その赤はどんな赤? (幻の桜ブログさんより)

2014.09.20 22:59|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です









えんえんの独断と偏見なんですけどね

株価が暴落する気配がではじめてるです 」 




「 なんだか 感覚的に さまざまな予兆が出てる 

ただ いつかと言われるとちょっと難しい

それに暴落までは当然 上がってるから 」



「 ただなんとなく なんとなくだけど 時期を合わせて 時を合わせて それが起こされる動きが見えてる 」




あめで
こう言っていた人がいたです

「 
今度の株価の暴落は  
表の座を総入れ替えする為にも行われる

だからもし
それが行われるとしたら

今の表の座の者たちが
最もダメージを受けるタイミングで
それは引き起こされる 」  」(えんえんの言葉)








「 
月の色は株式に影響を与える 」



「 太陽よりも月の色が株式に影響を与える

月食の月の赤味は 見るタイミング 見るポイントによって色味が変わる

その色味の差が人の心理 株価にも影響をもたらす 」



「 本当に暗い月食もある

そういう時は けっこーな確率で恐慌になりやすい

もしくは赤が とてつもない恐怖感を与える月食の後も 市場に不安やパニックを呼びやすい

月食の色は トレーダーなら要注意するべき 」



「 月食のあと地震が起きやすいのは 実は大地の緩衝というよりも 運ぶ想念の影響によるもの

運ぶ想念の動きが変わると もろく崩れる地盤や 経済はたくさんある

特に 都市や結界ガチガチの地帯のように 運ぶ想念により辛うじて維持されてるもろいもろい磁場では 運ぶ想念の動き方がちょっと狂うだけで 大地はうねる 」


「 月食の色味は 運ぶ想念の気分や動きを大きく変える


世界の大半は 運ぶ想念の錯覚で維持されていて 月食により幻影が剥げた途端 想念が違う動きを見せることは多い 」


「 だから色を見るんだ 月食の色味を見るのが予知

「 その赤はどんな赤? 」 

見た瞬間 終わりの赤か はじまりの赤かその他の意味の赤か それらの意味をより細かく瞬時に読み取る

それを読み解くことで富の独占もできる  」



「 月読みは色の反射神経が必要

データでなく 感覚的に色を微細に読み解く能力

本来 この時期は 世界の構築者達は そんな月読みの系譜にはりついてるはず


今は人間違いしてて 月読みのふりをした こいぬに多くはりついてる

だから大犬は これからやってくる 想定外の未来の現実に対処ができなくなる 」


「 余談だが 東京は あそこに作ったことで 鏡返しの磁場になった

将来性があるものを将来性が無いと感じ 将来性が無いものを将来性があると感じる磁場

上総と鏡返しの立地に作られたことで あの地にいると 眼力が逆方向に働く磁場ができた


はるちゃんが 震災前に引っ越せと言ったのは 東京にいると眼力を無くしてしまうから

特に震災以降 その効果は加速した 」



「 すべては 太田道灌のせい

大雑把に 両方東京湾だったこと

誰かに誘導されて 直前の未来と もっと先の未来を混同し 土地間違いをしたんだろう

今もよくその手の間違いが起こってる 直前にきそうな者と 可能性がある者を混同している  」





それともうひとつ
解釈は色々あるんだがな

俺が知っている 
禁断の紅い実とは月食のことだ

そしてな
この数年あめで 紅い実をとっていた者たちは
月食以降
その紅い実がどんな効果をもたらすのか 
身をもって知るだろう 

現物が見やすいのは山だ
幻影が見やすいのは海だ

願いに応じて月食を見るポイントを選べ 」(オーちゃんの言葉)








その赤はどんな赤? (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1678.html

転載開始






P8260001_R.jpg









えんえんの独断と偏見なんですけどね


株価が暴落する気配がではじめてるです 」 






暴落する気配? 
(・・;)







なんだか
感覚的に
さまざまな予兆が出てるです 


ただ
いつかと言われるとちょっと難しいんですけどね
それに暴落までは当然 上がってるでしょうから 」




(・・;) 





ただなんとなく 
なんとなくなんですけどね



時期を合わせて 
時を合わせて 
それが起こされる動きが見えてるですよ 

 」




(・・;)






あめで
こう言っていた人がいたです


「 
今度の株価の暴落は  
表の座を総入れ替えする為にも行われる

だからもし
それが行われるとしたら

今の表の座の者たちが
最もダメージを受けるタイミングで
それは引き起こされる 」  」(えんえんの言葉)








P9150085_R.jpg








「 
月の色は株式に影響を与える 」





(・・;)






太陽よりも月の色が株式に影響を与える

月食の月の赤味は
見るタイミング 
見るポイントによって色味が変わる

その色味の差が人の心理
株価にも影響をもたらす 」





(・・;)






本当に暗い月食もあるんだ

そういう時は
けっこーな確率で恐慌になりやすいんだ

もしくは赤が
とてつもない恐怖感を与える月食の後も
市場に不安やパニックを呼びやすい


月食の色は
トレーダーなら要注意するべきだな
 」




(・・;) 





それと
月食のあと地震が起きやすいのは
実は大地の緩衝というよりも
運ぶ想念の影響によるものだ



運ぶ想念の動きが変わると
もろく崩れる地盤や
経済はたくさんあるんだ

特に
都市や結界ガチガチの地帯のように
運ぶ想念により辛うじて維持されてるもろいもろい磁場では

運ぶ想念の動き方がちょっと狂うだけで
大地はうねる 

 」






(・・;)・ 






月食の色味は
運ぶ想念の気分や動きを大きく変える


世界の大半はな
運ぶ想念の錯覚で維持されていて 


月食により幻影が剥げた途端
想念が違う動きを見せることは多いんだ 」





(・・;)






だから色を見るんだ

月食の色味を見るのが予知なんだ


「 
その赤はどんな赤? 」 

見た瞬間 終わりの赤か
はじまりの赤かその他の意味の赤か
それらの意味をより細かく瞬時に読み取る


それを読み解くことで富の独占もできるんだ  」




(・・;)





「 
月読みは色の反射神経が必要だ
データでなく
感覚的に色を微細に読み解く能力


本来
この時期は
世界の構築者達は
そんな月読みの系譜にはりついてるはずなんだけどな



今は人間違いしてて
月読みのふりをした  
こいぬに多くはりついてる


だから大犬は
これからやってくる
想定外の未来の現実に対処ができなくなるぞ 」




(・・;)






それと余談だがな




東京はな
あそこに作ったことで
鏡返しの磁場になったんだ


将来性があるものを将来性が無いと感じ
将来性が無いものを将来性があると感じる磁場

上総と鏡返しの立地に作られたことで
あの地にいると 眼力が逆方向に働く磁場ができた

はるちゃんが
震災前に引っ越せと言ったのは
東京にいると眼力を無くしてしまうからだ

特に震災以降 その効果は加速した


  」




(・・;)・




「 
すべては
太田道灌のせいだな


大雑把に
両方東京湾だったこと


誰かに誘導されて 
直前の未来と
もっと先の未来を混同し
土地間違いをしたんだろう

今もよくその手の間違いが起こってる
直前にきそうな者と
可能性がある者を混同している  」




(・・;)・





それともうひとつ
解釈は色々あるんだがな

俺が知っている 
禁断の紅い実とは月食のことだ


そしてな
この数年あめで 紅い実をとっていた者たちは
月食以降
その紅い実がどんな効果をもたらすのか 
身をもって知るだろう 



現物が見やすいのは山だ
幻影が見やすいのは海だ

願いに応じて月食を見るポイントを選べ 」(オーちゃんの言葉)







P9150087_R.jpg







2014-09-20 :経済 :





転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ