今日は新月 (幻の桜ブログさんより)

2014.09.25 01:45|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です







「 

今日は新月

次の満月は月食 」



「 おおきな月食の前の新月 いっぱい予兆があったはず 」



「 ガオガオ空港からエネルギーが抜けたのを感じた

電気のコードが抜けてきたのを感じた 」


「 電気でエネルギーを運ぶ線のようなもの

電気で表面の残像やオーラを運ぶ線のようなもの 」


「 それがスッと抜けてるのを感じる

おとといぐらいから あちこちから電気の線が抜け始めてるのを感じた 」


「 俺は小さい だから敏感に それが 海の近くから はじまってるのを感じた

海の近くからだから 都心や 山の付近はまだかもしれない


でも確実に少しづつ広がってる 」


「 そんな時に お師匠さんのお墓を見ていたら 植物の声が聞こえてきた

本当の運ぶ線の上に 電気のラインがかぶさるようにしてあったんだと気付いた

植物の声 本当に運んでいたラインの声は 電気コードで少し聞こえづらくされていた 」



「 周辺から 飢餓想念を運んでいた でんき想念も少しづつ効果が薄まっていた

電気想念体の効果が消え始める予兆を 俺は感じた 」



「 俺は悟った 

月食後 電気想念が 人や生物の気分や 精神に緩衝を与えづらくなるかもしれない 

特に 次の月食から 75日すると その効果が目に見える形で 現実にあらわれるかもしれないと 」


「 想いだした

大きな月食の後は 直につないだコードしか人は反応しなくなることを

運ぶ想念で 無理やり気分を運ばせたコードに 多くの存在が反応しなくなるんだって事を 」



「 おおいぬは 大きな月食の後に 直につないだコードしか動かなくなるのを知っていた

だから直に下働きをしたり 養分の想いを叶える行動をして つないだコードで 月食後にも エネルギーを運ばせて 何とかいつもしのいでいた 」


「 世界の座は 運ばれたコードだらけで維持されていて 直につないでる人はほとんど皆無 

座にいても 直に想いを叶えたり 直に先出ししてコードをつないでれば 平気だったはず

でも今の座にいる連中は そういう奴らがほとんどいない

人はチヤホヤされると コードをつなぐ行為をしなくなる 

周囲から 運ばせたコードで 現実を回していたはず 」


「 太夫はそうだろ? 女優もそうだろ?

末端のあそびめさんに比べて 圧倒的に直につないでる数は少ないだろ?

会社の社長もそうだろ?

直に末端のお客さんに 営業して回る社長は少ないだろ?

社員が運ばせていたコードで座を維持していたろ? 」



「 月食後彼らの防御は途端になくなる

直に想いを叶えた人のコードでないと 月食後 効果が消えていく 

そのことを想いだした 」



「 パチンコ屋は 今も吸引力が無くなっているが 月食後75日過ぎで もっと如実に現実が無くなっていく

電気風水で 現実を運ばせていた企業や業種も 現実を無くしていく

想いを叶えること無しに 雰囲気や気分だけで 現実を運ばせていた集合体は それらすべてが 大きな月食の後 如実に打撃を受ける 」


「 地球の影に月が入る

つながりの線がはっきりとわかる緩衝

自分にとって本物のつながりと 偽物のつながり

つながってもないのに運ばせていた偽物 彼らの正体がばれてしまう 」




俺はコードは少ないけど
直につないだコードはぶっといんだ

お師匠さま ありがとう 」(オーちゃんの言葉)









今日は新月 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1680.html

転載開始







P9220433_R.jpg








「 

今日は新月

次の満月は月食 」






(・・;)






おおきな月食の前の新月

いっぱい予兆があったはず 」





(・・;)






俺は
ガオガオ空港からエネルギーが抜けたのを感じた

電気のコードが抜けてきたのを感じた 」






電気のコード?
(・・;)?






電気でエネルギーを運ぶ線のようなもの

電気で表面の残像やオーラを運ぶ線のようなもの 」






(・・;)






それがスッと抜けてるのを感じる


おとといぐらいから

あちこちから電気の線が抜け始めてるのを感じた 」





(・・;)






俺は小さいんだ


だから敏感に
それが 海の近くから
はじまってるのを感じた


海の近くからだから
都心や 山の付近はまだかもしれない


でも確実に少しづつ広がってるんだ 」






(・・;)






そんな時に
お師匠さんのお墓を見ていたら
植物の声が聞こえてきた


そっか

本当の運ぶ線の上に
電気のラインがかぶさるようにしてあったんだと気付いたんだ


植物の声
本当に運んでいたラインの声は 
電気コードで少し聞こえづらくされていたんだ 」





(・・;)






周辺から
飢餓想念を運んでいた
でんき想念も少しづつ効果が薄まっていた



電気想念体の効果が消え始める予兆を
俺は感じた 」






(・・;)





俺は悟ったんだ 

月食後
電気想念が 人や生物の気分や
精神に緩衝を与えづらくなるかもしれない 


特に
次の月食から
75日すると
その効果が目に見える形で
現実にあらわれるかもしれないと 」





(・・;)







そして 
俺は想いだした

大きな月食の後は
直につないだコードしか人は反応しなくなることを


運ぶ想念で
無理やり気分を運ばせたコードに
多くの存在が反応しなくなるんだって事を 」






(・・;)






おおいぬは
大きな月食の後に
直につないだコードしか動かなくなるのを知っていたんだ



だから直に下働きをしたり
養分の想いを叶える行動をして


つないだコードで
月食後にも
エネルギーを運ばせて 何とかいつもしのいでいたんだ 」






(・・;)






そして世界の座はな


運ばれたコードだらけで維持されていて 
直につないでる人はほとんど皆無なんだ 


座にいても
直に想いを叶えたり
直に先出ししてコードをつないでれば
平気だったはずだ


でも今の座にいる連中は
そういう奴らがほとんどいない


人はチヤホヤされると
コードをつなぐ行為をしなくなるからな 


周囲から
運ばせたコードで
現実を回していたはずだ 」






(・・;)






太夫はそうだろ?
女優もそうだろ?

末端のあそびめさんに比べて
圧倒的に直につないでる数は少ないだろ?


会社の社長もそうだろ?

直に末端のお客さんに
営業して回る社長は少ないだろ?

社員が運ばせていたコードで座を維持していたろ? 」





(・・;)






月食後彼らの防御は途端になくなるんだ


直に想いを叶えた人のコードでないと
月食後 効果が消えていくんだ 


そのことを想いだした






(・・;)







パチンコ屋はな

今も吸引力が無くなっているが
月食後75日過ぎで
もっと如実に現実が無くなっていく


電気風水で
現実を運ばせていた企業や業種も
現実を無くしていくんだ


想いを叶えること無しに
雰囲気や気分だけで
現実を運ばせていた集合体は 


それらすべてが
大きな月食の後 如実に打撃を受けるんだ 」





(・・;)






地球の影に月が入る


つながりの線がはっきりとわかる緩衝だ

自分にとって本物のつながりと
偽物のつながり


つながってもないのに運ばせていた偽物

彼らの正体がばれてしまうんだ 」






(・・;)







俺はコードは少ないけど
直につないだコードはぶっといんだ


お師匠さま ありがとう 」(オーちゃんの言葉)







P9040031_R_20140925014112286.jpg








2014-09-25 :猫予言 :





転載終了




Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ