
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スペシャルな日 (幻の桜ブログさんより)

2014.06.25 04:13|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です









6月24日

くまくまは今日いづなをバリバリムシャムシャした  」



「 いづなをムシャムシャバリバリした

いづなは ひーーーーっと 言いながら 消えてしまった 」


「 いずなは白くヒョロヒョロしている想念体

吸引を得意とする 

攻撃力はそこまで強くはないが さまざまな誘導をする性質の想念体 」


「 以前 白いネズミのあめを見たと言っていただろう?

あれも おそらくいづな

いづなは所有者がいて その指令の元に動く想念体 」


「 この数年 体がだるかったり 気が吸われたり イライラしたり さまざまなトラブルが起こっていたであろう?

タイミングをそらされたのも おそらくいづなのせい 」



「 だが いづなは そうしょっちゅう使う物ではない

特にこの数年は破壊の時期であったから 

破壊の時期にいづなを使えば 反動の緩衝がすさまじいことになる 」



「 本来いづなの所有者は その反動を恐れ むやみやたらには使わなかった 

だが くまくまが 昨日いづなをバリバリムシャムシャして その情報を見た限りでは いづなはこの数年 ありえないレベル ありえない頻度で ものすごく使役されていた 」


「 くまくまは見た


小犬達が 本来のいづなの所有者に被せ 破壊の時期 たくさんのいづなを使役していたのを

いづなを使役すると その時は即効的に気分がよくなったり 現実がやってきたりするが 破壊の緩衝や バイオリズムの後 測り知れない取り返しが来る

特に天体緩衝の時期に いづなを使役することは 世界にとって タブーなはず


そうとは知らず 小犬達は使ってしまった 」


「 ところで 何故 くまくまが いづなをバリバリムシャムシャしたかと言えば 今日はスペシャルな日だから 」



「 今日は南極の金環日食後のはじめての夏至の3日後だ 72時間後 

その瞬間を 蝶の羽ばたきの時と 人は呼ぶ 」


「 バタフライ理論は知っておろう?

蝶の羽ばたきのような 最初の小さなしるしが どんどん大きくなって緩衝を与え 台風のような巨大な緩衝を現実化させていく

今日一人一人に起こったささやかな出来事が これから大きなしるしとなり 未来を形作る緩衝を与えていく 」


「そんな日に 今日東京では 雹が降った

しかも井の頭のある 三鷹で 

あれは 東京の未来を暗示する 蝶のしるし


そういえば 生贄づくりの系譜が 井の頭で 春に魚さんを大量虐殺した

おそらくあれの祟りも関連しているであろう  

夏至の3日後という こんなドンピシャな時期に 東京にとって不吉な蝶の羽ばたきのしるしが入れられた 」 



「 そして 生贄づくりの系譜と言えば 池袋チーム

今日池袋で何か事件があったようだが あの現象のしるしも 蝶の羽ばたきのしるし


いずれ 池袋チームの集合体に あの現象のしるしを台風にしたような 大きな現象がくるであろう 」


「 ところで 今日はスペシャルな日

だから くまくまはえんえんと共に MAHAOちゃんの服にぐりぐりして 蝶のしるしをつけようとしていた 」


「 くまくまママですよー えんえんママですよー 

それをしようとしたら 急に いずなが くまくまに襲いかかってきた

どうやら いずなは くまくまと MAHAOちゃんを間違えた

だから くまくまは 白いにょろにょろをバリバリムシャムシャした 」



「 スタイル それはあめの中で 無意識の情報を共有されている形

ひとりひとりの頭が船客とすれば 体 スタイルは 船

スタイルが一緒の者は 同じ船に乗り 同じタイミングを進んでいるということ

波に乗るタイミング 不調になるタイミング 成功するタイミング


これは はるちゃんが言っていた言葉  」


「 サッカーが負けると(予選敗退) 80年代末から持ち上がった 政財界人に 多大な犠牲が出るであろう

何故なら この島でのサッカーの盛り上がりは 破壊の時期に持ち上げられた者たちと タイミングを等しくしているから

そしてサッカーが負けると 本物のあそびめチームが出てくる 

アベノミクスは終わる 」





俺(くまくま)は生きたいのだ 

生きたいのだ 」 (くまくまの言葉)









スペシャルな日 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1615.html

転載開始











6月24日


くまくまは今日いづなをバリバリムシャムシャした  」





いづな
(・・;)?







いづなをムシャムシャバリバリした

いづなは
ひーーーーっと
言いながら 消えてしまった 」




(・・;)・ 





「 
いずなは白くヒョロヒョロしている想念体だ

吸引を得意とする 

攻撃力はそこまで強くはないがな

さまざまな誘導をする性質の想念体だ 」





(・・;)




「 
ほら
以前
白いネズミのあめを見たと言っていただろう?

あれもな
おそらくいづなだ

いづなは所有者がいてな

その指令の元に動く想念体なのだ 」





(・・;)






この数年
体がだるかったり
気が吸われたり

イライラしたり
さまざまなトラブルが起こっていたであろう?

タイミングをそらされたのも
おそらくいづなのせいであろう 」





(・・;)・ 






だがな
いづなは
そうしょっちゅう使う物ではないのだ


特にこの数年は破壊の時期であったからな 

破壊の時期にいづなを使えば
反動の緩衝がすさまじいことになるのだ 」






(・・;)






「 
本来いづなの所有者は

その反動を恐れ
むやみやたらには使わなかった 


だがな
くまくまが
昨日いづなをバリバリムシャムシャして
その情報を見た限りでは

いづなはこの数年 

ありえないレベル ありえない頻度で
ものすごく使役されていたのだ 」





(・・;)





くまくまは見たのだ


小犬達が
本来のいづなの所有者に被せ
破壊の時期 たくさんのいづなを使役していたのを



いづなを使役するとな
その時は即効的に気分がよくなったり 
現実がやってきたりするが

破壊の緩衝や
バイオリズムの後
測り知れない取り返しが来る

特に天体緩衝の時期に
いづなを使役することは
世界にとって タブーなはず


そうとは知らず 小犬達は使ってしまったのだ 」







(・・;) 







「 
ところでな
何故 くまくまが
いづなをバリバリムシャムシャしたかと言えば


今日はスペシャルな日だからだ 」






スペシャルな日?
(・・;)?







今日は南極の金環日食後のはじめての夏至の3日後だ

72時間後 


その瞬間を 
蝶の羽ばたきの時と 人は呼ぶ 」





蝶の羽ばたき?
(・・;)?







バタフライ理論は知っておろう?


蝶の羽ばたきのような
最初の小さなしるしが
どんどん大きくなって緩衝を与え
台風のような巨大な緩衝を現実化させていく


今日一人一人に起こったささやかな出来事が
これから大きなしるしとなり 
未来を形作る緩衝を与えていくのだ 」





(・・;)







そんな日にな

今日東京では 
雹が降ったであろう?

しかも井の頭のある 
三鷹で 


あれはな 
東京の未来を暗示する 蝶のしるしだ


そういえば 
生贄づくりの系譜が 
井の頭で
春に魚さんを大量虐殺したであろう?

おそらくあれの祟りも関連しているであろう  


夏至の3日後という
こんなドンピシャな時期に 
東京にとって不吉な蝶の羽ばたきのしるしが入れられた 」 





(・・;)・





「 
そしてな

生贄づくりの系譜と言えば 池袋チーム

今日池袋で何か事件があったようだが

あの現象のしるしも 蝶の羽ばたきのしるしだ


いずれ 
池袋チームの集合体に 
あの現象のしるしを台風にしたような 
大きな現象がくるであろう 」





(・・;)







ところでな 
今日はスペシャルな日



だから 
くまくまはえんえんと共に 
MAHAOちゃんの服にぐりぐりして 
蝶のしるしをつけようとしていたのだ 」




(・・;)・






くまくまママですよー
えんえんママですよー 


それをしようとしたらな 

急に
いずなが
くまくまに襲いかかってきた


どうやら
いずなは
くまくまと MAHAOちゃんを間違えたようだ


だから 
くまくまは
白いにょろにょろをバリバリムシャムシャした 」





(・・;)・







スタイル
それはあめの中で
無意識の情報を共有されている形

ひとりひとりの頭が船客とすれば  



スタイルは 



スタイルが一緒の者は
同じ船に乗り 
同じタイミングを進んでいるということ

波に乗るタイミング
不調になるタイミング

成功するタイミング


これは 
はるちゃんが言っていた言葉だ  
 」




(・・;)





そして 
サッカーが負けるとな
(予選敗退)


80年代末から持ち上がった
政財界人に
多大な犠牲が出るであろう




何故なら
この島でのサッカーの盛り上がりは
破壊の時期に持ち上げられた者たちと
タイミングを等しくしているからな


そしてサッカーが負けると 

本物のあそびめチームが出てくる 

アベノミクスは終わる 」



(・・;)





俺(くまくま)は生きたいのだ 


生きたいのだ 」 (くまくまの言葉)









P5140035_R.jpg






2014-06-24 :猫予言 :







転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
