三穂希祐月さんの見た関東超震災の夢

2012.05.19 21:18|太陽(ミロク)原理
三穂希祐月さんの見た関東超震災の夢

太陽が関東超震災の予言情報を探してくださいました。


太陽のコメント

研究所の掲示板の書き込みです。

関東超震災の予言の内容が書き込まれています。

もうすぐ、暑い7月8月が来ますが、学者達の統計的な観測と理論の予測

ナマズ部隊の情報

予言

と多彩な情報が集まりだしました。

いかがあいなりますやら!

気の抜けない日々となりそうです。


03/06/15(Sun) 14:40

投稿者名:atsuta

タイトル:東京大震災

東京大震災 by 三穂希祐月さん

彼女の言われる(1997年予言)東京大震災の様子



『朝から太陽が照りつけて、とても暑い日です』

『うだるような一日を終えて、繁華街は仕事帰りのサラリーマンやOLで賑わっています』

『電車は帰宅ラッシュで超満員という、いつもながらの風景です』

『夕闇にネオンサインが映える頃に、突然、大地が呻り声あげます』

『ほとんどの人が、その場に釘付けになったように動けません』

『大地は揺れ動き、建物は倒壊します』

『縦横無尽に地割れが広がります』

『送電も止まり、闇黒に包まれた東京のあちこちで火災が発生します』

『地下道に充満したガスは大爆発を起こし、海水が流れ込み、一瞬にして火と水の地獄が誕生するのです』

三穂希祐月さんは続けて、大震災の発生する場所を確定しています。

『長雨の続いた夕暮れ時.....』

『震源地は、都庁(新宿)から見て夕日の沈む方向にあります』

『家屋は崩壊し、犠牲者の数は.....』

新宿から西の方角は、おおおそ「八王子」の方面でしょうか?

夏に、一週間ほど長雨が続いあと、天皇家が京都に居所を変えられた時が震災の起きる時です



太陽のコメント

この予言の面白いところは 天皇家の動きも予言しているところです。

本来、天皇家の避難先は 東北方面ですが、京都になっているところです。

いずれにしても、少し長めの雨と天皇家の動向がポイントのようです。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去の情報です。

三穂希祐月さんが言われる(1997年予言)東京大震災の様子です。

夏に、一週間ほど長雨が続いあと、天皇家が京都に居所を変えられた時が震災の起きる時です

これだけ地震が多く、様々な大地震の憶測が飛び交う今の状況ですと、三穂希祐月さんが言われる(1997年予言)東京大震災が発生しても可笑しくない状況です。

「天皇の動向と噂」と言うタイトルで、大地震・前兆・予言.comに書き込みがされています。

大地震・前兆・予言.com   天皇の動向と噂

何やら不安がよぎります。

この時期に大災害が発生しなくても、何某かのきっかけが発生するかも知れません。

警戒が必要です。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三穂希祐月さんの見た関東超震災の夢】

三穂希祐月さんの見た関東超震災の夢太陽が関東超震災の予言情報を探してくださいました。太陽のコメント研究所の掲示板の書き込みです。関東超震災の予言の内容が書き込まれていま...
| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ