
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水は 草や葉っぱが呼んでいる (幻の桜ブログさんより)

2014.07.14 12:44|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







「 
しっぽーは 
葉っぱさんに聞いたよ

水は草や葉っぱが呼んでいるんだよ 」



「 草や葉っぱはナチュラルな飢え

草さんや 葉っぱはお水無いと死んじゃう

それで木さんよりも 保水力が無い 

常に 生きたい想いがあって ひ弱だから だからいつもお水を呼んでる 

土地にお水を呼ぶのは 草さん  」



「 樹さんも 樹さん自体がいつもお水を呼んでるというより 樹さんの周囲に 生えているたくさんの葉っぱさんがお水を呼んでる

雨がずっと降らないと 樹さん自体はしばらく生きれても 葉っぱさんはすぐにかれちゃう

だから 樹さんの周囲の葉っぱさんが いつもたくさんのお水を呼んでる

樹さんは 葉っぱがあるから いつもお水が入って 飢えなくて 神々しく想いを発して 生き続けられる 」


「 荒地や砂漠に草が生えると 雨が降ったり お水が湧いてくるのは 草さんや葉っぱさんがお水を呼んでるから

草さん葉っぱさんがたくさん生えると 砂漠にどんどん水が呼ばれて 緑の大地に戻っていく 」



「 草刈りってあるでしょ?

あれは人為的に 飢えを増幅させるためにしてる 」


「 草や葉っぱをむしるでしょ? 根っこをもぎ取ったり 枝を切ったりするでしょ?

そうすると切られた草や葉っぱさんは 死の危険を感じて やだやだ死にたくないって ものすごく吸引力を発する

いっぱいいっぱい求める 」


「 そして 人間はその草むしりしたり葉っぱを狩った想念にしるしをつけて 別なものを運ばせる

草や葉っぱを狩って それで草さん葉っぱさんが生きたいと想った その想いの上にチョンのしるしをつけて 運ばせる為に 毎年毎年草刈りしたり 植木屋さんに頼んで枝を狩ったりしてる 」 


「 草刈は飢えの想念の使役をしやすい

誰でも飢えの想念を使役できる 簡単な技法

ガキンチョって小さいから 動物とか人を飢えさせることはできない でも草むしりはできる

草をむしって 葉っぱをちぎって それを干からびる道路上に放置して そこに人為的なしるしをつけて お菓子とかご褒美とか運ばせるのが 草むしりの技法

草むしりは 原初にガキンチョが考案したとても残酷な技法が起源 」


「 植木屋さんや庭師さんは とても残酷な仕事

あれは 草さんや葉っぱさんの声を聴ける人だったら 絶対にできない仕事

刈られた葉っぱや草は やだやだやだ 死にたくない たすけてたすけて 苦しい苦しいってものすごい悲鳴をあげてる

お花屋さんに朝置かれてる 売れ残った花がゴミ袋に詰められてるのも ものすごい悲鳴が聞こえている 」


「 そして 植木屋さんは庭師は 刈った草や 切った枝や樹にしるしをつけて 依頼主に運ぶ行為をしている

あれは草や葉っぱさんから 吸引力をつけかえる為の仕事

だからお金持ちは お金を払って 庭師や植木さんに頼んでる

呪術師よりも術使い 」


「 ゴルフ場も それでいつも草刈りをする

雑草を抜いて 芝生を飢えて 年がら年中草を刈って 除草剤をまいて 草を管理して痛めつけて飢えさせて それであの現実を呼んでる

ゴルフ場は飢えのエネルギーを使ってる 」 


「 そして砂漠は そう言う草むしりをしたり 木を伐りすぎて 吸引力をつけかえすぎて 生まれた砂漠が多い

アラブは 元は砂漠じゃなかった 緑にあふれていて 水もたくさんあった

草木を刈りすぎて吸引力をつけかえすぎて それであんなに砂漠化した 」



「 でもアラブには緑が戻る

アラブは 破壊の時期 本当は アフリカや東南アジア日本 緑あふれる地域を 持ち上げるつもりだったけど 何故か破壊の時期 石油が出て アラブがお金持ちの国として持ち上がっちゃった  

だから アラブは貧しくなる  」




「 
でもアラブには緑がたくさん戻るんだよ

草が生え 葉っぱが生えて
水をたくさん呼んで

緑がたくさん戻るようになるんだよ  」(しっぽーちゃんの言葉)







追伸

草の予知能力

かたりて しっぽーちゃん 





超美人なおねえさんが 
言ってたよ

飢えてる存在を意図的に作り
その飢えの気をことごとくつけかえる行為は
すべてを滅ぼす行為って
 」



「 でも 超美人なおねえさんは 飢えがすべて悪いわけじゃない 自然に飢えること自体が悪いわけじゃない そう言ってた

「 生きたいという感情が無ければ 飢えることもしないでしょ? 」って 

犬には飢えすらない 」


「 超美人なおねえさんはこう言ってた

「 草自体はひとつひとつは弱いけど 花みたいに野望があるわけじゃないけれど たくさんの草があるから 花は輝くことができる 

草には吸引力があるの 」って 」



「 こうも言ってた

「 草には予知能力がある それは直前の予知能力

葉っぱにも予知能力がある それは気配の予知能力 」 」



「「 もともと 即効的な現実を読んだり 直前の予知をするのは 飢えてる存在がしやすい

想いがあって意志が強い存在は 軸にはなるけれど その予知は 直前の予知とは違い 長期的な予知や信念のイメージ 

宇宙的なエネルギー予測 長期に現実を引き寄せる引力 そういうもの 」 」  


「「 ただ 直前の予知は 飢えてる存在の方がしやすい

飢えてるっていうことは 今 即効的にエネルギーを欲してるってこと

即効的に情報を読んだり 即効的に現実を引き寄せるも飢える存在の性質 」」



「「 体調が悪くなったり気が薄くなると 直前の予知が見えやすくなる

それはこの原理

体調や気を欲っしてると その気を得る為に 周囲の気配を細かく読めたりする 」」


「「 そして 自然には飢えた存在がいるから 土地に エネルギーがたくさん集まる

飢えた存在はね 食べても食べても またお腹が空くから 集めてくれる役割 

人を呼ぶのも飢えた人なの 数呼ぶのは飢えた人 」」




「「
そして
星の周囲にはね
必ずそういう想念があるの

飢えた草がたくさん生えてるから
土地に雨がいつも降ってきて
そこにたくさんの生命が宿って

お花もより神々しく花を咲かせて

みんなの
想いを叶えてくれるの 」」(しっぽーちゃんと超美人なおねえさんの言葉)









水は 草や葉っぱが呼んでいる (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1630.html

転載開始








「 
しっぽーは 
葉っぱさんに聞いたよ


水は草や葉っぱが呼んでいるんだよ 」





(・・;)





「 
草や葉っぱはナチュラルな飢え


ほら
草さんや
葉っぱはお水無いと死んじゃうでしょ?

それで木さんよりも
保水力が無いでしょ? 


常に
生きたい想いがあって
ひ弱だから 
だからいつもお水を呼んでるんだよ 

土地にお水を呼ぶのは
草さんなんだよ  」






(・・;) 






樹さんも
樹さん自体がいつもお水を呼んでるというより

樹さんの周囲に
生えているたくさんの葉っぱさんがお水を呼んでるんだよ

雨がずっと降らないと
樹さん自体はしばらく生きれても
葉っぱさんはすぐにかれちゃうでしょ?


だから
樹さんの周囲の葉っぱさんが
いつもたくさんのお水を呼んでるの


樹さんはね
葉っぱがあるから
いつもお水が入って 飢えなくて
神々しく想いを発して 生き続けられるの 」






(・・;)






荒地や砂漠に草が生えると
雨が降ったり お水が湧いてくるのは


あれは草さんや葉っぱさんがお水を呼んでるからなんだよ

草さん葉っぱさんがたくさん生えると
砂漠にどんどん水が呼ばれて
緑の大地に戻っていくの 」





(・・;)






「 
それでね

草刈りってあるでしょ?

あれは人為的に 
飢えを増幅させるためにしてるんだよ 」





飢えを増幅? 
(・・;)






草や葉っぱをむしるでしょ?
根っこをもぎ取ったり
枝を切ったりするでしょ?

そうすると切られた草や葉っぱさんは
死の危険を感じて 

やだやだ死にたくないって
ものすごく吸引力を発するの

いっぱいいっぱい求めるの

 」





(・・;)・






そしてね

人間はその草むしりしたり葉っぱを狩った想念にしるしをつけて
別なものを運ばせるんだよ

草や葉っぱを狩って
それで草さん葉っぱさんが生きたいと想った

その想いの上にチョンのしるしをつけて
運ばせる為に

毎年毎年草刈りしたり
植木屋さんに頼んで枝を狩ったりしてるんだよ 」 






(・・;)・・






「 
草刈は飢えの想念の使役をしやすいの


誰でも飢えの想念を使役できる
簡単な技法なの

ほら
ガキンチョって小さいから 動物とか人を飢えさせることはできないでしょ?

でも草むしりはできる
草をむしって 葉っぱをちぎって
それを干からびる道路上に放置して
そこに人為的なしるしをつけて
お菓子とかご褒美とか運ばせるのが
草むしりの技法なんだよ

草むしりは 
原初にガキンチョが考案したとても残酷な技法が起源なんだよ 」





(・・;)・






植木屋さんや庭師さんはね

とても残酷な仕事なんだよ

あれはね
草さんや葉っぱさんの声を聴ける人だったら
絶対にできない仕事なんだよ


刈られた葉っぱや草は

やだやだやだ 死にたくない
たすけてたすけて 苦しい苦しいってものすごい悲鳴をあげてるの

お花屋さんに朝置かれてる
売れ残った花がゴミ袋に詰められてるのも

ものすごい悲鳴が聞こえているんだよ 」





(・・;)・






そしてね
植木屋さんは庭師はね

刈った草や
切った枝や樹にしるしをつけて
依頼主に運ぶ行為をしているの


あれは草や葉っぱさんから
吸引力をつけかえる為の仕事なんだよ


だからお金持ちは
お金を払って 庭師や植木さんに頼んでるの

呪術師よりも術使いなんだよ 」




(・・;)・






ゴルフ場もね
それでいつも草刈りをするの


雑草を抜いて 
芝生を飢えて
年がら年中草を刈って
除草剤をまいて

草を管理して痛めつけて飢えさせて 
それであの現実を呼んでるんだよ


ゴルフ場は飢えのエネルギーを使ってるの 」 





(・・;)




そして砂漠はね

そう言う草むしりをしたり 木を伐りすぎて
吸引力をつけかえすぎて 生まれた砂漠が多いんだよ


アラブはね

元は砂漠じゃなかったの

緑にあふれていて
水もたくさんあったの


草木を刈りすぎて吸引力をつけかえすぎて
それであんなに砂漠化したんだよ 」






(・・;)






でもアラブには緑が戻るんだよ


そういえば 
アラブは
破壊の時期


本当は 
アフリカや東南アジア日本
緑あふれる地域を
持ち上げるつもりだったけど 


何故か破壊の時期
石油が出て
アラブがお金持ちの国として持ち上がっちゃったね  

だから 
アラブは貧しくなるよ  」




(・・;)



「 
でもアラブには緑がたくさん戻るんだよ

草が生え 葉っぱが生えて
水をたくさん呼んで

緑がたくさん戻るようになるんだよ  」(しっぽーちゃんの言葉)






P3070028_R.jpg








追伸


草の予知能力


かたりて しっぽーちゃん 






超美人なおねえさんが 
言ってたよ


飢えてる存在を意図的に作り
その飢えの気をことごとくつけかえる行為は
すべてを滅ぼす行為って
 」



(・・;)





でもね

超美人なおねえさんは

飢えがすべて悪いわけじゃない 
自然に飢えること自体が悪いわけじゃない 

そう言ってたよ


「 
生きたいという感情が無ければ
飢えることもしないでしょ? 」って 


犬には飢えすらないんだよ 」




(・・;)






超美人なおねえさんはこう言ってたよ



草自体はひとつひとつは弱いけど 
花みたいに野望があるわけじゃないけれど
たくさんの草があるから 
花は輝くことができる 


草には吸引力があるの 」って 」




(・・;)




そしてこうも言ってたよ


草には予知能力があるのよ

それは直前の予知能力

葉っぱにも予知能力があるの

それは気配の予知能力 」 」





(・・;)!



「「
もともと 
即効的な現実を読んだり 
直前の予知をするのは
飢えてる存在がしやすいの


想いがあって意志が強い存在は
軸にはなるけれど

その予知は 
直前の予知とは違い

長期的な予知や信念のイメージ 

宇宙的なエネルギー予測
長期に現実を引き寄せる引力 そういうもの 」 」  





(・・;)





「「
ただ
直前の予知は
飢えてる存在の方がしやすいの

だって飢えてるっていうことは
今 即効的にエネルギーを欲してるってことだから


即効的に情報を読んだり
即効的に現実を引き寄せるも飢える存在の性質 」」






(・・;)





「「
よく
体調が悪くなったり気が薄くなると
直前の予知が見えやすくなるでしょ?


それはこの原理

体調や気を欲っしてると 
その気を得る為に
周囲の気配を細かく読めたりするの 」」





(・・;)





「「
そして
自然には飢えた存在がいるから 
土地に
エネルギーがたくさん集まるの


飢えた存在はね
食べても食べても またお腹が空くから
集めてくれる役割なのよ 


人を呼ぶのも飢えた人なの
数呼ぶのは飢えた人なの 」」




(・・;) 




「「
そして
星の周囲にはね
必ずそういう想念があるの


飢えた草がたくさん生えてるから
土地に雨がいつも降ってきて
そこにたくさんの生命が宿って

お花もより神々しく花を咲かせて

みんなの
想いを叶えてくれるの 」」(しっぽーちゃんと超美人なおねえさんの言葉)


 


PB270144_R.jpg






2014-07-13 :ねこねこのはなし :






転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
