スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

とけいさんの見た小型UFOに追いかけられる夢

2012.05.20 22:39|太陽(ミロク)原理
とけいさんの見た小型UFOに追いかけられる夢

小型UFOに追いかけられた夢


とけいさんのメールです。(7月1日)


とけいさんのメール

お久しぶりです、千成さん。

とけいです。

メール遅れてすいません。

食料ストックのトップシークレット方法を参考にして早速試してみます。

ちょうど親がインスタントラーメンを大量に買ってきたので(笑

シンさんの用意した物も参考にして色々買ってこようと思います。

ご指導ありがとうございましたm(_ _)m

次に夢ですが、みなさんの話す夢と比べるとかなり貧相っぽいです(笑

細かい描写(?)としては、

天気が雲と青空の割合が1:1 ぐらいでした。

自分の服装は半袖でした。

思い出したのは途中からなのかもしれません。

上空に(イメージ的に結構小さめの)UFOが浮かんでいて、いきなり追いかけてきたんです。

その時自分は必死で逃げ回っていました。
(自分の視点からではなく自分を見下ろす様な角度からその光景をみてました。)

見てて、かなりの恐怖でした。

そしてもう足も動かなくなり這ってでも逃げ出そうとしている時に、UFOがどんどん近ずいてきたんです。

「もうだめだ…やられるっ…」

と心の中で叫び、怖すぎて夢から覚めました…

これで終わりです。

これをうってる時もちょっと恐かった(汗)

これだけしか覚えてなくてスイマセン。

まだ話したいことがあるので、またメールすると思います。

またまた携帯からで、失礼しましたm(_ _)m

シンさんへ

こちらこそはじめまして、とけいです。

同じ大学生なんですね。

そして境遇も似ている。

でもあんなに準備できるなんて尊敬しちゃいます!

御互い頑張って行きましょうね!


千成の返事

とけいさん、夢の話しありがとうございます。

雲と青空の比率が1:1ぐらいとは具体的で、わかりやすい表現でした。

助かります。

半袖なら、季節は今頃かもしれませんね。

UFOが追いかけてきたのですか!

とけいさんがUFOを見上げている場所はわかりますでしょうか?

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

とけいさんが夢で、小型UFO(都市攻撃用巨大UFO艦載機?)に、追いかけられる情景を見られた様です。

小型UFOは、5機の巨大UFOの艦載機かも知れません。

参考までに、

都市破壊攻撃の様子  http://slicer93.real-sound.net/space-117.html

「都市攻撃」が、実際行われるかどうかはわかりません。

その様な事を言っている人は、「太陽(ミロク)」さん以外にいません。

似た情報としては、上村巌さんと言う方も書かれています。

人類殲滅のシナリオからの生き残り

http://www.synapse.ne.jp/jyakudou/zisinfil/zinruisen.htm

都市攻撃が全くないとは言い切れません。


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とけいさんの見た小型UFOに追いかけられる夢】

とけいさんの見た小型UFOに追いかけられる夢小型UFOに追いかけられた夢とけいさんのメールです。(7月1日)とけいさんのメールお久しぶりです、千成さん。とけいです。メー...
| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
