太陽が見られた2つの太陽のとだれもいない都市で警官だけが踊っている夢

2012.05.17 22:35|太陽(ミロク)原理
太陽が見られた2つの太陽のとだれもいない都市で警官だけが踊っている夢


太陽がご自分の夢を紹介してくださいました。


太陽のコメント

にやんこさんがメ-ルされた朝方だとおもうのですが、私も変な夢をみました。

私は いわゆる予知夢を見ないので雑夢だとおもいますので、お話の種程度に読んでください。

記憶も薄らいでいる位ですから、詳しい内容でありません。

きっかけがあるのですが、それは、記憶がありません。


太陽の夢の内容

ほとんど人影のない大都市のビルを眺めている自分がいます。

そうすると、巨大な(月の二倍位でしょうか!)が二個が相次いで超高層ビルの谷間から地平線へ沈んでいく様子が見えます。

それをみて、こりゃ大変だと驚き、

「ついにやってきたか!」

と夢のなかで頷いたのでした。

地平線に沈みましたので、どこかへ戻る/行くために大都市の道を歩き始めました。

そしたら、4-5人の警察官間がピストルを振り回して、私の周りを取り囲む用にして踊り、通りすぎていきました。


これからもあったとおもうのですが、 起きてからの朝方の記憶はありませんでした。

この夢で、踊っている警察官は、都市から人々がいなくなった後、都市の警備するために残されたのではないかと思いました。

そして、その風景をみたさすがの警察官達も

「恐怖で、狂ったようになって踊りまわり、恐怖をふりほどこうしている」

のではないだろうか、と思った次第です。

もし、私の夢が正夢だとすると、都市には、人がいなくなるようですし、その後に、警備などの意味でしょうか、警察官などが配置されるようです。

また、地平線に沈んでいくその風景は、かなり迫力がありましたので、さすがの警察官も恐怖と絶望で半狂乱なるのではないかと、思ったしだいです。

雑夢でした。


----------------------------------------------------------------------------------------

昨日転載しました「にやんこさんがメ-ル」に続き、太陽(ミロク)さんが夢でみられた「2つの太陽」の話しです。

いつも書いていますが、夢情報は大切な情報源です。

TV等は支配者の洗脳の為の広報機関です。

夢全てが大切かと言うと、そうでない可能性が非常に高いです。

太陽(ミロク)さんでさえ「雑夢」と前置きされています。

どこを切り出すかで意味も変わります。

私が個人的に期待しているのは、5月21日の「金環日食」です。

この日から徐々に、結界により押さえ込まれた人間のエネルギーが、回復しだすのではと思っています。

最初は全く気付かないかも知れません。

まあ、完全に回復するか、若しくは太陽(ミロク)さんが言われる「都市攻撃」、「ノアの大洪水」のどちらが早いか分かりませんが(「都市攻撃」、「ノアの大洪水」が発生する場合です)。


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【太陽が見られた2つの太陽のとだれもいない都市で警官だけが踊っている夢】

太陽が見られた2つの太陽のとだれもいない都市で警官だけが踊っている夢太陽がご自分の夢を紹介してくださいました。太陽のコメントにやんこさんがメ-ルされた朝方だとおもうので...
| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ