ポップコーンは飢えている (幻の桜ブログさんより)

2014.09.17 09:36|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です








回収するにはな

タイガーマスク運動や 
フジテレビ
その集合体からも 
取り返さなければならない 」



「 だから 9月20日までに これから言うものを揃えとけ

木更津のアウトレットにある お前がよく行く店で お前がよく買ってる 一番安いコーナーの服を30着

それと子供が喜ぶ食べ物 お菓子だ 」



それらが揃ったらな 
以前行っていた
児童養護施設に向かうんだ

ひさびさのプレゼントを持っていくんだ 」(オーちゃんの言葉)








9月15日はな

9月9日のスーパームーンから 
6日後なんだ

9と6で 69

タイミングがとてもよかったんだ 」



「 今度の月食の月食は10月8日だろ?

9月15日は10月8日の 3週間と2日前 23日前だ

月食の2日後は 10月10日

これらをトータルすると 9月15日の 25日後が10月10日  」


「 よく25と言うだろう?

まん中に3週間を挟んで 前後2日づつ 

25というのは このタイミングのことをあらわしてる 」





それに
俺は夕方過ぎに行きたかった

だから遅れてはいない

想い通りの時間に行けたんだ

俺はタイガーマスク運動と
テレビの集合体から回収しないといけないんだ  」(オーちゃんの言葉)








ポップコーンは飢えている (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1676.html

転載開始







P9120119_R.jpg






さて今を去ること数年前

まだねこの森に来る前
何度か児童養護施設に服やケーキ 
図書券などを持っていったことがありました
(・・;)





(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-82.html





木更津に越してから
何故かだんだん足が遠のいていったのですが




こないだオーちゃんから
こんなことを言われました
(>ω<)/








回収するにはな

タイガーマスク運動や 
フジテレビ
その集合体からも 
取り返さなければならない 」






タイガーマスク運動?
フジテレビ?
その集合体? 
(・・;)?






だからな
9月20日までに
これから言うものを揃えとけ


木更津のアウトレットにある
お前がよく行く店で
お前がよく買ってる
一番安いコーナーの服を30着

それと子供が喜ぶ食べ物 
お菓子だ 」





(・・;)・






それらが揃ったらな 
以前行っていた
児童養護施設に向かうんだ

ひさびさのプレゼントを持っていくんだ 」(オーちゃんの言葉)



オーちゃんに現実を回収するには 
タイガーマスクや
フジテレビからもとりかえさなければいけないと言われ

何が何だか
よくわからなかったのですが
(・・;)





P9120121_R.jpg


P9120123_R.jpg






とりあえず木更津アウトレットを数回訪れ
オーちゃんが指定した
MAHAOがいつも普段着で着てる
某お店の安いコーナー服を何度かに分けて仕入れました





P9140116_R.jpg


P9140118_R.jpg






さらに
伊勢丹でハンカチを買えと言われたので
それもアウトレットで4枚だけ残ってた ある模様のものをあるだけ買いました 
(・・;)。





P9140120_R.jpg






そして
おとといの9月15日
オーちゃんが
とーとつにこんなことを言いだしました
(>ω<)/







今から児童養護施設に行くぞ! 」





いっ今から!
(・・;)!





その前に木更津アウトレットの
行列ができるポップコーン屋の
高級ポップコーンを買うんだ


まだお菓子を買ってないだろ? 」





ポップコーン?
(・・;)






ポップコーンはトウモロコシだ
トウモロコシはアメリカ文化の象徴だ


お前知ってるか? 
アメリカは飢えの気をつけてるんだ 

ポップコーンは
いつも飢えているんだ 

気を見るとわかるだろ?







ポップコーンは飢えている・
(・・;)・






世界の吸引力は飢えだ


それに
今 ポップコーン屋はな

くくりのコードが運ばれていて
高級感がついて だから今人気なんだ 」






(・・;)・





元々ポップコーンは
家畜の飼料だ 


家畜の飼料にフレーバーを振りかけて
くくりのコードがついて
パッケージが綺麗になって 
高級になったら
セレブに大人気になったんだ 


くくりコードは
もうすぐ
時期が来ると消えるかもしれないが


今はまだ有効期間内だ 

だから 
今 旬のうちにプレゼントする 」




(・・;)・






必ず 
児童養護施設の子ども達
人数分キッチリ揃えるんだ


1人につき 一袋用意しろ 
そしてポップコーンの袋はひとつづつ
小分けの袋に入れるんだぞ 


」(オーちゃんの言葉)





そんな感じのことを言われたのですが
言われた時はもう昼過ぎで
けっこーな時間でした
(・・;)



くまちゃんに聞いてみると
その日は祝日なので
アウトレット近辺の道路は
無茶混みだとのことで
(;― ―)ノシ))パタパ   (・・;)・




そこでお買い物をしたら 
以前行っていた
児童養護施設までは
どんなに遅くとも2時間ぐらいはかかるはず


おそらく夜到着になると言われました



しかし
夜だと
児童養護施設の職員さんの多くが帰宅し
入り口が閉まります




以前
何度かプレゼントを持っていった時
夜になったので 
日をずらしたこともありました
(― ―)  (・・;)





なので
オーちゃんに言いました

今からポップコーンを買いに行っても
児童養護施設に間に合わないかもしれないよ
(・・;)ノシ))パタパタパ



それでも
オーちゃんは言いました


「 
とりあえず今日
ポップコーンだけでも買いに行け


後は何とかする 」(オーちゃんの言葉)





そんなわけで
おとといの午後4時ごろ
行列ができるポップコーンを児童養護施設の子供達の
人数分買いに行く為に
木更津のアウトレットに向かいました
(>ω<)/






くまちゃんが想定してた通り
アウトレットはかなり無茶混み状態でした
(・・;)



アウトレットに続く道は
どこも車が大渋滞していて
どこの入り口も満車の標識で
遠くの駐車場に誘導されるような感じでした 




そんな中
裏道を逆に回るようにして
満車の標識がかかってる入口の前に行くと
たまたま空きがあったのか
警備員さんがアウトレット傍の駐車場に誘導してくれました
ヽ(゜◇゜ )ノラッキー♪ 






そこで止めて
そポップコーン屋に向かいました



ポップコーン屋に向かう途中
オーちゃんは
アウトレットに来たのは3回目



でも
お昼に来るのははじめて
ワクワクしながらアウトレットを見ていました
(・・;)





P9150090_R.jpg






オーちゃんが
くまちゃんの肩に乗ってる姿を見ると
あちらこちらから 
「 かわいい! 超かわいい! 」と言う声が聞こえました



特に大反応していたのは
藤原顔のおばあさまと子供達でした



藤原顔のおばあさま方は 
くまちゃんの身体に接する勢いで近づき
オーちゃんを指ですりすりしたり



離れる時も
とても愛おしそうに
名残惜しそうにしながら
オーちゃんだけを見つめていました
~~ (― ―;)(・・;)






そしてここが行列ができるポップコーン屋さん
そこのポップコーン屋さんでも
オーちゃんは大人気でした
(>ω<)/





P9150103_R.jpg


P9150095_R.jpg






行列に並んでる時から
キャーキャー言われて 
今まで何度かアウトレットに
うちのねこちゃんを連れてきたことはあるのですが
こんなに大反応されたのははじめてでした
(・・;)・





P9150101_R.jpg






くまちゃんは
店員さんに 74袋分のポップコーンを注文していたのですが 




店内でもオーちゃんは人気で
店員さんにまで 
「 すごい!かわいい 」「 超かわいい! 」と連呼されていました
(・・;)





P9150099_R.jpg






するとその様子をとても不機嫌に見ていた
Yちゃんに顔がとてもそっくりなひとりの店員さんがいて
(・・;)!

その店員さんがイラついた顔をした後
横にいたひょっろとした男の人に何かを言っていました




すると
ひょっろとした男の店員が
とても言いたくなさそうな表情をしながら
近づいてきて こう言いました





あのー 
こちらはペットが入れないので
ちょっと店内からは出してほしいのですが 」(店員さんの言葉)



するとオーちゃんは
テレパシィでこう店員さんに言っていました
\(◎o◎)/!






「 
いいのか?
お前の一存で
本当にそれをしていいのか?

俺を追いだすことの意味を 
お前は本当に知っているのか? 」(オーちゃんの言葉)





P9150102_R.jpg






(・・;)・・



まあでも
店員さんにそう言われたので 
オーちゃんはくまちゃんと一緒に
ひとまず店内からさっさと退散しました  


ただお会計のお支払いは
くまちゃんのカード払いですることになっていたので
サインの場に 
もう一度くまちゃんがオーちゃんを同席して連れて入りました







オーちゃんは
サインをしてる時にこう言いました





よかった

このプレゼントは
俺がサインをしないといけないんだ!


そうでないと俺にも効能がやってこないんだ 」(オーちゃんの言葉)




(・・;)・




オーちゃんの概念では
あくまでも 
オーちゃんがサインをしたことになっているようでした





P9150097_R.jpg






でもオーちゃんは
お店を追い出されたことをちょっとショックに想っていたようで
駐車場までの帰り道
ずっとこうぼやいていました 




俺は 今までの長い歴史
歓迎こそはされたものの
追い出されたことは一度もないんだ



子供から老人まで

特にビジネスマンや
おばあちゃんは 
俺をすごい顔をしていつも歓待してくれた


気が見える者ならな 
俺の気を見て 
俺を歓迎することの意味と
俺を追いだすことの意味が どんな結果をもたらすかわかるはずだ  」(オーちゃんの言葉)




(・・;)・



まあそんな感じで
ポップコーンを買ったのですが
ポップコーンを買い終わった時は
もう5時近く
さらに道は大渋滞しているようでした
(・・;)・




直前の電話で 
子供達の人数を確認した時
児童養護施設の職員さんに今日事務室にいる時間は
午後5時30分と言われていたので
どうあがいても今日は間に合いそうもありません


なのでオーちゃんに
ちょっと今日はやっぱり無理じゃないと言ってみました
\(・・;)シュタ




するとオーちゃんはこう言いました





P9150088_R.jpg







駐車場の中で電話をするんだ


これから伺いたいのですが 」と言うんだ


俺をだっこしたまま電話しろよ 」(オーちゃんの言葉)



(・・;)・





そんな感じで
くまちゃんにオーちゃんをだっこしてもらいながら
児童養護施設に
「 これから伺いたいのですが 2時間くらいかかるのですが
大丈夫でしょうか? 」と恐る恐るお伺いを立てました




すると
OKとの返事がもらえました
ヽ(゜◇゜ )ノ





ただ事務室は閉まっているので
直接子供達のいる棟にいらしてくださいと
それは丁重に丁重に言われました


今までの経験から
夜遅くのプレゼントは断られるとばかり
想っていたので
とってもびっくりしました


すると
オーちゃんがこう言いました
<(_ _)>






俺が命令した

「 開けろ 」と


何故なら
お前らは
いつも門前払いばかりされるからな

だから俺をだっこして電話しろと言ったんだ 」(オーちゃんの言葉)





P9150089_R.jpg






まあそんなこんなで 
車を大速攻で走らせて
2時間以上経った後




本当に久しぶりに 
以前プレゼントしによく行っていた児童養護施設の前に着ました
(;▽;)ハアハア





P9150136_R.jpg






数年ぶりに行った児童養護施設は 

以前は外の建物は
ボロボロの建物だったのですが


何故か 
とてもきれいでピカピカの新しい建物になっていて
さらにもっと新しい建物も建設途中のようでした
(・・;)





P9150137_R.jpg


P9150140_R.jpg






とりあえず
施設の前で
オーちゃんと何枚か一緒に記念撮影しました





P9150114_R.jpg


P9150120_R.jpg


P9150116_R.jpg






そして
その後プレゼント全部持ちの撮影
(>ω<)/





P9150110_R.jpg


P9150126_R.jpg


P9150131_R.jpg


P9150133_R.jpg






奥に行き子供達のいる棟に直接入ると
入り口に着てくれた
男の子が 
施設の人を呼んで来てくれました



なので
その方にプレゼントを渡したのですが

帰る直前
1人の女の子が出てきて 
その施設の人の横にちょこんといつの間にか並んでいました
(・・;)




でも最初はニコニコこちらを見ていたのですが
オーちゃんの顔を見た瞬間

一瞬怯えるような顔をして
「 ね~~こ~~~! 」と言いました




その子の顔を見て 
そういえばアウトレットでも
オーちゃんに大反応してた子供達の中に
オーちゃんの事を
「 ジバニャン 」と言っていた子供がいたことを想いだしました
(・・;)! 




でもオーちゃんは言いました







俺はジバニャンじゃない
磁場が味方してくれてるけどな 」(オーちゃんの言葉)





P9150145_R.jpg






まあそんな感じで
オーちゃんを連れて
ひさびさに児童養護施設になんとか
プレゼントを持っていけたのですが




何故オーちゃんに
今日こんなに遅くなってもっていったのか
理由を聞いてみると 
こんなことを言ってました



9月15日はな

9月9日のスーパームーンから 
6日後なんだ

9と6で 69


タイミングがとてもよかったんだ 」




(・・;)・






そしてな
今度の月食の月食は10月8日だろ?

9月15日は10月8日の
3週間と2日前 
23日前だ

そして
月食の2日後は
10月10日

これらをトータルすると
9月15日の
25日後が10月10日なんだ  」




(・・;)・ 





よく25と言うだろう?


まん中に3週間を挟んで
前後2日づつ 


25というのは このタイミングのことをあらわしてるんだ 」





P9150106_R.jpg







それに
俺は夕方過ぎに行きたかった

だから遅れてはいない

想い通りの時間に行けたんだ

俺はタイガーマスク運動と
テレビの集合体から回収しないといけないんだ  」(オーちゃんの言葉)






オーちゃんが言ってることが
何の意味かはよくわからなかったのですが
(>ω<)/?





まあとりあえず
数年ぶりに児童養護施設に
プレゼントを持って行けたのでよかったなあと想いました
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪







そんな感じで
またオーちゃんと色んな所に行ったら
こんな感じで書いてみたいと想います
\(^o^)






2014-09-17 :経済 :







転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ