
--.--.-- --:--|スポンサー広告

月食は恋が死ぬ日(追記分) (幻の桜ブログさんより)

2014.09.15 18:23|幻の桜
月食は恋が死ぬ日 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1674.html

転載開始






追伸



オーちゃんはこんな事も予言してくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ




知ってるか


気の抜け方にも2種類あるんだ

死に向かう気の抜け方

盛り上がる前の気の抜け方 」





(・・;)





俺はな人間界のことはまだあまり
詳しくはないんだけどな 


初音ミクっているだろ? 」





((・・;)




最近人気が落ちてきた
旬が過ぎてきたって言われるけど

あれはな
盛り返す前の気の抜け方だ

おそらく月食以降
また盛り上がっていくはずだ 」




(・・;)!





でもフジやSONYのように死に向かって
気の抜けてる存在もいるんだ


表現は難しいんだけどな

同じ気の抜け方でもトーンが違うんだがな

まあ例えると
気の抜ける音が違うんだ

死に向かう気の抜け方は 煙のようにふわっと抜けてるんだ

盛り上がる前の気の抜け方は 鈍く響くような気の抜け方だ 」




(・・;)




初音ミクはだから盛り返すぞ

どの程度かわからないけどな

他にも 
今 気が抜けたように見えてる者たちの中に 
月食以降盛り返したり 
盛り上がってくる存在がいるはずだ 」




(・・;)






そして
小犬の中にはな
月食の10月頃に合わせようと
去年から今年前半にかけて
わざと休業した者もいるけどな


でも奴らは
音は違うんだ


盛り上がる直前の
気の抜け方と 
死に向かう気の抜け方は 
音が違うんだ 」



(オーちゃんの言葉)






2014-09-15 :猫予言 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
