スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気が利かない人は 気が利く部分が違うだけ (幻の桜ブログさんより)

2014.08.03 09:04|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です









それを聞いてこくまちゃんは想いました

こくまちゃんは
もっともっとにおいの秘密を知りたいって

天皇や藤原達が使ってるにおいの秘密
香りの秘密

実は 
あのにおいに権威や座を呼ぶ秘密があるのです

もし天皇家に使ってるにおいの秘密がわかれば
皇族に取って代わることもできるのです

こくまちゃんは においの秘密を
これからも追及していきたいと想います 」(こくまちゃんの言葉)




(参考におい記事リンク においたつ)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4066.html






追伸

☆スイカの皮☆

かたりて MAHAO



夏にスイカを食べると よく想いだすことがある

夏になると じいちゃんはよくスイカの皮を薄切りにして それを漬け物にして ぼりぼりとよく食べていた

スイカの皮を食べながら

「 新陳代謝がよくなる トイレがよくなる ようするに代謝がよくなる 」とよく言ってた

今日 木更津に来て はじめてスイカを食べて 想いだしたのが 皮を食べるじいちゃんの姿でした

今日ひさしぶりにすいかの皮を 生で食べてみた

スイカの皮は みどり!と言う味がして たしかに健康によさそうな気がした









気が利かない人は 気が利く部分が違うだけ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1645.html

転載開始









☆くまくまパパは気分屋さん☆





かたりて こくまちゃん











パパは気分屋さんです 」





(・・;)







「 
気分屋さんは においが敏感です


そして 
においが敏感な人は 
においに動かされやすいです 」






(・・;)







意外と
においで人を操る人はにおい自体には鈍感な人が多いです


においに動じない人



でもそう言う人の中に
においに敏感な人を観察することで

においで 多くの人がこんな動きをする
こんな反応をする

においと 人々の動きの関係をわかる人の情報で

においで人を動かしたりできるんです 」





(・・;)







ところで
パパは においに敏感です


パパは朝
草の香りがすると
気持ちがス―――――って
するって言ってました 」






(・・;)







パパが気持ちよさそうな姿を見て


こくまちゃんは
草の香りは
気分を落ち着かせて冷静にする作用があることがわかりました 」







(・・;)







それからパパはトイレの香りを嗅ぐと


暴れて
まわり中バリバリにしたりします 」





(・・;)・












パパ
何してるの? 」

って言ったら


パパは
「 
くさいくさいゴミのにおい ゴミの香り 
暴れたくなる香りだ― 」

と言ってました


なんでも
トイレの香りを嗅ぐと
散らかしたくなるそうです 」 






P7290090_R.jpg







(・・;)・






パパは感情がとても強いので
そう言う気分をすると
まわりの想念も連鎖させちゃうんです


発信力が強いので
弱い想念とかパパは意識せず
バンバン
動かしちゃうんです 」






(・・;)








でも最近
トイレの砂を
人工的な砂から 
天然の土に変えました


そしたらパパの
バリバリが減ったんです 」






(・・;) 






「「 
どうしたんだろう? 」
と想ってパパに聞きました



パパは言いました


早く生まれ変わりたがっている 

早く土になって 
新しい存在になりたがってる 

パパはそれを見守らなくてはならない 」 」 





(・・;)・





「 
何でも人工的なねこ砂は
パパの感覚では燃やされるイメージで作られてるので

燃やしてほしいしるしがついてるそうです

そのねこ砂に
ねこのおしっこやうんちのエネルギーが混ざると
燃やすしるしにエネルギーが入って
想念はバリバリぼりぼりするそうです 」




(・・;)! 





「 
でも土は食べて土に戻そうとします


だから
パパの感覚では
土のトイレは
自然に戻す 
富を育てるのイメージだそうで


土のトイレは
精神的に想念的にとても落ち着くそうです 」






(・・;)・






ところで
パパはお花の香りがすると
感情が高ぶります


去年
ベランダの前の空き地に 
何故かこの部屋の前だけ 
黄色い花がたくさん咲いたことがありました 


その時
くまくまパパは 
妙に感情が高ぶって
叫びながら笑う 
そんな不思議な動作をしてました 」 




叫びながら笑う・ 
(・・;)







こくまちゃんはびっくりして 


パパどうしたの? 」と聞くと



パパは
とても夢見心地の気分のようで
エネルギーを放出しまくっていました 」





(・・;)・ 






その時あーちゃんが教えてくれたんです



お花の香りはね 
気分を高揚させるのよ

特に男の人を気分を高揚させるの 


お花の香りはね
人間に言いかえると 
男性のお財布のひもをゆるめちゃうのよ 」






男性のお財布のひも・ 
(・・;)・





「 

花の香りは
気分はよくするけどね 
限度を超えちゃうと 
散財しちゃうの


人間でもよくいるでしょ?
判断がつかなくて浪費しちゃう人


あれは香りで
感情を高ぶらされてそうしてる人が多いのよ

パチンコ屋やキャバクラやクラブもそう
実は においで感情を煽られ 散財させられてるの 」」






(・・;)・




「「
においはね
人が考えてる以上に 
気分を操るの



特に花の香りは 
放出のエクスタシーを高めるけれど
でも冷静じゃなくなって 
判断力を無くして
自分の所有物を放出しちゃったりもするの 


」」




(・・;)






それでこくまちゃんは
もう一つあーちゃんに聞きました


パパは
クリームのにおいが好きなんです
 

ケーキに生クリームがのっていると
パパは食べないけど 
こはるがペロペロなめてるのを見ると


「 
いいかおりーだーーーーーーー
だいすきな香りだーーーーーーー


女の子がいっぱい見えるうううううううううう

 
クリームから女の子の香りがするううううううう

なんだか
こどもにもどったきがするうううううううう 」って言ってたんです 」




(・・;)・






それで
生クリームの香りは何なんだろう?って想って
あーちゃんに聞いてみると
あーちゃんが教えてくれたんです




ケーキのクリームはね
ベビー想念や
子供達の想念が集まってくるの



そうすると
子供達の想念で
ケーキのある場が華やかな雰囲気になるのよ


華やかな雰囲気になると
若い女性の想念も集まってくるの

だって若い女性は華やかな場が好きだから 」」





(・・;)・




「「
華やかな雰囲気はね
実は女性ではなく 
子供達が生んでるの


華やかな空気は
子供達が生んでいるのよ 

そして女性は子供達が生む 
あの華やかな雰囲気に快楽を感じてるの



だから女性の想念は
華やかな場に集まってくる 」」






(・・;)





「「
ケーキはね
魔法のごはんなの

安いアパートでも 
ケーキが一つ置いてあるだけで
空間に華やかな気がキラキラと湧く 


そこに存在するだけで
華やかな空気がもたらされる


そう言う効果がケーキにはあるの 」」





(・・;)




「「
子どもや赤ちゃんが反応するのは
食べ物の香り
ミルクの香りなの 


蝶もね
花そのものより蜜の香りに反応するの


でも 
男の人は蜜の香りよりも 
花の香りに反応するの


だって花は蜜よりも香るから


でもね
くまくまは敏感だから 
こういう細かなにおいを感じとる才能があるのよ 」


そうあーちゃんが言いました

こくまちゃんはそれを聞いて
想いました

パパはやっぱりすごいんだ!って 」






(・・;) 





そういえばパパは興奮した時
木の椅子に座ろうとします


木でできた椅子

その椅子に座ると 
興奮したパパは一瞬で冷静になるんです

 


木の香りは 落ち着くのだ― 
俺は今 森林の中にいる気分だぞ  」



そう言って
とても聡明な表情を浮かべるんです 」





(・・;)・






そう言えば
あーちゃんはこんなことも言ってました



「 
寺の技法は主に におい

香りや 
においで人の感情を操縦するのが
寺や天皇制を作った藤原の術の技法

においで人の感情を高ぶらせたり 
落ち着かせたりするの


彼らは
においの操縦で 人をコントロール(支配)していたの



においはね
夢の技法よりも 
もっと即効的に人の情動をコントロールするのよ 」」





(・・;)・






「「
でもね

においは気分


においは
冷静な人や意志が強い人は動かせないの

でも大多数の人は
においで操縦できるから 


においを使って
においで行動する人たちを動かして
それで意志ある人
冷静な人から力づくで剥ぎとっていたのよ



でもね
においを知れば
その仕組みを覆すこともできるの



例えば
貧民街の人に 天皇につけられてる香りとまったく同じ香りをさせせることができれば 
貧民街の人の現実は あっという間に変わるのよ


それぐらい香りは想念が反応して
現実を即効的に呼ぼうとするの 



だからね
こくまちゃんが
においに興味を持つことはとてもいいことなのよ 」

そう言ってました 」





(・・;)





それを聞いてこくまちゃんは想いました


こくまちゃんは
もっともっとにおいの秘密を知りたいって


天皇や藤原達が使ってるにおいの秘密
香りの秘密


実は 
あのにおいに権威や座を呼ぶ秘密があるのです

もし天皇家に使ってるにおいの秘密がわかれば
皇族に取って代わることもできるのです


こくまちゃんは においの秘密を
これからも追及していきたいと想います 」(こくまちゃんの言葉)





(参考におい記事リンク においたつ)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4066.html





P7290091_R.jpg







追伸




☆スイカの皮☆


かたりて MAHAO




夏にスイカを食べると

よく想いだすことがあります


それは 
じいちゃんの所にいた時のこと


夏になると
じいちゃんはよくスイカの皮を薄切りにして
それを漬け物にして ぼりぼりとよく食べていたのです
(==)ボリボリ  (・・;)



じいちゃんはスイカの皮を食べながら
「 新陳代謝がよくなる 
トイレがよくなる  
ようするに代謝がよくなる 」とよく言ってました





今日
木更津に来て
はじめてスイカを食べて
想いだしたのが 皮を食べるじいちゃんの姿でした






P8020089_R.jpg




なので
今日ひさしぶりにすいかの皮を
生で食べてみました





久しぶりに食べた
スイカの皮は 
みどり!と言う味がして
たしかに健康によさそうな気がしました







P8020104_R.jpg








2014-08-02 :魔法 :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
