にゃんこさんの見た2つの太陽の夢

2012.05.16 21:41|太陽(ミロク)原理
にゃんこさんの見た2つの太陽の夢


にゃんこさんのメールです。
(6月26日、15:05)


にゃんこさんのメール


にゃんこです。

お疲れ様です。

久し振りに夢を見ました。

黄昏時のような薄青黒い空にぽっかりと赤オレンジの太陽が2つ出ていました。

ほぼ同じ大きさですぐそばにななめに並んでいて左上の方が少し色が薄くぼんやりしていました。

夜というよりは皆既日食みたいな感じの空でした。

場面変わって、家のベランダの窓をあけると、ぎょっとするくらいの地震雲が一面に出ていました。

縮緬状やら波状やら、何よりインパクトが強かったのは大きな×がくっきりと、いくつも出ていて・・・

昨日少し後頭部付近が痛かったのですがそれほどきつくはなかったたのでたいしたことないかと思っていましたが、ちょっと不安になりました。

備蓄食品の賞味期限、そろそろ気になっていたんですよね。

猫えさだけは順調に回転してますが、じゃがいもは完全に芽が出てひからびてました・・・再チェックしなくては。

幸い職場のとなりが大型スーパーなので、買い物はいつでもOKになりました。

ではまた何かありましたらメールします。


千成の返事

「よかった!」

にゃんこさんのメールを開いて、少しほっとしました。

にゃんこさんのメールのタイトルを見つけた時、思わず叫びました!

「きた!」

「とうとうにゃんこさんから来た!」

以下は、なんでそう叫んだかの理由です。

前回のメールで、にゃんこさんは

「最近たいした夢を見ていない」

と言われていました。

わたしは、7月に「都市攻撃」があるとしたらひょっとしたら6月末には、にゃんこさんが

「それについての夢を見られるのではないか」

と思っていました。

ですから今日のにゃんこさんからのメールは

「都市攻撃」

についてのものだと思ったのです。

けれども「都市攻撃」という緊急のものではなかったのでほっとしたのです。

でも、

「太陽が二つも」

世界が大騒ぎする内容なはずです。

それに地震雲がびっしり!

そうか、

「PXが地震と関係する!」

ってその夢は教えてくれているのですね。

う~ん!

これも怖い夢です。

でも、次のにゃんこさんの夢がもっと怖~い!

----------------------------------------------------------------------------------------

このメールも過去のにゃんこさんのメールです。

このメールの中で大切な部分は、「二つの太陽」の部分です。

たしか、ノストラダムスの諸世紀だったと思うのですが、「二つの太陽」の記述が有ったと思います。

二年位前でしたか、アメリカから投稿された動画だったのですが、複数の太陽が出現した動画が有りました。

まあ、本物かどうかは分かりませんが・・・。

5月21日に金環日食が有ります。

これが関係するかどうかは分かりませんが、様々な事が激変するか、そのきっかけになるのではと思っていますが・・・。


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ