゃったんですか? 

本当にいいんですか?

はるちゃん
本当にいいんですか?! 」(えんえんの言葉)




はるちゃんに プレゼントするように言われたので もちろんそのままお渡しした 



その日 ねこの森のごはん配りがまだだったので 生放送がはじまる直前 即効で帰った 


ちなみに 生放送の会場では 気になることが一つあった



今まで みづな女王様のイベントには 渋谷系や池袋系っぽい雰囲気のスタッフさんが いらしてたが その日のイベントには はじめて 藤原系とおぼしき顔をしたスタッフさんや 裏ボスのような雰囲気のスタッフさんをひとり見つけた


アパートに着いてから 生放送も見たが その裏ボスっぽいスタッフさんは特に みづな女王様に反応してる雰囲気が見てとれた

特にみづな女王様の誕生日を 何人かの方が公開コメントで書かれると その裏ボスっぽい方の無意識が やたら反応しまくってるのを感じた




今日 ちょうど おひるねごろにゃんとう3周年記念日 1週間前だったことに気づき 何かあるような 感慨深いような そんな気もした 








13日の金曜日 満月の夜 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1611.html

転載開始








P6130156_R.jpg








さて
今を去ること 
ちょうど一週間前の
6月13日金曜日 
満月の夜






みづな女王様が
公開生放送をすると言うので
東京に行ってきました
(>ω<)ノシ))パタパタパ





ちょうどくまちゃんも
東京で
おいしい麻婆豆腐を食べたいと言ってたので
(― ― )ノシ  (・・;) 




くまちゃんの案内で 
今まで食べたことが無いような
ものすごい麻婆豆腐を食べてから 
\(◎o◎)/! 




その後 
みづな女王様の公開生放送する
新宿区へと向かいました 
(・・;)





車で向かう途中


永田町付近を通りかかると
何故だか急に 
国会議事堂の写真を撮ってみたくなりました
(・・;)!





そこで
くまちゃんに頼んで
国会議事堂近くで車を停めてもらいました 




P6130124_R.jpg




写真をパシャパシャ撮っていると
いきなり背後の方から 


「 原発はんたーい! 」
「 再稼働はんたーい 」
というけたたましいシュプレヒコール音が聞こえてきました 
(ノ__)ノ




後ろを見て見ると
何やらデモをしていました
(・・;)・




デモの真ん中に福島さんと言う女性政治家さんがいて 
デモの周囲には じーーーっと監視してる警察官もたくさんいて


双方を眺めていると 
突如 
えんえんからテレパシィが入りました
テッテッテテレパスィ))))(・・;)!








ダメですよ
あんなデモじゃ  

あれじゃただエネルギー吸いとられてるようなものじゃないですか? 」




エネルギーを吸いとられる?
(・・;)?





だって
デモ隊の人は大声で叫んでるんですよ


国会議事堂のまわりぐるぐる回ったり
叫んでるですよ


あれだといじめっ子に見えるじゃないですか? 


そうすると
デモ隊の人達のエネルギーが
国会議事堂という場に運ばれちゃうだけなんですよ 」




(・・;)・





デモって多くの場合 
ただエネルギー吸われるんですよ


ほら 
デモ隊の人たちって
干からびてるようなオーラ色してるじゃないですか?

デモしてると 
運ぶ想念に 勝手に解釈されて 
エネルギー運ばれちゃうんですよ 」



(・・;)・ 




「 
ただデモのエネルギーがあまりにも大きくなりすぎると

場の器を超えちゃうくらいになると 

デモのエネルギーに政治家達がのみこまれたりもするんです

稀にですけど 
それぐらいエネルギーが集まると
歴史の転換が起こったりもするんですよ

   」(えんえんの言葉)




P6130127_R.jpg







まあそんな感じの
えんえんの
デモ話を聞きながら
生放送が行われる 
新大久保駅付近に車は到着しました
(・・;)




実はMAHAO 
新大久保には行ったことが
無かったのですが 


はじめて降りた新大久保は
韓流系の男の人の写真がデカデカと貼ってある建物がたくさんあって  
ハングル語の歌が常時 
流れていて
とても気持ち悪い場所でした
(・・;)・・ 







新大久保って 
はじめて行ったけど
日本じゃないよね?
(・・;)? 





くまちゃんも
久々に新大久保に来たようで


「 僕の知ってる大学時代の新大久保じゃなーい! 」
(;  ;。)ノシ))パタパタパ (・・;)・ 
とひとり嘆いていました





さてそんな中
韓国の街のような新大久保界隈で
会場を
ウロウロと探し回ったのですが
見つからず
(・・;=;・・)




もう一度携帯で調べてみると

なんと!
会場は新大久保駅の傍ではなく
新宿と新大久保のちょうど中間辺りの場所であることがわかりました
(>ω<)/




なので
急遽そっち方面に向かい

会場のビルがどこか探し回っていると
なんと会場入りする
みづな女王様が偶然目の前にあらわれ
\(◎o◎)/! 
こう声をかけてくださいました


「 
おおっ! ここだよ~! 」(みづな女王様の言葉)




そのままみづな女王様は
ビルのエレベーターまで
MAHAOを案内してくれたのですが
(・・;)~



一緒にエレベーターに乗る直前



プレゼントを車に置いてきた事を想いだし 
(・・;)! 



みづな女王様に会場の階を聞いた後
車まで戻りました



さてプレゼント



その夜
みづな女王様に持ってきたプレゼントは
こちらです
ジャーン(>ω<)/♪ 






舞姫さまご用達ブランド  
ジェラートピケ3点セット


P6130042_R.jpg



5玉の純金ネックレス


P6130128_R.jpg




5g純金バー


P6130136_R.jpg



そしてお守りの2000円図書カード


P6130140_R.jpg





5玉の純金ネックレスは
この間埼玉のイベントで
MAHAOがもっていた純金ネックレスをたまたまプレゼントしたところ



みづな女王様がそれをとても気にいってくださって
何度もつけてる写真をアップしてくださったので
(・・;)



そんなに気にいってくださったのなら
新品状態のものもプレゼントしたいと想い
同じ物を買ってきました





そしてジェラートピケは
2012年12月12日
木更津のアクアライン横のアウトレットで買った物でした 





当初
そのジェラートピケ3点セットは
12月12日お誕生日の
こゆっきーさまにプレゼントしようと想って買ったものなのですが 




ところが 
こゆっきーさまが引退の後
入院してしまい
結局プレゼントは渡しそびれてしまい
ずっと押し入れにしまっていて 




ずっと置いていたので
そろそろ
MAHAOが着ようかなーとも想ったのですが
(・・;)





そう想っていた矢先に
みづな女王様がジェラートピケをお部屋で着てる画像を偶然アップしてたので
(・・;)! 



そうだ!
プレゼントするならみづな女王様がいい!
(*゜▽゜ノノ゛☆
と想い持ってきた物でした



P6130046_R.jpg





ちなみに
3点セットの中には
黒のネグリジェが一点だけありました 




それは
ジェラートピケには珍しい黒のネグリジェで
MAHAOもジェラートピケでは
その一点だけしか見たことがありません


そして
何故かその黒のネグリジェは 
新品なのに 
はじめからもわんとするような想念が宿っているのも感じました
(・・;)・ 




そしてお守りの2000円の図書カードは 
昔 お引越しする前に
児童養護施設の子供達ひとりひとりに
図書カードをプレゼントしていたころのもので
その最後に残った一枚でした



他の図書カードは
ほぼ全部配ったのですが 
何故かその最後の一枚の図書カードだけは使わずに
3年以上 ずっと戸棚にしまっていて
(・・;)




はるちゃんにそれを
みづな女王様にお守りとしてプレゼントするようにと言われたのです
(;・・) \∧∧





まあそんな感じで
プレゼントをもって
生放送が行われる会場に向かいました
(>ω<)/





みづな女王様は
スタッフの方と
打ち合わせをしていたようなのですが



プレゼントを渡すと

みづな女王様は 大きな箱に驚き 
プレゼントの中身が気になったのか




その後
スタッフの方との打ち合わせは
そこそこに済ませて

すぐにプレゼントに向かい
目の前で 開けてくださいました
(・・;)



P6130144_R.jpg






部屋着 
虹色のストール
一枚づつ合わせて写真を撮ってくださったのですが 


P6130145_R.jpg




中でも一番気に入ったのは
黒のネグリジェのようで






P6130146_R.jpg





うわーーーーー
これ(黒のネグリジェ)
今日 絶対着る!

あっ!
でも今日は時間あれだから
明日着る! 」(みづな女王様の言葉)


と言っておられました





会場を訪れていたファンの方々からも
黒のネグリジェはたいそう評判が良かったみたいで
MAHAOは気に入ってくれて ホッとしました
(・・;)





ちなみに
五玉の純金ネックレスを渡した時 



「 あのこれ 
以前プレゼントしたものと同じ物なのですが 
お気にくださったようなので 新品を持ってきました 」
\(・・;)シュタッ
と言うと


みづな女王様は
以前もらった物を返さなきゃいけないのか?
と勘違いなされたようで 




えっ これ(古い五玉のネックレス)返さなきゃだめ?! 」と聞かれました


もちろん
そんなはずもなく 
両方そのまま持っていただいたのですが
\(・・;)



えんえんにその後



5玉と5玉 計10玉ですね 」(えんえんの言葉)


と意味深な数字を言われました
)))))(・・;)・





そしていつものように
5gバーを渡してから 



最後にお守りと書いた
図書カードを渡しました


 



お守り? 」と聞かれた時  



児童養護施設の子供達にあげた
最後の一枚ということを伝えると
\(・・;)/



「 
わかった
しまっとく 」とおっしゃってくださったのですが 

 

えんえんは
図書カードを渡したことを知った途端
こう絶叫しました





図書カード!

あの一枚だけ残してたのあげたですか!?

あれは児童養護施設の子供達とのおそろいじゃないですか? 

児童養護施設にプレゼントしてきたコードその物で

神社以上のお守りじゃないですか?


知ってますか? 
仕組みの中で児童養護施設って
人のコードを動かす軸のコードのひとつですよ



フジもTBSも 
あそこの部分だけ
しつこく取材しようとしてきたじゃないですか?


児童養護施設コードが欲しかったんですよ


そのコードのしるしが
あの最後の一枚の図書カードなんですよ! 

あれあげちゃったんですか? 

本当にいいんですか?

はるちゃん
本当にいいんですか?! 」(えんえんの言葉)



まあそんな感じのことを長々言われたのですが
(・・;)




でも 
はるちゃんに
プレゼントするように言われたので
もちろんそのままお渡ししました 



P6130151_R.jpg






まあそんな感じで
プレゼントを渡してから 


その日
ねこの森のごはん配りがまだだったので


生放送がはじまる直前
即効で帰りました 
===(・・;)ノシ





ちなみに
生放送の会場では 
気になることが一つありました



それは今まで
みづな女王様のイベントには
渋谷系や池袋系っぽい雰囲気のスタッフさんが
いらしてたのですが




その日のイベントには
はじめて 
藤原系とおぼしき顔をしたスタッフさんや
裏ボスのような雰囲気のスタッフさんをひとり見つけたこと・ 
(・・;)・・ 






後でアパートに着いてから
生放送も見たのですが 
その裏ボスっぽいスタッフさんは特に
みづな女王様に反応してる雰囲気が見てとれました
(・・;)



特にみづな女王様の誕生日を
何人かの方が公開コメントで書かれると
その裏ボスっぽい方の無意識が やたら反応しまくってるのを感じました
(・・;)・ 





まあそんな感じで
13日の金曜日満月の夜 
みづな女王様の生放送に行ってきたのですが
(>ω<)/





今日 
それがちょうど
おひるねごろにゃんとう3周年記念日
1週間前だったことに気づき 
何かあるような
感慨深いような そんな気もしました 
(・・;)





ちなみに
下は新宿で撮った13日の金曜日
満月の写真です





P6130155_R.jpg








2014-06-20 :はじまりのおわり :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ